みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉ライク3 いわき1 こやた1 ごはん1 ごはん屋さん1 やすべ1 わんこそば1 カフェ1 カラン1 カンパイ1 サイゼリヤ1 ドン・キホーテ1 ラーメン専門店1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 中華そば嘉一1 元祖長浜屋1 六厘舎1 幸楽苑1 横横家1 横浜家系ラーメン1 沖縄そば屋1 獅子王1 長町ラーメン1 高千穂1 |
"一蘭"の口コミ・評判 6/29 06:19現在
一蘭美味しかった🥺🥺
ぽにょがオススメしてくれたスープカレーも、みかりんがオススメしてくれた一蘭もどっちも美味しくて優勝🥹
インドの皆さん、これが一蘭というラーメンらしいです。ただ、皆さんは体がインド仕様になってしまっているので、絶対にスープは飲まないでください。日本でお腹を壊します。
一蘭🍜
久しぶりに食べたけど、ついスープ飲み干してしまった😭
ネギだくサイコー😊
2人分のお子様ラーメン無料とか、意味わかんないくらいありがたいサービスです。
感謝✨
説明会が終わり札幌を少し散策中に狸小路にて焼肉ライクを発見。
一人焼肉に挑戦。
2人組も案外いて2人で向かい合ってこの網のサイズを使うので陣地争いしていた笑ロースとハラミ定食が1,500円くらい。席に色んな工夫がされてて面白かった。
良い経験になった。
次はラーメン一蘭に挑戦してみたい
説明会が終わり札幌を少し散策中に
狸小路にて焼肉ライクを発見し、一人焼肉に挑戦。2人組も案外いて2人で向かい合ってこの網のサイズを使うので陣地争いしていた😂
ロースとハラミ定食が1,500円くらい。サクッとジュージューと焼肉を楽しかった。
次は1人ラーメン一蘭に挑戦してみたい。
牛タンのひつまぶし食べたくて吉祥寺来て食べました。
帰ろうと思い駅に向かったら一蘭ラーメンが目に入りました。
んで、一蘭なう(???
今週も金曜日14日23時からはこちら!
一蘭中心にみとらじと新しい学校のリーダーとか
最近の好きを語りますーんー!
【週末の夜はカンパイ】 一蘭とかいうラーメン屋のエンタメ体験してきた【 @YouTubeより
下品な話ですが、、、ゲップをした時に込み上げてくる臭いが、いかにも豚骨ラーメンを食べた〜って感じがします。実家の近所のラーメン屋さんを思い出す。一蘭とかだとこうはいかない。しかも、替玉しても910円とか、、、、。
九州ラーメンが恋しくなって
久々一蘭作ったんやけど....
もやしのせたら二郎系みたくなったww
22時から雀魂出来る人@2 ❕❕
遂に明日から授業再開なので、ここで春休みを振り返ってみましょう|ε:)
・FFメンオフ会
・茨城日帰り旅行
・バ先の先輩達と焼肉
・友達と家で平成のゲーム
・メイドカフェ、新宿御苑、一蘭からのFFメンとカラオケ
・バ先の先輩達とサバゲー
・第五繋がりの皆様とオフ会
・友達と桜まつり
・友達と映画
8.特技その1
人より少し大食いが得意です!
一蘭のラーメンを一時間で6杯食べれます
横浜家系ラーメン半日で3杯食べます
プライベートでごはん屋さんハシゴします
サイゼリヤの辛味チキン綺麗に食べます
初Tiktokライブを始めます!
今から20時45分くらいまで🎤
設定もたつく可能性が高いですが、チラ見してくれたら嬉しいです!
写真はライブ中に食べようと思ってた一蘭のカップ麺です😋
(お腹すいてて、もう食べちゃった)
一蘭に行って来ました🍜
ニックン席に座れて大満足~❤️
あたし達以外は全員外人さん😅
外人さんに大人気の店だったのね~♡
久しぶりのラーメンとっても美味しかった🍜🩷❤️💙
トイレがまたまたビックリ‼️‼️‼️
YGXの皆さん、東京かなり満喫できたみたいで良かった⭐️🪄🍜
一蘭、牛かつ、ドン・キホーテ、やすべえ(つけ麺)沢山行って食べたけど、まだまだ沢山食べたいものがあったみたい!笑
ただいま🌺
一蘭来たらこのセットに決まりぃ!!!
ねぎ焼豚丼にしちゃう😍激うまなんだよね〜😍
後半もよろしくです🤍
初めて一蘭を食べました。美味しかったけど太麺のほうがすき
博多ラーメンを初めて食べた時麺の茹で具合が衝撃的だった。その時元祖長浜屋は300円で替麺50円。よく行く一蘭は博多でタクシーの運転手さんが博多ラーメンじゃないと言ってた。今では慣れたけど替麺カタイは生でハライタなるんちゃうのと思った。家より屋が好きかな
お昼ご飯は、みるちゃん♡の大好きな一蘭でラーメン🍜食べたよ\(^o^)/初めて食べたけど、めっちゃ美味しかった!みるちゃん♡と一緒に🥰これから、渋谷へ💨
Microsoft Bingチャットで聞いてみた。
「宮城県で最も美味しいラーメンを食べれる店」
宮城県で美味しいラーメン店はたくさんありますが、以下のお店が人気があるようです。
横横家 仙台店
一蘭 仙台駅前店
長町ラーメン
中華そば嘉一
他に何かご質問があれば、お知らせください。
@Arishia_Erwine やっぱり美味しいんですかね〜🤔
行ける範囲に一蘭があるので気になって…
ひとり鍋 ”麻辣火鍋セット”
初入店なので…
選べる辛さは、5辛💓
食べ方の正解はわかりませんが
最後ごはんを雑炊にして完食㊗️✨
“一蘭”は寂しかったけど…
”焼肉ライク”はクセになりそう😋w
@mammy4938 そうなんですよね〜いわきに何故ないんだ一蘭……!
あんなに広くて人口の多い街なら大盛況大成功間違いなしなのに……!
でも幸楽苑、いつでも確実に美味しいラーメンが食べられる超優良店ですから
それが近くに何店舗もあるのはいいことですよ!
往訪日:2023年3月29日
お店:一蘭 川崎店
メニュー:ラーメン(替玉・半替玉・キクラゲ・オスカラン)
たまに食べたくなるの😂💗
替玉・半替玉で私のお腹は限界!
次は秘伝のタレ増して、辛くして食べてみたいな!いつもひよっちゃう💦!
「わんこそば」とは、神奈川県の川崎市で生まれた麺料理で、「一蘭」という店が創始者とされています。わんこそばとは、小麦粉と水を練り合わせて作った麺を、特殊な方法で短く切ったものを使用し、かつ高速で食べることが特徴です。わんこそばは、作り方からして短く、かつ高速で食べることが前提です
店舗仕入れって
好きなランチ食べられるのも一つの楽しみ😋
今日はお初の「一蘭」に
行ってみたいと思います!
YouTubeでいろんな人が替え玉やってて
あれ私もやりたい🤣笑
美味しいのかなー
楽しみー😆✨
腹減ったーorz
一蘭がB1で開いているのかネオンが光っている
ラーメンは胃のダメージヤバそうやから諦めて帰ってたこ焼きレンチンして食べるか
ぎぃぇっ👀🍥
YouTubeのアーカイブ見直してたら
ラーメン🍜食べとる🤭
まぁ~博多とんこつラーメン「一蘭」
だから、、許そ❗笑
へ~🙄
(超かた)麺って言うんだ👀
博多弁は~
(バリかた)麺って言います。
↓↓YouTube楽しかったぁ↓↓
先週の金曜日から今日まで、九州の上の方に行ってきました~✈️
何食べても美味しくってねぇ、、、
今回も多分に漏れず2㌔太りました🫠笑
写真は一蘭の大宰府限定の合格ラーメンと、ほんとに素敵だった高千穂峡!
絶対また行くぜ九州!!
🍜一蘭🍜
・特製ラーメン
・替え玉
・替え玉
・追加ねぎ
・追加チャーシュー
・ご飯(普通盛り)
こんなん普通に食べ過ぎじゃん
普段の3倍くらい食べてるのおかしいって
















































