みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/25 01:19現在
お友達が誕生日にくれた一蘭の1杯無料券使わせていただいて🌟
麺は超かたが1番(т т)♡
今日のランチは広島に初めて訪問した時からずーーーっと来たかったお店…ついに初来店!!
「らーめん与壱」
5人ほど待ち時間あり。
カウンター席は一蘭スタイル!区切られてるし、ウォーターサーバーあるし🍜🍥
水分めっちゃとる私にとっては天国でした!もちろんお味も👍🏻👍
久し振りの一蘭🍜🤤
ラーメンと替え玉のセット頼んだのに替え玉半玉で出て来たぞw
しゃーないからもう一回替え玉中
先程よりあからさまに量の多い替え玉が来たw
上野駅前でうどん食べようと思ったら、なんかお店変わってて無くなってた😭
鶏天そば頼んだんだけど、麺が一蘭とタイマンはれるくらい細くてビビりました🍜
あもちゃはお兄ちゃんと一蘭に行ってきたよ🍜( '-' 🍜 )ラーメン
一蘭カップ麺だね
日本で撮ったものなのか
日本から買って帰ったのか
どっちかな?
一蘭行く度に抹茶杏仁たべたいなーって思うけど
スープ飲んだら食えないバグ
たしか発売当時はコンビニ限定だった気がする一蘭のカップ麺
ついに地元のスーパーでも並び始めた
2枚目は先月敦賀のドンキで見かけた専用コーナー
このカップ麺やっぱり売れなかったんだろうなあ…
一蘭デビューしました😊
初心者は戸惑いながら個室席に座り、オーダー用紙で注文する。
なんかエッチなお店に来た気分🤣
とんこつラーメン美味しくいただきました😊
そして帰りに久しぶりに一蘭❤
何年ぶりやろー🙌アプリ入ったらお子様ラーメン無料は最高に嬉しい😍子供と普通にこういうラーメン屋さんにも来れるようになって嬉しい😍
ラスト!梅アイスとダザイフミシシッピアカミミガメ
一蘭でご当地限定の五角ラーメンも食べたかったけど行列すごいので諦め
梅大好きなんで梅系食べ物たくさんあるのは俺得、全部美味しかった
遊園地も併設されてたし外国客も多くて大分栄えてたな
飛梅が一番綺麗な二月にまた来ようかな
スーパーでたまに買う一蘭ラーメン!2人前で約1000円。近所のスーパーに売ってる日清行列のできるラーメン博多とんこつ2人前500円。スープの味が一蘭そっくり✨得した気分😊
乾麺の一蘭ラーメンを食べた。
本場の細麺に濃厚な豚骨スープが絡んで、めちゃくちゃ美味い❗️
好みの麺固めで大正解。
体に悪いこと承知で汁完してしまった😋
外出中で一蘭に🍜
もっと高カロリーかと思ったけど 調べたらそうでも無くてラッキー👍🏻
スープを飲み干さない方向で✋
@kyoumosima むかーしはそんな感じでラーメンの出前してるお店もあったなぁ。
一蘭はお店の方が絶対美味しいぞ。
むしろ豚足お持ち帰りで,一蘭食べに行きましょ!
仙台ラーメン旅終了。そのつもりは無かったけど結果的にラーメン旅だった。
一蘭システム面白いね。福島に無いから行けてよかった。
たいらんも久々に行けてよかったです。やっぱり茄子うめぇ
ツイッター死んでるから返事もできない!昨日お祝いしてくれた人ありがとう!誕生日とは思えないほどツイてなかったけどおもろエピソードが増えました。●歳はもっと楽観的に生きられるようになりたいです!
映画見てきた!後生まれてはじめて一蘭のラーメンを食べました。めっっっちゃ美味しかった☺️
一蘭ラーメン🍜
美味しかった😐
そして改めて休みの昼頃行くのはヤメようと思った😦人間共がウジャウジャと…😱
昨日写真撮ったかな?ってカメラフォルダ見たらこれくらいしか撮ってなかった。皆とバイバイした後に一蘭行ってラーメン食べてはる横で抹茶杏仁豆腐食べてた
@onej_sunday 一蘭の森
人気ラーメンチェーン「一蘭」のラーメン工場あり
東京ドーム2,3個分の敷地内に、「音と光の茶庭」、「美味しいラーメン生産工場」、「とんこつラーメン博物館」、「お食事処」、「おみやげ販売処」があって
こちらでは中々見れないラーメンの製造過程が見れたり、工場限定のラーメンが
DX元祖台湾まぜそば at 濃厚担々麺はなび 七宝店
器の底に文字がある一蘭タイプになってた笑
全体的に物価の影響を感じて少し残念な気持ちになったけど...
美味しいサーモン丼を恵んでもらったはずが、、一蘭を食べてます、、見ての通り替え玉付きです、、
◼️一蘭さま
私はラーメンが大好きです。
(↑また同じ事)
久々にお邪魔しました~🍜
カスタムをどうするかで
いつも5分かかります…
そして替え玉の固さは
なかなか決められません❗
皆様この気持ち分かりますか?😸
今回替え玉は2つ❗
ごちそうさまです🎵
昨日は終電の時間に間に合わなかったので、
上司に送ってもらう際にラーメンをご馳走になりました😶
がんこもんラーメン 24時間営業
一蘭もそうだけど、豚骨ラーメンって麺からの匂いが気になる店多いよね、
工場製麺の匂いって言うかなんて言ったらいいかわからんけど😶
甲斐甲斐しいと思うなかれ。
私は一蘭食べに行きたかったんや!
心配でも腹は減るんぞ。
今日は元気出したいから超ガッツリ。
辛味は1辛分ラーメンから出してご飯にのせ、スープ浸した海苔とチャーシューで巻いていただいた。美味い!!
今日もアンケートに感想とちいかわ描いて置いてきたよw
今日の なの
な「髪色変わった」
m「あんま分からない」
な「えー」
な「今日も楽しそうだったね。疲れてる?」
m「一日中ご飯も食べずに踊ってた」
な「何食べたい?」
m「ラーメン」
な「一蘭好き」
映画見た後、ここ数週間くらいずっと食べたかった一蘭に向かったらあり得ないくらい並んでて絶望。いい感じの蕎麦屋でさくっと飲んで食べて結果としては優勝でした。鴨おろしポン酢美味しかった。
@s_d_naito 内藤さん、おはようございます(メキシコ時間🇲🇽)😌
ラーメン恋しくなりますね🍜✨
無性に食べたくなる時ありますから😄
帰国したら先ずは一蘭さんへGO!ですね😏
私の地元のラーメン屋さんのシンプルな豚骨ラーメン貼っておきます😊
帰路にCoCo壱🍛😋
呪文のような多さのトッピングがされたカレーの登場に隣の見知らぬ人にチラ見されました😇
一蘭もだけどトッピングしすぎて高級ディナーになってまう。。

















































