みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/28 09:09現在
GW忙しすぎて!!
疲れたときは!!!
一蘭!?🥹
今日は昼と夜でラーメン。
昼は私は初一蘭!まじで美味しかったし替え玉したいくらいだったけど、時間もないし次女抱っこしてるから断念…。
夜は天一!昼天一にしようと思ったけど混んでたから夜食べることに。
うん、こってり頼んで1辛にしたけど辛いのいらないなって思った🤣
今日は嫁の薬取りに病院行ったけど、閉まってた😥
帰りは一蘭で替え玉2回したから許す🍜
ゴールデンウィークは仕事です、、
明日から頑張る💪
@kanhikai_ 一蘭食べたことあるけど個人的に一応美味しいんよ
でもボリューム的に同じとんこつラーメンのふくちぁんラーメンの方が好き()
@HEITOHIKAMANI 一蘭の490円のカップ麺見た後にみそきん見たら大分マシに見える
連休前はどうしてもラーメンが食べたかったんですよ…🍜
一昨日府中の後、一蘭行ったらめちゃ並んでて断念したので…😭一蘭じゃないけど、これはこれで好きです😋💕
いつも肥やしを探して絡んで来るヤクザな人達を我慢して我慢して😭嫌で嫌で🥲現実逃避で一人ドライブしたあとは琵琶湖眺めたあとは理想と現実の間でGWに突入したので一蘭でラーメンスープも数年ぶりに飲み干す1杯!人生最高
初めて一風堂を食べた♪
トッピングで野菜があるのが嬉しい!
スープも一蘭よりこっちのほうが好きかな〜
亀有限定だという醤油も麺も特製で美味しかった☆
2023年《71杯目》
一蘭
ラーメン
替え玉
………
やっぱり美味しい~
自分のペースで味わって食べれるからいいよね〜
………いつも通りかwww
ほんとにもっと近くにあるともっと通えるのに😭
今日も今日とてご馳走様でした🤤
………
帰りに一蘭でラーメン食べたよ🍜
めちゃうまでした✨
やひの東京のオススメラーメン屋さん知りたいな〜🍜
@TCC_yahiko @yahi_hinata
美容院でラーメン大食い見てたら食べたくなって原宿の一蘭激混みだしとりあえず乗り換えの駅でフラフラと辿り着いた舍鈴さん🍜
ちょずいて並盛、腹爆発、しっかり完食してきましたありがとう〜🍜
約半年ぶりの豚骨博多ラーメン
都内だと優良物件なコストパフォーマンスも半年で更に50円値上がりしたんだと思われ…( ・ิω・ิ)
替玉はもちろん頼む( ・ิω・ิ)
一蘭や一風堂に行かない原因( ・ิω・ิ)
5年ぶりくらいに食べましたが、深夜のアルコール漬けの身体にしみわたる美味しさでした🤣
(もちろん、微塵も後悔ありません!)
それにしても、野毛からの帰り道に一蘭があるのは恐ろしい…また行っちゃいそう🍜
4月は食べたいものいっぱい我慢して我慢しての
生活だったから5月は食べたいもの思いっきり食べて体型維持を頑張る❕
ということで大好きなラーメン日記を書きます🍜
今日は一蘭さんのラーメンでした✨️
もちろん替え玉も😋美味しすぎました♡
一蘭の総本店🍜行きたかったラーメン屋さんが定休日で急遽予定変更🏃♂️
さすが本社、大きなビルでした😳
お味は…東京と変わらず安定の美味しさでした🤤
(素晴らしいことだけど、やっぱり一緒🤣w)
お土産で貰った一蘭ラーメンを早速いただき!トッピングは残り物で適当にアレンジ。ラーメンはスープと麺がよければなんとかなると実感。以降、お土産はラーメンをねだろうw
それにしても一蘭のラーメンは麺を鍋で茹でた後にそのままスープの素を入れるという意表をついた作り方。単身仕様なのかなww
お昼は一蘭!🍜
嫁さんと一緒に
久しぶりの「一蘭」へ🍜
とんこつラーメンも久しぶり🤤
バリカタ以外、基本のまま。
替え玉ソッコーでした😋
とりあえず麺足る!
一蘭は3ヶ月に1回くらい食べようかなーってなるけど、何が美味しいのか今ひとつ分からないんだよな〜
一蘭@下北沢
今日の〆
今日は上振れ
これだから一蘭は
やめられない…
@harunayu_info お疲れさま✨一蘭美味しいよね🍜
一蘭ラーメンを再現❄+🤤=🍜
いただきます❤
今日おちごとがんばったからご褒美にラーメンたべたくて、夜遅いから一蘭かなぁって思いながら1駅歩いたのに、メンテナンスでおやすみだったなり🫨立ち直れないよ🫨画像は関係ないです🫨
















































