みんなの「一風堂」 口コミ・評判
"みんなの「一風堂」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一風堂"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン25 スープ13 餃子3 豚骨ラーメン2 チャーハン2 刺身1 茶漬け1 定食1 沖縄そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 カレー1 焼肉1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 ルイボスティ1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"一風堂"の口コミ・評判 6/22 16:34現在
イギリス留学時代にたま〜に食べに行っていた一風堂のラーメンは当時12ポンドでした(トッピングしたらもっとしました)。ヨーロッパでラーメン屋食べたくなったら最低でも2000円払う気構えでいましょう👍
@collpon こるぽんさんこんばんは😀本日行った吉祥寺の九州らーめん祥は臭みがない豚骨ラーメンでしたね🍜Ψ( 'ч' ☆)たまに行く一風堂も臭みはないかな〜🤔
今度臭みがありつつも美味しい豚骨ラーメン食べたらツイートしますね( •̀ᴗ•́ )و
狸小路の一風堂前でタクシーの運ちゃんがデリバリーのオッサンに怒鳴られてる。
確かにタクシー悪いけど怒鳴り散らかしてる地点でオッサン悪者。
タクシーの運ちゃんは一風堂の前の予約客拾いたかっただけ、軽のデリバリーのオッサンはアウトオブ眼中だっただけ。
一風堂の麺はやわ派です🍜
本日の は
千葉駅駅ナカ東京豚骨ベースの白豚骨
一風堂の系列店だけありお味は保証付き一口啜ったあと出た感想は優しくてさっぱりすっきりライトな豚骨スープですね
本場の一風堂よりこっちのほうが好きかも?
チャーシューもしっかり入って
680円で満足感を得る事が出来ました
全韓國大学選抜関係者
「よしきさんはどこだ!!!
あのデンソーカップ荒らしマンどこに隠れた!」
「駒沢公園近くにある一風堂に行って、腹一杯ラーメンを食べに行くんだ!!と言って出て行きました!!!」
お昼は一風堂のチルドラーメンを作った!高菜と明太ご飯もセットに。ピリ辛もやしはこちらのレシピでそれっぽく→
あとはひとくち餃子とルイボスティーがあれば完璧。美味しかったー!
本は立ち読みで済ませ
「niko and…」で、小さな小さなスタンドの鏡を購入
テーブルに置いて、朝の化粧に使おう
フードコートで、モスバーガー🍔
頼みすぎた(笑)
弟氏は一風堂のラーメン&チャーハンを食べた🍜
人々の賑わいの中で、なかなか会えない母を想う
分断された遠い場所に、母は居る
気になっていた芝浦PAのYO-KAI expressで普通の豚骨ラーメンを注文 (一風堂Verもある) 熱々で美味しいラーメンでした
本日の昼ごはんρ( ^o^)b_♪♪
岡山倉敷市の一風堂に行ってきたよぉ~(*^-^)
赤丸の味玉乗せに替え玉と白ごはんをいただきました😋
ラーメンの残りのスープにごはんを入れておじやにしていただくのが定番になってきたであります😂
息子が飲んだスープ缶たち。
美味しかった!
一風堂のは、ごはんにかけて食べたい味だった!
うまだしは、茶漬けにしたかった!
ゆえに
両方ともごはんが欲しくなる味でした(笑)!
前から好きって言ってたセブンのこれ「一風堂 博多明太風 高菜飯」が、カレーメシ180円引き券貰えるキャンペーンやってた!!☺️☺️みんな食べてみて!
おにぎり1つ入れられるんじゃないかってくらい味濃い(実際家で白米混ぜたりしてる🍚
一風堂カップ麺こむちゃんすぺしゃる
一風堂は帰りにしようかな〜タイムリーな🇲🇽料理のお店に入りました。
研修の合間にラーメン🍜
娘爆睡💤💤
郊外の一風堂は子連れ歓迎設計で
子供用の椅子とかも充実してて
とても素晴らしい✨
まだ味噌ラーメンやってるかなって一風堂入ったけどやってなかった
仕方なくからか麺とか気まぐれに頼んだけどシンプルに不味い
味噌が美味かっただけにクソがっかりなレベル
まだベビースター食べてる方が食の満足度高い
人生2度目の一風堂!!
初めては小学生の時でした!!
あの時は白丸だったので、今回は赤丸!!
あっさりスープに濃厚味のチャーシュー
トッピングでキクラゲモリモリ(^^)
激ウマーー_(:3 」∠)_
はい、福丸ラーメン行ってきました
接客、料理の質も全てが論外。二度と来ないしフォロワーの皆さんもこんな店来るくらいならセブンの一風堂カップ麺でも食べましょう
本場のっぽい沖縄そばを売ってたので実食。スープも麺もものすごくそれっぽい。ラフテーも2枚ついてる。これだけどと寂しいので煮豚足してもやしに一風堂のもやしソース。添付のラフテーもおいしーなー!ちと高いけど価値はあるな。
一風堂 パビリオン マレーシア
赤丸新味🍜
年に1回くらい赤丸に浮気したくなる😉
いつもの一風堂
朝ラーは…一風堂 クラムチャウダー
味は悪くないけど、やはり、トリュフ入れるとバランスが今ひとつ…
麺もカップ麺とは思えない麺だけどほぐれにくい。よーくかき混ぜないと、下に粉が固まりますね。
まあ、よくできてます。
一風堂 札幌狸小路店
@札幌市中央区
白丸元味 820円
玉子 110円
白ごはん 160円
サラッと滑らかな舌触りで旨味がつまった豚骨スープ。
細ストレート麺はサクシコ。
スパイシーで刺激強めの辛子高菜がご飯によく合う。満腹▽・w・▽
🍜ラーメン30杯目
一風堂のラーメンスープ、無くなったっぽい😢
そして、半分くらいしか覚えてないけど、頭いてぇよぉ
でも楽しかったし、ほんのちょっとでもビールたまらんかったよぉ🤤
AMジムバイト後、他店舗のスタッフの学生と一風堂さんのしょうゆラーメン🍜
お家帰って食生活アドバイザーのお勉強🏫
夜はイオンでお刺身買ってからのグイグイ🍺
コアラ小嵐さん波に飲みすぎたww
一応カロリー調整してるつもりです🐖
足負傷からのランニング出来てないので調子に乗らない程度w
イチケンのラーメン漫遊記
最近仕事がクッソ忙しく
(舞台以外の仕事)
仕事の合間にラーメンを食べるのがマイブーム
今日はラーメン【暖簾】
九州ラーメン総選挙で1位になったとのぼりが出てた為来店
一蘭とか一風堂に比べると
豚骨臭さがあるがソレもまたいい!!
あー!豚骨食ってるって感じ❤
一風堂の辛か麺うまうま
都内行くと必ずと言うレベルで一風堂行ってるな、、、
一風堂のスープ、19円
ラーメンのスープより安いな、買いだめてラーメン用にするか
2駅隣に店があるしラー博撤退直後に駅に一風堂が出来たので食べに来る意味が微妙だが、『あの銘店をもう一度』企画第13弾。ラーメン+博多盛り+ねぎ+替玉@名島亭。あっさり豚骨で俺氏にも食べ易し。麺カタ頼み忘れたけどシコシコ丁度良し。スープはギリ足りたがペース配分を気をつける必要有り。

















































