みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/24 10:56現在
@beni_jun一蘭さん、スタバさん、すみませんでした。地元のスタバはクソ田舎なのにドライブスルー付けて、車おらんでも警備員さん立っとるんで、経費削減した方がいいと思います。まること、さや姉と、田渕百恵さん(須く神)は神です。じゅんさん今度麻雀しましょーね!!!(あたおか並感)
とんこつ不使用の一蘭はまずいのか youtu.be/KNtK2Bc5uxE @YouTubeより @biwako__shiga
@tommy_MHriseほんそれですねっ 美味しい物があるから頑張れる!🥹 やはり一蘭来たら替玉すべきだなということで・・半替え玉ですがいきましたw😋
うう……セブンのラーメンっていうか、冷やしラーメン的なので我慢したんだけど、美味しくないし、おにぎりも美味しくなくて泣きたくなってきた。 朝から一蘭食べたかったのに…混みすぎだよ死んじゃう。
@krm846一蘭はまずい高いいいとこない
スシローで4皿&チーズ揚げしか食べられずずっとイライラしていたため一蘭に突入しました✨ 一蘭は自分の好みでカスタマイズ出来るから外れは無くて無難に美味しいからよきよき笑 もうスシローには行きたくないなあ(逆恨み)
@GJ1UzFhRZ80fqoz一蘭に一回も行った事ないけど、これからも美味しくないけどいつも開いてる山岡家を選ぶ事にします。💦
おきゅおわです^> ·̫ <^ 今日はとても穏やかにお給仕できて、すごく嬉しい気持ちになりました 美味しいものの話を沢山してお腹がグルグルしてましたが、差し入れもとても美味でした😷ありがとう ラーメンの話ばっかりするので、帰りに一蘭行ってしまったよт ̫ т 今日は水色の瞳でした、おやすみ!
@yu_ju_fu_da_nヤシャちゃんこんばんわんっ🍥✨ ハーデス打ってみたいんですよお( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡ うわぁぁぁ岐阜ラーメン美味しそう🤭 一蘭も美味しいですよねえ😳🫶
@amnrm3一蘭美味しいよね 専門学校時代よく食べた
スビンの好みがワカラナイ🙃 (一蘭は美味しいって言ってたね😊)
@eachyoe一蘭が一番美味しいと思ってる福岡人です。 ただ値段が…
@tk_17_luv一蘭🍜美味しいよ😋今度行ってみる?
一蘭🍜💙 久しぶりだけどやっぱり美味しい😭
@gaku_xd6一蘭美味しいよな🤤 絶対ご飯頼んじゃう
@tsubakikumikoですよね👍 めっちゃ美味しい🍜です😊 最近は一蘭にハマってます✨
食べたい食べないと思ったカップラーメンが全然美味しくなかったんだけど 値段別にして一蘭のカップラーメンは抜群に美味かったんだなって改めて思った 昨日あるだけ全部買い占めたんだけど全然美味しくないから困ってる笑 リアルな店にも行きたいと思わなくなるなこれじゃ…
@O_ToRiKoKoNa一蘭は格別に美味しいですね! 毎回こってり寄りを頼んだりするのですが味覚変わったのか辛味がめちゃくちゃ辛く感じてそれ以外は問題ナシの味で美味でした
@Cyoko__8めちゃくちゃ美味しいよ…!!ちょこちゃん一蘭の辛いのいけるしここも余裕🙆🏻♀️ ̖́-
拝啓、喘息さん 今年も一蘭の美味しい季節がやってきました。
久々の一蘭 麺はヤワの方が美味しい 深夜に食べたらあかんww
@kani_bx一蘭おいしい
一蘭!!🍜(食べたことないけど美味しいらしい!!)ぜひ食べてみて~!!✨️ pic.twitter.com/DqnSSKSRNw
@faz479704 @ast5986573 今日は登校しませんでした
締めの一蘭ラーメン美味かった
SS氏との刺身画像対決に夜中のラーメンで対抗(笑
一蘭食うた
味 まあまあ
コスト 高い
満足度 微妙
結論 どうしても博多ラーメン食いたくなって近くに一蘭しかない場合以外行かなくていい
松山ススリバ
スス二郎
味は二郎オマージュで店内システムは一蘭オマージュの店。
深夜早朝いつでも二郎系を食べられるというのは貴重なのでは。麺もワシワシしてました。
一蘭嘘臭すぎる。セブンイレブンに2回しか、納入しなかったのね。焼きラーメンの告知があって、2日で売り切れなのに、広告の垂れ流し。本当に800万食売れたのか?
糞だわ。焼きラーメン800万食出せよ。
福岡の人間にはプライドは無いのか?
【7/12 ドリチャレ 昼】
2問目…ラーメンチェーン店…?→一刻堂?(「っ」が無い)→一蘭?→×→正解を見ても行ったことがない
3問目…スペル不安だな…と思ってたら、RADWIまで打ったのにタイムオーバーorz。
10問目…ラス問のアート問に苦しめられることが多い。キョウモダメダッタヨ。
@nora_nekosanpo よね!!
私数年間憧れてたけどラーメン屋よく分からんくて、一蘭と一風堂が豚骨ラーメンってことすらこの間知ったばっかりだから、1回しか塩ラーメン食べたことない😇
難波にある鱗っていうところ!
前私がツイートしたところ〜
友達がおすすめしてくれて美味しかった!
私もおすすめ!!
辛いもの苦手だけどバイオハザードのカード欲しさに初めて一蘭に行ってきました。デスラーメン、予想通りにめちゃくちゃ辛かったし途中で辛さで手が止まったけど、唇や舌が麻痺する事なく味も良くて完食できました。
苦手な辛いのでこんなに美味しいなら、他ラーメンの味はどんだけ美味しいんだろう?
久しぶりの隙間昼枠だったけど
来てくれた方ありがとう☺️
最後は雷雨⛈暴風🌀で放送事故😂
今更一蘭に行ってるの私くらいだと思ってたけど意外と行ったことない人も多くて驚き😳
みんなのオススメで、スープとご飯でおじやみたいに食べるとか、一蘭丼を自分で作るとか色々試したくなった🥹
帰る前に一蘭でラーメン食べる
何か見た目がさみしいと思ったらオーダーで「赤い秘伝のタレ」の記入を忘れるという痛恨のミス
いやでも美味しかったですよ
Ryotaが前回の福岡公演時に行きそびれた"一蘭"が宿泊先の近くにあったから行ってきた🍜 さすがに…きのうもラーメン食べてきょうも…ってゆう訳にはいかないから…
























