ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司11 天ぷら1 天丼1 1 家系ラーメン1 チャーハン1 餃子1 味噌汁1 ケーキ1 アイス1 ランチ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー3 はま寿司2 根室花まる2 魚べい2 かつや1 くら寿司1 ざんまい1 じじや1 すしえもん1 まんぷく1 みそら1 カレーライス1 ダディ1 トリトン1 ノーベル1 マリア1 元気寿司1 元禄寿司1 寿し一貫1 海鮮特急レーン1 若竹丸1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/22 21:33現在

1月29日 21:29 たこキムチ+
かつやうまい カラシもっといっぱい使いたい 回転寿司の醤油チュルチュルのリスクと違って、カラシだから少し安全かと思われます。 pic.x.com/1vZL7Sjccs
1月29日 20:32 nuko take
@Tsukemai_0512来るなよー マジで来るなよー 雪まつりなんか危険だから来るなよー って、既に回転寿司行列 pic.x.com/na3ccGZToz
1月29日 20:30 ケイ
海鮮特急レーン 寿司じじや 長嶺店 ランチの限定20貫セット1100円は相変わらずコスパおかしい🍣 回らないとことか高級な回転寿司を除けばここが最適解なのでは お腹いっぱいだし沢山の種類食べられるし大きな海老とかトロが含まれてて味噌汁が貝汁で言う事なし しかもあまり混んでない pic.x.com/diZIwdYYes
1月29日 19:51 かめのしっぽ
回転寿司トーナメント会場みたいなとこきた pic.x.com/O5LnsqCjuy
1月29日 19:32 雨濡(あまぬれ)?
せか姉妹と回転寿司来た。 🛸「もうなんかあるんだケド。」 pic.x.com/at3W7HCYE3
1月29日 19:32 さとい
こういうひと20代の頃のわたしとご飯食べたら泣いちゃうかもしれない 22時過ぎにラーメンとチャーハンと餃子を単品で頼んだあとに替え玉を3ついく女だったからさぁ… 回転寿司30皿が平均でさぁ… ストレス解消はロールケーキ1本を食べるなどしていた元気な子でしたから… pic.x.com/ezXxpZN783
1月29日 19:31 あでぃーおす。
大昔に親戚の集まりで行った時にはこんな全国規模の有名店になるなんて思わなかった。めちゃくちゃ田舎のローカル回転寿司の雰囲気なの変わってないけどちゃんとネット予約もやってるしふらっと行ってみようか。 pic.x.com/eLAmELFOlX x.com/g0dspeedy0u/st…
1月29日 19:30 孤ブタのグルメ(ドラマ面白い)
本日のお昼はちょっと豪華? 回転寿司 pic.x.com/ZLiWmwsiqC
1月29日 18:32 トリルイ
(´・ω・`)明日までかかる仕事を今日頑張って終わらせてくれたので回転寿司をご馳走おじさん pic.x.com/1YBTc6qInx
1月29日 18:12 そんちょ〜????️???
今日は早く終わったし、リーディングで出てた回転寿司を食べに来た! pic.x.com/5Bp5Fvcule
1月29日 18:11 nora?
回転寿司 脂がのってやがる pic.x.com/TkS0l7hGUd
1月29日 17:52 ?.??????/???ℕ??
家族と回転寿司に行ったら、隣のテーブルの外国人観光客が楽しそうに食べていて微笑ましかった 🌰 pic.x.com/U51C2R0a48
1月29日 17:50 優勝グルメゴリラ?
なんかよくわかんないけど!北海道だとTOKYOより美味い気がするぞ!俺たちの根室花まる(回転寿司)!全力二階建てホタテを発明した人はゴリノーベル賞を差し上げたいと思います。 pic.x.com/A4aezoEklU
1月29日 17:50 ダディ♨️
ライブ前の早めの晩ご飯、ダディ♨️飯は秋葉原駅電気街口目の前にある【はま寿司】で好きなネタを色々注文していただきました。 他に比べてお高めで1皿に1貫しかありませんが「生うに」はそこそこ美味しかったです。 マリアちゃんも回転寿司なら「はま寿司」推しということを最近知りました。 pic.x.com/fgIwHvVysg
1月29日 17:12 こどものつかい(ときどきティラ鉄)
子供の頃は、まだ回転寿司が世の中になくて、 寿司屋は安価な店でも、対面注文が当たり前でした。 その頃の寿司屋は、「一貫は2個」が当たり前で、 つまり対面で「まぐろ一つ、ください」って注文すると、 目の前に2個、置かれるわけです。 今は、一貫は1個が当たり前になりましたね。 pic.x.com/lXxNEOhjuS
#寿司  
1月29日 16:52 ⚡️【企画もの速報】⚡️
@RatcliffAm95806顔◯できる回転寿司2026 寿司ネタのように流れてくる好きな女にブッカケ放題🩷🩷🩷 pic.x.com/A25j70YIGi
#寿司  
1月29日 16:51 たぬき
僕、回転寿司ではコレ、貧乏性?❗️😂 pic.x.com/ljqXr0KFTi
1月29日 16:31 ななみ?@フォロバ91(ㅅ •͈ᴗ•͈)
回転寿司中 pic.x.com/YUfS45dCVc
1月29日 15:30 仙台つーしん
🍣新店情報🍣 回らない回転寿司「魚べい ヨドバシ仙台店」が 1/30(金)オープン🎉 ✅大きなネタ✨ ✅注文ごとにできたてが届く専用レーン🚄 ✅仙台駅すぐで利用しやすさも◎ 1皿110円(税込121円)~! できたての鮮度を楽しんで☺♪ @YodobashiSendai pic.x.com/GnNZckjlfi
1月29日 15:12 イッチ?23ヶ月目の成長記録
回転寿司中 pic.x.com/UZnuWzk3Ib
1月29日 14:32 ☆おもち☆
回転寿司、近くにはま寿司もあるしスシローも行ったけど 若竹丸がダントツ美味しい…!
1月29日 14:32 ダイスケ
本日2食目は回転寿司🤗 pic.x.com/ceF9V253tB
1月29日 14:32 三幸貿易公式
@1Aledrov98424(・~・ ).。oO(日本の様な大消費地で安価な外食産業を成り立たせるには、個店では限界があります。 職人が握る寿司だけでは無理な所を、持ち帰りや回転寿司が補って、やがて凌駕している状態です。 子供の頃から後者しか知らない人は、前者を評価しようがないのです。時代の流れでしょうね…。)
#寿司  
1月29日 13:50 ahyanori
おひる! 東大阪市 元禄寿司 本店🍣 回転寿司発祥の地! 元気寿司で育った栃木県民として、大元の元禄寿司が気になったので来てみました👍 pic.x.com/5TbSWJAX2e
1月29日 13:30 はじめ
1人くら寿司 回転寿司の天ぷら コスパ最強😆 pic.x.com/Cu4wiUi2Qp
1月29日 13:12 かぶる
なんやねんど 小学生チームの回転寿司は美味しそうに見えたのが凄くて寿司の再現度が良かったのです 中学生チームのサッカーは難しい人を分かりやすく出来ていてゴールのが迫力あって凄かったのです        pic.x.com/Dgu7TUvDuG
#寿司  
1月29日 13:09 しーたか
回転寿司で1杯やってます。腹が減りすぎて無限に食べてしまいそう🍣 pic.x.com/hoPcVKn15U
1月29日 12:42 邪虎丸•改弐
@Sranngurennちょうどアキデパが閉店する頃と重なってるかな。アキデパ内にもアキドラや回転寿司、鳥丼、中華屋と色々安価で美味しいとこあったなぁ…
#丼  
1月29日 12:32 おもちです。
これが噂のイケメン回転寿司(多分違う) pic.x.com/sNiDIHH0NR
1月29日 12:31 Sontaku Ouji 滋賀湖北の語り部
12月に受けた健康診断の結果、慢性胃炎と診断されてから食が進みません!あんなに好きだった家系ラーメンも店の前まで来てあの匂いを嗅ぐと引き返してしまい、結局回転寿司に行ってしまいます。 かなり精神的な負担が大きいのだと思います‼️ pic.x.com/pL7P8iGbCO
1月29日 12:29 高橋慶舟(司会者/ナレーター/ラジオパーソナリティー)
久しぶりに寿司を食べる😋🍣 庶民の味方、回転寿司✨️ 高速レーンで運ばれてくる魚べいだから実は回転寿司じゃないんだけど🤭 安くて美味しい! pic.x.com/lWwaFmS5EJ
1月29日 12:29 やまシータ
回転寿司屋で天丼を食べてきた! ご飯のレンチン感はすごいしたけど、海老は美味しかった!ただ大葉は大葉の見た目をした何かの葉っぱ?ってくらい香りがしなかったよww 天つゆはちゃんと湯煎で温めてくれてるのありがたい pic.x.com/BAZch6WpgK
#天丼  
1月29日 12:12 ぱとりおっと・ぱしりん 3.1
@fmtotsuka他2人こうして振り返ると、 2つも食べている「茶碗蒸し」が、私の好きな回転寿司メニューかもしれません。 この茶碗蒸しがまた本気なんです。 上には かまぼこ、枝豆、しいたけ。 たまごは、ゆるぷるん。 しかも、あっつあつ。 軽くやけどします。 味は濃いめ。 だし汁も多め。 中には鶏肉がごろん。 pic.x.com/g3ElUGyViU
1月29日 12:09 ぱとりおっと・ぱしりん 3.1
@fmtotsuka他1人『好きな回転寿司のメニュー🍣🌀』 私は普段あまり外食をしないのですが、回転寿司の話題と聞いて思い出しました。 去年の3月、 「横須賀でも回転寿司の食べ放題が始まる!」ということで、なんとYahoo!の記者@uminotonari11さん の代わりに(?)横須賀市“第一号の客”としてチャレンジしてきました。 pic.x.com/YpWJU3rzHf
1月29日 12:09 ゆーし 酒カス【Camp Gear DIY Life】
久々に回転寿司来たけどコレってあれですよね? pic.x.com/mo28ZSsjmb
1月29日 11:49 Baaa
おそよう☀️ ビジホをチェックアウトして バスターミナルまで2kmを お散歩移動ちう もぐもぐの書で 「ごろごろカレーライス」と まんぷくスラミチの置物を 貰ったよ❣️ スラミチ… 回転寿司の皿…❗️ ((°▽°)) マンプクスギルヤロ… . pic.x.com/vZyQ5WvOoY
1月29日 11:12 杜野(モリノ@取引用)
spoon.2Di、この世のすべて👐🏻イケメン回転寿司 pic.x.com/TcY2UNUReK
1月29日 9:41 san_mill
今日は、お昼に母と回転寿司へ食べに行く😊 私はそのお店のいなり寿司が好き! お持ち帰りはたまにするけど、店内で食べるのは、むーかし2回行ったかな…?ってくらい 目当ては…ポテトフライだ!!
#寿司  
1月29日 9:11 グルコミ
.@Kaneto_Kazushi ここもいいですよ! → 回転寿司店 寿し一貫 西条店 「西条のいりこ醤油でやみつき寿司!」 apese.net/?id=2848758 愛媛県西条市新田 pic.x.com/G15HjatoaS
1月29日 7:50 ヒロ@ハマのヒロシ???⃝̆̈??
みんなおはよう!昨日は回転寿司、凄い美味しかったね また行こうね 今日は夜勤だよ とにかく寒いけど無理せず頑張ろうね pic.x.com/z9LKupWnxG
1月29日 7:40 イシキリIN104/JQ3AYT
@JQ3BWP他1人一度、まずい回転寿司屋が、寿司ざんまいのの看板に変わったので行ってみたら、中の人は同じで、味も同じでしたw 本店か直営店しか勝ちません💦
1月29日 6:10 9Chan_(ナインちゃん)
おはよう木曜 海中回転寿司はじめました 本当の捕れたて海鮮はいかが? pic.x.com/0YPJHa4x7A
1月29日 6:09 MASATO HageTaka
@geroshabupiyo2そうそう! 塩辛の軍艦は私も大好きだったけど、今はどこへ行っても無いんですよね😅 新宿の回転寿司が最後だったかなあ😣 職人がレーンの中に立って握る、一番古くからの回転スタイルで最後まで通したお店で、旨かったんですがね😱😢 pic.x.com/x28ZVZcEJz
1月29日 6:01 げろしゃぶネオ
@MHagetakaおお〜っ、贅沢三昧!!🤤 昔山形に住んでた時に、よく回転寿司行きました。 塩辛の軍艦があったんだけど、こりっこりのぷりっぷりで、行く度それこそ4〜5皿は食べてました(笑) 他のお寿司も美味しかったけど、塩辛軍艦には勝てませんでした😅 美味しい物での散財はあり! 胃も心も幸せに✨\(^o^)/✨
#寿司  
1月29日 4:12 すんでけ♪
謎種族たちのお見合い…(回転寿司?)オク グフ リパ スズ pic.x.com/dVLO91awnz
1月28日 23:50 hat
宇和島本店の地場回転寿司すしえもん。松山市内にも店舗あって常に混雑してるイメージ pic.x.com/FZdVmOFipy
1月28日 23:49 ⭐️
youtu.be/5Cbct7Len_s?si… この時間にみそらくんの回転寿司の動画見てたら怖くなっちゃった😭配信見てたのに動画でもビビり散らかしてるほしを一旦どうにかして欲しいwwww
1月28日 23:30 鯖番を見るカニ?
スシローのジョジョコラボで、ヴァニラアイスのピック狙いなんだけど冷静に考えて「筋骨隆々のハイレグ男が寿司に刺さってるもの」が回転寿司のレールに流れてくるって狂ってやがるよほんとに…おかしいよこれ… pic.x.com/Tu6ZxPdVkZ
1月28日 22:49 meshi-meshio
500g 超えで 30cm 越え、でけぇ‼️🙌 買う時 太ってたから メスで 数の子だと思って買ったら 白子 、でもこの白子 大当たり🎯 美味しかった🥲 トロトロ 最近北海道系の東京進出の回転寿司、トリトンや根室花まるでも提供されている。ただ地方の珍しい魚は値段が高い🤣 pic.x.com/MDMVd0c6pO
1月28日 22:10 りんちゃん【エクリプスクロス乗りはやめられません??】
今年度の有給休暇取得日数が例年より やや少なかったのか、 職場の副班長から明日の休暇を取るよう 勧められたので、 その通りにしました📅 (※有給休暇取得義務の年5日は取得済み) ということで、 夕ごはんはスシローでいただきました🍣🍵 久々の回転寿司、やっぱりいいですねぇ🤤🎶 pic.x.com/Y7ofz4WyyD
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×