みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/28 17:29現在
柏の へ!安定の美味しさ🍜
一蘭はアプリ登録すると、子ども最大5人分「お子様ラーメン」を貰えちゃうのがスゴイ☺️
過去に親友が三代目を継ぐ赤提灯🏮(昔ながらの)ラーメン🍜🍥屋さんに行かず、浮気して一蘭に行ったことを謝罪します🙇♂️⤵️
サーセンでしたm(__)m
禊は未だにしていません(^∀^;)
余談ですが、
一部の店舗を除いて、
ほとんどの一蘭のカウンターの「仕切り」は取り外すことが出来ます😃
仕切りがある一蘭は「ぼっち飯」に最高な環境でもありますが、
無料のお子様ラーメンがあり、仕切りも外せるので、
家族連れでも楽しめるようになってるのでポイント高いです∩^ω^∩
味集中カウンターのあの衝立もカチャっと折り畳んでみんなで食べられる☺️
子どもには子ども用のオーダーシート出してくれて、子ども用の割り箸(食べた後折り紙になる)もくれる。
うちの娘たちも一蘭大好きになった。
10歳の娘は子ども用のラーメン食べてから半替え玉してる。
5歳にはちょうどの量
一蘭では専用アプリ(麺バー)の提示で大人1人につき子ども5人まで子ども用ラーメンが無料らしい。さすが俺たちの一蘭🍜
しょこらさんと一蘭なう!!
ラーメン(「🍜・ω・)「🍜
お疲れ様です(^^)🍺
地元の樹モールビルがやっと完成
一蘭ではなく一風堂さんが入っていたので
店舗限定の特製中華そばを注文😊
チャーシューがいっぱい入っていたのでチャーシュー丼にして頂きました🥰
ごちそうさまでした🙏
一蘭ってラーメンに集中してもらうためと言って個別パーティションにしているのに、バカップルは大声で話しているわ、家族連れで騒いでるわ、意味ないよね。
*それはそうと一蘭美味しい?渋谷で2回ほど食べて二度と行かないリストに入れたんだが・・・
こんにちは。
先日4/17(月)に発売🎉された「一蘭ラーメン ちぢれ麺 秘伝のたれ2倍スープ 味変しょうがスパイス付」が、おかげさまで店頭での品切れが続出しています!
今回、こちらの新商品を使って自宅で調理してみました🍜
@rikomam56651462 ふと考えてみたら1年以上一蘭行ってない😂🍜美味しいよね😋❤️
今日のお昼は一蘭ラーメン🍜休みの日ラーメン多めです(*^^*)仕事休みの日は外に出ないです。たまに出る時もあるけどだいたいポチります( *´﹀`* )
@Smile_Terumama 誕生日おめでとうございます!
いつも替え玉セットで買ってしまいます!
一蘭おいしいですよね🤞
ほんとは一蘭行こうと思ったけど、反対車線で、そのまま1号線を進んで『なか卯』へ(反対車線)親子丼食べて来ました…食後のデザート(宇治抹茶ロールケーキ)
今日は私の誕生日(o^^o)
前から何しようかなって考えて♪
1人で愛する一蘭に行こうと決めました✨
『好きにしていいよって言ったけど🤣
熱意がすごいな🤣』
と、旦那に言われました^_^
電車で50分!往復1720円!
ラーメンを食べるだけに行く!
なんと贅沢なんでしょう\(//∇//)\
ありがとう誕生日😭
チャットGPTたるやつに京都の人気ラーメン店を聞いた結果、、
一蘭は博多のチェーン店やし、二代目京都ラーメンは存在しないし、はせ川は愛知県らしい🤔
@zeuchu1126 一蘭美味しいですよね
このチャルメラは5袋で298円(税別)
なので1袋60円。
豚骨ラーメンの麺は大手だと1玉原価20円って聞いた事があるので、替玉無料って別に痛くも痒くもない。
なので替え玉が1玉210円(税込)の一蘭はボッタクリに近い。
何が言いたいかって言うとこのチャルメラはうまい。
空港にて朝ラー活。ラーメン滑走路はまだオープン前なので、ちょー久しぶりの一蘭。なんか泡泡系の豚骨増えたから、かえってこっちの方が良いかな。福岡の人には否定されそうだけど😅。
スポンサーの「一蘭」(とんこつラーメン)ですが、ビルボード方面と反対降り口ですが、桜木町駅すぐ近くにあります。(この画像で言う「5丁目」ってあるところがビルボードのビル)
地下入り口の屋根に隠れてて道路からは見えにくいかも。
おはようございます
一蘭のラーメンなぜかたまに食べたくなります。なんでかな?
ベイスターズは、今日も勝って浜スタ9連勝と行きましょう😁
皆さん良き1日を!!!
@kairi_ch_melike 一蘭美味しいよ…
最近謎に人気でクソ並んでるからなかなか行けないけど(
ちなみに僕の感覚だと一蘭はおいしくないし一風堂も微妙、チェーンだと来来亭は店舗によるけど大体微妙、ずんどう屋がなかなかおいしいと感じる。
まりお流はおいしかった、奈良なのにw
一蘭で青ネギと白ネギ両方に丸つけるとミックスで来るらしいぞ、麺は固めんがオヌヌメ
今までラーメン大好き小泉さん見てたけど、これは夜みたらあかんやつ。ラーメン食べたくなる。
明日休みだから昼は天一か一蘭に行きたい。
人生初の一蘭ラーメンデビューして幸せだったんだけど、逆流性食道炎持ちだから不意に胃液と共に赤いタレ?が喉まで上がってきて死んだ😇
アイスでイラ○チオして事なきを得ました…生きてる…僕は生きてる…(美味しかったです)
すごく久しぶりにガイドの仕事をしている。今日は1日大阪観光。子ども達にはカップヌードルミュージアムが人気。おばあちゃん達にはビリケンさんが人気。お土産はハイチュウと一蘭ラーメンが人気。
今日の戦利品
やっと見つけた一蘭の玩具??
旦那くんの好きだったラーメン屋さん。
よーく吟味して欲しいもの獲得。
旦那くんとの思い出を飾ってる所に置くんだ♡
そうそう 今日の晩ごはん😋
一蘭でラーメンを食べました🍜
🍑ももたんスペシャル🍑
いつもの私なら絶対にしない注文だけど
(ネギ大好きだしw🤣)
おいしかったし良い経験になりました😋
何より大好きなももたんと同じものを食べれた事
それが、とても嬉しいです😊💗🍑
三年で所得が三倍になったタイでこの【一蘭】のラーメンはいくらでしょうか?
また今日もタワレコ5F🐺🖤見て😍アクスタやトレカが整理して持ち歩ける便利そうな収納ケース見つけ❣️ビレバンのおぱんちゅグッツも見学して❣️🦊大好きな一蘭ラーメン食べて帰ってきました✨初めて食べたよぉ〜🍜なんて美味しいんだ💕ここではさすがにグッズとか出せなかったよ✨麺に集中✨
•自由奔放な明るさ
•手の振り方
•タオルの振り回し方
•ラーメン(一蘭)が好き←New
今更一蘭カップ麺
米似合うね
@sen1043h 一蘭、美味しいんだけどいつ行っても並んでる😓
ってことで山岡家の朝ラーメン🍜と、中華三昧トマト酸辣湯麺が最近のマイブームだよ😋
ラーメンのレパートリーが一蘭か町田商店しかないのどうにかしたい。
ちなみに僕と町田行くとトッピングが無料で付いてきます。
(行きすぎてゴールド会員)

















































