みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン26 スープ3 寿司2 塩ラーメン2 餃子2 牛丼1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 油そば1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 カレー1 チーズフォンデュ1 焼肉1 ケーキ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/25 12:39現在
人生初の一蘭。
最高でした✨
麺の硬さはとりあえず1番硬いのに♪
こってり度はオススメの1つ上にしたんだけど、もう1つ上げて白米も頼みたいなと思いました🍚
いつも替え玉は1度そのまま食べるんだけど、美味しかったぁ(´﹀`)
結論「また来る」🍜
一蘭ラーメンとごまサバ定食を悩みに悩み、今日のランチはごまサバ定食に決めた。
明太子と高菜もついて、福岡定食って感じ😋美味しかったー。
あと30分で搭乗。エアアジアが極寒で寝れなかったから、めちゃくちゃ眠い🥱
こないだラーメン食べてきた❤️
美味しかった〜❤️
一蘭、値上げしたんかな?
でも、チャーシューの質が前より良くなってました❤️
高いのは仕方ないから、美味しいもの食べたい〜❤️❤️
おはろー🥳🤞
朝から
ドトールに蕎麦食べに来た🍣
さて、これからツーリング♡
サウナ行って一蘭行きたい…
みなさん、
今日も1日楽しもう👍 ̖́-👍 ̖́-👍 ̖́-
麻生太郎のカップラーメン400円発言が現実味を帯びてきたと思って検索したら一蘭のカップ麺出てきて笑った。
確かにあれ高いよね。
昨日の一蘭出てくるわ!!!
ラーメン転がってたらごめんなー
今日のコーヒー☕
アイスコーヒーを父の日に下の娘から貰ったじゃがりこといただきました。
いつまで大好きって言ってもらえるのかな…😅
大体週末に嫁をラーメンに誘うのですがほぼ🆖なのに今日は珍しく🆗とのこと。
がんこは却下されたので一蘭に行ってきました😁
おやすみ遅くなっちゃった!
もう日付とっくに変わって土曜日だけど、みんなはおやすみ?お仕事?
こんな時間なのに一蘭のラーメンのホームページみちゃったよ…🍜🥺
1回は食べてみたいな~
@naofuradqx ラーメンとは本当に人の好みが分かれる物です・・・
無論、一蘭は部類的には美味いです!
しかし・・・一蘭を貶める訳ではないが、味の割に高すぎるのです
今思ってる様にあそこも美味しいしここも〜というのが大事!
大型チェーンではなく、地元にあるラーメン屋を食べ歩くのですヾ(*‘ω‘ )ノ
一蘭行ったら
一人客は私だけ
解せぬよ私は
肩から崩れ落ちて涙が止まらない😭
塩ラーメン美味しかったです😭😭😭
昨日は午後2時過ぎに羽田空港に向かい、渋滞にあいながらも約2時間で到着。展望デッキで着陸を確認してから出口で待つこと40分、合流して帰路でした。3時間近くの掛かりました。夕食の2人の希望はラーメンだったので一蘭に寄りました。予想はラーメン、寿司、そばうどん、カレーのどれかでした。
久しぶりの一蘭。上野は人が多いなー。こんなに並んでまで、、、と思いながら今日も並んでしまいました。
サークル仲間とジョリパス来た🍝
うちは一蘭で夜ご飯食べたで
うちはチーズフォンデュだけ👀🧀
大阪出張1日目。
お昼は天下一品を食べきました。
高いラーメンといえば一蘭のイメージが強かったんですが、最近はどこも値上がり傾向なのか逆に一蘭が安い方になってますね。
あと大丸で551やりくろーおじさん覗いてきたんですが、行列がすごかったので買うのは明日にします。
本日の晩ごはん
そなちゃんが「今夜はラーメン食べてね🍜」って言うからライブ帰りに豊久って店に寄った😂💗
ちなみに一蘭は並んでた😅
バス混みそうだし明日は仕事忙しいから食べて即バスセンターへ。
ベンチにチェキ並べないくらい急いで帰りたさ←
「一蘭|福岡」の評価:5.0 / 5.0
「記入式オーダーシステム」「味集中カウンター」といえば、一蘭。
ラーメンの真ん中に唐辛子ベースの赤いタレを浮かせり、会員制ラーメン屋を始めたお店としても有名ですね。
(文責・ダイスキー)
麺屋 我ガ
毎日博多に行ってるけど一蘭に行く機会がないから、久留米でそっくりなラーメンを食べることができて嬉しかった!
(水餃子と焼餃子も美味しいのでオススメ)
概ね一蘭なラーメンだった…
(最近行ってないから忘れてるけど)
今日も一日楽しかった~♡めろちゃありがとう🥰
ぬい撮り用小道具、お互い食べ物狙いだったのに二人とも主食ほぼ出なくて笑ったꉂ🤣𐤔(めろちゃが一蘭のカウンターⅹ2、牛丼と、私が焼肉グリルにオーダーパネルとタレ…)
でも最後ガチャで主食出せたから💯ね🤭
また遊ぼうね~!thx!
今日も1日おつかれやさん🌛
この前父の日に渡したモノの中に一蘭のラーメン作るやつも入れてたので、夜ご飯に家族みんなで食べました🍥めちゃくちゃ美味しかった、、、🥲︎ちゃんと出汁おいしい、、ドンキとかに売ってるよ✌️
あと餃子市販のやつ買うことも多いけど、やっぱ手作りが好きー!🥟
@1a60_y0shi 持ち帰りの一蘭
はま寿司
コピスB1の回転寿司店。
ほぼ自動化されてて驚き。
入店からタッチパネルで、注文もタブレット。
1人で行って一言も話さずにチャチャっと寿司を楽しむこともできます。
席もしっかり仕切られてて。
寿司版の一蘭のような感じ。…
ツイ友さんのお誘いで行ってきました
明治通りのピンクのCOACHを目指す
一蘭を左
最初の道を右へ
先を左に曲がるとあります
おしやれなお店
島田くんは14:30で上がって会えなかった💦
友だちは角煮のつけsoba
私は塩鴨のつけsoba
太めの麺は腰があり
見た目よりボリュームあっておなかいっぱい😋
@Sora_naruse_ 新宿の一蘭まずいで有名
本日、一蘭新宮店
今日は、茹でが下手〜
多分。温度が低い。
バリカタが、普通麺の硬さだった。
因みに、一杯目は、やわ麺にちかく。替え玉が普通麺並だった。
行かれるかたは、気をつけてね〜。👍
上手〜!これなら検定合格するはずー!!
でも何度見ても赤ネイルやばいな…、なんで赤ネイル課題なん?
豚骨ラーメンの気分だったけど一蘭混んでたから塩ラーメンたべたー。うまうま。
ベトナムの子
今日は一人誘って
一蘭へ✨
初めて一蘭来て
ラーメン食べてたら
また替え玉のラーメン出てきて
びっくりして笑ってた🤣
美味しかったと
喜んでくれたから
良かった🧏🏼♂️
#一蘭
#ラーメン
















































