ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司10 ラーメン2 海鮮丼1 トンカツ1 担々麺1 焼肉1 プリン1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー2 くら寿司1 ひょうたんの回転寿司1 ほっともっと1 サンド1 トリトン1 ユニコーン1 大江戸1 大起水産1 濃厚味噌ラーメン1 輝らり1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/22 18:41現在

1月31日 15:12 みわ@
回転寿司ならではだよね🌽 pic.x.com/MnZCQyqxzO x.com/awim30/status/…
1月31日 15:09 Mark
さっき久しぶりに食ってた。 2年ぶりに食べる回転寿司……思ったより感動しないっすね。。。 出所じゃないけど、仮釈放感 まだ、入院中です。 病院と争う気はねぇけど、説明がなぁ pic.x.com/WRaALBS78m
1月31日 14:50 刹㉟
安くて美味しい回転寿司のお店。 pic.x.com/9b6mI7THP7
1月31日 14:32 趙り一一@ハリ
回転寿司なう🍣✨ 茶がうめぇ…🍵😌✨ pic.x.com/yD78N6JL3Y
1月31日 13:50 りさ
実家行ったら小さい頃の写真があたわ 家族回転寿司🙃 pic.x.com/Ljh4fssDOo
1月31日 13:31 saint_right
移動中・・・サクッと『くら寿司』 アルコール抜き(/ _ ; ) <画像> 大切りサーモン、いか糸づくり、大葉えんがわ かれい、胡麻香る担々麺 【ピックアップ!】 回転寿司チェーン店『くら寿司』 kurasushi.co.jp pic.x.com/gxxvjWwVnq
1月31日 12:51 けん_4466(けん_しろう)
土日のボッチ回転寿司は流石にきちぃ 近場の寿司でテイクアウトかなぁ
#寿司  
1月31日 12:50 たかたく
昼飯で大江戸(回転寿司)行ったら大爆弾😱 ブダイ→固すぎでカルキ臭 海老→若干の臭み 鯛→味無し サーモンですら若干の臭みが出てた🤧 この店で初めて寿司食べた人は寿司が美味しくないものだってなっちゃうよ🥺
1月31日 12:32 ケイツー
コンベア年中運休の回転寿司。 pic.x.com/vb3bHxac2w
1月31日 12:29 便座カバー
よく分からかい回転寿司のシールとか言ってて気になって戻ったらかわいいの増えてて買ってもた pic.x.com/p7FUSTw36I x.com/cat_supremacy1…
1月31日 11:32 まこっちん
回転寿司〜 結果、プリンが一番美味しかったですです😇 pic.x.com/XNEUBUobkY
1月31日 10:50 ととまる
金曜夜にこの世の終わりみたいな回転寿司の行列を尻目に寿司居酒屋で寿司食うの最高すぎた pic.x.com/3wg2d1Gi0u
#寿司  
1月31日 10:09 チャキ4416
節分も近いので 恵方巻を求めて 回転寿司へ でも最後は 回転寿司屋の 策略にはまり ラーメンを食べてしまう けむむ@10:00OPENさんのワールド 回転寿司 cluster.mu/w/71e09130-907… pic.x.com/LJzdCIIJk2
1月31日 8:31 結月かぐや
「外食をする理由がない(けど、1人でツーリング名目で外食ばかり)」し 「物欲が全くと言っていいほどなくなった(けど、買溜めばかりしてる)」のに回転寿司の“コラボ”に興味が出ちゃったw pic.x.com/OuC9oqs1YV
1月31日 8:30 エリー
北海道の回転寿司は安くてデカくて美味しいから毎月何度も行っちゃうわ🐻‍❄️ pic.x.com/yDin4pBdt5
1月31日 6:31 bla_silv(あっきー♪)
@ha_chi_ko_72ウチは2台でドライブした事はないかな〜💦羨ましい… 焼肉とか、回転寿司とか言うと現地集合する事あるけど…😅 pic.x.com/XTuYEIqgYU
#焼肉  
1月31日 5:50 佐倉太郎
@mutenkurasushiじいじが孫と回転寿司に行きたいと年末からウズウズしております🍣♡笑 いつも孫を可愛がってくれるじいじに是非美味しいお寿司をご馳走したいです🫶
#寿司  
1月31日 3:50 Nico
イケメン回転寿司、してゆ、、、、、😍😍😍😍😍😍😍😍😍 pic.x.com/atmS1zlgCo
1月31日 2:51 アイリ?ゆるワーママ
回転寿司中 pic.x.com/UUqVjCgzbb
1月31日 2:02 なづ
@K4IPONスシロー美味しいよねぇ 回転寿司行くならいつもスシローだ!
1月31日 1:52 ふんころがし
@nyokki820うんうん、海鮮系とかオススメ🍴😋函館は、1皿100円の回転寿司でも十分なくらい美味しいから連れ回したい🍣笑 うわあ……いいなあ🫶🏻お酒大好きだから楽しみにしてるねっ‼️‼️🥃
1月31日 0:50 あやせ
そう言えば先日遂に双子を連れて3人で回転寿司に行って来たよの写真✨子供がまだ👶🏻の時から先輩の双子ママを見てて「これが出来たらもうどこにでも連れて行けるな…」と一つの目標にしてた夢のシチュエーション🥹案の定めちゃめちゃ大変だったけど店員さんの優しさが温かかった… pic.x.com/stUC0DGMXO
1月31日 0:12 nono
初某回転寿司チェーンの居酒屋ライン… 大学生男子よ あえて女トイレに入って床をビシャビシャにすんなよ!汚ねーな! しれっとその後女子大生とくっちゃべってんじゃないよ! こら! 男の店員にソレ言っても「掃除に時間かかるんで男子用使ってください〜」ってヘラヘラしてるし… 2度と行かねーわ pic.x.com/a8mhIh8oDo
1月31日 0:09 はこがめゆきち
オリキャラ制作が難航しているので息抜きに手元の資料集を使ってマグロの握りを描いてみました🍣 回転寿司も良いけどたまには回らないお寿司屋さんも良いですね… pic.x.com/seFjjpfQwu
#寿司  
1月30日 22:29 ポン酢 ?❻Ⓜ️
生後6ヶ月にてやっとショッピングモールのフードコート以外の外食(夕ご飯)した😂 といっても徒歩圏内の回転寿司だけどね!! pic.x.com/4o1hJqg6oK
1月30日 22:29 mosu?4m
👶膝の上乗せてたら大人しいから、2人で初回転寿司🍣 お寿司をまじまじと見てたの可愛かった🩵🩵 pic.x.com/lkNyjuwhVp
#寿司  
1月30日 22:12 Yuhki cyang
@TsukusuTそうそう!行く前に上げてる人色々見たんだけど、近くの店舗はしっかり盛り盛りだったし、いくらもよく回転寿司にありそうな、固いいくらでは無かった! お値段が張るから他の海鮮丼と比べると… はあるとは思うけど、テイクアウトも出来るし夜にいくら食べたい時は🙆‍♀️
1月30日 21:49 mgt
曇りながら回転寿司食べたら、だっこ寿司スロットで貯金箱が当たった!🎰 娘が大喜びしてよかったです pic.x.com/WCzBCGi7Pc
#寿司  
1月30日 21:49 しゅん(秋田県民)
そんなに腹も減らず、1人前のご飯作っても食べ切れなくて悲しいので、そういう時は回転寿司🍣 魚は高タンパク低脂質でボディメイクにもすごくいい。 ただ、回転寿司は結構ジャンクフードあるのと、魚の中でも青魚食いすぎると高脂質になっちゃう点だけ注意が必要。 pic.x.com/PsQCwq4S5Q
1月30日 21:30 たあきいさん
そういえば今日姪っ子と回転寿司行きました pic.x.com/BvSHyAkZxG
1月30日 21:29 ⚡️【企画もの速報】⚡️
@puurodengo顔◯できる回転寿司2026 寿司ネタのように流れてくる好きな女にブッカケ放題🩷🩷🩷 pic.x.com/A25j70YIGi
#寿司  
1月30日 21:29 サクマレイイチ
🐼回転寿司ノ手ヲ洗ウノトコロ pic.x.com/VRLuDRdVYV
1月30日 21:11 あぶりゃげ狐
回転寿司で琶舞活(北海道濃厚味噌ラーメン)ですわぁ!!ポテトも食べましょう羽累ちゃん!! "(ノ*>∀<)ノベマハルチャー!!♡ pic.x.com/gi5wUHyStJ
1月30日 21:10 のもさん??
八王子に行ったら入りたかったお店 金沢回転寿司 輝らり 八王子オーパ店 自分地元アレなんでお寿司でほぼほぼ満足する事ないのですがどれもおいしい その中でも穴子が今まで食べたどの穴子よりおいしかった 中トロ鉄火巻もまず海苔がおいしく全体のバランスが抜群で醤油無くても食べれる pic.x.com/cJIlUd0Hxt
1月30日 21:09 QT鈴木
ガチ回転寿司 ヤバくてビックリした pic.x.com/fLxCQgdj8K
1月30日 20:52 double MAX papa
今日のランチ🥹最近ハマり気味の回転寿司屋さん😚 pic.x.com/9XeBCH2WL6
1月30日 20:52 ぽんず
福岡着いて1食目は回転寿司! 数年前ケンミンショーで「福岡の回転寿司がおいしい」って見て気になってました〜 写真は下から生穴子、馬刺し、塩水ウニ 関東ではなかなか食べられなさそうなものをたくさん食べた🤤 醤油が甘かったことにより、無事九州を自覚! 📍ひょうたんの回転寿司(天神) pic.x.com/UJW1ro0QHK
1月30日 20:32 魔宝ルリス⚜?ASMR系YouTuber
@nagamine_comnこれでなんとUberで回転寿司系の出前頼むより安いんですよね
1月30日 19:52 けっかんsb
回転寿司うめ pic.x.com/7G04U9CuCh
1月30日 19:52 moon
京都タワーサンドで贅沢回転寿司…🐟♡ 日本酒は花洛🍶 pic.x.com/lxJ24qN2qW
1月30日 19:50 ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ?
仕事疲れたので回転寿司に来た( ˇωˇ ) pic.x.com/Evvnmx349N
1月30日 19:49 店長MJ。?@マルハン浜松中央店
回転寿司チェーンの絶対王者「スシロー」さんと「ジョジョの奇妙な冒険」のコラボキャンペーンがついに! コラボ限定メニューはもちろん、ピックやステッカー、プレート等の限定コラボグッズも。 さらに、「100皿ラッシュ」なる参加型のイベントもある模様。 pic.x.com/t1KC5BD29z x.com/pachislotencho…
1月30日 19:09 肉肉君
回転寿司 トリトンさん テイクアウト🥡🍣 pic.x.com/mfB2nD3sZq x.com/l8a4gtoa68hduw…
1月30日 18:39 せきぐち@ISF15_E-07
テイクアウトでカキフライ食うなら どこが良いだろうか・・・ トンカツチェーン、ほっともっと 回転寿司、スーパーの惣菜の4択か
1月30日 18:30 大起水産株式会社
【道頓堀店 生ビール半額以下祭】 大起水産 回転寿司 道頓堀店 1/31(土)~2/11(水・祝)開催! アサヒスーパードライ生ビール 通常590円税抜→270円(税抜)【税込297円】 衝撃の半額以下! 道頓堀観光の合間に、 寿司とキンキンの一杯をぜひ。 sushi.daiki-suisan.co.jp/news/182?type=… pic.x.com/T7tROd5N51
1月30日 17:12 さらしなだよ。
回転寿司屋で食べるめっっっちゃ普通のラーメンがいちばん美味しい pic.x.com/w2gPnrPINv
1月30日 17:12 kimjun chieko
スホちゃんまた回転寿司行ってる😂 好きだね〜🍣 良かったね🤭美味しいもの食べて
1月30日 17:09 John Croos
1人目 レモレードさん振込完了 2人目 回転寿司さん振込完了 3人目 あっpれさん振込完了 4人目 ユニコーン鈴木さん振込完了 先ほど10万円をここの4名の方に振り込みました 30分以内に振込できるので、15万希望する場合は🖐️ってリプしてください pic.x.com/hqdsFFDsmK
1月30日 16:32 ゴウ
回転寿司中 pic.x.com/FrzYDljvpP
1月30日 16:12 あん@もんめ通販中
療養入ってから何が食べたいのかわからなくて蛇足で食べていたんだけど、結構な量たまっていたポイント消化のために、そういえば気になっていた回転寿司屋さんあったなと思ってきたらちゃんと美味しくて(そりゃ気軽に行けないお店ではあるんだけど)、私、生の魚好きなんだなって泣きながら食べた。 pic.x.com/jVzAgqAUMT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ