みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| から揚げ1 くるまやラーメン1 ごはん1 すみれ1 たまごや1 りあん1 ウエスト1 カラン1 コンドーパン1 セブン1 パスタ屋1 ボン千賀1 ポパイ1 マツキ1 ラーメンどん1 ラーメン専門店1 ラーメン屋1 ラーメン横綱1 丸亀製麺1 来来亭1 |
"一蘭"の口コミ・評判 6/27 22:53現在
初めての一蘭デビュー♥
細麺ラーメン初めてのレベルで食べたけどおいしかった(*´Д`)
スープも美味しくてラーメンには卵だよねってことで追加トッピング卵はかかせません!
まぁ、載せる前に撮っちゃって乗せたの撮るの忘れたけど(*ノω・*)テヘ
このパスタ屋さんの跡地かな🤗
一蘭が出来た通りなので、じわじわと福岡系列店舗やってくるといいな~
うどんのウエストとか~(うどん被るね)
一蘭 (水戸市元吉田)
茨旅のクーポンがあったから行って見た(*´∇`)🎶
替え玉は、やわめ、かため、で食べてみた、九州豚骨はバリカタが合うと思ってたけど
やわめが美味しい‼️麺にモチモチ感が出てうまい😋
コールでチャルメラ流れ🎶1人でニヤニヤしてしまったよー
まあまあ美味しかった😃👍
@KUMAtoGOHAN2000 わーーー!美味しそうすぎる!!!🤤🤤
一蘭とくるまやラーメンあって嬉しいです🙌🏻
私のオススメの、北海道の「蜂屋」です!
焦がし醤油が浮かんでいるからスープが黒いんです!
スープが最高に美味しいし、麺も美味しいし、なによりチャーシューが美味しすぎます!!!
是非食べてみてください!
一蘭狭っ から揚げも餃子もない
1番お高いのと ご飯と半熟たまご
たまごついてたみたい
ゆでたまごやし案外苦手ま2個ワロタ
味付け半熟かなと 笑える
カップ麺にしてはなかなか良いと思う
少なくとも一蘭のカップ麺買うよりは全然良い
ただ濃厚って程味噌の感じはしないかな
フレンドさんの誕生日プレゼントで一蘭のギフト頂いたよ!
σ(゚∀゚ )オレの好きな物をよくわかっていらっしゃる😀
ラーメン1杯+替え玉3玉
ありがたく胃袋に収納させて頂きました🙏
最高のプレゼントをありがとう🙏
みそきんの感想
・麺
もう普通のカップ麺ですね
・スープ
味噌ラーメン好きにしか伝わらないけど
味は濃すぎず薄すぎず普通に美味い。ス
ープだけだとカップ麺のスペック超えて
ます。
・値段
税込300円とちょい高めだが一蘭のカッ
プ麺を買うより全然マシです。
みそきん不味いって言ってる人、味覚が終わってるか、すみれとか一蘭みたいなガチのラーメン屋のカップ麺と比べちゃってるか、そもそもラーメン自体あんま好きじゃないかのどれかだと思う
一蘭元店員さんの教えを守って、麺の硬さ以外全部1番右に○して頂きました😋
この前ドンキホーテに行った時に
一蘭の本格派ラーメンってのを買ったんだけど
俺気づいたんだよね、
ラーメンどんぶりねーわ、、、
昨日の深夜?初一蘭行きました🚗 ³₃ チャルメラの音楽、トイレのアレ、見えない店員さん、仕切られたカウンター 楽しいアトラクションでした❤ 且つ美味しいラーメン あざざます( •̤ᴗ•̤ )♡
UMAIF2023お疲れさまってことで、大好き一蘭のラーメンと、ずっと買おうか迷ってたジュラシックワールドメイキングブックをいただきました🍜🦖!!樹君ありがとう~~!!
早めのしごおわ
帰って稼働しよ🫨
しかし一蘭は美味いけど高いし物足りんな🙄
🍚250円とか足元見過ぎやし、、、肉が欲しい
んでその値段なら餃子セット頼めるぞ
そんな俺は来来亭推し
🍜🙌完売→再入荷🙌🍜
▫一蘭
⚠少量再入荷なのでお早めに⚠
@ENNqVT7R5cNYxIn 一蘭のカップ麺より高い…
@SterlingNorth3 おはようございます
一蘭美味しいですよね、黙食スタイルも面白いです
59cmの麺ってどんなだろう…
今日は
S3
ラッテ記念日
記念日)
天然とんこつラーメン専門店の株式会社一蘭が制定
日付は「ごう(5)かく(9)」(合格)と読む語呂から
一蘭では福岡県太宰府市の太宰府参道店で「合格ラーメン」を提供していることから
今日の🦝コメ
皆様 おは
今朝はどの記念日にするかすぐに決められなくて、少し悩んで合格の日にしました
極上、香薫、工具、謎解きも迷ったけど...
一蘭ファンなので、あの臭みのない上品なとんこつラーメン時折いただいてまーす😍
九州大宰府まで合格祈願行ったら絶対食べたーい🦝
余分なクセを完璧に取り除き、とんこつの美味しさを最大限に引き出した「天然とんこつスープ」。麺はスープとの相性を第一に考え、特別な小麦を独自にブレンドし、お客様に「長~く幸福」が訪れることを祈願した通常の2倍以上の長さを誇る「59(ゴーカク)cm」の一蘭特製「合格麺」となっている。
皆々様おはちょでありんす✨✨
今日は「合格の日」
なんとラーメン店の一蘭が制定
日付は「ごう(5)かく(9)」(合格)と読む語呂合わせから。一蘭では福岡県太宰府市の太宰府参道店で「合格ラーメン」を提供して受験生の皆を応援してるみたい✨受験生じゃなくても食べたいね🍜
本日も良日祈願⛩️✨
舞ちゃんの一蘭オーダーメモ📝
【味】濃いめ
【麺】超やわめ
【 ねぎ 】白ねぎ青ねぎミックス
【チャーシュー】あり
【 にんにく 】1片分
【 辛さ 】1/2か1
一蘭を語る舞ちゃん幸せそうだった~🍜✨
新宿って一蘭以外に美味しいご飯のお店ありますか?
初めて一蘭行きました🍜席が一つ一つ仕切られているのと、暖簾があり店員さんとお客さんが顔を合わせないスタイルが斬新ですね✨卵と替え玉のセットを頼み生卵と思い割ったらゆで卵だった🤣ラーメンに生卵はないか(笑)味はしつこくなく食べやすかったです😋1人でも入りやすいのでまた行きたいです🍴
GWの帰省でやりたかったこと全部やれた。
ラーメン横綱へ行くこと(2回)
ラーメン一蘭へ行くこと
高校の時食べまくったコンドーパン(激安)へ行くこと
ボン千賀へ行くこと(偶然居合わせたウエディングモデルのカップルさんと写真まで撮れた)
ライブ終わり、行きたかったハンバーグ屋さんが閉店2時間前にして並んでいる方で営業終了😂
仕方がないので近くの一蘭へ。
お客さんの7割くらいがインバウンドでした。
昨日の入替後の一幕
トモリンと一蘭へ。
イチラーのトモリンの特別指導の元
①味の濃さ こい味
②こってり度 超こってり
③にんにく 1片分
④ねぎ 白青半々(ここにイチラーの真髄を見た)
⑤チャーシュー あり
⑥秘伝のたれ 2倍
⑦麺のかたさ 超かた
…にんにく入れ過ぎちゃう?
久々にラー活してきました😁
小郡系一刻や🍜
ここのラーメンは私の好きな一蘭に良く似た味で美味しい😋
でも一蘭より安くていつも空いてるからサッと入りやすいです😂
普通より高くてまずいから一蘭のカップラーメン思い出しましたな
イチャンへ 東京くるなら一蘭ラーメンより山下本気うどんのクリームうどんの方が네 스타일だと思うからユウキくんに連れて行ってもらいなさい















































