みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン33 寿司3 スープ3 とんこつラーメン2 牛タン2 おでん1 水炊き1 牛丼1 丼1 とんかつ1 うどん1 冷麺1 たこ焼き1 串カツ1 焼き鳥1 カルグクス1 ホットク1 プリン1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/28 05:14現在
一蘭の合格スクラッチ地味にいいです!
アプリをDLすれば誰でもできます(多分5/9まで)。今日は半替玉が当たりました🍜
その他、アプリのクーポンで小6まではお子様ラーメンが無料で1日1回何度でも食べれるし、一蘭オススメです👍
夜中の2時‥
無性にラーメンが食べたくなって、100㎞離れた24時間開いてる【一蘭】にてラーメン喰す!替え玉付き!
バリうまかー!!!!!!!そして胃もたれだかぁー‼︎
ってか昨日の日焼けがエグい‥日焼け止め塗るのを忘れてた。
昨夜遅くに旦那さんと娘ちゃんと義理姉が一蘭ラーメン食べに行くの連休明け会社の健康診断あるからお断りした私、お土産宜しくと言っておいたらお土産にラストマンロールケーキ買ってくれてた👌来週に向けて減量しないと😂
最近のラーメン日記。
3/29 町田市 一蘭
4/25 八王子 麺笑
5/4 立川市 麺笑
写真だけみても、
どこのお店かわかるほどの有名店ですが、
やはり、すべて美味しかったです。
♪( ´θ`)ノ
東京帰りまーす✈️
今回の遠征もあっという間だったぁ...
撮影会でサキちゃんと福岡タワー一緒に登ったり、水炊き食べたり、ショウジツカワ一蘭オフ会(?)だったり福岡を満喫した遠征でした🍜
また福岡一緒に行こうな〜🫶
今日も一蘭我慢した🥹えらい
🌹🌙と美味しい一蘭食べるためだ😋🍜
一蘭でラーメン。
味は好きなんだけど、いかんせん腹が膨れない。
替え玉をひたすら続けるよりも、牛丼を追加で食べた方がコスパが良いので、今からなか卯に行く(笑)
@nemunemu1973 一蘭はクラブ帰りに記憶曖昧で行くから味覚えてないけど美味しいですね
今日は相方が1人日帰り帰省へ。
福岡の友達からのお土産です💗
福岡のラーメン…2年前のお正月に一蘭に4時間並んだのを思い出しました😇
久留米試験場駅というのがあるんですね_φ(・_・
一蘭、麺少ないと感じるけど替え玉でカバーする。替え玉一回で十分だな。スープはピリ辛だけど中毒性があるな。もう一玉行けそうだけど今回は辞めておこう。京都八幡店だけど店員さんの接客良かったな。社員教育ちゃんとしてるな。
ぼく「一蘭美味しかった〜」
他メン「ごちそうさまでした〜」
夢原咲愛「わたしまだ食べてます!」
そのテーブルがこちらである⬇️
ラーメン
替え玉
ご飯×2
弾丸宮城県ぎりぎりの旅もうすぐ終了です
朝イチ 鹽竈神社
石巻 焼きカキ・ホヤ、ミュージアム、行くべきところ
仙台 牛タン、寿司、ずんだ、R R R
ちなみに朝イチは仙台どこも開いてなくて一蘭を流し込んでスタートしております
一蘭でラーメン食べた後は…
横浜駅がちょうど通り道だったので、近くの にてお買い物。
ここも久々に行ったけど、大分数減ってたなぁ。
⬇️本日の成果はコチラ。「ファイアーエムブレム」と「キングコング」がレトロフリークで認識してくれない…💦
どうでもいいことだけどそういえば一蘭の🍜食べたことない😂いつか1人で入ってみよ🍜
ラーメン自体は好きだけどそんなに食べないようにしてるしチェーン店入ろうとしないから天一も10年くらい食べてない🥹
これいつ食べたか覚えてないけど美味しい🍜
お昼を食べそびれたので、ガッツリ一蘭へ。
ご馳走様でした
お昼ごはんのお寿司🍣と夜ごはんのとんこつラーメンです🍜
美少女兼妖精さんは京都は満喫してますか?🤔
一蘭に行きたかったけどめっちゃ行列でまた行けなかった🥲
朝方、街中の用事に早すぎる時間に着いたので初の一蘭で替玉とゆで卵のセット¥1300ちょい。麺は1番硬いのにしてもらい、小麦の香りも楽しむ。しかし食券購入〜着丼〜退店まで店員さんと顔を合わせないと言うのは、所謂Z世代を感じるラーメン屋さんでした。
この前友達と行ったラーメンをおすそ分け🍜
人生で初めて一蘭に行ってきたよ✌️
すごく美味しくて感動した😳
また行きたいな(o・・o)/~
誰か一緒にラーメンデートしませんか?
お誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
行けそうでなかなか行けない一蘭。
ウマイよ、ウマイ。
霧ができたぐらい暑かったライブのあとに高級ラーメン一蘭ですすったら汗が止まらなくなった(笑)
渋谷店はいつも並んでて断念してたので中野店は穴場。
以前はいつ食べたか覚えてなくて、やっぱり美味しいね!
博多どんたく🎇3年ぶりの開催❗
迫力の演技に魅力されました👏
メチャパワーもらった~💪😉
ちなみに一蘭本社はデカイ😲❗
いつも旨いラーメンありがとう
ございます🍜🙇
仙台でのノルマ達成
ちょっと牛タンが少ないのはこれから一蘭でラーメン食べるのとあんまりお金あるわけではないから
レビューを投稿しました『一蘭 天神西通り店』過去投稿。ドンが四…
兄貴と一蘭食べたんだけどお腹空いてたから気がついたら食べ終わってたw
兄貴と久しぶりに会ったけど2人して実家に子ども置いてラーメンに行くと言う暴挙w
いい雰囲気になった東遊園地を散歩
一蘭で🍜食べて、浅野日本酒店でお酒を購入
浅野日本酒店は殆ど試飲できるのが嬉しい✨
一蘭はおいしいけど980円は少し高い...
一蘭美味しかったね♫
あ、ここの一蘭珍しくテーブルだった🍜
初一蘭、美味しかった👏
味も良かったけど、目の前の解説見てて、一杯一杯のラーメンへの熱量とかお客様への誠意がすごいなって思った
なんというか、また行きたくなる
彼女たちが食べるもの。うどん、一蘭、とんかつ牛カツ、寿司、おでん、自販機、串カツ、焼き鳥、コンビニ、プリン、たこ焼き、角瓶。
対比。カルグクス、じゃじゃ麺冷麺ミルミョン、チキン、キンパ、オムク、コンビニ、ビヨット(美味しいヨーグルト)、ホットク、チャミスルになるんかな。面白い。
















































