みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/26 09:58現在
やっぱ一蘭はいつ食べても美味しい
こんばんは🌃
ラーメンの旅もいよいよ終盤を迎えましたよ😌昨日は全国でも屈指な人気の一蘭本店に行きました🥰さすがは総本山、23時でもこの人だかり、、さしずめ、ラーメンのディズニーランドと言ったところでしょうか。白濁のスープにレンゲを沈めれば、、『味の宝石箱や』!現場からは以上です😋w
@kabetama_szo 自炊か一蘭かテイクアウトしか食べられない人生、可哀想
ちょ~久々に一蘭へ。
ラーメン@980円+替え玉@210円…。やっぱり高すぎるだろ!
と思いながらも駐車場に吸い込まれた(笑)
替え玉で「オスカランの酸味(黒酢?)」につけて食べる。
スープに投入は避けて、レンゲに少しずつ 入れながら消化しました。有料なら要らないかな(笑)
ごちそうさまでしたー
【上司からのプレゼント🎁】
誕生日🎂に上司からLINEギフトで一蘭のラーメン🍜を頂きました!
メッセージまで付けてくれたんです✨
同い年の上司ですが、頼りがいがあり、優しくて、懐が大きく、人間として尊敬できます。
たとえ英語をマスターしても転職したくないジレンマがそこに…😭
誰か助けて🆘
@ymura87636854 一蘭お久しぶりです!!!!
昔盛りじゃない🍚👀✨
ラーメンにご飯を~斬新😋
やっぱJoyfulの大人のお子さまランチ鬼リピ😋🍴💕
明日は出勤前にデパコスを買って今日のかわいいをつくるか一蘭を爆食いしてお腹いっぱいの状態でしんど幸せをつくるかゴンチャをモバオダして新作マスカットで美味しい嬉しいをつくるか
自身のご機嫌取りをどれにしようかしら🫠
@FM462223 あたしも一蘭大好物で、ほぼ毎日食べてましたが
食べすぎてしまい飽きました🥹(小声)
名前の一蘭は、このラーメンの一蘭です🥳
今日の夜食これに決めました🫡🍚
この時間に食べる安い麺は一蘭をも凌駕する悪魔的なうまさを叩き出す。
さて川が見えてきましたね〜これは道頓堀川です😄グリコの看板が近づくにつれて人が増えてきますよ😃
Carat💎おなじみ一蘭が見えますね〜😆大きな通りは御堂筋です😃一蘭いつの間に出来たん?😳て感じですが(この辺には金龍ラーメンや神座があるよ)
観光船?音楽鳴らしてた🎺賑やか😆→
ゆんちゃんまだ日本にいる情報。。
日本でゆっくりして欲しいな😔
そして次はバンコクかな??
その公演では少しは喉治ってて欲しいな(;_;)
とりあえずゆんちゃんに休みを!!
って一蘭食べたのかな??
バンドメンバーと行ってたら食べてるのかな??
想像するだけで可愛い🥺
箸持ってラーメンすするなんて
@ayaka__dayo_a こんばんはアヤカちゃん(^。^)
今夜の晩御飯は一蘭ラーメンだよ🍜
ぺこりんから福岡土産でラーメン貰ったので、
秋葉で買ってきてた風龍の辛子高菜で博多のラーメンを再現しました
一蘭のお箸🥢なので良コラボ笑
玄関に置きっぱなしの謎のお肉は使いませんでした…笑
そーいえば先日一蘭に行ってきました!カップ麺ではよく見てたんですけど、食べるのは初めてでした〜
とても美味しかったです!麺は硬めで食べたので、次はバリカタで食べたいですね😏
なんか一蘭高くてそんな美味しくないとかいう人がたまにいますが、個人的には全然アリやと思う
しごおわ!!
無性にラーメン食べたかったから一蘭行ってきましたー!!美味しすぎる
仕事終わりのラーメン最高すぎ!!
一蘭がなぜこんなに最強なのかと実際に行ってみたら
・店内清潔で接客も丁寧
・初めましてや家族連れやお子様連れに合わせた案内
・ラーメンはよく水飲むから大きめのコップ👈重要
・好き嫌いに合わせたラーメンの細かなカスタム
・トイレットペーパー大量
・ちょうどいい量で美味しい
もう流石やわ
今日も休憩最大30分。ダッシュで一蘭へ。並びなし、チャンス。天然とんこつラーメンゲット🍜白ネギ青ネギ両方に○赤く辛いあの秘伝のスープを2倍に。麺はかため。後は全て基本。って別に一蘭にはこだわって無い。混んでても着丼早いからね笑ご馳走様でした♪
下北沢に着いて時間があったので、久しぶりに一蘭下北沢店でとんこつラーメン😊
誕生月の無料替玉までしっかり平らげました、満足( ¯﹀¯ )!
@ICHIRANJAPAN
下北沢に着いて時間があったので、久しぶりに一蘭下北沢店でとんこつラーメン😊
誕生月の無料替玉までしっかり平らげました、満足( ¯﹀¯ )!
1人〇〇シリーズ第3弾くらい!!
一蘭!!1人ラーメン!
一蘭は仕切りがあるから、1人デビューにぴったりなのだ
ちなみに第1弾は、神社
第2弾は、ファミレス(ジョナサン)です!!!!!
健康診断終わりー!
ほぼ24時間何も食べてなかったから帰りに上野に寄って一蘭。麺を食え!
食べたら帰ろうと思ってたけど、気が変わって昼過ぎまで上野をぶらぶら!
クレープや果物の食べ歩きは幸せなんじゃぁ^〜
だいぽんチャンスで保木間行こうかと思ったけど早朝から仕事だから帰宅!
お腹いて〜
今日は息子の誕生日🎂✨おめでとーーー!!!今日は1日好きなものを🍽
みんみんの餃子がtakeoutのみだったので急遽一蘭ラーメン🍜美味しかった❤︎
いま素麺茹でてて思ったんだけど、一蘭の麺って素麺みたいですね😃
由芽さん・スタッフの皆さんレコにちは。
テーマ “あなたの推し麺”
先週末に行った福岡にある「一蘭」ですね。自分の好みのラーメンが選べる所が好きで行ってます。私は、麺かため 秘伝のタレ(辛さ)と、豚骨の濃さは標準で食べます。
そして約1ヶ月ぶりの大山屋。
先週の町商一蘭ぎょうてん屋半日で食べたのはなんだったのかってくらい美味い、、、
なんなら先週のラーメン達ほぼ吐いたけどここは異次元。
車ないと駄目な立地で平日の開店時間から待ちが当たり前はやばい。
次いつ行けるかなあ
元大分県民vs初 一蘭
対戦ありがとうございました。
北海道の塩や味噌ラーメンを好きになっても、やっぱり豚骨ラーメンの地位は揺らがないなという感想です。初めてだったので全て「普通」で注文しましたが、食べ慣れていたらもう少しこってりしたのでも良かったかも。バリうま👍
ド深夜すぎて、遅くまで開いてる一蘭いってきた。もうひとつの理由はれいたんがいってたから。真似してみた!!
でも、かた麺にしなかったから替玉トレー黄色になって完コピ失敗したってなったw
美味しかった😋
一蘭並ぶのめんどくて辞めたけど、やっぱり食べたかったから長浜系とんこつラーメン食べた🤤とんこつラーメンは最強なり。替え玉3杯たべた🔥ナオぴにはまだ勝てない。゚(゚´🐽`゚)゚。
おはよございます!
今朝の名古屋の天気は曇り☁️
昨日は会社の同僚と立ち飲み行き
ほとんど何も食べなかったので
帰りに一蘭で〆ました!
呑んだ後の🍜は至福ですね😆
深夜のラーメンに罪悪感覚え
今朝走りました🤣
今日も頑張りましょう!
一蘭の森
一蘭 糸島店
豚骨ラーメンで有名な『一蘭』🍜
糸島に一蘭ミュージアム
兼
店舗
兼
工場がある😆
店舗に来た有名人の色紙や
歴史、製麺過程
あのオーダー表まで展示されて
楽しかった😆
コロナ禍でずっとお休みでしたが
再開されてました😆
#一蘭の森
#糸島市
#一蘭
#豚骨ラーメン
ラーメン食べてここにいた
一蘭本社ビル
ラーメンは別のところ
中洲って平均年齢低いのね
ホント色んな刺激をくれる
お姉さんたら
屋台で隣の子ナンパ
それなりに楽しそうにしていたのに
2軒目行く?を拒否
綺麗なお姉さん嫌いですか?
綺麗じゃないからか
お姉さんじゃないからか
今更だけど夕暮れちゃんの初心ラジかわいすぎる……
酒飲んだあとのラーメンは私も大好きです🍜
替え玉まではいったことない🥹
バリカタおいしいよねえ、一蘭行きたい
📍 이치란 본점 一蘭 本社総本店
솔직히 엄청 맛있지는 않은 것 같은데 일본 여행 왔으면 많은 시간 대기를 하면서까지 무조건 들리는 곳! 본점이라고 맛은 다를게 없었다 숙소가 텐진쪽에 있다면 트레저 하루토 라멘으로 불리는 (타이호라멘 텐진 大砲ラーメン 天神今泉店) < 이곳을 추천함!!
本日はまさかのディジェ完成品に沢山の反応誠にありがとうございました!
結構ビックリしております。。
こんなのも完成しました。
1/12 一蘭withラーメン大好き小泉さん
手持ちデカールだと雰囲気が微妙なので手直ししたい。















































