みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー5 はま寿司2 うちわや1 えび天1 おはこ1 かっぱ寿司1 くら寿司1 てらおか風舎1 みしま1 オーベルジュ1 ココス1 コストコ1 ニット1 ボニー1 ミルクボーイ1 大好きや1 銀のさら1 魚べい1 KEY1 ate1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/23 16:48現在
今日は、思いの外早く帰れ。。。昼休憩取れなかったので、お腹空いてるからー くら寿司飲み🍺笑 お寿司、5皿平らげて笑 うどんも笑 回転寿司って皆さん何皿食べます? なんか、飲みたりないしお家のみしまーす🍷 pic.x.com/ZY2eCtBL5e
回転寿司NOW❗️ pic.x.com/CvIc8yOQC0
ベンチで回転寿司のお寿司食べてるマテオ作ってみたら結構状況おかしいの作っちゃったのあとから分かった【Bonnie村】【Mateo】【ボニー村】【... youtu.be/RGx3XcR1j4U?si… @YouTubeより pic.x.com/M5qzzgOcDX
今日の夜ご飯は、回転寿司🙌 pic.x.com/Fmv5UhrSok
回転寿司は家から近いはま寿司か魚べいだったけど、久しぶりにスシロー来たらめっちゃ変わってた‼️娘大喜び🤩 pic.x.com/2WQVOyF2JT
オペレーション電撃回転寿司、ハイッ youtube.com/watch?v=spNLyI…
イケメン独身男性1人涙の回転寿司‼︎陳謝‼︎ pic.x.com/73sMtj824a
近所の回転寿司。客いなさすぎて不安になったけど、注文したらバイトですって顔した女の子が代わるがわる寿司持ってきてくれて今日がイレギュラーに空いてることが伝わってきて良かった。 pic.x.com/FLA9ROo7OO
@chikitori_bkakわかる〜!!私はよく銀のさらで即日宅配するかその辺のテイクアウト寿司や回転寿司で寿司欲を満たしてます 寿司欲を前にして待つことができません…無力
夫と回転寿司。隣のマダムに旦那さん優しくていいわね(私に余ったお寿司くれたから笑)と話しかけられる。80代で現役ニット作るお仕事されてた!男は稼ぎじゃない、優しさと説いてた😂 pic.x.com/02yXp9InXC
回転寿司で2000円分食べてお腹いっぱい 🐘 pic.x.com/vvwGux9KhE
弊社all handsでオフィスに回転寿司が来た! pic.x.com/xAiwzJcpLq
この前回転寿司行った時のお写真 かわいいとかわいいのコラボ pic.x.com/kM3bN5H4u9
プリズムスタァ回転寿司 pic.x.com/XTYe6euPo3
回転寿司の順番待ちしてるばし pic.x.com/88VVCBJA9U
本日の昼ごはん 男子シングルス回転寿司🍣 カキフライ うに うにがツイッターで流れて来てたからスシローにした❤️ pic.x.com/K4eOq5ooBd
本日の昼ごはん 男子シングルス回転寿司🍣 シーサラダ 中トロ 中トロもフェア❤️ 、、なんだけどぶっちゃけ普通の赤身の方が好みかも😂 pic.x.com/QwVobRo678
本日の昼ごはん 男子シングルス回転寿司🍣 納豆巻き 数の子松前 定番の踏み絵😂🩷 数の子はお正月食べ損ねたからちょうど良かった🎍 pic.x.com/WiROPxmQan
公共交通で世界一長いベンチに行くなら、羽咋駅から富来行きのバスが最寄りなのですかね〜? 富来はベンチの他にも、てらおか風舎の本店や吟子ちゃんが話してた桜貝が見つかる増穂浦海岸などなど。 ベンチ近くの道の駅には桜貝資料館や復興商店街もあります。 足を伸ばせば西海漁港の回転寿司も美味。 pic.x.com/ohLrZyfOXk x.com/216_haruno_/st…
発見!タカトシランド tver.jp/episodes/ep7hx… 小栗が出演。回転寿司の写真を撮る。 pic.x.com/yX0gl1kmYD
本日の昼ごはん 男子シングルス回転寿司🍣 えび天 つぐみちゃんと言えばえび天🍤 昨夜も天丼食べたツイートしてたし🤍 pic.x.com/dFjvgA1JX9
本日の昼ごはん(まとめ) べーちゃんを晩ごはん「男子ダブルス回転寿司」誘ったのに断られたから「男子シングルス昼ごはん」🍣 でした😩 もうおごらない! pic.x.com/fDrdKUCWkW
今日は古着屋で可愛いアウターGET💓 お昼は初めて行ったお店🍣回転寿司みたいな感じだけど、カウンター越しに直接🍣渡される🤲めちゃ美味しかった❣️ そこから東京interior・IKEA・コストコをハシゴ🏃♀️💨 あっという間に娘子が帰ってくる時間に💦 しかしコストコの燃料めちゃ安よね⛽️✨ pic.x.com/xMI9tdFyiU
久しぶりに本物の回転寿司 pic.x.com/G2a2ceDhVV
本日の昼ごはん 男子ダブルス回転寿司🍣 シーサラダ 中トロ 中トロもフェア❤️ 、、なんだけどぶっちゃけ普通の赤身の方が好みかも😂 pic.x.com/UfqF9gN3gA
会社の用事で船橋の銀行に来たついでに、人気の回転寿司で遅ランチ。 入店した瞬間に流れていたBGMが、西田ひかる「人生変えちゃう夏かもね」の和琴バージョン。 いいランチになりそうだぜ! ウォーウウォウウォウマイサマータイム♪ pic.x.com/Y3x7NsoSNx
瑞稀くんがまた有吉ゼミの大食い出る時には 多分メンバーからの応援メッセージあるし 団長さんにはその場でうちわやポンポン持って応援してほしい笑 KEY TO LIT【瑞稀大食いへの道🐿️ 北海道編】回転寿司リベンジ!限界突破なるか🍣 youtu.be/SeMsbMYcLoE=0 @YouTubeより
昨日、おぱんちゅコラボのスシロー以来?に格安回転寿司に行ったけど、もう格安でもないよね… ドリンク別で考えても、今までと同じ量食べて、以前なら1,000円ちょっとだったお会計が昨日は2,000円超えてた そういえば、はま寿司では平日一皿90円とかやってた時代もあったよね pic.x.com/mmvJybzeQQ
回転寿司中 pic.x.com/cSY5S9lmWr
鰻食べたくて回転寿司🍣😅 満足した🥹 pic.x.com/KPFFt4qrFO
1/15 73.3 1/16 72.9(-1.1) オートファジー継続中! 13-21時頃までは栄養バランスは気をつけつつ好きなように食べてます! 昨日はお昼大盛がっつり定食、おやつも食べて夜は回転寿司で胃の様子見たら五皿くらいで止めれるようになってきました! 、、、その後菓子パン食べましたけどね笑 pic.x.com/d5l2Z4HXwQ
初回転寿司 縁をいただく pic.x.com/CG1UC9R697
お昼に回転寿司で10皿も食べちゃった 🦃 pic.x.com/RA9ZgVLy6s
母ちゃん姉ちゃんに回転寿司 ご馳走するのに電車で 移動した。 pic.x.com/d8IRj0ujY2
家族で行った回転寿司で好きなネタを15皿も食べて大満足の夜 👩👩👧👧 pic.x.com/8dsZc8R025
昨日は久々な休みだったので、1人で寿司食べてました。 回転寿司は良いですね。自分の胃袋の容量が、皿何枚分とわかりやすいので。 ごちそういただきでした。 今日もゆるく頑張ります。ゆるく。 pic.x.com/MpTkq7HTAS
おはこんばんちわ🐶 先週、今年初スシローしてきたんですけど めちゃくちゃ美味しかったので またすぐに行きたすぎる!! マグロ食べ比べすごいでしょ✨ これ全部美味しかったから‼️ 回転寿司でこんな美味しいマグロ食べれるとかありがたすぎる🥹✨ 私、ほんまスシロー大好きやねん! pic.x.com/euuFATdrCY
@smile_channel25ミルクボーイとか回転寿司の醤油差しペロみたいなノリでくだらん争いしてないで仲良くハンバーガーでも食べときな pic.x.com/H5wVDrWahQ
@akindosushiroco中とろ大好き 今100円のうちに一杯食べないとですね スシロー さん いつも素敵な企画をありがとうございます ぜひ家族で美味しい回転寿司腹一杯食べたいな いつかご縁がありますように
おはようございます ฅ'' 本日は 🐟✨ ト(10)ロ(6)の語呂合わせから、回転寿司チェーン「かっぱ寿司」を運営するカッパ・クリエイト株式会社が制定との事🍣🐟 今日も素敵な時間をお過ごし下さい🥯☕️ 👤💙♻️💬全反応巡回します ^ᴗ.ᴗ^♡ pic.x.com/llXq6ltNU3
超激レアのネタ「にしん」からお値打ち「濃厚うに包み」まで!“回転寿司マニア”が鮮度も味も抜群の絶品ネタをご紹介: 冬は脂がのって魚がおいしくなる季節。お寿司を食べるなら今がベストシーズン!そこで、回転寿司評論家・米川さんと、回転寿司マニアの元SKE48... dlvr.it/TQMy4l pic.x.com/e6Klik72A7
おはよう御座います🤗 暖かくなりそうな🌡️ ラスト金曜日‼️ 終わり良ければ全て 良し✋ 昨日🚗シート下から 某回転寿司🍣の ビッくらポンが‼️ 持って帰ってよ💦(笑) pic.x.com/WlGc5e2scT
回転寿司のおすすめのお店知ってる?🙋♀️ 私は先日行ったお店がとっても良かったよ😊 お寿司はもちろん美味しいし、サイドメニューも充実してるし、デザートも絶品だったよ🍰
フジテレビ「めざましテレビ」で -羽玖 富士山中湖- を取り上げていただきました。 元々は、別の会社の保養所として建てられたものの 使われていなかった建物。 客室内に「専用回転寿司」や「専用茶室」を完備し 3室限定の体験型プライベートオーベルジュとして再生。 3ベッドルームにすることで、 pic.x.com/I3a8dmpf5H
㊗️40万🌸 【瑞稀大食いへの道🐿️ 北海道編】回転寿司リベンジ!限界突破なるか🍣 youtu.be/SeMsbMYcLoE?si… @YouTubeより