ナウティスイーツ 

みんなの「一風堂」 口コミ・評判

"みんなの「一風堂」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"一風堂"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン23 スープ17 豚骨ラーメン5 とんこつラーメン4 ランチ4 晩御飯3 定食2 らーめん2 中華そば2 チャーハン2 餃子2 からあげ1 そば1 担々麺1 つけ麺1 タンメン1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 クラムチャウダー1 ルイボスティ1 コーヒー1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン屋3 セブン2 一蘭2 あの頃1 うどん屋1 こちゅ1 じゃんがら1 すみれ1 とことん1 とまり1 とんこ1 ぼっち1 らぁめん1 カフェイン1 キッチン1 コストコ1 サカエラーメン1 セブンイレブン1 タイラーメン1 ナポリ1 バリバリ1 ベーカリー1 ラの壱1 大砲ラーメン1 DONQ1 FREE1

"一風堂"の口コミ・評判  6/23 18:18現在

2023年2月22日 0:34 超臨海 静岡辺り
初めてスーパーで見かけた一風堂のスープ缶。 とりあえず三缶買ってみた。 今度これ使ってラーメン作ろう。
2023年2月21日 22:07 太郎 大分/愛知
豊川市正岡町の一風堂豊川店にて「味噌赤丸」891円+税。豚骨ベースの味噌スープに太麺。生姜が効いたブレンド味噌のスープがうまい。麺の弾力も良い。玉ねぎを炒めてくれればなお好きだったがこれはこれで。辛いもやしは当然一瓶空ける。
2023年2月21日 21:58 飯野司|Tsukasa Iino 静岡
時村くん@tokimura0607 と一風堂のラーメンスープ飲んでみました! 自販機でよく見かけるので気になってたのですが想像以上にラーメンスープでした! ぜひ皆さんもご賞味ください✨
2023年2月21日 21:53 かーちん NEXT➰3/4,18,21? 2022年38勝33敗1分
一風堂の豚骨ラーメンスープ🍜 このまま一気に飲むか、雑炊にして食べようか...悩む🤔
2023年2月21日 21:42 blackboxer@3/12びわ湖マラソン 東京都練馬区
日曜日の福岡出張の際、博多ラーメンが食べられなかったリベンジで、ランチは会社から800m先の六本木の一風堂までジョグして、特製赤丸+明太ご飯を食す🍜旨し! 往復ジョグでも100kcal消費くらいかなー💦 夜は爆風の中、10kmジョグで再度カロリー消費‼️疲れたーーー。
2023年2月21日 21:21 ピノコ@radikoで聞いています ANNサイレントリスナー
機会があったら食べて帰りたいラーメン屋 あの有名な一風堂らしい
2023年2月21日 21:14 しらひげ道場:山梨で古武術、中国武術の会員募集中 山梨県韮崎市
寒い日は一風堂のラーメンスープ、伊藤園のしるこ、甘酒…。何を飲もうか悩ましいですね などが学べる の「しらひげ道場」は会員募集中
2023年2月21日 20:30 ぷぺラ
今日は、一風堂鍋スープ ずっと豚骨ラーメンが食べたかったので鍋にしました ちぢれ麺だとなんか違う?でも気持ちは満足しました
2023年2月21日 20:25 almost everyday. SENDAI, JPN
コストコのエビチリにアキュアで当たった一風堂スープのマルタイラーメン。今宵のわが家は煩悩まみれです。かんぱーい!
2023年2月21日 20:15 ヨッシー スカイリム
今日は、一風堂の 鍋のスープで飲む 絶対にうまい😋
2023年2月21日 19:37 ののの??♨️ 東京の成れ果て村、ガラスの地下室
一風堂の博多とんこつ定食はじめて食べたけどチャーハンもおいしい
2023年2月21日 19:35 マツ 広島県
一風堂で誕生日クーポンがあったんで、赤丸辛味噌抜きにしてみた😆 さらにクーポンで替え玉と餃子ハーフ🥟 白丸より香油と背脂でこってりしてめちゃウマ
#餃子  
2023年2月21日 19:04 でれ☆しむ
晩御飯は一風堂の鍋。 キャベツ、人参、とり軟骨の肉団子、舞茸入り。 773kcal。 これで今日の摂取カロリーは1,632kcal。
2023年2月21日 18:13 日野まもり
夜ご飯🌃🍴一風堂監修豆乳とんこつラーメン
2023年2月21日 16:26 Jin Murano New York, Tokyo
一風堂IPPUDO混みすぎ。ここだけ混みすぎ。最後のラーメンはここでもいいかみたいな気持ちで来てすまん。
2023年2月21日 16:16 yukalynn('-') JAPAN
息子と待ち合わせしてラーメン🍜 ある日突然とんこつが食べられなくなっちゃったんだけど、一風堂は紅生姜を入れたら大丈夫。
2023年2月21日 14:18 なかけん@A・ZU・NAありがとう!
朝からクッソ忙しくて浮上も出来ず 一風堂のラーメン!🍜
2023年2月21日 13:55 美味本 福岡県福岡市中央区天神
原点にして最進化形✨ 大名本店だけの限定麺🍜‼️ 『博多とんこつらぁめん』は ラードや調味料に頼らず 素材の持つ深みをとことん抽出💪 そして『博多しょうゆらぁめん』は 豚清湯と和出汁、醤油、鶏油が 相まった極上の香り😍 いま一度 『一風堂 大名本店』へGO🏃 【一風堂 大名本店】 @IPPUDO_JP
2023年2月21日 13:18 ふるまちアカデミー(開志専門職大学 アニメ・マンガ学部)
今日は足を伸ばして紫竹山キャンパス周辺ランチ! 物語芸術workshopⅡの撮影中、紫竹山キャンパスに足を運ぶ学生も多かったです 特に今日は寒いですしこんな日はラーメンをズズッといきたくなりますね〜🤗 一風堂のラーメンは格別です また紫竹山キャンパスに用事がある時に寄ってみてはどうでしょう
2023年2月21日 13:16 かなぺ???
今日のお昼は昨日とっぴーが美味しいって食べてたセブンの一風堂のスープとすみれの(ワンタン)スープを買って来た✨おにぎりは何回も連呼してたツナマヨも🍙😂 すみれのスープはたしか前におるかさんも食べてた気がする🤔 美味しかった😋パパッと食べるランチにはちょうど良き🎶 午後も頑張ります💪🏻✨
2023年2月21日 13:11 ?✈︎バーボン?? 福岡 福岡市
【一風堂】 『赤丸新味』¥920 『博多チャーハン』¥650 …やっぱり美味しいねぇ、『博多チャーハン』はジョブチューンにも登場したようで🥃 お漬物も美味い✈︎
2023年2月21日 13:07 【公式】博多一風堂@ツイッター店
こんにちは! 先日福岡に行って、尊敬する一風堂卒業生の大先輩が二日市で始めた豚骨ラーメン店「FREE-MEN」さんに初訪問しました🫶❤️‍🔥くさみがなく飲みやすいスープに歯切れの良い細麺、でも一風堂とは似て非なる「自由な」味わいに感激しました☺️🍜からあげも激うまです🙌 \とんこちゅーずでい!/
2023年2月21日 12:27  大阪府
せっかくお昼に池田へ来たので、新しく出来たラーメン屋へ入るか迷ったが、一風堂にした。 池田の一風堂はチキンラーメンとコラボしたメニューがあったが、無くなってた(^_^.)
2023年2月21日 1:24 那智???@2/21~秘密のサロン 外が暗くなったら会えるよ
この前から ちょこちょこツイートしてた この時期に出てくる 自販機のあったか〜いドリンク!! 僕が飲んだのは7種類!!! オススメは 一風堂のラーメン🍜スープと カレー🍛な気分のカレードリンク 甘酒は美味しいよね( ˇωˇ ) 参鶏湯は🌾入ってるし シチューは🥕とかゴロゴロだよ みんなもぜひ!!
2023年2月21日 1:22 いちご?+?Don
東京じゃんがら(秋葉原駅構内) 久しぶりに食ったがうまい😀 一風堂より遥かにうまい😋 麺の量も多いし良いね
2023年2月21日 1:12 たーたん
一風堂。博多中華そば。タブレット注文になったから ゆず抜きを思い出して頼めた。
2023年2月20日 23:27 しゃんゆえ 藤原京のすみっこ→瀬戸内の島
JR東日本の自販機でしか買えないらしい一風堂のラーメンスープw。
2023年2月20日 22:35 Yasuhiro 大阪 伏魔殿
一双のラーメンにニンニク3つと生姜を山盛り入れると美味くて飛べます。一風堂もどこでも食べれて美味いですが、一双はセントラルキッチンじゃなく、バリバリの店内仕込みで好感が持てました。 店出た瞬間にマスクは汚染されて死にますが。
2023年2月20日 22:10 KOICHI CAXAP
晩御飯にアキュアメイド。コクと旨味の一風堂ラーメンスープをお椀に注ぎ、ワケギの刻みを適量いれ、700wの電子レンジで1分20秒加熱。美味しいスープの出来上がりです。ご飯やおかずにもピッタリで、食べすぎてしまうほどです。
2023年2月20日 21:59 ぷえる?
この前一蘭食べたらけっこう大砲ラーメンに近くておいしくて、大砲ラーメン食べたいなぁってなっちゃった。ドロドロに見えるけどコク旨なんよねぇ天一の方が10倍重い。一風堂食ったことないから今度行こう
2023年2月20日 21:17 のーじー DMは当社の規定により返信できません!
一風堂~🤤 ラーメン巡りですなぁ🎵
2023年2月20日 20:53 士羽(しう) 日本
本日の晩御飯は「一風堂 湘南SEASIDE店」さんの 博多とんこつ定食A定食。 とんこつらーめんにハーフ餃子にご飯で¥990(税込み)はお手頃😊 旨くてボリュームもあるので満足です😀
2023年2月20日 20:45 Aki ? 札幌市
とんこつは独特の風味があまり好みではなかったが 一風堂のとんこつスープは旨い こんなとんこつは初めてだ ただレンゲが汚れていたのは少し気になった
2023年2月20日 20:16 亜門ちゃん(仲本亜門。のスマートフォンは茶碗蒸し撮影用) 名古屋駅から歩いて帰れる(マジで)
令和はじまってというか愛知に引っ越してきて初めて一風堂に行った。辛い麺を出しているようで食べてみた。ゴマペーストもついていて豚骨味の担々麺っぽい味に仕上がった。クセも少なくそこそこ美味しく頂けました。細い平打ってところはいいんだかどうだかわからんけど、コレはコレでいいのかも。
2023年2月20日 19:56 大須ブログ? osu Nagoya Aichi Japan
大須にできた一風堂行ってきた 名古屋に進出されてから20年ちょっと、あの頃のサカエラーメン戦争の過酷な競争くぐり抜け、大須はまた各店競争の激しいエリアに 久しぶりに食べたけど、飽きのこないするする入っていくラーメンでした
2023年2月20日 19:29 kokomo
ラーメン🍜食べたぁ〜い🤣 でもぼっちで行けないから😓 一風堂とんこつラーメン🍜
2023年2月20日 18:04 涅槃寂静天舞宝輪 平将門より史上最強の呪いの羽目殺しの祟り神@Irubeltsuchi.co.jp 冥土喫茶or風俗店or神社仏閣
ラーメンライスとまではいかないが 福岡県まで行ってわざわざ 大砲・一蘭・一風堂に行く位 咲-Saki-のラーメンが~ とんこつラーメンチャーシュー抜きの ボケがわからないラーメン屋が増えた史実
2023年2月20日 17:31 woodywoodpecker2
中華そば  at 一風堂KAY発寒店 動物系に煮干しや昆布出汁などが効かされたスープ 小豆島産の醤油をメインに北海道、九州の醤油が合わされてます ...
2023年2月20日 15:04 山葵さん
ちから 本通四丁目店 つけ麺 うどん屋のラーメン。なんと博多一風堂とコラボしとる!新元味のスープをベースにしたつけ汁とのこと。 すっぱ強めの甘辛酸のスープは出汁と醤油のバランスよく刻みタマネギがアクセントになり◎ 麺やチャーシューは期待したらあかんけど軽くスルスルいけてなかなか美味い
2023年2月20日 15:00 ?紫ミカン TL43青?@GOTour サファイア?☔ トーホク地方 イワキシティ
一風堂のスープって自販機で売ってるの!?
2023年2月20日 13:52 ここ餡 となりん家
大須の一風堂に並んだ。    カウンターは基本ボッチなので、回転率が早く。(無言ですする。)    タッチパッドのメニュー選択後、決定ボタンが見当たらず。 まさかのスクロール!    麺が細いので、混んでたけど5分ぐらいで来て驚き。    cランチ、ごちそうさまでした。
2023年2月20日 12:25 K-Mama ~ My life in Malaysia??~ Malaysia
マレーシア生活ダイアリー ブログ更新しております😊 【久しぶりのデート@ららぽーと ~マレーシア生活~】 一風堂のラーメン、美味しかったです❤️手羽先も絶品でした😋 去年オープンした、ベーカリー DONQへも行って来ました‼️
2023年2月20日 12:23 とみー@雲上人 東京とか千葉とか秩父方面
今日のテレワーク飯は博多 一風堂さんの熟成なめらかとんこつラーメン白丸元味 麺の茹で時間わずか15秒でう、うみゃあ〜😆
2023年2月20日 12:23 苧ヶ瀬@3.28から岐阜県笠松町に出没 ⚠️通知故障中の為、フォローいいね返しの見落し多め
博多にある一風堂本店で博多豚骨ラーメンを食べました。まるでラの壱のように舌触りは滑らか。味はコク旨であっさりしたスープでした。麺の硬さは普通がオススメです。スープも麺もチャーシューも全て店で仕込んで作っているので本場の味わいを思う存分楽しむ事が出来ました。
2023年2月20日 12:21 yuki 日本 静岡
コーヒーというかカフェイン断ちするにあたってこれから数日間を考えたらストレスでらーめんが進む 一風堂 味噌赤丸 飯田商店 醤油らーめん  嫁の坦々麺も美味しくいただきました
2023年2月20日 12:20 ⛩️庚⛩️?? SHK
セブンで買った一風堂クラムチャウダーヌードルおいしくない カップヌードルクラムチャウダー味の方がすき
2023年2月20日 11:55 Elena K
日本の友が、送ってくれた一風堂のラーメン🤣🤣🤣 一風堂さん、早くローマか、ミラノか、ナポリに出店してください💪🏻💪🏻💪🏻 一風堂愛が、とまりません😃😃😃
2023年2月20日 11:52 ガンジー 横浜
今日も暖かいですね‼️権太坂近辺で仕事です。昼飯はセブンイレブンのハンバーグ弁当と一風堂のカップ麺です。美味い‼️‼️ハンバーグもグリルチキンも美味かった❗昨日は3食麺を食ってんのにまたカップ麺(笑)どんだけだし(笑)いや~美味かった~(笑)朝ポロ1昼焼そば夜、味噌タンメン(自家製)(笑)
2023年2月20日 11:28 miko
この年にして、初めての一風堂。豚骨ラーメンのくさみが無くて食べやすく、コクがあって美味しかった。お茶はどうしてかルイボスティー。名古屋駅、驛麺通りで。
2023年2月20日 10:44 TOTO 十夢に夢中
成田空港で一風堂のラーメンを食べて帰るルーティン🍜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×