みんなの「一風堂」 口コミ・評判
"みんなの「一風堂」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一風堂"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン28 スープ6 餃子4 豚骨ラーメン3 とんこつラーメン2 チャーハン2 味噌ラーメン1 カレー1 焼肉1 クラムチャウダー1 点心1 キムチ1 ボンゴレ1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 ラーメン屋2 一蘭2 うまいラーメン1 かさね1 こころ1 ごはん1 すき家1 つるつる1 ぱんぱ1 びぎ屋1 もっこす1 アプリコット1 アリア1 ゴディバ1 セブン1 セブンイレブン1 ライズ1 ロッソ1 成城石井1 銀だこ1 GODIVA1 |
"一風堂"の口コミ・評判 6/22 13:49現在
日曜日のランチは、博多一風堂の博多チャーハンと博多餃子です。店舗は、ららぽーと名古屋みなとアクルス3階のフードコートです。
千葉駅老舗のラーメン店。九州出身者としても外せません。「一風堂」。旨し! [千葉店]
休みの日の朝ごはん…セブンの、一風堂監修 かさね味🍜
麺は、まっすぐで ちょっと固め、、
豚骨×鶏ガラWスープが スゴクおいしかったです🌻🌻
時差ボケなく夜も8時間睡眠できました。さて帰りのニューヨーク→羽田のANAビジネスクラスでは、中間食として、動物由来成分を一切使わない豚骨風味のプラントベースラーメン「一風堂 プラントベースラーメン(プラトン)」と「ビーフとマッシュルームのカレー」をフライトの真ん中で堪能しました。
一風堂見つけたよ。
朝🍜🍥ラーメン。うまぁ(*´▽`*)
替え玉欲しいね。
二個買えばいいんだ、スープ二個とも使ってたっぷりにしたい。
茹ではたっぷりの湯量でね。
休日出勤頑張ったし食欲出てきたから久しぶりに一風堂の焼き飯が食べたくて行ってきた😊しかも大盛り(笑)
本音はラーメン要らん気分やけどラーメン屋でラーメン頼まんのも気まずいし😅
個人的に好きな焼き飯部門かなりの上位😊
美味しゅうございました😋
一蘭と比べて一風堂は値段あんま変わらずで似たような麺でチャーシュー2枚卵有りってこと考えたら一風堂の方が良くない?スープは一蘭の方が好きだけど
焼肉食堂 こころ
たまに焼肉が食べたくなるのよね
おいしいお肉でした
一風堂 二子玉川ライズS.C.店
あまりの辛さに支払いを忘れて
ようやく支払いました
GODIVA café Futakotamagawa(ゴディバカフェ二子玉川)
せっかく来たので、ゴディバでチョコ
コラボしているシールがかわいい
ニコニコ劇場から割と近い位置にある一風堂で飲んでまつ
怜花ちゃんに会った日は、レモンちゅーハイ(レモンサワー)を飲みたくなるよね
一緒に頼んだ一口餃子が来るまでは、テーブルの上にあるもやしのキムチをつまみにしていましたw
→しばらくして一口餃子来た
今日も怜花ちゃん可愛かった🌷
一帯が突如空き家だらけになったレタントン×タイバンルンの交差点
家賃が尋常じゃなく高いので、なかなか埋まらないかなとか思ってたら
点心屋跡が埋まり、すき家隣も工事が始まっていた
LUNEというレストランができるみたい
一風堂跡はまだ貼り紙だらけだけど埋まったのか情報がない
@OMT_is_Exploded 飯テロ置き場はこちらでしょうか?🤔
一風堂の焦がし味噌ラーメンです。
ご査収下さい🙇♀️
さて、無事に人間ドックをクリアしたのでご褒美ご飯&スイーツキメてきましたぜ🥴
一風堂のラーメンと桜餅パフェ!!
こってりラーメンめっっっちゃ久し振りに食べた☺️至福✨
パフェはヴーガンなお店なので、カロリーは控えめな…はず。(多分)
アプリコットのコンポートが最高でした💖
昨日の一風堂のラーメンスープ🍜
調べたらJR東日本の自販機で売ってたらしい。
温めて飲んだら完全再現とまではいかないけど、それなりに一風堂でした!
たぶんこっから更にアレンジ加えれば、いっそう本家に近づくかも!
ちなみに常温、缶直で飲んだらオエってなった😂
おにぎり2個にジェーソンのラーメンスープと茎わかめで世は満足
15時までカフェで少しはゆっくりするかと思ったけど、ジェーソンのジョージアでま、車の中でゆったりしとこってなった
手作りオニギリ2個50円くらい?茎わかめ3つ40円くらい、一風堂19円、コーシー69円
計200円くらいかな
お昼は一風堂の極みからか麺🍜
@ReiwaSmile 令和ちゃん🐰⸝🍵おつかれ~!
やっぱり豚骨系のラーメン屋では
ずんどう屋か一風堂が美味しいよね~😋👍
にんにくでパワーつけて風邪早く治そうね!🤗
本日は、先週フレッチャーの件でバズった『一風堂』の「特製白丸」
ラーメン単品1000円超え、半チャーハンセットで1500円😅 『一蘭』もそうだったけどラーメンは贅沢品になりました😆 でも、心もお腹も満たされたのでヨシ👍
先日、WBCイタリア🇮🇹代表のフレッチャー選手が訪れたという六本木の一風堂🍜へ。なんとカウンター席に座ったそうです✨入り口から3つめ!!そのとき接客したお店の方とス記念にパチリ📸一風堂のラーメンはあっさりとんこつでうまっ😋また行きたいなぁ
やべえ、今月気が緩んで4回も一風堂行ってることに気づいた……。ちなみに毎回最低2玉替え玉を決めるルーティン。
今月はもう行かないことに決めた!
全然関係ないけど写真は鷹番のびぎ屋。
最近ラーメンばっか食ってるわ🍜
チャーシューが半額の半額だったのでいっぱい買って来ました!!
ちなみに見えない所で煮卵入れてますっ🍜
一風堂の丼ですが、もっこすラーメンみたいな風貌ですね(ㆁωㆁ*)←兵庫県民以外はわからないかw
本日は一風堂 博多明太風高菜飯
パッと見カップ麺かと思って飯シリーズって気づかなかったw
ただちま🍑
今日のお昼食べかけだけど😅
一風堂さんでラーメンと餃子ライスセット!ライスに温泉玉子トッピング😋
美味しかった!
高知高校2勝目おめでとうございます😄
一風堂 クラムチャウダーヌードル セブンイレブン限定
これ美味しかったぁ〜( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )✨
量多くてこれだけでお腹ぱんぱんになる🐷
クラムチャウダーの優しい味と胡椒の辛味がめちゃくちゃ🙆♀️
麺がつるつるしてるタイプで食べやすかった♪
お昼は一風堂🍜
極からか麺、ばり美味いです!
一風堂の
極からか麺
自重して辛さは普通にしたよ
















































