みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/26 12:38現在
@kowaretaeejensi 食う機会あったら一蘭ラーメンも食べてみてくれ、圧力かけて500円をキープさせてたという事例に目を瞑れば美味しい具なしラーメンだから
雅緋「一蘭は食べにいかないのか? 」
ハル「行かないね~」
雅緋「口に合わないのか?」
ハル「美味しいよ、でも高い❗」
雅緋「そんなに高いのか、」
ハル「初めての会計が2000円だった、これならあとちょいで焼肉食べ放いけるよね」
雅緋「食べてみたいな」
ハル「よし、みんなでいこう❗」
あ!
神戸のお昼はサンヨン&ニョンちゃんが行った牛カツのお店で。ドビちゃんいっぱい並んでた。美味しかったよ☺️
次回はヒョンジェとケビンさんが行った一蘭行かなきゃ(ケビンさんラーメン食べてないけどw)
帰りの新幹線も修学旅行状態でした。一緒に行動してくれた関東組のみんな、ありがとうね💛
カムデンと一緒に一蘭ラーメン食って、「これ、おいしい、」って頑張って日本語で感想伝えるカムデンを見たい
今日は朝イチのめんたい重→一蘭にはじまり、昼は天ぷらひらお、夜は辛ちゃんラーメンで締めるつもりが「なないろ海鮮丼」の文字に導かれて海鮮丼も追加したので東京着いてもずっと苦しいw
娘と一蘭。
六本木は閉店してるから、かなり久しぶり。車でかなり走ったけど船橋市前原方面のお店。変わらず美味いな〜
明日の朝ごはんは控え目予定。
一蘭数年ぶりに食べたんだけど全然美味しくないな
東京で3店舗ラーメン食ったけど簡単に纏めて見る
王道家→関東人気の家系て事で1番期待感高かった。一口食って お!って思ったけど87点
一蘭→優しくて美味、何度か通って好みカスタム見つけたらハマるかも88点
豊洲ラーメン→適当に入った割に美味くギャップにビックリ89点
一蘭、二郎、三田製麺ということで!
みなさん新年明けましておめでとうございます!!
今年もいい一年を過ごしましょう!!!
ラーメン🍜
一蘭
数年ぶりに食べたけど豚骨のクセがなくて食べやすい。オーダーはウォノさんチョイスにしたけど、キクラゲ追加するの忘れてた。
🌕🌕🌕🌕🌑
かなり昔に福岡に行ったときに食べた一蘭はそれなりに美味しく感じたけど、美味しいラーメンを食べすぎて一蘭は普通のチェーン店ラーメンと変わらなく感じてしまった🍜
一蘭のラーメンの中毒性えぐすぎ!😋
Ichiran ramen is very addictive.
前に友人から貰った一蘭の袋麺
久々に袋麺食べたわw
袋麺の良いところはカスタム出来る所よね
(チャーシューないのでベーコンで代用)
今日は初めて一蘭さんにお邪魔しました!自分の好みの麺やこってりさ辛さなど決められて味はもちろんすごく美味しかったです!また行きたいと思います😊
肉が喰いたい!と思って、今日も同じ過ち(買い食い)してしまった…
今日は、ローソン。帰路に、一蘭やら焼肉やら、誘惑が多すぎるのです。はい。
あと、50分弱!
25歳初めてのご飯はソロ一蘭からのしたぎくんに色々連れて行ってもらいました🫠
いつもありがとう🫶
3枚目のタイ料理屋さんめちゃくちゃ良かったな。。。
田舎なのでカップ麺で念願の一蘭を!!
一蘭行こうと思ったらすごい混んでたから向かいにあったラーメン屋に入ってみた〜
欲しいのはネットであらかた注文しちゃってたけど、やっぱりぐでたまぬいぐるみが欲しくなったので東京駅までWENT〜!
仙台で食べたご飯たち
初一蘭に、めっちゃお肉柔らかいカツ丼に、盛岡ではお目にかかれないハロハロ( *´꒳`*)
遠出した先で食べるご飯って美味しいよね~
これ買っちゃったしね
一蘭 似てる カップ麺
で検索した
見かけて飲んでみた、微妙だった。
このスープ系で本当に願ってることがあるんだけど300円くらいでいいから一蘭のスープ販売してほしい。
昨日はyaさん(@sh___owo )と一蘭食べ、アンパンマンミュージアムで遊び、かふぇーに行き、夕日を見て、中華料理を食べてきました!!!
めちゃくちゃ充実した一日になりました、感謝🫶🫶
※四枚目実物が写ってます。
一蘭初めて食べたんだけど、なんか麺長いな〜と思ったら大宰府参道店限定の合格麺ってやつで59cmもあるらしいwww
立て続けに2軒のラーメン屋
を諦め3軒目へ
結果
こうなった…
少しお高いけど久々の一蘭へ😋
やっば行列してた
お腹空いてたのと
量が少ないのとで
替玉 2回…
仕方ないよね?🙄
うん!仕方ない!
@358Frz 一蘭いったことないけどカップラーメンのならたべたことある
おいしいよね
あと一蘭はおいしくないw
博多に住んでた時以来、約10年ぶりに一幸舎のラーメンを。一蘭ばりに値上げしてたけど味は相変わらず美味!
劇場行く前に腹ごしらえ
HKT48 の曲にあわせてお店選び
一蘭 全国区
一竜 池袋にある
長浜ナンバーワン 自宅周辺では食べれない
ので長浜ナンバーワン 長浜店で煮玉子ラーメン🍜
劇場到着正午すぎる💦

















































