みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
@sa_kanakunnわ!!ナイスです!!!一蘭美味しいですよね☺️
渋谷 凪豚王 チャーシュー麺 一蘭よりこっちの方が好みだなあ。美味しかった。チューシューも良い。
皆様お疲れ様です。 夜は18時30分オープン! メニュー 焼き鯛とホタテダシのラーメン スープが一蘭ぽいヤツ 牛肉タンメン 醤油、塩、味噌 牛肉煮込み(テイクアウトのみも可能) 通常メニュー 醤油、塩、味噌、担々麺、まぜそば、油そば です。 明日はサンタ狩りやな。
201 久しぶりのラーメンは店員さんも他のお客さんも気にしなくて良い素晴らしいシステムの一蘭しかあるまい、美味しかったです、ごちそうさまでした。 復帰戦だから許されるだろ🤤
数日前から沖縄に来てます。 国際通りの一蘭。 一人ひとり個室的な作りになってて、前の竹の扉が開いてラーメンが出てくるスタイル。 店員さんの顔が見えないので、人によっては良い感じですね。 ラーメンは美味しいです!
@l9px2一蘭食べた事ないけどおいしい?
これで酒が飲めそうなほど濃い。うまいけどラーメンは〆でしか食べないから豚骨は一蘭と長浜ラーメンのがすき。行列なってんのにだらだら男3人で居座ってるの見るとやだなと思ってしまった。高菜としょうが入れ過ぎてもっと濃くなってしまった。中洲は雪が降ってる。
@ma282026188一蘭は美味しいですね!この赤いの大量に入れたくなります。
福岡県民としてあるまじきだけど一蘭ってそこまで美味しくない
昼は快気祝いってことで上司がステーキ奢ってくれた🥩 夜は誕生日息子のリクエストで一蘭🍜 このあと半替え玉と小ライスも頼んで完璧調子乗った😂 息子は替え玉3回してた😇すぎょい 13歳おめでとう👏♡♡
出張者からいただいた一蘭のラーメンランチ。 息子はこのお土産をいつも楽しみにしています♪ 韓国食材店のキムチは我が家にはいつも多くて、今回はスンドゥブチゲにして使い切りました。 ごちそうさまでした。
資さんうどん激混み… 福岡な気分だったので一蘭に変更〜🍜 天然とんこつラーメンだぞー🍜 でも行列で、イキって並んだら お客さん遅刻した😟 ラーメンの誘惑恐ろしや🦉 替え玉したのが失敗かな(*ノω・*)テヘ笑 安定の旨さですな🍜✨
127杯目 埼玉県さいたま市 【一蘭 東大宮店】 ラーメン🍜 替玉2 この世に産まれて16072日、やっと来れました一蘭、地元にも出店してくれ笑
職場の忘年会! 居酒屋→バーレスク→ガルバ→カラオケ→ラーメンのとても長い夜だった😊 若い子多かったからすぐ飲みゲー始まるのほんともう😇 3時に食べた一蘭死ぬほど美味かった今日も食べたい勢い
東京来てまで一蘭ラーメンを食べ美味い美味いと喜ぶ外国人観光客。一蘭は商売上手だが、雑居ビルの個人経営のラーメンのが美味しい。
@rina_gomo一蘭美味しいよね! カップ麺は残念すぎる…
とんこつラーメンは好きなので、東京で食べるとするなら、 一蘭か九州じゃんがらラーメンなんですよね💦
そういえばペンコン昼の部で一蘭の熱々ラーメンの早食いをどんへさんにやらせようとしたら「プロテインなら(やる)」って答えてたんだけど、それ聞いてマッスルバーじゃん‼️‼️‼️って心の中で叫んだしなんならラーメンよりプロテインの早飲みの方が見たかったまである
これやってみたかったんです😊💗 ひよりラーメンだいすきなの😽😽 最近は一蘭にはまってます🍜 いつ食べても本当に美味しい😆✨ 今日も頑張りましょう!
来年デビュー50周年を迎えるTHE ALFEEが、2013〜2021年に発売したシングルヒストリー的なアルバムを発売ってことで・・・ コロナワクチンの注射を射った後、一蘭のラーメンを食べたいっていう人の行列を眺めながら、タワレコ行きました😁
一蘭行ってきた。 勇気が出なくて5辛にしてしまった…🤣 誰か10いった人いる?? ちなみに5辛は辛ラーメンより辛くないです。 美味しかったなー やっぱ10いった方がいい?🤭🤭
あいかわらず一蘭の行列すごいなぁ。 ここに並んでる外国人の方々においしいラーメン他にもいっぱいあるよーって教えてあげたい。 サッポロ一番塩ラーメンとか。
@V3sub123あまり美味しくない 一蘭システムで気楽とは言えもう行かんな
こんにちは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ この前、初めて一蘭行きました〜☺️ みなさんはどこのラーメンが好きですか?🩷 10時から17時までルームにいます😊 今日は違うマンションです💕 遊びに来てくださいね〜😍🩷
裏機構城 早川アキ ゴン🅱️組んでます‼️ 一蘭替え玉チャレンジ(7回)したり片道6km歩いてラーメン食べに行ったり500円で美味しくロースカツ定食食べてるパズドラーです☺️ パズドラーはフォロー返します🫶
マジでお得です。『 一蘭ラーメンは子どもタダ 』と知らない人が多すぎる。「大人1人につき子ども5人無料」「小学6年生まで」と太っ腹すぎる。お子さまラーメンは半玉なので「替え玉210円」を注文するのもアリ。しかも、全店舗で何度も注文できてメッチャ嬉しい。ただ1つ注意してほしいことがあって…
@ayuru_runnrunn一蘭美味しいよね😋😋😋 替え玉とかアユルンはするの???
会社の忘年会、普通に楽しかった ゲーム買って景品もらえた 一蘭ラーメン普通に嬉しい!笑 ただ二次会行ったら スーツもコートもマフラーも タバコくさくなっちまった😢
先日お酒を飲みまくって帰るか〜って歩きながらチラリと見えた一蘭がやけに美味しそうで、ラーメン食べたい……って思ってたら一緒にいたお友達も同じ気持ちだったのでギャアギャア言いながら酔ったままラーメン食べてきた おいしかった……なんで深夜のラーメンあんなに美味しいの…………
牡蠣欲は明日満たすので今日は一蘭欲を満たします
今日も余韻に浸ってます。 ふるさと納税でたまたま取り寄せていた一蘭を食べながら、STYLEの DVDを見返してる。 めちゃ懐かしい💙
【名古屋スカウトしょーんの日常🐏】 こんばんわしょーんです!🐏 仕事の合間にさくっと、錦にある大好きな一蘭ラーメンを食べてきました🍜 急に寒くなってきた体に豚骨スープが染み渡ります🐷 引き続きご依頼やご相談を受け付けておりますので気軽にしょーんまでご連絡ください🐏
昨日の夜には丸亀を食べ、今日の昼には一蘭を食べ、今日の夜はまた丸亀... 朝抜きだったから直近で食った3食全部麺じゃねぇか。
月曜日お疲れ様ー🍜✌️ もう完全に冬っち感じやね😭寒すぎ⛄️⸜❄️⸝ 寒い日にはやっぱり、 ラーメンってことで大好きな一蘭((៸៸⩊៸៸)🍜 満腹セット(*•̀ㅂ•́)و✧
今日寒いやん🥶 そんな時はラーメン一択☝️ おデブの道を気にもせず、久々に丼の文字が読めた🙌 ちゃっぽんちゃっぽんだけど。 お気になさらず🤣 しかし、一蘭食べると何故かポンポン緩くなっちゃうけど…💦 ま、いっかーー‼️ ウマーー👍️