みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー3 くら寿司2 はま寿司2 うまい鮨勘1 ちょっとちょっと1 アーティスト1 クローバー1 サザエさん1 マスターズ1 マック1 マリアージュ1 モスバーガー1 海鮮居酒屋1 肉寿司1 魚べい1 FREE1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/26 17:57現在
お昼は回転寿司 pic.x.com/5A4YaQR9Ty
🐱の回転寿司見てお寿司食べたくなったので食べに来ました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ 私はサーモン大好きマンなので基本サーモンしか食べないです🍣 人肉寿司は流れてこなかったです︎。 pic.x.com/ZKmsbe4zOB
1人回転寿司デビューの巻。 pic.x.com/0n9IBcGRie
やってみたかったソロ回転寿司🍣 カウンター端で広い😄楽しいっ pic.x.com/mIDJGBQBYj
中国人、中国の回転寿司屋で「不味い」と食器や椅子を投げ大騒ぎ 居合わせた外国人観光客に注意され激... kankoku.news/20251204133002…
中国人、中国の回転寿司屋で「不味い」と食器や椅子を投げ大騒ぎ 居合わせた外国人観光客に注意され激怒「なぜ中国に来た?」「私が誰か知ってるか!お前達の親愛なる観音菩薩だ!」 moeasia.net/archives/49796…
沢山の方に見て頂けて嬉しいので… もしレゴがちょっとでも気になったら… 今TBSで放送中の レゴマスターズJAPANが TVer.で配信中なので是非観てください😆✨ MCは桃色クローバーZの百田夏菜子さん✨ 私も出場してて相方とレゴで動く遊べる🍣回転寿司作りました😁 pic.x.com/mo4BvEBJJP x.com/legomasters_tb…
⇒良い夫婦の日 回転寿司記念日 大工さんの日 韓国キムチの日 ペットに感謝する日 サザエさんの誕生日😊😄 ・チェリスQ萌奈、満を持して改造済メイド服でスペースくまぐまステージへ😊😄 ①一番の宝物(Yui final Ver.) ②みんなのニンチショー ③情熱大陸 ④瞳のソーラン節 の4本🤓😎⇒ pic.x.com/WkpKcd0rRA
📍お・す・し 営業時間と立地的に忘年会直後は難しそうですが、翌日観光する方や当日のランチにオススメのお寿司屋さん🍣 上質なのに、高すぎない値段 かなりコスパ・満足度の高い回転寿司屋です 大分だけでなく別府にも店舗があるのでぜひ🌟 pic.x.com/sdgmeEmDNj x.com/yoshiko_rad022…
よく聴いたアーティスト、へぇーーーと自分でも意外だった!1番聴いたのはone kissね😂確かにこの日の涙の回転寿司についてずっと1人で喋り続けた記憶はある笑 pic.x.com/2f3eJLW0WS x.com/yon3884/status…
昨日はまりか×あゆにゃん×詩杏の3人コラボでした✌️ 3人で遊ぶの久しぶりでとっても楽しかった✨ 美味しい物沢山食べたけど爆笑し過ぎてすぐお腹空いてたし、わたしが北海道でよく食べてる回転寿司が滋賀にもあって紹介できて本当に良かった🫶 本当にありがとう〜!💖 pic.x.com/ME455dWpBw
おはじゅりり❄️🪶 12/4のシマえぴっ!はすしの日! 回転寿司にしばらく行ってないので行きたいところ…🍣 今日はとっても寒いみたいなのでみんなお気をつけて( ・-・̥ )! pic.x.com/zHlizIgyBG
11月30日夕方 青森駅 &ラビナの1階にある うまい鮨勘ゆとろぎ へ 回転寿司チェーンによくあるシャリを握るロボットではなくカウンター越しに職人さんが握ってくれます🍣 経営してる会社の本社が宮城県ということもあって寿司ネタがフカヒレとか牛タンもありましたね pic.x.com/SaiGiBK3Rl
ウニ!カニ味噌!カツオ! でしたが出産を繰り返すうちに味覚が変わって… ツナマヨ!穴子!…?出てこない😂 回転寿司ばかりへ行くようになったせいなのか、生のネタを避けてきたせいなのかな 寿司と関係ないサイドメニューばっかり食べるようになりました🍣🥢笑 pic.x.com/Y7lBTsldhS
海外なら素人が寿司職人になってもバレない可能性に人生懸けてみるぜ!【回転寿司シミュレーター】 youtu.be/rFhlFIiYtaU?si… @YouTubeより 大将のオススメはコーンマヨだぜ!
ところで、この子は回転寿司何個くらい食べるのだろうか? pic.x.com/sB8dQxRU91
ところで、この子は回転寿司何個くらい食べるのだろうか? pic.x.com/51rJn5cAQr
私たち一生回転寿司でいいね🍣 pic.x.com/qG48gsSJDW
加賀温泉2日目🍁 お昼は加賀温泉駅の回転寿司 太平へ 🌟香箱蟹軍艦 🌟天然ぶり 🌟あら汁 🌟獅子の里 旬 香箱!蟹を!!食べに!!来ました!!!🦀 ぶりも美味しい…そしてなんといってもあら汁が最高…日本酒と合うね…大好き獅子の里… pic.x.com/vRfAckh5gt
初「魚べい」🎉🎉🎉 久しぶりに回転寿司に来ただけど...ワサビの使い方の正解は未だにわからない。 pic.x.com/ZS2MOK4Zns
カービィ×回転寿司かぁ pic.x.com/LltVvFJXsF x.com/denfaminicogam…
12/ 1(月)…有瀬の回転寿司「力丸」さんでお寿司をいただいたら…お🆕の靴をGETしに岩岡町の「靴のヒラキ」へGoGo〜っすゑ〜with 久保母 by My FREED🚗 色々見てたら…あ、あったわぁ〜とっても履きやすそうな安いのんが‼️ていうか…I am a 靴のヒラキ以外で靴を買うた事がネーワ(笑)😅 pic.x.com/KvTY9RdI4h
回転寿司中 pic.x.com/eOFNw87vqG
松竹梅の本醸造みたいなのが1番いいんだよなとかわかってるぶってみる🤤 これの燗酒が最高🤤 つぶ貝挟んでからの鉄火巻きキハダのトロ本マグロ3種で締め🤤 回転寿司もたまには悪くないけど🤤 鉄火巻きに罰ゲームレベルのワサビ入ってた😡 pic.x.com/VyJosUXbwD
回転寿司ならぬ回転フナコシ @Funakoshi_CoLtd pic.x.com/k8pHAkXh8F
誕生日に回転寿司決めて、家でもキメていく pic.x.com/sHoGgK1ol4
在籍の子がお腹空いたみたいなので 近くの回転寿司に🍣 赤色のものが好きみたい。 僕は白色なので紅白戦しよって言われました。 pic.x.com/9ZlPLow8pb
朝から(起きてから かちゅーずでい読んだから)克ちゃんが回転寿司がどーのこーのって言ってて、ちょうど今日から新しいフェアも始まったから遅お昼に行ってきたよね🤣🍣 ビントロがお得に食べれて良かったよ✨️ pic.x.com/x1MWvWdsVP
先日はま寿司デビューしましたw 友達に、ランチご馳走するって言ったら「はま寿司が良い」って言うから行ってきた✨ 2人で26皿+α食べてきた 回転寿司は、くら寿司とスシローしかないからはま寿司の品数にはびっくりしました(*^^*) 友達20皿近く食べたのにはびっくりwww(サイドメニューは別) pic.x.com/sm31KpKDZv
生きてます☝️ 12/1恒例の 自宅回転寿司🍣 楽しかった(≧∇≦) pic.x.com/jzbJuQQQzX
今日パチ屋に行かなかったので本来負けてた金を回転寿司に使うことにした カウンター席なんて初めて座った pic.x.com/Mn1YsuqyCL
【ベストセラー】「この動画消されるかも...回転寿司の「あのネタ」だけは絶対に食べてはいけない」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 youtu.be/JNzleeYER2k 続く↓
細かすぎて伝わらない回転寿司ネタトーク選手権!🍣✨ エントリー👇 本日、スシローの 「厳選まぐろ赤身 煮切り醤油漬け」 「活〆真鯛 煮切り醤油漬け」 この2つのカロリー表記が 2kcal 減 pic.x.com/cwJ8pB4T42
知り合いから回転寿司のハンバーグが美味しいから一回食べてみて欲しいと言われていたので久しぶりに回転寿司に行きハンバーグ巻きを食べてみたんだけど、普通に冷凍のハンバーグがご飯のに乗ってるだけで驚いた。自分の目が黒いうちはあれを寿司とは認めない。
1人回転寿司デビュー、初はま寿司ってきた! 牡蠣フライ美味すぎー❤️ 2皿ずつ食べてしまったわ😂 pic.x.com/CpaE3A8CXc
こんにちは☀️ 昨日回転寿司屋さんに行ってきたのですが 順番待ちのお客さんが大勢…😱 ですが を利用してる店舗! おかげで待ち時間なんてないようなもんでした🥳 で時間を有効活用しましょう! ------→x.gd/iCPSE お寿司はもちろん絶品でした🍣🤤 pic.x.com/FoGweAKGwZ
ちょっと、ちょっとちょっと❣️ 美味しすぎてほっぺた落ちきった😭🧡❣️❣️ 「回転寿司 力丸 神戸元町店」 kisspress.jp/articles/59588/ お酒のアテも超充実していて感動🥹 トムセンがお酒とお寿司のマリアージュをレポ🍶 この模様は来週月曜の「BEAT IT」内で❣️ プライベートでも絶対行くー❣️❣️ pic.x.com/P5HGgT8L4Y
11月30日(日)歯が痛い😖💥 虫歯らしきものが… 12月1日(月)更に激痛へ…歯科医へ 治療中治る気配無しからの突然ヒット エクソシストばりの人生初激痛 唸り声をあげ仰け反る🦷 そして 今は顎?喉?歯?全てに激痛続く(水木は休院😭) 近年回転寿司ではなぜか見られない ゲソ買ったのに食べられません😢 pic.x.com/2RldGwhour
通院後のお昼ご飯は毎回ここ🥰 回転してないし寿司も食べないけれど、回転寿司って美味しいよねぇ😚❤️だ~いすき😚😚💚 帰り道にパチ屋行くぞ!依存症ナメんなよ!🫣❤️ pic.x.com/eD7qrrsMX0 x.com/waku_ue_doncha…
ま… 迷う。 モスバーガーで持ち帰り!をするか? マックデリバリーで注文するか? 一層、回転寿司屋さん!に外食するか? ゔ〜ん。 夜まで寝て、上記は食べない!って方法も… お金!を使わない!に越した事は無いし。
@hanakage___おんです٩( 'ω' )و 回転寿司行きたかったので来ました(笑) pic.x.com/CQo0mZ6Rxr
@bd0880456回転寿司の食べ方のコピペ(全て嘘)みたいに、ラブホの嘘マナー教えたら信じそう pic.x.com/kyCcWUyj78
与太郎一家が回転寿司に行った結果 pic.x.com/wQq95dBfO8
@akindosushirocoぶりの美味しい季節ですね いっぱい食べたい スシロー さん いつも素敵な企画をありがとうございます ぜひ家族で美味しい回転寿司腹一杯食べたいな いつかご縁がありますように
天才柔整師の大先生に 教えてもらって13年 回転寿司は母ゆずりで 食べるのが1番美味しいです。 安い海鮮居酒屋にも持参します。 すだちを半分絞ってイカ🦑 これは1口目に飛びます😵 pic.x.com/bPVwvbtExi
回転寿司中 pic.x.com/7suwwwV6pY