みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/28 13:10現在
昼ケアメシ❗️
先日私めドンキホーテにて大量購入して参りました😁👍
本日は天下一品です🤭
めちゃくちゃスープが濃厚こってりでございますよぉ〜🎶
ちなみに一蘭のカップラーメンは安いラーメンよりお高めになってますよ😅
昨日は仙台駅で飲んだ後、名掛丁にある博多とんこつラーメン一蘭を食べてきました。
今まで豚骨ラーメンを美味いと思う店に出会った事が無かったが、一蘭に来て初めて美味い、と思いましたね。
福岡はメシが美味い、という話は本当のようだ。
簡単に行ける距離ではないが、一度九州へ行きたいもんです
🍜一蘭 渋谷店リベンジ!!🍜
忠実に再現注文したら
卵の殻だけ残ってた謎が解けた
ゆで卵と生ビールが先に出てきてしばし待つ
つまみに食べたら...
やば...ウンさん天才!
ラーメンにビールも最高
昨日のお昼は一蘭🍜
最初のひとくちはスープ
うんま〜😋ってなってもうひとくち
麺もチャーシューも
もうおいしいがとまりません♪
全部飲み干してごちそうさま〜!
@akoakoringo 一蘭🍜行ったことないんだよね🤭
美味しいんだね。
今度、言ってみるぅ🫶
お仕事NOW🤭
自分の仕事を知っている人なら分かる😎
午前三時過ぎに両手に二輪ずつの花と共に一蘭のラーメンを食す🍜
普通のお客さんだったら会計百万でも無理なシチュエーション💦
しかもお仕事なのでお給料もらいながら😁
事故らないように気を付けて運転します🚗 ³₃
三浦半島は今日も凄い雨😱
【余談】
昨日のランチは、久々に一蘭で念願の
10辛🌶ラーメン🍜を頂きました😋。
麺:少し硬め スープ:少し濃い 辛さ:10辛です🔥。
辛党の私は、全く問題無かったです🙆♀️。食後は、カプサイシン効果で体ポカポカ☺️。スープは、コラーゲンだから濃厚にした方が良いのでしょうか❓🤔。
天然とんこつラーメン at 一蘭 泉大津店
大雨の音で目覚めてお腹がすいたので
深夜の「一蘭」😁
わ。また高くなってる。。強気ですね。。
でも、券売...
子どもたちが寝静まった後交代でラーメン屋に🍜
妻は上尾らぁめんへ
私は一蘭へ
仕事のストレスを食べることでしか発散できない身体になってしまった夫婦です笑
一蘭のお子様ラーメンが無料なので
一蘭デビュー🍜
母に似て一蘭が気に入ったらしく
ボンちゃんパパのケーキより美味しいと言われてましたw
最近恥ずかしいのかへそ曲がりな事を言うお年頃🤣
おいしいのかカップ麺一蘭
@31051love1210 一蘭ね👀!!
そちらは醤油豚骨なんだ😳
それはそれで美味しいだろうね🥰
正統派豚骨はやっぱり福岡よねぇ🍜
今日は北の大地のみそとんかつラーメン+辛味。移転前も混んではいたが並ぶってことはあんまなかったが今日は入る時も出る時も列できてた。てか向かい側にある一蘭の列がだいぶエグかった。
先日のお休みに久々に #一蘭 に行って参りました♪
黄金に輝くスープ・・・✨絡まる麺・・・✨
止まらない替え玉・・・✨
何度食べても美味しいですよねー✨
そんな黄金に対抗すべく⁉️1日は黄金の紅茶、
午後の紅茶レモンティーを御用意しております✨
#アビバ
@ichi128128 一蘭たまに食べるとすごい美味しい♡
休日返上、織部のような2000円のアディダス、混雑する国道、ガードレールに突っ込んだ車のDADのステッカー、交差点の真ん中で止まるカーシェア、行列の一蘭、夜焼肉なのを忘れて昼食べた松屋のカルビ定食、焼肉でビビンバを頼んだのに運ばれてきた石焼きビビンバ
今日の香りはS.P.
賢くなりすぎないで
週末にラーメンを食べることが習慣になってしまったようです。
今日は一蘭。
こってりは控えめ、麺の固さは普通、にんにく少なめ、辛さは2倍、チャーシュー抜きにしてみました。
画像とイラスト分けました。先ほどのツイートにいいねくださった方すみません💦一蘭ラーメン美味しいよ!
@tiiiiimo20 初だったのか😳
一蘭美味しいよねぇ🫶🏻🍜
ちゅやさんお誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊
せっかくの1年に1回しかない記念日だからお洒落なカフェとか可愛いケーキ買ってお祝いしたかったけど、今日食べたのが焼肉に一蘭っていうカロリーの暴力みたいになってしまいました許してください😂💦(飯テロ画像を載せて…)
アキカル店から、お出かけしたあとに一蘭のラーメンを食べました!
約2年ぶりで、人生2回目です…笑
ふらんさんに自慢します🤭
(コレチェキ少しブレちゃいました…)
@maid_furan
先に今日のお昼ご飯をあげておきます
一蘭西新宿店でラーメン🍜+ごはん🍚
一蘭は久しぶりだったけど美味しかったです!
昨日さ、かえりに一蘭行ったら店員さんのお辞儀が深すぎてめっちゃ笑いこらえるのに必死だったwww
友達と顔見合せてわらってしまいました。
おいしいからぜひ行ってみてくれ。。
なんであんな一蘭で並んでるだろう?
高くてあまり美味しくないのに…🙄
推しメンから推しメンの推し麺を食べながらチェキ飯しろって指令が出たんで一蘭きちゃ🍜
空港で旅立つ前に食べる一蘭美味しいよね…!
息子ちゃんも大雅さんもドンマイ!
一蘭は美味しいですよね、個室で良しで替え玉すれば楽しめるし。
@toru309cb400sb しんどいだろうに、それでも休まず頑張れたことが嬉しくて、こっそり涙が出てきました☺️
美味しいもの、今日は陸上のスパイクを買いに出たので、息子の希望で一蘭のラーメンを食べに行きましたが、街はやはり人が多くて食べてすぐ帰宅😅
午後からはのんびりです💤
今年41軒目のラーメンは福岡市南区の【一蘭那の川店】に行きました🍜
ラーメン💴980✨超こってり、超かた、白ネギ、チャーシューあり、ニンニク無し、秘伝のタレ無しです❗
一蘭発祥の地の那の川店に行ったのは初めてでしたが、元々良い値段の💴890から値上げになってました😞💦
お子様ラーメン5人分まで無料でもらえることで有名な一蘭ですが、幼稚園児でも足りないくらいの量なので替玉必須になります🍜
そこで5/9までアプリ内のスクラッチを毎日やり、替玉引換券をためてからのぞんでください!!
一蘭食べてきた〜🍜
麺の硬さは超かため派です🙋🏻♀️
















































