みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/28 22:55現在
人生初の『一蘭』‼️
🍥🍜(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)
ラーメン at 一蘭 渋谷店
数年振りに一蘭。
味集中ブース懐かしいなーって思いながら取り敢えずタレ10倍にしてみたけど、あんまり好きな味にならなかっ...
二郎系やインスパイヤ系ラーメンなどカスタム項目が多い店は、Lステップなどスマホ注文で複雑なオーダー内容を完結させろまでは言わないが、せめて台湾のローカル飲食店や一蘭みたいにチェックシート制にしていただきたいところです
新規顧客を入れたい場合はね…
昨日 温かい物食べたくて
ラーメン🍜にしたけど
今夜は遅くなりそうだしな〜
コレだけ食べてピッタリ¥1000
一蘭とか行ったらラーメン一杯しか食べれないよね〜
糸島観光も楽しかったなあ(´ω`)一蘭は並び過ぎてて断念したけど、その代わりに行ったラーメン屋さんが美味しかったからまた行きたい🤤❤️久し振りに木の葉に行って八百屋さんで買い物もできたし大満足なドライブでした☺️
面接来たベトナム人が、将来の夢がラーメン屋と言ってきた😲
でも、好きなラーメンが一蘭っていうのがなぁ😅
美味しいよねぇってしか話が広がらん🙃
めっちゃ久しぶりに一蘭
長崎1週間レポート
魚、安いし美味すぎ。
信号無さすぎて、道路渡る時行っていいんか分からんから鳩みたいな動きしてまう。
みんな譲ってくれるから優しい人多いんやわ。
治安も良い。
ここのラーメン美味かったな。一蘭にインスパイアされてるんやろうな。
あっ坂多すぎ。
ほな、また──
11/13
広島の一蘭にて
本日4/17(月)より「一蘭ラーメン ちぢれ麺 秘伝のたれ2倍スープ 味変しょうがスパイス付」が数量限定で新発売🎉
の中でも人気が高いちぢれ麺を使用した旨辛なとんこつラーメン🍜です。
全国の一蘭店舗、一蘭公式通販で数量限定で販売いたします。
空港の中の一蘭まさかのクレカ使えるの最高
中も大きい窓があって広々しててこんな開放的な一蘭あるのか…ってびっくりした
それでも安定の味集中カウンターなので人と喋らずに済むのもありがたい
あと東京より圧倒的に豚が美味しいんだけどやっぱなんか違うのかしら
@piroron0609 実はチェーン店あまり行かないからとあも曖昧🤔一蘭美味しいって聞いたことある
ロンジュン大好きな一蘭行ってきた
アメリカは日本より麺の量が多いよねきっと(アメリカサイズ
ァァァァァァァドリム보고싶어〜🍜
ぐわゎ。。。
この時間の一蘭は
悪魔的すぎる👿👿
8辛が一番ちょうど良い辛さで
美味しいんだよね( i _ i )
明日朝起きたらたくさん
走ろう🥹
久しぶりに✨
この時間に食べる一蘭は尚更美味しい☺️
〈春一番 伊達ハーフマラソン〉
総合9位 1°11'10" (ave 3'22")
予想よりもかなり走れました👏
でも、練習状況と結果がチグハグで全くもって府に落ちません🤔
試合後はジンギスカン&一蘭ラーメン&手作りクッキー頂きました。ありがとう👍️
今日もお風呂上がりの一蘭なのだ!
いつものメニュー
替え玉+ラーメン
追加チャーシュー(5枚)
ご飯(並)
脂解美茶
↑めちゃくちゃ濃い麦茶みたいで美味しい
今日も福岡の街を楽しんで来ました。写真は一蘭のラーメンとエヴァ博覧会のパネル達です。4年ぶりという事もあり街や店舗が変わっているところも多くて驚きました。またいつか行けたらいいな
一蘭
🍜浜松市
ラーメン
替玉
ふらりと一蘭。久々〜( ´ ▽ ` )
こい味、こってり、にんにく1/2、白ネギ、チャーシュー、辛さ10倍、かた
ご馳走様でした。
一蘭美味しいよね。
最近配達してないから呟くことなかったけど、ラーメンを食べたらアップしなければと謎の使命感がw
超久しぶりに一蘭きたけどやっぱ美味しいとは思う、高いけど☺️w
一蘭に初めて行ってきたんだけど
すっごく美味しかった♡😋
カスタム?はほぼオススメのやつに丸して食べた⭕️
半替え玉してスープほぼ飲んだ笑
また行きたい〜‼️
本日は一日、フィリピンから来日中の親友ギタリストのMikeご一家と東京散策に行ってきました!
どうしても行きたいと言っていた、ラーメンの一蘭に1時間並んで何とか入店できて、一蘭のラーメンご馳走になってきました。
一日中英語で喋ってると、自分が何人だか忘れる笑
最高な一日でした!☺️🎸
そして、4人が行ってたラーメン行ってきた🍜
まさかの東京で一蘭🤣
もちろんぴとくんがお背中付けてた所に、私もお背中付けてきました🤭︎💕︎
んで旅のお供のおふがんが食べたいって言うからー💦
Googleで評価高かったから行ったけど
味噌ラーメンクソまずかったし一蘭のが断然美味しかったし
お腹すいてたからバグで替え玉3杯食べて気持ち悪い👈イマココ
一蘭のカップ麺食べた🍜
値段を考えればうーんって感じだけど
普通に美味しかったよ\(^o^)/
今度お店で食べたい(*´﹃`*)
19:20出発予定の便が19:35に「搭乗手続き」開始に変更になりました。
…ということを知らず、搭乗口のボードを見て19:35に「出発」だと勘違いしたボンは、一蘭に爆速で入店してクソ熱いラーメンを6分で平らげたのでした。w🍜
満足です✌️
一風堂の白丸とんこつが
ラーメンの中で一番美味い✨
てことは、一蘭よりも
うまかっちゃんよりも
美味いってことだぞ🎵
初めて一蘭行きました!お店の雰囲気良かった😊食券買って席は個室でのれん先から来る店員さんとお互いの顔が見えない、紙に注文書いて食券と一緒に渡すスタイル。
麺が細くてびっくりした!豚骨スープも美味しすぎて飲み干したら底にメッセージが✨食べ終わったらそのまま帰る。貴重な体験をした。
いおりんが買ってたので買った一蘭さんの限定ラーメン!
ちょっと茹ですぎてしまったが、梅の香りがすごくして美味い!
ネギ無くて、器の色もあれで、これじゃ美味しさ伝わんないなぁ(´・ω・`)
今日の推しメシは
一蘭 太宰府参道店でしか
食べる事のできない
💮合格ラーメンセット1,410円
五角形の丼に
五角形の箸
59㌢の麺
2,000円入れて590円の
お釣りを入れる合格袋
全てにおいて縁起もの
1時間並んでやっと着丼
#鈴木優愛
175号線沿い、玉津インター手前の
一蘭!
ラーメン替玉あり、チャーシュー、にんにく追加、オスカランの酸味!お値段するけどやっぱ美味しいよなぁ
今日の推しメシは
一蘭 太宰府参道店でしか
食べる事のできない
💮合格ラーメンセット1,410円
五角形の丼に
五角形の箸
59㌢の麺
2,000円入れて590円の
お釣りを入れる合格袋
全てにおいて縁起もの
1時間並んでやって着丼
#鈴木優愛
昨日の〆も一蘭へ
後半ごはん、ニンニク2片、豚炙りチャーシュー、それにつくスパイス、海苔で雑炊
まぜそばアレンジよりこっちが正解だった🍜
















































