ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼10 豚丼1 うどん1 味噌汁1 豚汁1 紅茶1 朝メシ1 ランチ1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋5 すき家4 お弁当2 ごはん1 なか卯1 ひさし1 カレーライス1 キッチンカー1 セブンイレブン1 タリーズ1 デニーズ1 トライブ1 ハッピー1 ホームセンター コーナン1 マクドナルド1 メロディー1 海老名1 R&B1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 08:52現在

2024年4月5日 20:49 ?ひめか?
@99edQwerそしてその隣はテイクアウトの吉野家w
2024年4月5日 20:00 マチ?子育てママ向けお得
🉐子供向けごはんお得🉐 ❶ジョイフルキッズ半額 4/11 15時-テイクアウトもok ❷マクドナルドハッピーセット 4/12- トミカ、サンリオ始まる! モバイルオーダーならpaypay5%還元(20日まで) ❸吉野家お子様80円引き 4/8まで テイクアウトもok ❹デニーズお子様ランチ50円 次回4/22
2024年4月5日 18:20 モチヨ
saにある吉野家でな、豚汁をテイクアウトして外の席で食べるんじゃ 運転の疲れが吹っ飛ぶぜ
#豚汁  
2024年4月5日 17:19 じょま
テイクアウト、プレナの吉野家が姉ちゃん二人を半袖で外販立たせてて流石にブラック企業を疑ったよね
2024年4月5日 16:29 ボンバーマン??日本保守党党員
@wanta001これは…ナカコク人でしょうね…そういや、この前、吉野家の前でお持ち帰りの牛丼を立ち食いしてましたよ…あり得ないです😅
#牛丼  
2024年4月5日 16:10 じゅな(大阪府民)
吉野家でテイクアウトしたんですが、これは6番ですか?9番ですか?
2024年4月5日 13:11 茂木
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
2024年4月5日 13:11 れっくー
スーパーでお弁当買うとそんなに思わないけど、コンビニとか松屋吉野家みたいなところのテイクアウト買おうとすると、たっか!!!!ってなるね…薄給には無理だわ😇久しぶりにお弁当入れるのサボったら出費痛すぎたw
2024年4月5日 11:32 MJIN
茨城の吉野家はテイクアウト待ちでお茶がでた。 お昼時なのに流れるように、接客するおばさまに感動した。
2024年4月5日 10:01 せるも
予定より30分早く着いたから吉野家で朝メシ食おうと雨の中走って店前に着いたら、テイクアウト専門店で悲しい1日のスタート
2024年4月4日 21:52 rin
今日の夕飯は、旦那に吉野家のテイクアウトをしてきてもらったんだけど、並盛で足りなかった! 次から大盛りにしよ〜
2024年4月4日 21:02 くりにゃん?
クロミちゃんのポイント貯めるために吉野家きた テイクアウト税込511円
2024年4月4日 20:30 なっちゃん?
@mimiqchanタイムリー!!今日人生初の吉野家デビューいたしました🐷 テイクアウトはタッチパネルで何やら言われてわからなくて焦ったけど無事買えました!!
2024年4月4日 9:50 やすさん
今日はお金おろして、洗車して、吉野家でテイクアウトしてから帰ろうかな✊🍃
2024年4月3日 23:49 yumi⭐︎
三浦大知OVER終わり お腹が空いて吉野家で、 牛丼並つゆだく✖️2をテイクアウトオーダー😂🤣紅生姜多めにほしいと言ったらめっちゃくれた💕ありがとう😊
#牛丼  
2024年4月3日 23:40 テールスープちゃん
@takopi_onitsuyo吉野家でカウンターのタッチパネルで持ち帰りの注文できると思って席に座ったら、持ち帰りはレジで直接言うシステムだったみたいで普通にお冷とか出されて泣きながら店内で食べたことある
2024年4月3日 21:42 バブルス(tomoya)
ふー仕事終わったぜ〜!今日は吉野家でテイクアウトしてみたぜ!!牛丼食べてキン肉マン!
#牛丼  
2024年4月3日 21:32 しょうくん@ちあきゃん?推し!!
@warawaratstsuyaテイクアウトでも深夜料金を取るんだろうか🤔 なら吉野家かなか卯行ってた方がマシ😅😅😅
2024年4月3日 21:20 WAKA
@mai_chaider吉野家、すき家、松屋、丸亀うどん テイクアウトできるよ😃😋🤤
2024年4月3日 20:11 ポテコロ
お米炊き忘れて吉野家でテイクアウト もしかして並盛りの量が多くなってる?大盛りぐらいのボリュームだったな 久々に食べたからそう感じるんかな
2024年4月3日 18:41 sion
吉野家テイクアウトにするか。。もうだるい
2024年4月3日 12:12 富士山 富士男
お昼は吉野家🤤 零細大工なるので割引嬉しい💕 ってか、持ち帰り店舗は全国で8店舗しかないのね… 都内唯一の持ち帰り店w 午後も皆さん気をつけて頑張りましょう💪ご安全に👷
2024年4月3日 6:00 前田朋康
火曜日 宅急便受取。 弟が風呂洗い風呂いれた。 吉野家朝活200円引きクーポン券使い吉野家牛丼460円→260円楽天ポイント260ポイントで牛丼購入。 吉野家朝10時20分頃入店カレーライスドリンクバー食べて昼11時を待って朝活クーポン券200円引き券で持ち帰り牛丼使用。 ウォンツポイントで弟お使い買い物
2024年4月3日 1:42 ささ
@Sunset_hk1他2人君のことが…すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!///やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはらめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁあぁあああ!!出ちゃった…なか……卯ッッ!!
2024年4月2日 18:39 前田朋康
日曜日 大阪杯テレビで見た。 馬券は買ってないよ。 弟が風呂洗い風呂いれた。 月曜日 精神疾患体調悪くて1日寝た。 弟が風呂洗い風呂いれた。 火曜日 毎回ゴミ捨て弟に感謝。 クレジットカード引きおとし通帳入金。 吉野家行った。私食べて朝活クーポン券牛丼持ち帰り。 ウォンツ。弟お使い買い物
#牛丼  
2024年4月2日 16:41 健太郎@鳥取太郎(岡山太郎
海老名SAの吉野家で特盛の持ち帰り頼んだらめちゃギュウギュウに詰め込んでくれてた 他の吉野家では大盛り頼んでも並かそれ以下みたいなこともあって残念な事があるのにさ! 美味かったー!ありがとう!
2024年4月1日 23:41 しゃーさんしゃーなし??
さっき吉野家でテイクアウトした時のこと。 🙎‍♂️豚丼、並の汁だくで 👵汁だくはやってなくて💦 🙎‍♂️ ?…豚丼の汁だくは無いんです? 👵はい!豚丼の汁だくはやっておません 🙎‍♂️…。
#豚丼  
2024年4月1日 23:11 ひろ@ただのおじさん
久しぶりに吉野家の牛丼特盛りにたまご付けてテイクアウトしたら900円した 多分10年くらい前は並盛りにたまご付けても500円でお釣りが出たくらい安かったのに 今じゃ吉野家の牛丼も高級になっちゃったな…
#牛丼  
2024年4月1日 20:29 平凡子
吉野家で牛丼テイクアウトしたら店員さんにネイル褒められて泣くかと思った。 こんなに嬉しいことはない。
#牛丼  
2024年4月1日 20:22 キ夕ノToyBox?(架空)
@____nya_05ホームセンター コーナンでオススメ10選を3時間かけて語り合う。 帰りに吉野家行って牛丼テイクアウトして解散♪
2024年4月1日 19:42 チョコ味噌汁@NEXTミ/クシン/フォニー
明日も洗濯物回さなきゃ。吉野家で食べたいけどたまごの賞味期限が迫ってるから持ち帰りかな。 洗濯機は朝タイマーかけとけば食べに行けるけど
2024年4月1日 17:39 ごしたろう?1y11m
新年度早々、引き継ぎやらにやらでめちゃくちゃお迎え遅くなっている😭そんな今日の夕飯は!!!吉野家のテイクアウト!!!!!ワーママの強力な味方すぎる。本当に吉野家には頭が上がらない。
2024年4月1日 16:50 ベイトレ
脚トレ帰りに吉野家で牛皿持ち帰りで トッピングでネギで注文したら 玉ねぎだった つら、
2024年4月1日 4:51 ym
隠居生活2日目。 この日の株主優待消化は、吉野家。 いつもはテイクアウトだけど、空いてたので店内飲食。 熱々でとても美味しかった。また散歩途中で寄らせてもらいます。
2024年3月31日 23:12 ちゃお ちゅーる
結局コンビニ弁当買っちゃったし美味そうだけど 吉野家のテイクアウトしたかったな
2024年3月31日 21:21 しゃっす
なんかもうますますすき家の店に行く気なくした テイクアウト用の器じゃ今までのどんぶりより量誤魔化されてるし少ないし貧乏っぽいし。もうお弁当屋さんにしたら? やっぱ松屋や吉野家だな!
2024年3月31日 18:59 なおのすけ@櫻坂46応援
タワレコで櫻坂のライブBlu-rayとSixTONESのシングルの予約した! 夕ご飯は吉野家のテイクアウトでいいや。夕飯食べたらSexy Zoneの4人体制ラストライブの配信でも見よう。
2024年3月31日 17:52 梨生???
大阪まで出てお茶でも⋯と思ったけどさすがにどこも人いっぱいだったので、TEA18さんで紅茶テイクアウトして帰ってきた。おうちでゆっくり飲んだほうが落ち着くわ🧋 最寄りのイオンに着いたら吉野家さんのキッチンカーが来てたので、ひさしぶりに吉牛とシャレこもうかしら⋯🤔
2024年3月31日 17:52 みるくる(あや)
@atm1_178cm吉野家テイクアウト専門店
2024年3月31日 17:49 焼肉のタレだけでご飯食べる人bot吉くん a.k.a みみぺろガチ恋結婚真剣交際bot吉くん
しごおわ即吉野家テイクアウト飲酒
2024年3月31日 16:41 おにぎし⌒⌒?
吉野家のおしんこ味噌汁セットテイクアウトが家のブームで、家で目玉焼き乗せが最高☺️🍳 大根の葉っぱおひたしがあるときは、それも乗せたら更に最高すぎた😋
2024年3月31日 3:42 ひかる
羽田空港深夜帯のファストフード。 2階にタリーズ。珈琲の他にフードメニュー。4階には吉野家とMOS。 MOSは曜日で営業時間が違う。吉野家はテイクアウトのみの時間がある。面白いのは空港内で火が使えないからか、他店でコンロ提供されるのがここは鍋しきでの提供。
2024年3月31日 0:20 しゃな
吉野家のクロミちゃんコラボのバッグ欲しいぞ!てなわけでポイント貯めようと牛皿テイクアウトしたんだけど我が家の舌にはちとしょっぱい…(´・ω・`)卵足そうかな。
2024年3月30日 22:21 週3回通院人生エンディングのイナバさん
透析終了。気分が悪くなるのわやなのでテイクアウトで吉野家。多かった。ゴロンとしたら動けない。
2024年3月30日 20:52 れすびー
吉野家テイクアウトで締めようと思ってたら地獄絵図のように並んでたから諦めて帰って飲もうかなというあほみたいな発想なう
2024年3月30日 20:29 Zu2ki
吉野家のテイクアウト待ちしてる間に店内で流れてたR&Bもどきの音楽?がきつかった。 メロディーがない、ワンコード?(ルート感がない)、ずっと同じビートの。極限に無味乾燥 ああいうのなんていうジャンル? 私が良さをわからないだけで、ちゃんと聴いてわかってあげたいが調べる手立てがない。
2024年3月30日 17:50 ホタテ??
いま、今日の晩御飯について考えているんだが、手には吉野家のお持ち帰りがある。 なぜ、晩飯が吉野家だけではないのか? コレがわからない。 いや、吉野家だけで良いやん、自分 余計に食べようとするんじゃない。
2024年3月30日 17:10 為末敏明
最近、自宅最寄駅前に(テイクアウト専門の)吉野家が出来たり、ミスドやセブンイレブンが開店予定だったりと非常に助かる。
2024年3月30日 16:32 とらべと
吉野家で持ち帰りしたら、レジのお姉ちゃんに 「あのぉ、、子供って居ますか・・?」 と聞かれて4秒位固まったww
2024年3月30日 13:59 o_nちゃん
200円引きを朝貰ったので、買いにいきました。 ただ、また食ってると思われるのは恥ずかしいので持ち帰り 一日に二度来店させる吉野家の罠
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ