ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司11 ランチ3 牛丼1 1 そば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 餃子1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー3 魚べい3 シュール2 かっぱ寿司1 かんぱち1 きてや1 くら寿司1 てん丸1 はま寿司1 まぐろレストラン1 サツマ1 トリトン1 沖縄料理1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/23 00:28現在

1月27日 19:50 すずらん✍ ライティングの極意
回転寿司中 pic.x.com/a1m72J5fPj
1月27日 19:39 みえ
早くも回転寿司食べたすぎて調べてたら、「寿司はマジでまずい。不味すぎてムカつくレベル」と口コミありシュール。 一体どんだけ不味いのさ…….
1月27日 19:10 KK
今日の夕食。佐賀市のはま寿司 佐賀本庄店で回転寿司。夫婦2人で110円×7皿+176円×3皿+210円×1皿+軟骨唐揚げ297円+ポテト242円+鴨そば364円+味噌ラーメン506円計2937円。うーん、麺を2種頼んでるのもあるが白子231円は高くなったな。大トロ110円は良かった。カキフライがまだあるのも好き。 pic.x.com/zQj6lhIIyS
1月27日 19:09 NYooooooooooooo(課金王)
ビックボーイきた。 車で東京出る時は、必ず田舎ならではのステーキファミレスか回転寿司行くようにしてる。 破格すぎてうまいし最高。 pic.x.com/TRxzNPaSby
1月27日 18:52 LiL
回転寿司だと魚べい派かなー pic.x.com/jvHoxIETN8
1月27日 18:32 うらら?
見てない方は是非🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 回転寿司で高級皿だけ頼み続けたら一体会計はいくらになるのか?男6人で食べ放題してきました youtu.be/2w9zjN1p-lU?si… @YouTubeより
1月27日 18:31 恩福 往来Onpuku Ohrigh
『【ネコニスズ赤ちゃん】【このあとどうなるでしょう】【サツマカワRPG】回転寿司【ギャグ】【ショートコント】 』 youtu.be/2hmQxiv-giw?si…
1月27日 18:30 ドリームなお
ストレス爆発からの今日の夜ご飯☺️ 回転寿司〜丸源(笑) pic.x.com/obbHGRJmjP
1月27日 17:11 タラレバ?
家族で行った回転寿司で好きなネタを15皿も食べて大満足の夜 😵 pic.x.com/HWYtlsyDLb
1月27日 16:49 司真 匡
回転寿司で2000円分食べてお腹いっぱい 🎅 pic.x.com/ajZubwNNb8
1月27日 16:33 ジュンスー?‍♂️@Ado &tuki.ちゃん推
@yyy0808uniはっ?! 回転寿司王国石川から来た回転寿司王子🤴(語呂わる)ですぞ(ムック)! 洋もの(勝手に命名した)はハンバーグ軍艦が最強よ! あとハンバーガー🍔とか? pic.x.com/9xkgScbxr0
1月27日 16:32 Code.朧
生臭いって聞いてたからどうかな〜って思ってたけど全然普通においしい 臭いも某回転寿司チェーン店で出てくる貝と同じぐらい これ3000円はおすすめかも!! x.com/oboro_code/sta…
1月27日 16:12 ??カエル??
お昼はおごりで回転寿司🐸💖🍣 お寿司屋さんでアボガドやお肉、フグ茶碗蒸しを食べてます🐸💖 pic.x.com/gz5IGtu5jk
#寿司  
1月27日 15:51 ZERO|読書とドラマで心旅する??
回転寿司で2000円分食べてお腹いっぱい 🐃 pic.x.com/B8AMeONw0r
1月27日 15:50 ナノクロ
うちの子回転寿司(3貫) pic.x.com/eGgVizRwu1
1月27日 15:32 ロメロ
あー、今日スーパーで見かけた冷凍餃子、298円って何!?高すぎてびっくり😱 回転寿司なら腹いっぱい食べられるじゃん…あの美味しそうなパッケージ、誰が買うのかな?🥴 料理するのめんどいし、やっぱり冷凍食品って微妙ー!! pic.x.com/QHOGv3pv6x
#餃子  
1月27日 15:10 オオタチ⚔️
今日はちょっと良い回転寿司に来たよ! うまうま😺 pic.x.com/san89JYV0z
1月27日 14:31 Kyounosuke
1月25日(日) 姪っ子とランチに行こうと、奈良に行くつもりで高速に乗ったら、 美味しすぎた、みかん🍊を買いに行く事になりました😆 311号線沿いの山儀商店さんで売っている 小さいみかん🍊が、すごく美味しいです♪ 白浜で、長生の湯♨️に浸かり、とれとれ回転寿司屋さんでランチをいただきました☺️ pic.x.com/VbfBXZeHp9
1月27日 14:11 Kazk_T
かんぱちトロ😘 回転寿司でもハイレベル👏👏 pic.x.com/FubDF4iz2G
1月27日 14:09 koichi
家族で行った回転寿司で好きなネタを15皿も食べて大満足の夜 🥰 pic.x.com/DgilDW43va
1月27日 13:12 寒冷前線にゃんぺー?
まぐろレストランからこんにちは😸 (昨夜回転寿司行って、また魚か!笑) いつも行列やから躊躇うこと多いけど、今日へすんなり👀 という訳で上まぐろ漬け丼🥰 車ならなんぼでも駐車場あるけど 電車やと•••富田の駅からそこそこ歩くよねえ🤔 pic.x.com/eV0hNfZlDF
1月27日 11:52 あんだ
愛知に行くと必ず食べる寿司! 回転寿司と食べ比べてもわからない美味しさ❣️ pic.x.com/EuAMBhSf8i
#寿司  
1月27日 11:51 みなみーの日記
鹿児島にはラーメンを食べに来たはずだったが、朝、関空で食べてしまった。 何かあっさりしたものをランチにと思い、庶民派の回転寿司屋に行ってみた。 今日と明日は休み。 明日、帰阪だから行けないじゃない。😢 またの機会に。 pic.x.com/g9OAyVT6il
1月27日 11:29 コスケのひとりUSJ✩こすけ
パークアウトして、昨日食べようと思って忘れて帰ったスシローでお昼ご飯😆 初めて来店しました😅 空いててテーブル座れて嬉しい🎶 お寿司は大好きで、好きな回転寿司の店は1人でよく行ってました😆 近所のスーパーが値引きしててもお高めで、それならココで食べるほうがイイやと、思い来店に至る。 pic.x.com/nOGj54tAw2
1月27日 11:11 ふぁぶれす
超人気高級回転寿司の銀座根室花丸きたー! くうぞ! pic.x.com/ubEni23PJt
1月27日 4:10 ?まりん?
いつの間にか寝落ちしていた。 昨夜は次男リクエストで 回転寿司へ………。 見よ、このアホみたいな量を😂 会計を見た旦那が固まっていた🤣 ラジコンは私からの誕プレ。 何のラジコンかはお察し下さい。 子供💩ならではです🤣 オナラしながら走るって 笑いが止まらなくて大変でした。 川越にて購入❤ pic.x.com/LbUhWFeCQM
1月27日 4:10 ももにく
てかスシローは近くにないからほぼ行かないけど、お安いチェーンの回転寿司だと1番コスパ良いし好きだなぁ… 今回めいっぱい食べてお酒二杯づつ飲んだのに1万いかなかった。 あ、あとは魚べいも結構美味しいと思う
1月27日 0:51 だいちゃん
夜は回転寿司のトリトンに行きたかったけど、まさかの2時間待ち😂 諦めて沖縄料理屋へ!! 沖縄の国際通りとスカイツリー店の2店舗しかないらしい、波照間へ! 久々の沖縄料理、美味しかった☺️ 沖縄に行ったときにこの店に行って、めっちゃ美味しかったから、また行けてよかった!! pic.x.com/c6VPrZXXFO
1月27日 0:01 にに
弟が親の金なのに回転寿司の中でも高級な寿司頼んで んーまずい😨とか言っててめっちゃ死ね! でも私も今日高級きのこクリーム茶碗蒸し食べた 美味しかった
#寿司  
1月26日 22:09 最愛
これぞまさにイケメンの回転寿司‼️ pic.x.com/aRumFBdv4v
1月26日 21:30 najyo
今日は回転寿司と牛丼屋へ✨ pic.x.com/Nue5DGrH9s
#牛丼  
1月26日 21:12 mozu
今日は…朝食はシンプルに玉子かけご飯食べてたのだけど、今朝の貴方の話を聞いて…少し泣いて(;_;)…日が暮れて…どうしてか「私も精力と元気を付けなくちゃ」と感じて…夕方から滅多に食べないお寿司なんかを食べに行っちゃったのよ…。地元の回転寿司だけど。タチウオの焙り寿司が美味しかった…。 pic.x.com/hnF5Nd9F3E
#寿司  #朝食  
1月26日 20:49 Matsu54
昨日の記憶。 前日回転寿司に行った翌日に友達と一緒に久しぶりの回らない寿司。 目光炙りが特にヤバかった🤤 pic.x.com/bTgzRFHVu1
#寿司  
1月26日 20:12 そうすけ
結局回転寿司🍣 だがうまい✨ pic.x.com/3Q4RkxX4ia
1月26日 20:11 Hïᖇöᗰï☻
今日はメンクリと消化器内科のハシゴでした。帰りにひとり回転寿司。お疲れ自分、頑張れ自分。 pic.x.com/uX61b1HlZX
1月26日 19:52 maskedriderW(マス君の部屋)
久々の魚べい🍣 回転寿司なんていつぶりだろう… 今夜は好きなイカやエビの他にも色々と注文 特に光り物は美味しかったなぁ… pic.x.com/QDLf1wDa2G
1月26日 19:49 マタ
新潟の回転寿司 日本酒込みで¥1500ほど pic.x.com/BeD13qddHX
1月26日 19:22 やふー(非公式)
@SbdGq5qCMq21769🤤🦪 牡蠣といえば広島とか宮城なんてよく聞きますが… 北陸は回転寿司すらレベチですから美味しいでしょうね 回転寿司で待っているときにお隣のおばあちゃん、お母さん、娘さんがこれまた親切にいろいろ教えてくれて楽しかった 富山の蚤の市もおもしろかった 北陸はまだまだ旅してみたい
1月26日 17:30 りゅう、
久々に回転寿司👍 pic.x.com/2HvIEULgZJ
1月26日 17:02 放浪してる人
大変な仕事が終わった部下に「面倒かけたからお寿司でも奢るよ」と伝えたら 「くら寿司とかの回転寿司以外で🥺」 って言われた😞 なんでだ😭 くら寿司も美味しいのに😭 お前は回転むてん丸の漫画読んだことあんのか😡
1月26日 16:30 どどど
登呂遺跡に行ってきました😊 最近の教科書からは姿を消してきてるらしいですが、私が子供の頃は登呂遺跡が弥生時代の農耕の始まりと教えられて、頭に焼き付いてるので未だに回転寿司で「トロ」を見ると登呂を思い出します😅💦 ちなみに普通の公園なので無料です。奥のマンションとの対比がシュール pic.x.com/N3ywVmMePi
1月26日 16:12 どっと?
久々に回転寿司のガリを摘まんだな 不衛生だと思いつつ少しの勇気を絞って pic.x.com/kXO49Irg1n
1月26日 15:51 ドン・ポスコ
好みの顔の男が無限に流れてきてやばい SWEET以来のイケメン回転寿司 pic.x.com/LF71OkdZWT
1月26日 14:50 歩野
あ~、そうだね。回転寿司の食べ放題って元を取るとかじゃなくて、普段は頼まない物でも食べ放題だからと心理的に頼みやすくなる効果の方が有意義かもしれんね。 (ただ、個人的にはかっぱ寿司はあんまり美味しくないので……) てか、いまビールの中ジョッキって税込みで1杯千円越えるのッ!?高っ!
1月26日 13:49 ゆき
親友ちゃんとカラオケからの回転寿司。 楽しかった☺ pic.x.com/fDRfQw5NmI
1月26日 13:12 Satty | 高配当株投資
今日のランチはスシロー🍣 新しい店舗に来たら、 タッチパネル → タッチモニターに進化しててビックリ‼️ レーンにお寿司は流れてないけど、 画面の中では流れてて ちゃんと回転寿司の雰囲気出てました🤣 時代の進化を感じます…笑 pic.x.com/cBZz297b1J
1月26日 13:02 シンフォニー
うちの場合は、安い100円回転寿司にいって、ネタが小さいとか、まずいとか、そういう悪口を言いまくることが唯一の親の楽しみで、母も、父を愛していたので「お父さん、この寿司の悪口をもっといってよ」とすごく囃し立てていた。
#寿司  
1月26日 12:12 ゾットン
本日、有給使ってお休み 一人ベスコングルメで徒歩1時間半かけて回転寿司へ 22皿40巻 アラフォーまだまだ食べれる💪 pic.x.com/BpLP9uC7ov
1月26日 11:52 からかる雑貨店
回転寿司を楽しむ猫ちゃん柄のトートバッグ🍣 最近は回らないお寿司が増えましたが 個人的には、美味しそうなお寿司がいっぱい回っている方が テンション上がるなーって思っています🥳 x.gd/oBYVg pic.x.com/2BHrSXeL1h
#寿司  
1月26日 9:12 YONEHANA
今!中国本土から、安く料理を提供するレストランが色んな所で開店しました 問題は、衛生とその味 日本の回転寿司が人気の中国その逆なんだね!中国フラフラしてた時 それなりのレストランでウェイトレスが注文品をテーブルにぶん投げるようにおいたのを今でも覚えていますサービスはどうなのかなー‼️‼️ pic.x.com/2m5JWUx9yw x.com/tsukji_yonehan…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ