みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 03:33現在
お仕事終わった😌 夕飯は吉野家😁 テイクアウトが今お得なのに気が付き2個セットを購入 当然1人で美味しくいただきました👍
吉野家で親子丼(並)をお持ち帰りで頼んだらお店の方が間違えて大盛りサイズで作ってしまったそうでこのまま召し上がってもらえませんか?と差額なしでいただいた!大盛り食いそう顔で得することもあります
テイクアウト牛丼ならば吉野家だろうが、 ミックスチーズぶっかけてあっつ熱に温め直してタバスコ阿保ほど掛けて食べる (@ ̄ρ ̄@)コレヨ コレwwww
お腹すいたから、吉野家の牛丼いいなって思ったらお持ち帰り専門店だった🥲 実家に用事あって、今向かってる最中だけど最寄り駅から歩くし持ち帰りは冷めちゃう。
@x_kchaxお持ち帰りとかできる?吉野家
毎日疲れて夕飯準備するのダルい……って言ってたら、友だちが教えてくれた技を今日は使おうと思う。 ①吉野家かすき家の牛皿ファミパか3倍盛テイクアウト ②家で炊き立ての米にオンして出す ③冷蔵庫の常備菜を出す これで夕飯完成するし、なんなら普通に牛丼作るより安い……夫居ないしこれでよし
住吉の吉野家繁盛してるじゃん テイクアウト店
朝から吉野家は仕事効率上がるよ☺️ 朝活クーポン(200円引き)貰って昼用にタコライステイクアウト🐙
【吉野家】テイクアウト限定で「牛丼並盛」がお得に。5月7日までやってるよ~。 | 2024/4/22 - 東京バーゲンマニア nordot.app/11550378179177…
<吉野家、牛丼並盛2個852円→800円 テイクアウト需要を促進・・> こんな微々たる値引きで売り上げが伸びますかね? 52円を大きな値引きって思うのは大金持ち!! 金の無い人は400円の牛丼を2つ買わんでしょ?
吉野家で焼肉丼と豚汁のテイクアウト頼んで七味とショウガ頂戴って言ったら、牛丼と豚丼と親子丼にしか渡せません!って断られた😂 なーんでやねん!!せめて七味は豚汁でOKやろ!!笑
【吉野家】テイクアウト限定で「牛丼並盛」がお得に。5月7日までやってるよ~。(東京バーゲンマニア) article.yahoo.co.jp/detail/600ec5c…
仕事も終わり、帰り道に吉野家の牛丼テイクアウトして家に帰り、風呂も飯も終わり満足❗️ 何でもない日が素敵な日なんだと実感しています。継続は力なり。続けて自信に繋げていきたいと思います。
吉野家福島駅前店がリニューアルオープン。テイクアウトしてみた。 – 大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」 fukushimaku.jp/kiji/202404141…
吉野家で牛皿特盛をテイクアウトして家のコメにonしたら、やはりコメの差は歴然で週1でやってもいいなってくらいにはUMAIだった。
吉野家の牛丼テイクアウトが安い!!
今日は6時間くらいで充実した日だった.ᐟ 早く出たから吉野家で朝食べて、クーポンもらったからまた寄ってからあげテイクアウト。 お昼はまたくら寿司で🍣 ヨークに寄ったら、お兄さんが迷いなく晴れ風買っててほっこり☺️🍀
@tokiwa_soken地元にテイクアウト専門の吉野家ができましたがすぐに潰れましたね…
。。。「4個だと1704円が1500円の本体価格になる」/吉野家、牛丼並盛2個852円→800円 テイクアウト需要を促進 shokuhin.net/96898/2024/04/…
吉野家、牛丼並盛2個852円→800円 テイクアウト需要を促進、4月19日から5月7日まで 3個だと1278円が1150円 4個だと1704円が1500円
土曜日にストレス発散でスクーターツーリング行こうとしたけど寝坊。吉野家の持ち帰りが目の前で順番をあとに回されてプチッ。同じ牛丼注文だよっ。ストレスは溜まるばかり。
@Mammy_Mamimami東京タワーのすぐ近くのホテルだったから、吉野家テイクアウトの前にすぐ眺めに行った🗼 あー。こんな近くにおるのになぁ。って🥺 昨日ちゃかちゃんが見学に来てたみたい!
こんにちは😊 xで吉野家さんの親子丼の投稿を拝見し 私も並びました😊 店舗で食べるよりテイクアウトの方が好きなのは🤷♂️ テイクアウト美味しかった😋
吉野家のテイクアウト 飲み歩く気力なし
吉野家でやたらみてくるジジィいて気分悪いしイライラするし早いか遅い混んでない時間帯のお持ち帰りの2択のみ
吉野家の牛丼。「今ならテイクアウトで牛丼並盛がお得!」という事で牛丼並盛を3つ買いに行ったんだが、レジの子が慣れていないのか「単品3つ」(割引なし)で値段出された後、「セットと単品」を得て「3つセット」のようやくちゃんとした値段を出してもらった。
🉐吉野家 「牛丼 並盛」2個 テイクアウト“値下げ”キャンペーン 4個購入でさらに“お得” テイクアウトの 「牛丼 並盛」を 2個購入すると 通常価格920円(税込み)のところ 864円になるキャンペーンを実施中 3個 1242円 4個 1620円 5月7日午後8時まで実施 デリバリーは対象外 otonanswer.jp/post/200913/
〖【写真】吉野家「牛丼並盛」テイクアウト2個800円(税込864円)をアピールする藤田ニコルさん〗 (記事本文)↓ shokuhin.net/96892/2024/04/…
吉野家「牛丼 並盛」2個テイクアウト“値下げ”キャンペーン 4個購入でさらに“お得”(オトナンサー) news.yahoo.co.jp/articles/42eda…
マック、松屋、ケンタが全部混んでたんやけど外食祭りみたいのやってんのかな🐗🚬 吉野家も混んでるか一応見たらテイクアウトは空いてたんで、牛丼にしといた🐗🚬
今日初めて吉野家のうなぎ食べた! ふわふわで重量感あって美味しかったな テイクアウトのお皿も黒くていい感じに見える あとは骨切りが機械のおかげかしっかりしてて 刺さらずに食べれるのはいいかも♡
吉野家のテイクアウトLINEでできるの便利やな~~
吉野家で牛丼キャンペーンやってたので、優待券を使ってテイクアウトしてきました♪ 優待晩御飯!牛丼並盛8つ😆 @yoshinoyagyudon
 シーフードヌードルに持ち帰りの吉野家の牛丼の紅生姜をトッピング。恐る恐る1袋入れたが思いのほか良かったのでもう一袋投入。若干の酸っぱ味がまたよろし。
今日吉野家いったけどテイクアウト限定なのを気付かず2杯頼んでる人いたな
先輩と吉野家でテイクアウト。 私はダブル弁当を、先輩はネギたま牛丼を注文。激務の中待望の夕食である。きっと先輩はツユと牛肉にネギとトロトロの卵を絡めて食べたかったに違いない、しかし牛丼の蓋を開けたその中には、茶色い牛丼とは程遠い真っ白いご飯のみが敷き詰められていたのであった。
台湾の吉野家! 持ち帰り!
@yoshinoyagyudon吉野家生活始めて1012日目その7。 659/1223→新店舗+1 久喜店 🐟 11時越えたので塩サバ。普段牛サラダなので食べれないから久しぶりに食べた。塩サバ美味いね。やっぱり。テイクアウトで塩サバをお弁当の具材に買うのが一番クロミちゃん🐇に近づく道だと思う。 合掌🙏
お腹すいて吉野家テイクアウトしたのに サラダ食べたら、あれ????? お腹満たされたな。。ってなってて辛い
@t141421356m他29人その下にある吉野家でテイクアウトした チー牛も写せよww
吉野家、テイクアウトの牛丼2個以上で割引、「牛丼2個」税込864円「牛丼3個」1,242円「牛丼4個」1,620円に、5月7日まで ssnp.co.jp/foodservice/54…