みんなの「一風堂」 口コミ・評判
"みんなの「一風堂」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一風堂"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 スープ8 うどん3 とんこつラーメン3 餃子3 チャーハン2 クラムチャウダー2 丼1 家系ラーメン1 焼き鳥1 トムヤムクン1 焼売1 唐揚げ1 ルイボスティ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 一蘭3 町田商店2 くだん1 ごはん1 とり鉄1 どさん子ラーメン1 なのはな1 びっくりドンキー1 やわら1 シェラ1 チョイス1 ピクルス1 ペッパーランチ1 ラーメン大1 今なら1 入鹿TOKYO1 小僧寿し1 幸楽苑1 熊本ラーメン1 能古うどん1 餃子屋1 鳥貴族1 well1 |
"一風堂"の口コミ・評判 6/23 22:37現在
「あの銘店をもう一度」第11弾
東京都・渋谷「麺の坊 砦」
博多「一風堂」の店主の一番弟子が手掛けるお店。
豚骨のみを20時間煮込んだ、臭みのないクリーミーなスープと、超極細ストレート麺はまさに博多とんこつラーメン。
濃厚で豚骨の甘みを感じるスープが美味しい1杯でした🍜
とんこつラーメン🍜(一風堂)作った♪
麺カタに仕上げる為に作業手順を入念にイメトレ!👩🍳w
海鮮焼売と鶏めし🍘
好みのビールが売ってなかったんで
で乾杯❣️
@kouji777gan そうなんですかΣ(゚д゚;)
ゆめタウン出来たらそっちばかり遊びに行きそうですw唐十さんが入るそうなので、めっちゃ楽しみにしてます( *´꒳`* )
桝元、びっくりドンキー、一風堂、能古うどん、ペッパーランチ。。。あぁ楽しみです(*´艸`)
特に唐十さんと能古うどんさん大好きなので最高です✨
お昼食べてないから少し早めの夕飯。
用事もあってららぽ沼津の一風堂へ。この前見て気になっていた極みからか麺(普通)胡麻ばくだんは後入れです。
美味しい。でも辛くて何故か涙出た(笑)
普通でなかな嫌いのに特辛はどうなってしまうのか?シーズニング天かすがにんにくっぽいのイイ!
夜ごはん😽︎
*一風堂のひとくち餃子
*すりおろしにんじんと鶏ハムのサラダ
*鶏むねチャーシュー
*えのきとひじきのごまマヨサラダ
*ピクルス
一風堂の餃子、美味しかった~❤小さいから永遠に食べれそうだった🤣
みなさん1週間お疲れ様でした、かんぱーい🍻
一風堂の鍋スープでお鍋作り中!
電気代が高いので最近はガスコンロで作って各自に配膳する給食スタイルを取り入れました(そのせいでできるまで立ち飲み状態だけど)
🤤福岡ラーメン
熊本ラーメンよりアッサリしてる気がする!🥰一蘭と一風堂お気に入り😍
🤤餃子
いつも家で焼くだけの持ち帰り餃子専門店のを買うー!パリパリの羽に噛んだ時の肉汁たまらんー!😍
@fuesou 記憶違いかと検索したところ、2019年12月29日に、異彩さんへ行っておりました。
その際に、こちらを読み、麺は西山製麺さん、スープは一風堂さんの流れかなあ?と思った次第です。
美味しかったので、とっても記憶に残っているお店です。
(しつこくてすみません。)
小腹が空いたので、、今なら並んで無いと思い一風堂さんへ行きましたw確かに並び人0で、すぐに座れました✌️
ベーシックな白丸元味を選び、麺は普通の下のやわらかいのチョイス🎟🍜
豚骨のいい香りでスープはさらっとしてクリーミーで甘い😳
麺は素麺くらい細く、腰は弱めで私的には丁度いい固さw🙆♀️
お次はここ。
札幌ステラプレイス内の
「一風堂KAY」さん。
言わずと知れた
とんこつラーメンの名店。
とんこつラーメン(バリカタ)と
サイドメニューの
「焼豚しぐれ煮細巻」
もちろん(?)
この後替え玉(粉おとし)もしました。
余談ですが
たぶん俺
初めてステラプレイスに
足を踏み入れたかも(笑)
ラーメンシェラカップ de
一風堂トムヤムクン豚骨ヌードル
パクチー盛り盛り🍜✨
やっぱりこのラーメン大好きだ😋
一風堂のクラムチャウダーカップ麺食べてるんだけどこれまた買うわ
特に麺が本格的で美味い
@x_o0_xx うどん食べたい!!!!
一風堂のクラムチャウダーヌードル食べた\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
ラーメン業界の国内既存店売上高推移を分析しているのだけど、ギフト(町田商店等)や山岡家はコロナ前より客が増えているのに、力の源(一風堂)が客足が戻らないままなのはなにが要因なんだろう?
ラーメン業界に詳しい人いたら教えて下さい
大須一風堂、かなりwellです。
からもやし、高菜などもあり、飲み物は水とルイボスティーです。
ランチ+100円で餃子小ライスです。
フォローするだけで餃子4個貰えます。
かなりwellです。
昨日の夕食、ラーメン食べましたって、ツイートしたんだけど、一風堂の採用担当者の方から、いいねもらいました🤣🤣🤣
鳥貴族(焼き鳥)や
一風堂・町田商店・山岡家・丸源(ラーメン)が株価上げるなら とり鉄(焼き鳥)&どさん子ラーメンを運営する 小僧寿しも上げないと不当では?
またどのラーメン銘柄を見ても参考銘柄に 小僧寿し無いんですけどバグですか?
中国では、一蘭や一風堂の他に最近では入鹿TOKYOが超人気。ラーメン一杯1700円以上と高値。1時間以上並ぶほど。並んでいる人はほとんど中華系。中国版インスタ(RED)でめちゃくちゃ人気だったので、おそらく中国SNSで認知とって集客できてる成功例ですね。
更にANAで必ず取り置きする大好きな一風堂をむくっと夜中に起きて食べお腹いっぱいに😅
さすがに着陸前はヨーグルトとスープでいいですと言ったら、せっかくだからヘルシーかつ丼(こちらも取り置いてた)もどうですか、食べられなければ残しても大丈夫ですとCAさんに言われ食べ始め、結局完食🤣大食い😂





























