みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/23 00:28現在
回転寿司中 pic.x.com/a1m72J5fPj
今日の夕食。佐賀市のはま寿司 佐賀本庄店で回転寿司。夫婦2人で110円×7皿+176円×3皿+210円×1皿+軟骨唐揚げ297円+ポテト242円+鴨そば364円+味噌ラーメン506円計2937円。うーん、麺を2種頼んでるのもあるが白子231円は高くなったな。大トロ110円は良かった。カキフライがまだあるのも好き。 pic.x.com/zQj6lhIIyS
ビックボーイきた。 車で東京出る時は、必ず田舎ならではのステーキファミレスか回転寿司行くようにしてる。 破格すぎてうまいし最高。 pic.x.com/TRxzNPaSby
見てない方は是非🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 回転寿司で高級皿だけ頼み続けたら一体会計はいくらになるのか?男6人で食べ放題してきました youtu.be/2w9zjN1p-lU?si… @YouTubeより
『【ネコニスズ赤ちゃん】【このあとどうなるでしょう】【サツマカワRPG】回転寿司【ギャグ】【ショートコント】 』 youtu.be/2hmQxiv-giw?si…
ストレス爆発からの今日の夜ご飯☺️ 回転寿司〜丸源(笑) pic.x.com/obbHGRJmjP
家族で行った回転寿司で好きなネタを15皿も食べて大満足の夜 😵 pic.x.com/HWYtlsyDLb
回転寿司で2000円分食べてお腹いっぱい 🎅 pic.x.com/ajZubwNNb8
@yyy0808uniはっ?! 回転寿司王国石川から来た回転寿司王子🤴(語呂わる)ですぞ(ムック)! 洋もの(勝手に命名した)はハンバーグ軍艦が最強よ! あとハンバーガー🍔とか? pic.x.com/9xkgScbxr0
生臭いって聞いてたからどうかな〜って思ってたけど全然普通においしい 臭いも某回転寿司チェーン店で出てくる貝と同じぐらい これ3000円はおすすめかも!! x.com/oboro_code/sta…
回転寿司で2000円分食べてお腹いっぱい 🐃 pic.x.com/B8AMeONw0r
うちの子回転寿司(3貫) pic.x.com/eGgVizRwu1
あー、今日スーパーで見かけた冷凍餃子、298円って何!?高すぎてびっくり😱 回転寿司なら腹いっぱい食べられるじゃん…あの美味しそうなパッケージ、誰が買うのかな?🥴 料理するのめんどいし、やっぱり冷凍食品って微妙ー!! pic.x.com/QHOGv3pv6x
今日はちょっと良い回転寿司に来たよ! うまうま😺 pic.x.com/san89JYV0z
1月25日(日) 姪っ子とランチに行こうと、奈良に行くつもりで高速に乗ったら、 美味しすぎた、みかん🍊を買いに行く事になりました😆 311号線沿いの山儀商店さんで売っている 小さいみかん🍊が、すごく美味しいです♪ 白浜で、長生の湯♨️に浸かり、とれとれ回転寿司屋さんでランチをいただきました☺️ pic.x.com/VbfBXZeHp9
家族で行った回転寿司で好きなネタを15皿も食べて大満足の夜 🥰 pic.x.com/DgilDW43va
まぐろレストランからこんにちは😸 (昨夜回転寿司行って、また魚か!笑) いつも行列やから躊躇うこと多いけど、今日へすんなり👀 という訳で上まぐろ漬け丼🥰 車ならなんぼでも駐車場あるけど 電車やと•••富田の駅からそこそこ歩くよねえ🤔 pic.x.com/eV0hNfZlDF
鹿児島にはラーメンを食べに来たはずだったが、朝、関空で食べてしまった。 何かあっさりしたものをランチにと思い、庶民派の回転寿司屋に行ってみた。 今日と明日は休み。 明日、帰阪だから行けないじゃない。😢 またの機会に。 pic.x.com/g9OAyVT6il
パークアウトして、昨日食べようと思って忘れて帰ったスシローでお昼ご飯😆 初めて来店しました😅 空いててテーブル座れて嬉しい🎶 お寿司は大好きで、好きな回転寿司の店は1人でよく行ってました😆 近所のスーパーが値引きしててもお高めで、それならココで食べるほうがイイやと、思い来店に至る。 pic.x.com/nOGj54tAw2
超人気高級回転寿司の銀座根室花丸きたー! くうぞ! pic.x.com/ubEni23PJt
いつの間にか寝落ちしていた。 昨夜は次男リクエストで 回転寿司へ………。 見よ、このアホみたいな量を😂 会計を見た旦那が固まっていた🤣 ラジコンは私からの誕プレ。 何のラジコンかはお察し下さい。 子供💩ならではです🤣 オナラしながら走るって 笑いが止まらなくて大変でした。 川越にて購入❤ pic.x.com/LbUhWFeCQM
てかスシローは近くにないからほぼ行かないけど、お安いチェーンの回転寿司だと1番コスパ良いし好きだなぁ… 今回めいっぱい食べてお酒二杯づつ飲んだのに1万いかなかった。 あ、あとは魚べいも結構美味しいと思う
夜は回転寿司のトリトンに行きたかったけど、まさかの2時間待ち😂 諦めて沖縄料理屋へ!! 沖縄の国際通りとスカイツリー店の2店舗しかないらしい、波照間へ! 久々の沖縄料理、美味しかった☺️ 沖縄に行ったときにこの店に行って、めっちゃ美味しかったから、また行けてよかった!! pic.x.com/c6VPrZXXFO
これぞまさにイケメンの回転寿司‼️ pic.x.com/aRumFBdv4v
今日は…朝食はシンプルに玉子かけご飯食べてたのだけど、今朝の貴方の話を聞いて…少し泣いて(;_;)…日が暮れて…どうしてか「私も精力と元気を付けなくちゃ」と感じて…夕方から滅多に食べないお寿司なんかを食べに行っちゃったのよ…。地元の回転寿司だけど。タチウオの焙り寿司が美味しかった…。 pic.x.com/hnF5Nd9F3E
結局回転寿司🍣 だがうまい✨ pic.x.com/3Q4RkxX4ia
今日はメンクリと消化器内科のハシゴでした。帰りにひとり回転寿司。お疲れ自分、頑張れ自分。 pic.x.com/uX61b1HlZX
久々の魚べい🍣 回転寿司なんていつぶりだろう… 今夜は好きなイカやエビの他にも色々と注文 特に光り物は美味しかったなぁ… pic.x.com/QDLf1wDa2G
新潟の回転寿司 日本酒込みで¥1500ほど pic.x.com/BeD13qddHX
@SbdGq5qCMq21769🤤🦪 牡蠣といえば広島とか宮城なんてよく聞きますが… 北陸は回転寿司すらレベチですから美味しいでしょうね 回転寿司で待っているときにお隣のおばあちゃん、お母さん、娘さんがこれまた親切にいろいろ教えてくれて楽しかった 富山の蚤の市もおもしろかった 北陸はまだまだ旅してみたい
久々に回転寿司👍 pic.x.com/2HvIEULgZJ
大変な仕事が終わった部下に「面倒かけたからお寿司でも奢るよ」と伝えたら 「くら寿司とかの回転寿司以外で🥺」 って言われた😞 なんでだ😭 くら寿司も美味しいのに😭 お前は回転むてん丸の漫画読んだことあんのか😡
登呂遺跡に行ってきました😊 最近の教科書からは姿を消してきてるらしいですが、私が子供の頃は登呂遺跡が弥生時代の農耕の始まりと教えられて、頭に焼き付いてるので未だに回転寿司で「トロ」を見ると登呂を思い出します😅💦 ちなみに普通の公園なので無料です。奥のマンションとの対比がシュール pic.x.com/N3ywVmMePi
久々に回転寿司のガリを摘まんだな 不衛生だと思いつつ少しの勇気を絞って pic.x.com/kXO49Irg1n
あ~、そうだね。回転寿司の食べ放題って元を取るとかじゃなくて、普段は頼まない物でも食べ放題だからと心理的に頼みやすくなる効果の方が有意義かもしれんね。 (ただ、個人的にはかっぱ寿司はあんまり美味しくないので……) てか、いまビールの中ジョッキって税込みで1杯千円越えるのッ!?高っ!
親友ちゃんとカラオケからの回転寿司。 楽しかった☺ pic.x.com/fDRfQw5NmI
今日のランチはスシロー🍣 新しい店舗に来たら、 タッチパネル → タッチモニターに進化しててビックリ‼️ レーンにお寿司は流れてないけど、 画面の中では流れてて ちゃんと回転寿司の雰囲気出てました🤣 時代の進化を感じます…笑 pic.x.com/cBZz297b1J
うちの場合は、安い100円回転寿司にいって、ネタが小さいとか、まずいとか、そういう悪口を言いまくることが唯一の親の楽しみで、母も、父を愛していたので「お父さん、この寿司の悪口をもっといってよ」とすごく囃し立てていた。
本日、有給使ってお休み 一人ベスコングルメで徒歩1時間半かけて回転寿司へ 22皿40巻 アラフォーまだまだ食べれる💪 pic.x.com/BpLP9uC7ov
回転寿司を楽しむ猫ちゃん柄のトートバッグ🍣 最近は回らないお寿司が増えましたが 個人的には、美味しそうなお寿司がいっぱい回っている方が テンション上がるなーって思っています🥳 x.gd/oBYVg pic.x.com/2BHrSXeL1h
今!中国本土から、安く料理を提供するレストランが色んな所で開店しました 問題は、衛生とその味 日本の回転寿司が人気の中国その逆なんだね!中国フラフラしてた時 それなりのレストランでウェイトレスが注文品をテーブルにぶん投げるようにおいたのを今でも覚えていますサービスはどうなのかなー‼️‼️ pic.x.com/2m5JWUx9yw x.com/tsukji_yonehan…