みんなの「一蘭 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天下一品3 くるまやラーメン1 さんみ1 しんや1 つけ麺和1 つむぎ1 もつ焼き1 もりもり1 らぁ麺1 カラン1 ダイナミック1 ビリー1 ホープ軒1 ラーメン屋さん1 リンガーハット1 幸楽苑1 来来亭1 町田商店1 菅野製麺所1 |
"一蘭 ラーメン"の口コミ・評判 6/23 03:55現在
食べた感想😋
一蘭まーーーじで美味しい(当たり前)
秘伝のタレ2倍だから少しピリ辛💦
辛ラーメンとかブルダックポックンミョンとか食べれる人はいけるよ!!
車で行ける距離に一蘭あるの有り難い🙏
皆さまおはこんにちは~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️
お昼に一蘭のラーメンを食べて元気いっぱいのちょこです🍜🍫
これで午後のお仕事も頑張れるぞ~(* 'ᵕ' )✊🏻 ̖́-
そして昨日はお初で黒狐さん、その後にヨシさんゆのさんフレさんと霧の森へ𓏸𓈒𓂃🌳
めちゃくちゃ楽しかった~🌷
今日も素敵な1日を🍀*゜
博多豚骨らぁ麺 一絆@御徒町
博多もつ焼き野菜盛りらぁ麺(背脂:マシ、辛味:2倍、野菜:マシ、野菜の味:辛味タレ)
クセのないライト豚骨スープ。菅野製麺所のややポキ細麺。一蘭×二郎風の一杯。麺処 一笑っぽくも。好みはオーダーシート記入。具皿をラーメン器に重ねて提供。ガチンコラーメン道2期生の店
元祖ソーシャルディスタンス🍜
と勝手に言ってる私ですが🙄
さんみたいに味集中カウンターにしたらどうかと思うが確か一蘭さん特許取ってるんだな😸味は別としてあのシステムは画期的で落ち着いてラーメン🍜が食べれるのは素晴らしいのだ😸
スーパーを今日じっくり見て回ったけど日本でよく使うもの、見るもの全部2〜4倍の値段だった・・・
何食か入ってる一蘭のラーメンなんて5000円超えてた
あと写真みたいにダイナミックだった
本日の具材であるチャーシューの切れ端ですがこちらもご支援いただいたものです。
ラーメン「一蘭」様がチャーシューを整えたり切り落とした際に出た端材だそうです。
食材を無駄にしない活動は本当に素晴らしいですね。
セカンドリーグ神奈川様やフードコミュニティ様を通じてご支援いただきました。
@tjPSHl4baJSJYPG 誰かが言ってたけど一蘭はお子様無料らしいよ!
って子持ちの方ならそんなの知ってるか
ラーメン美味いよね大好き!
豚山のニンニク、アブラ、アレをいただいた
いつの間にか周辺はラーメン激戦区
天下一品、一蘭、ビリー、一風堂、末廣、田所商店、町田商店、つけ麺和、政宗、六朗、仙台っ子等
2月1日水 仕事終わりの新橋昨日行けなかった一蘭に足を運ぶ。
6人待ち。まあ並ぶか。
ラーメンにネギTP替え玉も頂く。
いつもの一蘭の味。
だがインバウンドの方多数。韓国語.中国語が飛び交う。
回転が悪いのが残しながらずっと喋ってる方多数。並びができる訳だ。しばらく遠慮しよう。
#新橋一蘭
みな様こんばんわっ🌙せりかですっ🌸
昨日は遊び終わり大好きな一蘭へ
行きましたぁ〜🚗💨
しばらくラーメン食べないって
決めたのに気がついたらっ🍜💗
最近はラーメンばっかり食べてるよぉ🌀
でも…寒い季節のラーメンは
最高やんなっ🫣💕
[ @matdeyjo ]
一蘭@下北沢
ラーメン高いぃぃぃ
わかっていてもきてしまう魔力
それが一蘭
でも今後は物価上がっていくだろうから他のラーメン屋さんもこの位の価格になってくるのかなぁ…
@SoyoriKagatsuji 帰宅しながら聞いてましたけど、面白かったです
最後に豚骨ラーメンが好きとのことでしたが……一蘭のラーメンは食べた事ありますか?
ラーメン at 一蘭 天神店
総本店は観光のお客さんでいっぱいなのでなかなか食べられず。天神店で😋
PayPayも使えて便利。
@towaru_mado こっちは最近晴れが続いて冷たい寒さも薄れてきてますね🤔晴れも良いですが雨が降れば水を求めて人々が争うこともなくなりますから何ごともほどほどかなと思ってますー
福シール付きゆでたまごと一蘭ラーメン
第5位:リンガーハット
第5位:一風堂
第5位:山岡家
第5位:天下一品
第4位:くるまやラーメン
第3位:一蘭
第2位:幸楽苑
第1位:???
第1位は安定の、あのチェーン店。
【関東の40代が選んだ】2022年に一番行った「ラーメンチェーン」ランキングTOP22
『毒』の後
りんさんから教えてもらった珍々軒ラーメンの後
久しぶりの一蘭はしごしました
ホテル帰りまーす!
上野久しぶりだったけど大満足\(^o^)/
つむぎくんとのこのチェキ見られたの鬼気まずいし仕事終わり朝から一人で一蘭食べてるストーリー見られるわたし可哀想wwwwwwなんで今日なん?普段1人で朝からラーメン食べないよ🥲🥲🥲🥲
めちゃくちゃ美味しかったけどトリュフ食ったことないから味わからんし普通に醤油ラーメンって感じだった
めちゃくちゃ美味しいんだけどもう540円払うことはないなでも一蘭のカプ麺よりは美味しく感じたでもこれ買うならラ王の背脂醤油ラーメンでいいやってなった
マンホールカード@川崎市。
今日から配布のC001のカードを貰うべく川崎へ。朝ろくすっぽ食べずに家を出たので、空腹すぎて銀柳街に行きたいのを我慢。
配布場所は駅から徒歩5分程度。
アンケートに記入後に貰える。
蓋は人通りが多いのでまた今度。
カード入手後は無事一蘭でラーメン。
今日のつ〜フードは………一蘭のラーメン!!
けんじさんがだいぶ前に一蘭のラーメンを投稿していたのをきっかけに行きたかったお店🍜
ついに来れた〜!!嬉し〜!!
昨日は周年前夜祭❣️
ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
皆のお陰で超絶楽しい日跨ぎだったし、盛りがってくれて嬉しかった😭✨️‼️
後でゆっくり皆のツイート回ります🎶
今日もステージあるからねっ🎀
めちゃくちゃ楽しもうね♡♡
そして今回のラーメンは一蘭🍜でしたん🤞
2日目
(@kanon_100yokai)
ラーメン!!
今日もカップラーメン探しの旅へ。
ホープ軒
天下一品
一蘭
来来亭……
往訪日時:2023年1月31日
お店:一蘭 川崎店
メニュー:ラーメン(+替玉・半替玉×2・キクラゲ・オスカラン)
後輩ちゃんがプレゼントにくれた1杯クーポンで、今日はここ😭💖
お腹すきすぎてもりもり食べた!
秘伝タレ2倍にしてみたら、ピリ辛スープで寒い日にぴったりに🔥
オスカランで味変してKK✨✨
誕生日にメンバーがラーメンのLINEクーポンをくれたので嬉しくて早速使おうと思いウキウキしながら一風堂の前に来て気付いた!
もらったのは一蘭のクーポンだった…😭
優しいお兄様ありがと
ございました🥺🙏❣️
お仕事の疲れ
体力的にも
精神的にも癒されましたかね?
またいつでも待ってます👩❤️💋👩✨
私も久々にマッサージ
行こうかな👩❤️💋👩
一蘭ラーメン🍜
久々に食べました😌
日中だと
めちゃくちゃ並んでるんです!😂
仕事帰りに大阪にもある一蘭でラーメン
しかし、カウンターで食ってる日本人は恐らく私だけ・・・
後は外見は日本人だが、言葉がカタカナばかりの人達に囲まれてました💦
何かすんごい違和感やったなあ
よるちゃんからの誕プレギフトで、一蘭いただいたので食べてきたよ🍜🍜♡
ほまにありがとうね〜!!最近ラーメンばっか食べとる🍥🍜
ガラケーからスマホに変えて良かった事の1つがお誕生日にLINEギフトが受け取れる事。
10月に貰った大好きな一蘭ラーメン。
ゆでたまごが殻付で出てきたので剥いてもらった。
至れり尽くせり。
御馳走様でした(*´∀人)
















































