みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/24 22:18現在
一蘭@千葉出洲港店
とんこつラーメン&1人替玉祭でした😊
久しぶりの一蘭さん濃厚スープうまうまでした🤩🤩🤩
一蘭さんご馳走様でした😋😋😋
大満足🥰🥰🥰
@shusub_ 一蘭!!
いいなぁ✨
おいしいですよね(๑´ڡ`๑)
暖暮「ラーメン」
初訪の此方!九州博多豚骨!
チェーン店だと思って行って無かったけど、一蘭ぽくて美味しかった😊
また来てみよう!
ご馳走様でした!
来南先輩!
おはようございまーす♫
お休みでーす😀
一蘭ラーメン食べに行ってイオンでリコリコのクリアファイルを手に入れて来ます😋
多分
おはようございます☀
昨日の〆で一蘭さんへ
辛味を混ぜる前に
スープを味わうのが普通なのに
初歩的ミスしました😭
美味しいのは
間違いないので
良しとします😆
一蘭おいしいよね!
一心不乱に食べるからいちらんかな?笑
ゆかちゃん5日おはようございます
東京は30℃日中は概ね曇りの予報です
今日もお疲れ様です
なんか一蘭行くと高確率で気持ち悪くなるんだけどなんで?普通のラーメン屋さんは特にそういうことないのに一蘭だけは無理なんだよな、美味しいのにどうせ気持ち悪くなるから怖くて食えない
今日の晩飯はマルちゃん冷しラーメン。
具には謎肉・パプリカを入れた。
今日の晩飯2は一蘭博多名物焼ラーメンとんこつ。
麺はガッシリシコシコ食感。味はかなりの濃厚こってりな豚骨味。赤い秘伝のたれで唐辛子の辛みとにんにくの旨みが加わる。
具には豚肉&レタスを入れた。
打ち活終わりの一蘭美味しい😋
@mii_tenbizyo 一蘭おいしいよなー
ひなーどうしたの?😭
まだ足いたいの?🥺
昨日の魔法の注文がちょっと間違ってるみたい😥
ひなが大好きな一蘭ラーメンを魔法の供え物にするね😉
ひなのあし〜!いたいの〜いたいの〜とんでいけ〜!!!🪄💫🦵🏻✨
寝て起きたら治るぞ🦄🌈信じて
おやすみ😴
今日は請負が終わって
初の「一蘭」へ行ってまいりました
(๑•̀ㅂ•́)و✧
麺もスープも美味しく替え玉までしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆
でも、しいて言うなら…
チャーシューは普通でした😅
また行ってみたいお店でした✨
今度はキクラゲを入れて見ようかなぁ🤔っと思います🤭🤭🤭
@inubaka_risa 一蘭、美味しいけど高過ぎだよね。
お尻ヒリヒリ気をつけて🍑
りさ参上💛
昨日はお買い物&散歩がてら上野へ🚶♀️
最近暑いから昼職で履く短パンをゲット❤️
夕飯はかなり久々の
元々お高めだったのに更に値上げしてたけど相変わらず美味かった🤤
前日インスタントの辛麺食べて一蘭でも辛味を普通にしたら胃はモヤモヤするしお尻の穴はヒリヒリと大変だった🤣
iPad買いに行ったけど在庫ない取り寄せもどれくらいかかるかわかりません言われたから諦めて一蘭食べて帰ってきた!!
約4年使った相棒はそろそろ休ませないといけないから荒野辞めます!!
ごちそうさま!!ありがとう😊
一蘭
「言うほど美味くない」をラーメンの形にした味
まあまあ美味いけどこれ食うなら河童ラーメン行くわって感じ
味にパンチが無い
良い言い方をすれば臭みとクセの無いスープやけど、それって豚骨ラーメンに求めてるものではないよね
ダイエットコーラって感じ
カロリーを受け入れろよカロリーを
るなち活!✨
一蘭の釜だれとんこつ、そしてアフターの瓶コーラ✨
たまにこの甘いスープの一蘭を食べたくなります。そして瓶コーラがうめぇ🥰🥰🥰
久しぶに一蘭食べたけどむっちゃ美味しい
カップ麺❗️
一蘭❣️
麺が細くてツルツル🍜
汁もコクがあってさっぱり🤭
美味しい😍
久しぶりのヒットだよ😂😂😂
おととい に
行って来ました〜🍜✨
に来て初めて食べた🍜は一蘭😇何十年ぶりかな🤔
スープの濃さ・秘伝のたれの量・ネギの種類・にんにくの量・麺の硬さ…など紙に書いて店員さんに渡します♪小ごはんと半熟塩ゆでたまごも注文✨半替玉してスープも全部飲み干したー😋♡また行きたいな♪
@ao90_WithU まーーじで細麺バリカタ世界イチ😚✌️
飲んだ後の締めの一蘭がいっちゃん美味しい
私リマちゃんとかが行ってたソーキそばのふくぎ行きたかったんですけど朝飯チュロス食べすぎてお腹いっぱいで行けんかったので時間あったら行ってくださいwww
昭和の男は、ラーメン好き👨
#一蘭
一杯1000円と高めだけど、やっぱり美味しい😊
⭐️#フォロワー募集⭐️
#フォロバ100
#相互フォロー
#ツイッター晩酌部
#Twitter晩酌部
仙台市青葉区中央(ハピナ名掛丁)
天然とんこつラーメン専門店
一蘭 仙台駅前店
天然とんこつラーメン ¥980
これまた満を持して一蘭。
仙台に来てお初。飲んだ後の〆で訪問。
いっつも疑問に思うけど「“天然”豚骨」ってなんやねん。
天然の豚なんて使ってないやん。
…養殖やん。
麻雀のあとにラーメンを食べるのは大学時代からの習慣ですな(・∀・)一蘭は高いとよく言われてますが、高い理由を味と質が雄弁に物語っています。特に麺の旨さがヤバいね。スープが美味いのはラーメンなら当たり前なので、麺で差がつきます!
@h_carpman 一蘭の近くに松屋があったような。
そばやうどんじゃないですが💦
少し遠いところだと、銀山町付近にある大野豊さん行きつけの出雲そば屋さんが遅くまでやっていそうです。
こんな時間に一蘭が食べたい…
今食べたら最高に美味しいと思う🤤
これ我慢するからガリガリにならないかな😭
飼い主に「リプで締めはラーメンかな?って来てるから次は一蘭行くぞ」と言われ、流石に2人とも限界突破で吐きそうだったので解散した後、
飼い主1人で一蘭行ったらしい。
「言った事は絶対やる」とのこと。
有言実行。頭おかしい。
今日は
休みだったから
久々に家でラーメン作り(*,,ÒㅅÓ,, )ﻭ✧
一蘭堪能後
大好きな桃アイス🍑
幸せだゎ(*¯罒¯*)ニヒー
この時間ということでね一蘭のカップ麺あげます()
一蘭デビュー!総本店😚
注文用紙の内容が分からないままに提出したらなんか見たことあるラーメンじゃなくて…真ん中の秘伝のタレは辛いやつなのかっ!
後乗せしてもらいました(よって乱れラーメン🫣)
@noe__el 一蘭行ったことない!美味しいの??
替え玉とはなかなかやりおる🤣
@maji_opai こんにちは!
私のお昼ごはんは一蘭でした🍜
ちなみに昨日の夜は焼肉でした!!
ラーメンの写真撮ってないので昨日の焼肉を添えておきますね!!!
今日久しぶりに一幸舎食べた
一蘭、一風堂、一幸舎と、個人的に三大「一」が付く豚骨ラーメンなんやけど、ダントツで一幸舎が好き
今日食べたのは特上泡系豚骨ラーメン(1400円)
ちょっと高かったけど、普通のラーメンは900円…900円!!?
高っ!!!
マジかよ!!一幸舎ってこんなに高かったっけ!?

















































