みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/26 09:01現在
今日はバナナ🍌にするよって言うと(バナナ?😧)って、ぁ知らんかったか?🙄。あのべガ星人のラムちゃんは回転寿司やバナナを知らない。ならば、自宅でプリン🍮以外にどうやって生きているのか?。不思議な機械で3Dプリンタ―みたいに空気から何かパンみたいものを作っている。我々地球人とは食感が違う pic.x.com/Ge2LyloDry
替え玉の感じ 270gらしく中々多め 前は容器を下げてたけど、回転寿司スタイルにして映え狙いと回数カウントしやすいようにしたんかなと 奥は無限替え玉用サービスの紅生姜ときくらげ pic.x.com/WaqJB10pYO
リサンドラを回転寿司で回収して星3にしました〜 思ったより圧倒的ではなかったです pic.x.com/MaDIQFDZda
最近、いくらが食べたいな〜と思ってた所に、松屋から出たので食べて来た😋 写真では少なめに見えるけど、横にかなり溜まってました✨ 回転寿司では、あまり乗ってないからしばらく食べてなかったよ。 美味しかった😄 pic.x.com/5SNsaz5HEO
島根の回転寿司がうますぎる pic.x.com/9pDj1Nrn77
レベチらしい回転寿司 pic.x.com/xr9yR92wv9
14時から打ち合わせ続きで結局解放されたの19時じゃないかい! ので回転寿司でメシ pic.x.com/CmLE14ZZeW
初めてのひとり回転寿司にチャレンジ🍣 pic.x.com/p4G0Cr4W8U
2025/12/9 夜は庶民的に(笑)回転寿司🍣 一日中食べてたけど13皿食べちゃった😆 ご馳走さまでした☺️ pic.x.com/X2yEbrIsWI
回転寿司来ると無料でお茶沢山飲めて嬉しい 1リットルくらい飲んでる🍵 pic.x.com/ICrh9w2GRN
ALD1によるイケメン回転寿司 pic.x.com/XTLAPWJhgS
リーダーがエンジンを切ってそこからのイケメン回転寿司最高すぎる pic.x.com/v9tKBdBFkG
金沢のローカル回転寿司で大暴れしている pic.x.com/mSLEuOrF2m
下の子の就学時健康診断も行けたし、そのまま下の子の定期通院も行けたし、今日は久々に持ち帰りの仕事がない!!!!!優雅〜〜。このまま回転寿司いこ。今日こそパナのアイズハウス見れるかも。いつも0時〜6時メンテ時間帯で、とうとう月イチでしか見れなかったやつ😇
魚辺に弱いという漢字を書くイワシ(鰯)というと一昔前には弱いという漢字が示すようにお安いイメージがあったけど、今では弱いという漢字が似合わないような値段になったなw (某大手回転寿司チェーンのお値段です) pic.x.com/SpRvUkOIKV
回転寿司に来た岡田斗司夫 「ご飯の前には手を洗わなくちゃなん だよなあ"あ"あ"ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!」 (熱湯が出る蛇口で頭を洗う) pic.x.com/eu6ObsaH0o
うわぁなんだこのアイドル回転寿司は pic.x.com/aep62XizgY
@hhp_hikaruなるほど、それ海外で流行ってる「クリームチーズとかアボカド入りの超カスタムロール」のことですね😅 日本の本格寿司屋にはまず置いてないし、あっても回転寿司レベルでやっと見かけるくらい。義姉の希望を完全に満たすのは、くら寿司かスシローみたいなチェーンしか現実的じゃないですね😂 pic.x.com/eowDWNWEPZ
とりあえず1号線の昔回転寿司もやってた王将からリターンしてラ・ムーで100円ソフト食ってる ふらっとのつもりがわりと行ったなあ😅 pic.x.com/4xuLk6pWWx
普通の回転寿司じゃなくてちょっといい回転寿司で寿司食べたいなぁって思ったんだけどお腹いっぱいになっちゃった 1人丸亀製麺デビューした 美味しかった😋 pic.x.com/8akCNpjF4y
寿司まさ 上寿司🍣3000円 トロも美味しいけど、ここのおすすめは穴子。ふわっと広がる口どけ、香ばしく炙ってあるのでスーパーの穴子とは全くの別物。 回転寿司は食べないの?と聞かれますが回転寿司も食べます。 ただコスパを考えると美味しくて回らない寿司屋🍣を見つける🔍方が楽しいです😉🩷 pic.x.com/6ooc8KEP0i
回転寿司来たら食べるもの ちなみに食べすぎた pic.x.com/0UBmRdCnrA
12/12(金)は私の誕生日なので、 今日両親と回転寿司に行くことになりました~☺💕 初めてのはま寿司、楽しんできます~🍣🎶 くら寿司やスシローは、行ったことありますが、 はま寿司は初めてなので楽しみ~🥰💕 あえて、メニューを調べずに行こうと思います🎶 でも、サーモンは外せませんね~🍣💕 pic.x.com/GiYb1C3TUW
こんにちわ〜‼️お昼時ですね…😏✨ 行ってきました〜😆🙌みんな大好きお❤️寿❤️司🍣❤️ 栃木県民が愛する元気寿司系のぉ〜❗️ ウオ、ウオ、ベイベ、ウオベイベー🤩🎤 今年の3月にオープンした新しいお店です👏 外観が…もう。キレイ✨オシャレ✨ 回転寿司屋さんじゃないみたーい😍✨ pic.x.com/QLt6h75bEc
こんにちわ〜‼️お昼時ですね…😏✨ 行ってきました〜😆🙌みんな大好きお❤️寿❤️司🍣❤️ 栃木県民が愛する元気寿司系のぉ〜❗️ ウオ、ウオ、ベイベ、ウオベイベー🤩🎤 今年の3月にオープンした新しいお店です👏 外観が…もう。キレイ✨オシャレ✨ 回転寿司屋さんじゃないみたーい😍✨ pic.x.com/PMhgPpDDDY
立ってるだけで顔がいいアイドル達が流れてくる回転寿司良すぎた🍣🙏 pic.x.com/R4ompNVUAv
広い駐車場があった某回転寿司チェーン跡地に重機が沢山運び込まれていて、「お、この重機の種類ならよっぽど大掛かりな施設が立つんだな。ショッピングモールがいいな。」とウキウキしながら看板を見たら「○○重機レンタルサービス」と書いてあった時のワイ pic.x.com/6wj8UkTGyP
カウンターで回転寿司食べてたら隣のおじぃがかなり独り言とか多いタイプの人で... 天ぷらなんて食べてるとかごちゃごちゃ言われたあと天ぷら美味しいの?って聞かれて怖すぎて適当に流したら突然近くでこういうことやってる者でって名刺渡された 頼むからやめてクレメンス
中国 上海🇨🇳 回転寿司チェーン店 スシロー Open🍣🆕 待ち時間 最大14時間⏰💦💦 🍣 🍣 🍣 pic.x.com/rOUYYji0Nw
これ、 くら寿司にあったら最強じゃね? びっくらポン と これで、子育て世代は、 もう回転寿司 =くら寿司 になるぞ!pic.x.com/WhV6c63nxU
皆さんおはユニっ⭐🛸 昨日は帰りが遅くなったから晩御飯は回転寿司に😋 以前と比べて味噌汁の具が減ったような…🤔物価高だなぁど切なくなった晩御飯だったw さて!本日もお仕事頑張ってきます🔥🔥 gemini画像⭐ 今回は思ったのが出来ず💦 もっとリアルなぬいぐるみにしたかった🔽 pic.x.com/KTe4FINU2v
回転寿司に来た岡田斗司夫 「ご飯の前には手を洗わなくちゃ なんだよなあ"あ"あ"ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!」 (熱湯が出る蛇口で手を洗う) pic.x.com/ESadXL4gI8
仙台駅でさ、娘が急に「今日お寿司食べたい!」って言いだしてさ、しょうがねえな、藤崎の回転寿司に行ったんだよね。イクラ一貫350円、ウニは480円だべ。まあ、寿司は美味かったけど、娘が「あたしもお寿司職人になりたい!」って、そんな夢、現実的になして😂 pic.x.com/5pVVBrB9Q0
あたいウニってなんか食わず嫌いしてて回転寿司のウニまじ美味しくないから食べたこと無かったんだけど昨日9種類のウニ食べたらまじで訳分からんくらい美味かった
野郎だけの結婚祝い会 奢ってきたょ〜 回転寿司でスマソ pic.x.com/1fbGFTvN2E
回転寿司で生クリームだけってヤツあった笑 pic.x.com/lBeoyK9mU3
3:50〜イケメン回転寿司始まりますので youtu.be/oMwiEfp_hWo?si…
@kmitomiikmiかっっっこいいよね⁉️😻自宅に、、いいんですか、、⁉️😻のきもち✌🏻イケメン回転寿司🍣とはまさにこのことヨ、、、美味しい、、、
@akindosushirocoうまそうな海鮮巻き スシロー さん いつも素敵な企画をありがとうございます ぜひ家族で美味しい回転寿司腹一杯食べたいな いつかご縁がありますように
1人回転寿司、満喫した♡ pic.x.com/nxxdlZtJje
❄️今日の大阪は昼間、11月頃の気温で比較的暖かい日でした。今年は猛暑で長い夏が続いたせいで 牡蠣がうまく育って無いそうなのだとか 梅田リンクスの🍣回転寿司屋で🦪牡蠣見つけました 大きくてミルキーで美味かった😋️ アビアント🫰️ pic.x.com/2L6FnwCHrC
近所の回転寿司で少しアルコール摂取🍺 pic.x.com/SQUp4aOlBG
回転寿司の方は撮るの難しかった pic.x.com/owoIMsCQI9
今回の旅行で食べた美味いもの 1.末廣ラーメン(仙台名物) 2.や台ずし 3.回転寿司弁慶(新潟で有名なグルメ回転寿司) 名物のデカ盛り軍艦が安くて美味しかった pic.x.com/b70n79rPzp
提供とうどんに挟まれてのせる機会失ってたけど…B&ZAIがYouTubeでかっぱ寿司行ってからは定期的に(?)通ってます🙌 カフェでお茶するくらいカジュアルに1人カウンター回転寿司満喫できるようになりました🫶 pic.x.com/q2OnkJsCyS
おまけ… ワシ「AMARさん…」 AMAR「鼻声してるぞ(´・ω・`)」 ワシ「鼻炎デス」 AMAR「そっち!?(゚д゚)」 ワシ「治さないと…お墓の大掃除が来るからね…(ワシと父だけ)」 AMAR「ご褒美は回転寿司?」 ワシ「今回はラーメンです(^^;)ゞ」 AMAR「無理はするなよ丶(・ω・`) ヨシヨシ」 pic.x.com/dSE7uTncZC