みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/26 05:58現在
久しぶり一蘭食べた♡
夜中2時やったのに20分くらい並んだ
#一蘭
昨日は会議があったので自分が一番大切に思ってる事務員さんとご飯。
事務員さんは2人雇ってるが2人とも大ベテランで凄い人。
自分より年上(恋愛感情0️⃣)の事務員さんはおそらく自分と同じくらい食べる😂
ので、天ぷら屋→一蘭→スタバ
ヤバかった😂😂😂
ハロユスのワンマン終わりに、
久々の一蘭🍜
オスカランの酸味を入れたら、
スープがまろやかになったし、
抹茶杏仁豆腐も美味しかった☺
隣市に出来た一蘭に行ってきた🍜
開店から2週間位経ったのに未だに満車&満席(夜9時だと並ばずに入れるかも)
エミリンチャンネルで食べてた煮込み焼豚丼作って食べてみた。バカうま。
味濃いからご飯普通盛の方が良いかも。
@look_kato10 一蘭美味しいよね‼️
次男が食べたいって言ったけど、一蘭のカップ麺、一個500円するのか!3つ買いました。
昨日は1日分の野菜が取れるカップ麺で二郎デッキに敗北したので
本日は一蘭デッキで挑む
こんにちは☀️
今日は朝からバタバタだったよ💦
ラーメン食べた🍜
久々の一蘭美味かったー🍜
誕生日クーポンあったから替え玉もして沢山食った😝😳
最近夜寝付けない😭
今日もたくさん寝れたかな…でも眠い😱😱
まあ、何が言いたいかと言うと、ラーメンが美味かったあ🍥🍜
おやすみ(-_-)zzz
@kokonose16 一蘭頻繁に行かないからちゃんとは覚えてないけど自分で作っても十分に美味しいと感じられるから俺は満足してるよ😄
なんならトッピングとか味とかは自分で作ってるから調整できるしむしろ良いかも😎
試しに1セット送ってあげようか?笑
博多で 🍜
一蘭 太宰府参道店。
一蘭数あれど、ここ限定の合格ラーメン🈴
学問の神、菅原道真を祀る縁で。
合格に因んで59cmの特製合格麺。
丼も五角(ごーかく)。
そして癖の少ないスッキリしたスープ。
ここでしか食べられない一杯 👍️
替え玉も食べておいた。
本当に半分な感じ💦
タカンギこうっきーすに衝動で先に言っておこww。俺は基本的に大阪でも相変わらず全国チェーン店しか行かん。「すき家」or「吉野家」で言ったら圧倒的「吉野家」。ラーメンで行ったら基本的に「餃子の王将」か「天下一品」どっちでもいい(一蘭も考えたことあるが行ったことない)。あとマクドナルドだ。
@to_ko_photo ならまずは一蘭食って丸亀はテイクアウトすれば解決(天才😚
今日の麺活は一蘭。美味しい。
一蘭のシステム好き。
今日は吉祥寺に買い物に来てて、飯はどこのラーメンにしようかなぁ思ってたんですが引き寄せられるように一蘭へ
多分このツイート見たせいw
久々に食う一蘭は美味い!
ジェシカさんhappy birthday🎂🎉🎈
日付変わってまず一蘭なの🍜笑
焼肉🍖からの〜ケーキはホール食べきれないので🥰
スヌーピーネクタイ🎁👔
一蘭相変わらず混んでるし、私の予定時間迫ってるしで、半替え玉しかできなかった!足りない(^︺^💧)..
きくらげは増量したよ!
次回はスープ濃いめにしよう❤️
美味かった(*´﹃`*)
ツインズ息子っちと、一蘭に行ってきたよ🍜😋🍴✨
食券買って、少しこってり麺硬めにして食べたけどウマウマだったぁ🤤❣️ 店員さんどんな人が作ってるのか見たかったけどまーったく見れんかった🤣🤣
6/4「こってりラーメン」大盛ねぎ 大阪在住以来の久々。正直高くなったなー、と。そこは一蘭と張り合わないでw大盛はさすがにクドかった。。。普通に炒飯餃子セットにしとくが吉でした。大阪はそこかしこの駅にあった気がしますが、こっちでは希少ですよね。また機会があれば行こう!
お友達と静岡合流で遊んで来ました(..›ᴗ‹..)
今日は人生初の一蘭ラーメン🍜
一緒だったから行けたかも!美味しかったꕤ︎︎(..•ڡ•..)ꕤ︎︎⋆꙳
昨日はコンビニで夕張メロンミルクサワー見つけたからお部屋で飲んだ🍈🥛
これぞさくら棒!
これが静岡の麩菓子です!!!
さて、帰ります🚃
@yyyoopop 一蘭美味しいですよね😋
ってか海外にもあるんですね⁉️
今日のお昼は千葉県松戸市の博多長浜らーめん もりやさんでとんこつラーメンを
一蘭食べてもお腹平気だったので、もっと豚骨感あふれるこちらの店へ
洗練されてるより豚骨!って感じのスープ旨いなぁー
当然替え玉もして、うまし!
採血と検尿をやった後に食べるチャーシューメンは最高だな!
朝抜いてる分体の隅々までラーメンが行き渡る!
一蘭と薩摩っ子で悩んで薩摩っ子へ
一蘭でびゆぅ🍜
濃さ・普通、こってり度・あっさり、にんにく・なし、ねぎ・青ねぎ、チャーシュー・なし、赤い秘伝のたれ・なし、麺のかたさ・超やわ
一蘭来た!!
めっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
京都市 一蘭 京都河原町店 天然とんこつラーメン980円 替玉210円
朝ラーしてきました!
久しぶりの一蘭
美味かった\\\\٩( 'ω' )و ////

















































