みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| お持ち帰り専門店1 から揚げ1 なかや1 なるや1 はま寿司1 ぼっち1 アイム1 イトーヨーカドー1 オリジン1 サンドラッグ1 ジョイフル1 スシロー1 スタバ1 ダイコク1 ニュータウン1 ファミリー1 マツキ1 ヤムヤム1 丸亀製麺1 和牛や1 日高屋1 松屋1 |
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 06:18現在
本日、 誕生日 水田さんには思い入れはないが和牛食べに吉野家へ! 珍しいお持ち帰り専門店 でも店内で食べられるのです 洗い物がないから昼時でもスタッフ2人で回せるんやね 黒カレーと和牛コロッケ持って二階へ 黒カレー美味っ コロッケも揚げたてで肉汁が! やっぱり和牛やね
吉野家の唐揚げ食べてきた~噂通りの大ぶりでジューシーな唐揚げでしたね。美味しかった。会計のレジに並びながらレッドさんも牛丼大盛り持ち帰りする時にここに並んだのかなぁウフフ🤗て妄想するなどした。さよなら溝の口👋
例の目薬が切れたので、ぼっちざろっくとセイムスがコラボしてるとの事で、行って来ました〜 撮り下ろしの店内放送も聞けたし満足😏 昼はぶちそば食いたかったけど人多だったから吉野家でテイクアウトして来た👍
千里中央は?ないのは日高屋(王将はある)、スシロー(前までテイクアウトのスシローがあった)、吉野家、マツキヨ(サンドラッグ、ダイコクはある)、区役所(出張所はある)、スーパー銭湯(隣の箕面船場阪大前駅近くに「水春」がある)。大阪の大動脈御堂筋線に直結で利便性高いニュータウンです!
昼飯500円未満75.3%、平均447円って去年2、3月調査じゃなあ。予算上げざるを得ない事も多かろうに。外食でなくお持ち帰り含めてなら確かに余裕。オリジンののり弁320円やまいばすの弁当ならおもみもも付けて収まる。ジョイフルは関東少な過ぎて実質除外、吉野家は牛丼並468円だが黒カレーは435円。
自宅前にすぐ吉野家があるので、何を食べて良いか困った時はテイクアウトでお世話になっています。
@msfx27駅の裏に持ち帰り専門の吉野家がありますねw
新形態の吉野家に入ってしまってテイクアウトの仕方がわからずそのまま店内で食べてしまったのだけど、今度は退店の作法が分からず隣の席の人が帰るのを待ってる
吉野家のテイクアウトで卵頼むやつ危機感持ったほうがいいよ
ズシン…!吉野家で新発売の「親子丼」は“大盛”が桶盛りみたいだった ascii.jp/elem/000/004/1… ほーう?でも持ち帰りの話か。
『吉野家テイクアウト店』 『唐揚げ丼』 私の好みの竜田揚げに近い味です マヨネーズをサラダにかけて 紅生姜も載せました ご飯はまだまだ 唐揚げは焼酎ロックのつまみです
テリー伊藤の唐揚げ屋が出来て元あった唐揚げ屋がなくなり、テリー伊藤の唐揚げ屋も潰れ、吉野家テイクアウトが入った(松屋の真ん前)
久々に吉野家に来た。何年も前の都会の小さな店舗しか知らないから、広々してて普通の店みたい。テイクアウトはタッチパネルでわかりやすくていい。こんな時間なのに持ち帰り客が10人も居て混んでる
イトーヨーカドーと同じ21時閉店だったみたい… で帰宅中🚃 先週のさいたま新都心の時も吉野家の牛丼ネギラー油?食べて美味しかったからまた食べようかな😋 テイクアウトの待ち時間すげぇ遅かったけどw
テイクアウトとはいえ、吉野家で10分以上待たされてんの初めてなんだけど( ˘•ω•˘ )
今日も今日とて、吉野家の牛丼(特盛)のテイクアウト。 Very美味! The Gyue Dong (Tock Molly) It was Very Bimmy🤩!!
吉野家で特盛テイクアウト注文したのに、帰って見てみたら小盛だった…SHOCK!
吉野家のテイクアウトで牛皿大盛買って帰ったんだけど、さすがに軽過ぎたし少なかったから計ってしまったよ…。えー😭
珍しい 吉野家のテイクアウト(LINE予約) 予定の時間過ぎても出来上がりの通知来ない 忙しいのかなあ🙄
@Shakai_no_gmおぢさんの寿命は近い🤕 吉野家テイクアウトなう
おはようございます☀️ 今日は休みなので朝活してきました 最初は朝温泉行って帰りに 吉野家の親子丼をテイクアウトして 車を洗車してコンビニで酒とスイーツを買って帰ってきました😄
老後って怖いな。お待ち帰りの牛丼✖️2個に山盛りの紅生姜トッピング。更にドリンクバーを頼んで店内で飲む分と、お持ち帰りの袋にコーヒー✖️2杯。 見えるかなお持ち帰りの袋の左下側にコーヒー🤔へ〜、そういうのOKなんや、吉野家さん😅 城北公園共栄ビル1階店より。
昨日 新聞折込広告 『吉野家』渋谷宮益坂店 渋谷二丁目では数十年ぶりの出店 昔は青山通り沿… 今のアイムドーナツ並びに在った 高校の帰りに牛丼を食べた 大学時代にも寄った 渋谷109前店舗は外国人だらけ❌ 新店の客層に期待する もしまたダメならテイクアウト… 自宅でも会社でも食べれるのは幸い
今日あった悲しかったこと 吉野家テイクアウトしたら、お会計間違えられて時間かかって、 それ持ち帰ってたらネギ玉の別皿の蓋ちゃんと閉まってなかったからぜんぶ袋に中身出てぐちゃぐちゃになったこと 悲しい
@o0v406WysN57468吉野家の親子丼美味しいですか? まだ食べたことなくて😊 テイクアウトしてみようかなぁ🩷 吉野家で顔見知りなんですか? 話すのは嫌ですね😅
今日の夕食はお館様(ヨッメ)が吉野家テイクアウト💛最高の華金ディナーじゃないか!!
吉野家で私の大好きな親子丼、始まった! でも、「あれ?今日はお一人ですか?」って、テイクアウトでも、ドライブスルーでも言われちゃう😅 買いに行きづらいんだよなぁ😢 でも、食べたいしなぁ。
妙蓮寺駅の近くに持ち帰り専門吉野家できたのか いいね!今なんも鳴らないけどね!
吉野家親子丼テイクアウト めちゃくちゃ美味しい✨ ハマりそう😊💕 LINE公式アカウントのクーポン利用 味噌汁も追加で 株主優待とジェフグルメでお支払い
ペナルティーワッキーの地元北海道道東釧路市疫病🧟ゾンビ強襲卑怯市役所生活保護部所政府の自粛無視して姉妹提携の鳥取県の国道ルート 38飲食業界迷惑するすき屋さんはま寿司丸亀製麺吉野家アークスの泉屋はんルートインやなくテイクアウトしてない弁当屋のヤムヤムスタバ鶴見橋天下やってんぞやれよ
吉野家の外にあるテイクアウトコーナーから声掛けたら中に入ってく客4人くらいに抜かされていくから普通に中入って注文したわ。 何だあのコーナー。 なんの意味もないじゃないか。
ついに吉野家·JR大阪環状線·福島駅前店で食事をしましたヨ❗(*^-^) 1F及びテイクアウトが満員御礼で、2Fへ上がることを余儀無くされました(笑)。 タッチパネル方式で注文し、福島駅前店専用のクーポン券を貰いました❗\(^o^)/ 1年間、待った甲斐がありましたネ❗✌️ 皆様も如何ですか❗\(^_^)(^_^)/
蛍池駅前に吉野家できてたんや持ち帰り専門やけど😸