みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/25 20:31現在
福岡県内でも店舗によっては美味しくない一蘭もあるし。
東京に来た時に最初に食べた渋谷の一蘭は『これが一蘭?福岡より美味しくない』と。
【30代以下が選ぶ】最高にうまいと思う「ラーメンチェーン」ランキング! 第2位は「天下一品」「一風堂」、1位は?(ねとらぼ)
@miimii1226m 風龍は替え玉がお得なのでほんとにデブ時期助かってた…お世話になりまくってた…2は食べてた…最高…
3玉食べても飽きないかつくどくない豚骨ですね…上手い、やっぱり豚骨しか勝たん🐷🍜
一蘭はトッピングの自由度から楽しみ方それぞれだし味に集中できるしご飯にも合って替え玉も美味しい最高👍
天下一品一回行ってまずいからやめたなそれ以来行ってねえや 昔すぎて忘れたけど関西の人はそれで育ったか知らんけど好きなイメージあるけど一蘭もスープはうまいけど麺が粉臭くてだめだったな
食べちった...w
もう昼間からずぅっと
もなねぇの枠といい
自分のスマホといい
テレビといい...
ラーメンテロしてくるんだもん🥹
やっぱ一蘭鬼美味い(っ˙༥˙🍜)
もなねぇもラーメン食べた
言ってたよな…🤔
これもある意味推し活だッ(՞ . .՞)
@izufukka 一蘭美味しいよねー🤩
分かる分かる。
この後は余韻で眠れるわけないよね😚
代官山で、きみよりちゃんにYORISOって晩ごはーん②!
渋谷の一蘭は劇混みだろうから、地元まで帰ってきてから平塚店まで移動し、22時30分に到着したが、駐車場満車で待ち30人!!
久々に行列に並んで本日の忠誠心♪
ラーメン+替え玉×2+青ネギ
ラーメンが好きなんじゃなくて一蘭が好きなんだよね ボドゲでいっぱい頭使って空腹状態だし最高のコンディション
ラーメン食べてきたぞぉぉ☺️✨
夜の一蘭はものすごい混んでるだ!
びっくりしたっ!!
夏菜さんは1人で寂しくラーメン食べました🍥🍜
電話中に大福がフミフミ仕事始めたのでもう一個のスマホで撮りました😂
この間、シンガポールの一蘭に食べに行ったらしく、不味くはなかったけど高かった🍜
あと、自分的には札幌出身なので細いストレート麺は嫌いだ、とのこと😂
日本食が恋しいみたいで日本食の話ばかりでした😅
今日はピザからの一蘭!
最近デブまっしぐらやから運動は物理的に無理やから食事変えないと😅
今日はニダボの知り合い何人かすれ違ったり見かけたりしたけど誰かは内緒🤫
下品ではなく天一🍜
今週からこってりMAXが全国販売となり家の近くにもいつの間に出来ていた(目の前に一蘭あるのにすごいなと思いつつ)ので唐揚げと共に実食!
スープどろどろでまいうでした😊
唐揚げも変わらずザクザクジューシー!
配信中に言ってたやつ
一蘭初めて食べた!!
麺は固め自体は好きな部類だけど、少し粉っぽさがあって、もう少しだけ茹でてくれ(わがまま)って感じで好み分かれそうだけど、スープが最強だった!!初めて完まくしたわ。
あと米も普通に美味しかった。次行くとしたら、替え玉無しで米追加かなぁ
福岡の自宅近くのロードサイド型の一蘭
夜の22時すぎてもこの混雑
ラーメン1杯980円
一蘭って経営スタイルが本当に特殊で通常の飲食店とはかけ離れてるんですよね
業界にイノベーション起こし続けてると思う
@maipendayo 素敵な歌声ありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝
おでん配信待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
皆さんもおでんでしょうか(っ ॑꒳ ॑c)
僕は地元には無い一蘭に∠(〃・ロ・)/
個人的には苦手です。テンイチ🍜
一蘭や神座も好き嫌い分かれるチェーン店だと思うんですけどね、別にそこのラーメンが好きで「美味い🤤💕」と思って通ってるお客さんが居るならそれでOKなんですよ
一流のシェフがどんな評価しようがファンからすれば関係ないですよね
天一のテレビ見てるんだけど
食べたくなってきた(*´﹃`*)
あと一蘭って美味しくないよね( •︠ˍ•︡ )
【ラーメン部活動報告🍜】
地元に新しい店が出来てチラシに付いてる券で500円で食べれるようなので昨日初めて行ってみました。(デフォだとラーメン750円)
ランチの時間帯だと250円の丼ものの中から1種類+替え玉が1皿無料でお得😊
店内のカウンターの作りやラーメンはモロに一蘭を意識した感じ。
鹿児島から直通で博多に来ましたー
一蘭総本店で今旅の最後の食事!!
とてもあっさりした飲みごたえのある豚骨スープと香辛料による味変
替え玉2杯とスープ完食!!
ご馳走様でした!!
総本店は24時間営業なので機会のある方は立ち寄ってみてはどうでしょうか!!
@Kelly_desu_yo ケリーさん一蘭で働いてたんですか!?\( •̀ω•́ )/スゴーイ
私さっき一蘭じゃ無いですけどですけど🍜食べましたΨ( 'ч' ☆)
「(京都)タンメンと餃子kibaru」で旨辛タンメン食べました😋🍜
一蘭の棒ラーメン(市販)、豚バラ焼豚(自作)、味付け半熟卵(自作)、そして、ラーショのネギ(自作)
スープには豚バラ、青ネギ、生姜の茹で汁を使用。
準備に約一日。
めちゃくちゃ美味しかった。
ラーメンの値上げは、自作してみて感じるこの手間を考えると、適正価格になっているだけな気が。
@Tky_TTT 一蘭、店舗によって塩気?というかなんか違う事があるのは分かります。
天神西通り店は不味いです。
一蘭のラーメンはこんな感じ!
箱型の器で届きました!
BTOBといえば一蘭!!🍜
イルンちゃんも喜んではりましたわ。
初一蘭のイルンちゃん伝説の、独特な味になったという全部左メニューは絶対にまずいのでやめました。
早めに夕食を、という事で「一蘭 横浜西口店」にやってきました。注文したのシンプルにラーメンだけで、細かい指定はせずに、基本を選びました。麺が多すぎず、ちょうどいい感じです。
一蘭諦めて久しぶりに暖暮きたけど、麺変わった?昔の記憶と比べでビミョーになったな(泣)
こんぬづわ😎
今日は家族でおでけけ👨👩👦
パパは小腹が空いたので💦
1人ラーメン🐴
久しぶりに一蘭なう🍜✌️観光客多(`_´)/
美味いけど麺が少ないのはワイだけ?替え玉せんと足らん💦
やっと帰宅😄
仙台の街中をぶらぶら
あてなく散歩🚶
一蘭しばらく行って無いとか🍜
一番町のはなび行きたいとか🍜
ラーメンの誘惑いっぱい🍜
最後にやはり並んだ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ラーメンじゃないですよ🙇♂️
@popcorn_toshi51 チャルメラの再現性たまらんですよねぇ。カップ麺の一蘭もおいしいです🤤
お昼ご飯なうin大阪一蘭
一蘭(家麺)
その辺で売ってたカップ麺が
美味しそうで買ってきた😝
一蘭行くか迷ったけど食べに行くの
めんどくさくて諦めた😇

















































