みんなの「今日はラーメン。」 口コミ・評判
"みんなの「今日はラーメン。」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"今日はラーメン。"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"今日はラーメン。"の口コミ・評判 6/23 11:32現在
ラーメン ギタギタ
特製ラーメン ネギTP
アブラ少なめ
知り合いと、ラーメンギタギタに!
いつもシルナシばかりなので、今日はラーメン。
麺の暴れっぷりが最高でした。
ごちそうさまでした。
美味しかった😃
今日はラーメン。平日ランチは麺大盛り(1.5玉)無料なので迷わず大盛り。小丼もつけたから今でもお腹減ってない😅
次は味噌かなぁ🍜
本日のランチ
山勝角ふじ@野田
ラーメン+味玉+海苔+チャーマヨ丼。
昨夜行ったのに、2連チャン🤣昨夜はつけ麺だったから、今日はラーメン。てか、味噌にすれば良かったかも💦本日も、大変美味しゅうございました🙇♂️
今日はラーメン。@池田市
貝スペシャルの気分。
昼ごはんを食べに街に出たら新しいラーメン屋さんを発見♪貝出汁の美味しいスープに中太平打ち麺♪なんでも野口太郎ラーメンの系列だとか。今年初のラーメンはとても美味しかったです♪ごちそうさま♪
今日はラーメン。っていうお店へ
ラーメンは貝ベースでチャーシューも柔らかくて美味しかった😋
だが、ご飯と餃子はあまり美味しくなかったなぁ🙄
これなら人類みな麺類でええやんw
今日はラーメン。袋麺だとサッポロ一番の味噌がなんだかんだ一番落ち着くというか、安定して美味しいです。
キャベツを大量に使ったので1袋でも結構量が多い💦








