みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 一風堂3 ラーメン屋さん2 ここはな1 さくら1 つるとんたん1 どんどん1 やまと1 アイナ1 ガスト1 コメダ珈琲1 マック1 ラーメン天国1 ラーメン辛1 一九ラーメン1 元気です1 大砲ラーメン1 美登利1 美登利寿司1 |
"一蘭"の口コミ・評判 6/27 19:58現在
美登利寿司、つるとんたんや一蘭に並ぶくらい外国人観光客に大人気過ぎて、2時間待ちは当たり前になってるけど美味しいしリーズナブル。
そして外国人が本当に楽しそうでほのぼのした。
@shufucre2 丸亀行きたい😋
リプしそびれたけど、もし近くにあれば一蘭オススメー!アプリクーポンでお子様ラーメン無料だよ😘(そこからうちは替え玉するw)
優しいじわ旨系
まずカップラーメンの客層にはウケなさそう
そのわりに麺はカップヌードルのフライ麺だから優しい味噌ラーメンが好きな層は麺がウケなさそう
総評:この味で行くなら値段をカップ一蘭並にしてでも麺をノンフライにすべきだったと思う。どっちつかず
個人的にスープの味は好き
ラーメン🍜Tweet多いので福岡の先輩からおすすめされた一蘭へ(*^^*)
月曜にお土産用を食べ今日は店舗からの食べ比べ🍜🤣🍜
率直な感想(;^ω^)壁のこだわり強過ぎて食べづらいわ(笑)
お家で味をクズしたぐらいが美味しかった😛
名古屋行く時の福岡土産どうしようかな
食べ物…うまかっちゃんくらいしか思いつかないけど全国どこでもあるからなぁ一蘭は美味しくないし
初カルさんと会いました!実はこのTwitterの出会いで1番最初の記念になっています!一蘭のラーメンと可愛いカルちゃんを添えときます!♡
We're having a Zoom meeting in the phone booth before heading home.
For some reason, we're craving Ichiran ramen. 🍜
フォーンブースでZoomミーティングをしてから帰途につく予定ですYO. なぜかここに入ると一蘭のラーメンが食べたくなりますNE?
ハイサイグスヨ〜
チュゥガナビラ〜
🌇こんばんはです♪
🌈お疲れ様でした〜
石垣島今日もいい天気でしたー🤣
我が家の夕飯はこれ福岡県からのお土産物一蘭ラーメン🍜😊美味しかった〜🤣満腹満腹しあわせ😊🤣
またあちゃーも宜しくです♪🪕
さくら🌸
カップ麺一個に3000円だすなら
一蘭行った方がよくね?w
豚骨ラーメンの中では値も張りますが
アクセス、営業時間も味の一つ。
そして豚骨スープがうまいんだよね。
ごちそうさまでした
一蘭仙台駅前店
元祖とんこつラーメン
お腹すいたし、せっかく仙台おるから牛タン今日食べるかどうしよう〜って考えてたら、一蘭きてた。
ど こ で も い け る
初めて食べた 一蘭🍜
確かに食べやすい☺️美味いな🤤
でも、味云々よりシステムやスタッフの接客に心惹かれました😊
トーチャンノチャーシュー丼(一九ラーメン・フー)と、一蘭おかもち
へい、おまちぃ(*´ω`*)
@higekozo 一蘭行ってきました\(^o^)/
こってり普通、辛さなし、にんにく少なめ、青ねぎ選択、やや硬麺、チャーシューなし👍
物足りないくらいがちょうどよい✨ごちそうさまでした!
一蘭の通販で購入した大宰府限定合格梅ラーメンを作って食べました!
一蘭のマイラーメン鉢、マイレンゲ、マイ箸を使って、トッピングには煮卵、スモークチキン、刻みネギに一蘭秘伝のたれを乗せて出来上がり!
いつもの豚骨も美味しいですが、梅香る鰹だしも美味しかったです。(^_^)
おはチッチ🌻
皆さんのホルツ福岡TLで豚骨ラーメンが食べたい欲が🤤
明日休みやし一蘭か一風堂やな🍜
アイナさんのリプ祭り❤️リプもらった方々は余韻でめっちゃ頑張れそうですね❣️
今日も推しに感謝✨
良き1日を🤗
地獄ラーメン辛過ぎてタヒぬかと思ったけど美味かったゾ😋 また行きたくなるかも…(笑)
あとこの間の一蘭も相変わらず美味かったb
たまには
友達とランチでもしたいなぁ。
みんな日中はお勤めしてるから
中々予定が合わない😢
積もる話もあるけど
積もりすぎて、もう忘れた🤣
今日は整形外科の帰りに
下の子とPARCOへ
一蘭のラーメン
辛かった😂
ひさびさのゆにば〜🤍
そらたんもめちゃ楽しんでた👏🏻
念願のパレードも見れたし💓
早めに帰ってやまとの🏠行って
みんなで串焼き行って一蘭行って
高級タルト買って帰りましたとさ
平塚にアウトレットがオープンしました。富士山がよく見えます。フードコート美味しいですが、席数控えめです。一風堂が入っていますが、実は近くに一蘭もあります。平塚はラーメン天国です。
ここはどこでしょう?って問題出そうとしたら一蘭が30〜40分くらいいきなり停電。復旧の目処がたたないため返金対応となって帰り支度をしてる最中に急に回復。
結果、ギリギリありつけることができた。
さて、ここはなんてラーメン屋さんでしょうか?
小林由依ちゃんが一風堂とか一蘭とか行かずに大砲ラーメンに行ってるのは筑後人としてとても誇りを持てるし信用できる。一風堂も一蘭もクソまずいし高いし。
大砲ラーメンは俺達筑後人の血液だからな。本当にありがとう。
@sub_usamado めちゃくちゃ美味しい!って声多いから買って食べてみた感想。
「想像してたより美味しいけど、そんなに言う程美味いかこれ?」
って感じでした。(点数付けるなら40点ぐらい)
300¥ちょっと払うならこの4つのカップ麺
どれか買うかなぁ(一蘭は500¥するけど)
※独断と偏見の感想です。
影響されやすいので一蘭へ😋
やっぱり辛いの選んでしまった…
初こってりにしたけど美味しい。
ちなみにバイトをしていた過去ありです。根性なくてすぐ辞めたけど😅💦
ラーメン好きな下の子と一蘭でも行こうかなと思ってたら
サイゼとかマックとか安いところでいいよ。
最近遠慮を覚えた小6..
2人やし金額もそんな変わらんよとママにも話していたら
「ガストにさなさい」と半強制執行😂
※クーポン最終日のようだ
この子はあんまり欲のない子で、お年玉も全然使わない
しごおわ帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ
風呂終わり🛁
今日はまだ眠たくないからなんかしよ( ¯꒳¯ )ᐝ
今日は手抜き飯!
一蘭インスタントラーメン🍜
冷凍の王将羽根付き餃子🥟
お土産にもらった一蘭ラーメン🍜🍥ありものでラーメン再現したけどスープと麺がおいしすぎてスープもすべて完食。これ最高のお土産だわ。ベルギー人も歓喜😂♥️幸せ
仲良しのお兄様!
久々のお出かけ楽しかった☺️
本来の予定とは変わってしまったけど、行ったことのない喫茶店に連れて行ってくださいました!
オムライス美味しかった〜🥚
帰りにゆなの愛用してるパックも買ってくれてありがとう🙏🏻
また一蘭リベンジしようね🔥
スピちゃんのTweetを見て、私も一蘭へ😆やっぱり豚骨ラーメンは最強🍜
しかしこの「従業員と会話しないシステム」は本当に良くないと思う。
人とのつながりが希薄になってしまうし、挨拶もしない無愛想な日本人が量産されてしまう。
しばらく海外へ行っていたから余計、異様に感じる。

















































