みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼16 唐揚げ12 焼き鳥丼6 丼5 定食5 カルビ3 味噌汁2 豚丼1 うどん1 ラーメン1 カレー1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 豚汁1 油淋鶏1 キムチ1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家4 松屋3 あほや1 お弁当1 お持ち帰り専門店1 から揚げ1 ごはん1 じゃんか1 じゅんじゅん1 するが1 なか卯1 はなまるうどん1 ひたち1 ガスト1 サイゼリヤ1 スタバ1 ダミアン1 トミーズ1 ヤムヤム1 ラーメン屋1 レシピ1 駅そば1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/26 16:23現在
のぼりの新メニューに惹かれ☺️牛タン・牛皿御膳(4枚)を。3.5枚のような気もするが😅結果、吉野家で使う金額ではないな😂まあ可もなく不可もなく。
ご馳走様でした。
おうちで吉野家再現、、いや、吉野家を越えにいく!!笑
トミーズスタッフいわく、トミーズのお惣菜は安くて美味くて牛丼チェーンにも負けてへん😤らしい!
おひとつどうですか〜笑
外食=贅沢
ずっとそう思っていたから
どんなに疲れても家でご飯作ってました🥺
でも今は疲れたら外食しちゃう♡
今日は子どもの希望で
吉野家の唐揚げ丼食べてきました♡
私も楽チンだし
やっぱりこの唐揚げ美味しいって
喜んでくれてWin×Win♡
こんなに気持ちも行動も変化したのは…
@v3TH2t4jz3zPHtU いやいや
ヤムヤムも吉野家も
モスもドライブスルーあるし
今では薬局もドライブスルーあるよ
思いつきで豚丼に挑戦してみたらびっくりするほど美味いの作れて一人で爆笑してる
もう吉野家すき家松屋に通うことはなくなったかもしれない
今住んでるところの松屋がまさかの撤退で牛丼チェーンがすき家、吉野家しか無くなるとか言う大惨事(なか卯はとっくの昔に御臨終)が起きた関係で出先の帰りにしか松屋寄れなくなるとかなんのイジメや!!(PayPayクーポン消化タイム
久々の吉野家。
唐揚げ勧められたので頼んでみたら、
結構大きかった…!
牛丼と豚汁も相変わらず美味しかった✨
他のトリメニューも気になるなぁ✨
28日が期限の割引券があったので、吉野家で焼き鳥丼を注文したけれど、会計時、今度は31日期限の割引券をくれた(しかも3枚綴り)。いや、美味しかったけれど、流石に…😅
25乗務終わりました😃
2万収の代償に😨🤢🤮被弾💦
東名で後ろの席に意識を持ってかれて
スピード出しすぎました💦
吉野家ってもー牛丼屋ちゃうなぁ🤣
夜ごはん😋🍴唐揚げ🐔2023年5月26日。きょうもお疲れ様です🤗🌈 (@ 吉野家 ひたちなか店 in ひたちなか市, 茨城県)
にこるんがバイトしてるらしいから吉野家へ🤭
新焦がしねぎ焼き鳥丼食べようして来たけど、今月末まで から揚げ祭で全品10%オフ!って事で、悩んだけどメニューはこちらにしましたー!
つづく
昨日吉野家の牛丼TVで見たらしくテイクアウト〜😄✨
つゆだく唐揚げにうちの味噌汁でお腹いっぱいと思ったら横からミニラーメン出てきた😅
母が足りんやろ?てそっとくれた〜😂
もう要らんしー😂
今日走った分取り戻したな🏃✨
母はこの倍くらいのラーメンも食べてた🍜✨
真優ちゃんから
昨日鰻を食べた
というお便りがあったのでオジサンも美味しいものを食べたと報告するために吉野家に来て
牛皿・鉄板牛カルビ定食
を注文とここまでは良かったけど、
明日ヲタ友と焼肉キングに食べ放題に行く約束してることを思い出した😱
ボケ老人か~
やぁ(*・ω・)ノダミアンパパだよ♪
友人の皆さん、こんばんは♪
晩飯は・・・
わかめうどんです♪
吉野家さん行こうかと思ってたんだけど、道が混んでたんでやめたわ・・・
美味しいです♪
本日のスタバ
吉野家お持ち帰り牛丼以外ど被りな、近頃では最悪の結果でしたは…
まあこんな日もあるけど、おかわりすべきか迷いどころである💸
吉野家の醤油が牡蠣醬油やったら
もっと美味しいのになぁ
吉野家で牛カルビ鉄板定食を食べた!
美味しかった〜😋
大好きな声優さんの店内放送もたまたま聴けてとっても満足!
アッチアチで火傷しちゃったけどまた食べたい
小腹空いたのでサイゼリヤ
ミートソースボロニア風
400円って駅そばや吉野家より安いじゃんか
サイゼ行くと複数品頼みがちだけど単品でも満足できて安い
メルペイで松屋と吉野家をハシゴしようと思っていたのに、吉野家だけが25日期限だったことを知り、まあまあショックを受けている😔
ウーン…
いつも牛皿を持ち帰り、家で豆腐をinして肉豆腐か野菜煮的にするんだけど、一人前だと肉足りない〜(笑)
すき家みたく5倍盛欲しい…
牛丼といえば吉野家さん派です♪
吉野家さんといえば、
名物「紅生姜パラダイス丼 〜牛肉を添えて〜」
一、玉子ポケットを作る
一、玉子ポケット以外に七味ガンガン
一、紅生姜をパラダイスな気分になるまで盛り付けろ
一、ポケットにオンザ玉子
一、貪り食うべし
一、じゅんじゅん撮り忘れた😭😱🤫🥳
吉野家の唐揚げは本当に美味しいので、唐揚げが嫌いな人はみんな食べてください
私より
吉野家入ったらまさかの唐揚げ定食あらへん店!!!💔💀
で、隣の松屋でこれ食うた👦🏻
ごはん特盛2杯🍚🍚あほやほんま💦
吉野家風牛丼
レシピ
水
濃口醤油
白醤油
酒
みりん
砂糖
赤ワイン
生姜
牛丼作る時は赤ワインが結構香りの決め手です✨
吉野家で油淋鶏丼買ったらミスで1階に牛丼が入っていた。電話したら食べてくださいということで食事中。食べすぎ。

















































