みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 三馬路 東京店2 塩そば専門店 桑ばら2 自家製麺2 麺栞みかさ2 いち林1 ぐるまん野州男1 ごはん1 だし廊1 のざき1 はなび1 まえだ1 やわら1 らぁ麺1 らぁ麺蒼空1 らーめんポパイ1 アニマ1 コーチン1 スタバ1 セモリナ1 チャーマ1 チョイス1 ポルチーニ1 ポーク1 ラーメン屋さん1 南大門1 南部屋路ばた1 柴崎亭1 桑ばら1 麺処 いち林1 麺処 想1 麺場 浜虎1 麺屋 真心1 麺屋 音1 麺屋くろ松1 麺道 麒麟児1 TERU1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/25 17:14現在
鯛塩つけ麺 at 鯛塩そば そごう横浜店 鯛の旨味が凝縮された香ばしい鯛の薫りのつけ汁! 綺麗に折り畳まれた麺は小麦を感じられる食感の良い全粒粉の麺で、そこに鯛インパクト抜群で後味はあっさりとしたつけ汁、盛付けつ美しさが光る丁寧な仕事は珠玉の一杯です!
本日の夢者活 『鯛とトリュフの塩そば』+鯛茶漬けセット 相変わらず洗練されたクリアなスープが 美味し過ぎて毎回一口目は衝撃受ける🫨 ラーメンは勿論だけどこのスープでの茶漬けも最高✨ ご馳走様でした! (清湯も大好きだけどあら炊きの方もまた食べたくなってきたりして笑) @MUSYAHIGE0502
三馬路@神田 限定 牡蠣の塩そば 牡蠣コンフィ🦪🦪🦪 大好きな牡蠣のそば 塩そばの部分は繊細で薄めの味わい 途中から牡蠣のペースト溶かして 和歌山県有田川町清水産の 高級ぶどう山椒投入してウマウマ😆 スープは罪悪感ゼロの澄んだスープ 完飲しましたごちそう様でした
『三馬路 東京店』@神田 牡蠣の塩そば、牡蠣のコンフィ 牡蠣の限定。牡蠣と煮干し出汁のあっさりとしたスープ。ペーストを溶かすと牡蠣の風味が豊かに。うまかった。
宇都宮市 麺栞みかさ 牛ネック山椒塩そば エビワンタン 味玉 ローストポークガーリックライス 黒毛和牛風味和え玉 久しぶりにフルセットで最高ランチ。
鯛とトリュフの塩そばを食べました。 鯛の濃厚な風味と味は、見た目以上にパンチがあり大変美味でした。 上に乗ってるトリュフは麺に混ぜても美味しいですが、鯛めしに乗っけてスープをかけて食べると神が降臨します。 ダイエット中ですが、気付いたらスープまで全部飲み干してました。
本日 12月7日(木) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30 冬季限定 ・柚香る牡蠣塩そば ・和え玉(牡蠣クリーム、鶏油) *15時〜17時30分まで休憩いただきます。 お土産中華そばご用意してます😄✨
☀️ おはようございます。 麺道 麒麟児 南長池店です。 本日の営業は 昼/11:00〜14:30(LO) 夜/18:00〜20:30(LO) 皆さまのお越しをお待ちしております✨ おすすめは「塩そば 950円」😋 ぜひ食べに来てくださいね❗️
おはようございます♪ 12/7(木) 11:00-22:00 で営業します。 🆕★姫澤まぜそば (詳しくは引用より↓) ★釜玉カルピスバター和え玉 ◎通常メニュー ご用意します。 12/9(土)は ★地御前牡蠣の塩そば ★真鱈白子の和え玉 です! ブランド牡蠣の旨さを堪能して頂きたいです🦪✨
中華そば イデタ@幸手のワンタン塩そば。クリアで洗練されたスープですが、塩角は適度で、そこまでシャープな感じではなくしっかりと厚みのある味わいです。麺もパツパツなストレートて綺麗な麺線です。そこまで派手な感じではありませんが、洗練されていて、丁寧に作られている印象です。(12/2)
今日はお気に入りの温泉へ 毎日PC作業で肩もゴリゴリ アカスリでリフレッシュ その後気になる店へ 牡蠣塩そば食べたかったんだけど 完売で辛いラーメン 今年ももうあと20日ほど 転職、父の他界、長男の大学入学と 色々ありました 来年は次男の高校入学 子育て折り返し!
今日のお夕飯💁🏻♂️ ココも⛩️神社に続き初めて♪ 叉焼塩そば🍜平打ち麺モチモチで美味しい( 'ч' *)モチモチ❣️
三馬路 東京店@神田 ・牡蠣の塩そば ・牡蠣のコンフィ 前回食べた塩の牡蠣出汁より遥かに牡蠣の旨味、香りとも別物 これはかなり美味い✨ 牡蠣のアヒージョが一段と牡蠣してる🦪 牡蠣のコンフィを1個しか増さなかった事を後悔😭 隣の女性の5個乗せめっちゃ裏山でした! ご馳走様でした😋
麺処 いち林@ichi_rin1971 2軒目は以前から行ってみたかった、いち林さん。 特製塩そば(中細麺) 平日昼前のせいか、そんなに待たずに店内へ。 このビジュアル、味、接客と、さすがの人気店。 全てのパーツが美味しいし、とても丁寧に作られている。 渋川市まで来た甲斐があった。
おつ農っす‼️ 電波を辿るとそこは…真心🍥🍜劇場🤩 TERUさんとあずきさん発見🙌 特製塩そば+煮玉子,お茶漬け 久しぶりのデフォ塩~🎶 やっぱり…美味っ!遠路はるばるの同麺’s麺bar~にも心から感謝🤩👍 大将不在でもめっちゃ美味しかった😋スタッフさん達✨本日もご馳走様でした❣️
お持ち帰り販売 11時30分~15時00分 16時00分~18時00分 ①幻の豚骨魚介つけ麺 ②極上団地妻鶏パイタンラーメン ③政宗ラーメン ④政宗濃厚パイタンラーメン ⑤森尻コンチータ塩 醤油 味噌 ⑥山のフドウ ⑦塩そば(豚骨魚介ラーメン) ⑧チャーシュー
🧅塩そば&ポークカレー🧅 ハイボールなしww 今日も寒いですね🥲 身体ポカポカにしたかったので塩そばをチョイス😋 カレーは久しぶりのポークだったので追加注文🎶 程よいスパイスとポークのジューシーさが好き😆 皆さんも良かったらぜひ!! 暖まりますよー😊
麺屋はなび×麺屋くろ松 師弟営業 名古屋コーチンと帆立の塩そば 帆立と海老の海鮮チャーハン 【最高】 🦐🐓🍤🐔
お昼ごはん🍜 塩そばにひつまぶしセット。1,200円。 まずひとくち食べて、次は薬味を。 最後は塩そばのスープを入れて✌️ 塩そばも旨い! ごちそうさまでした~🍀
今日のランチは【鯛塩そば灯花】で『鯛塩らぁ麺大盛』 麺硬で綺麗に盛られたラーメンはさっぱりしたストレート麺にコクのある鯛スープ。 支那竹が一本モンで焼豚も味わい深くとても美味しく頂けました。 ひとつ残念なのはスタッフも客も外国人だかけなので退店する際 誰ひとり声が無かったところ…w
東京北千住。麺屋 音。特製鶏塩そば。ウーン…スープはぼちぼち美味しかったんだが麺がパツパツ…というか煮えてないというか…あんまこのスープに合ってない印象を受けたなぁ。あと肉も固かった。あまり美味しいとは感じなかった💦ごちでした。2023.168杯目
東京つつじヶ丘。柴崎亭。限定 牡蠣の塩そば、軍鶏の和風カレー。牡蠣は出汁だけということで来店。僕牡蠣あんま好きじゃないんで出汁だけなら…と来店。食べると…想像の5倍くらい牡蠣で死亡😇(当たり前で僕が悪いだけ)おにぎりめちゃウマ。軍鶏の和風カレーもめちゃウマでした。ごち。2023.165杯目
塩そばまえだのからいそば さんまそばを食べた時も思ったが…粘度が高い。スープを盛り付けるのに(自分の想像より)苦労してる
2023.12.2 麺処 想@米子市角盤町 地鶏塩そば+こだわり玉子かけご飯 県外のイベント等に積極参戦する店でこの日もチャリティー営業。スープはライトな出汁感に自家製麺から染みだした粉の風味が溶け込んだもの。最近珍しくなった別盛り具のおかげで最後までアツアツ。
麺屋 ルリカケス 特製塩そば 1,550円 今日のお昼は 定訪の此方へ✨ こちらも都内🏙️屈指の塩そば✨鶏×貝×乾物のトリプルスープ✨拘りの塩には 粟国の塩や波照間島の塩など 4種のブレンド✨ 自家製麺は ゆめちからをベースにセモリナ粉など3種のブレンド✨ 今日と至福のひと時でした✨🍜🙏
本日の昼食は三馬路@神田で牡蠣の塩そば、牡蠣コンフィ追加をいただきました。昨年は山椒ラーメンと言っても過言ではないレベルでビシッと麻がきいた仕上がりでしたが、今年はややマイルドに。卓上調味料でぶどう山椒が提供されるので、少し多めにかけたほうが好みの味わいになりました
本日のラーメン 日高高萩東 麺屋 真心 柚子香る牡蠣塩そば牡蠣増し煮玉子 和え玉(牡蠣クリーム) 本日は真心さんにて限定牡蠣そば! 柚子の香りと牡蠣の旨みと塩味のバランスが秀逸😆 和え玉もまずは濃厚を感じそしてスープにドボン😊 美味かったです😋😋😋😋😋
エリア☀️上太田 南部屋路ばた ターゲット🥢ナンブキラリの手揉み塩そば 具あり¥1000(大盛不可)半チャーハン¥350 県産小麦🌾を使用したコラボ企画だ黄みがかった手揉み太麺はプルッと食感で優しい鶏+貝だしの塩清湯スープと良く絡む🍜塩梅も丁度よく旨い😊しっとりした炒飯も◎地域貢献の一杯🙏
笑歩 粟国の塩そば950円 綱島にあるお店 透き通ったスープは優しい味付け 大きめのチャーシュー2枚 麺はやわらか細麺 玉ねぎ、メンマが良いアクセントになる 味変なしで完食 とても美味しく頂きました 大満足 youtube.com/@ramen4909
塩そば 桑ばらサン。【裏そば】カワハギの塩。キリッとした塩味と出汁感の強いスープとがよく合います。白身も添えられて、リッチな仕上がりに。
アメノオト@佐野市 肉ワンタン蛤塩そば フォロワーさん方とヨコストからアメさんへ🚙 今週はイベント込みでアメヨコさんばかり🤭💦嬉しい✨ クリーミーな貝出汁😋特に後半のスープの白濁ぶりがとんでもない🥰 お肉や麺も美味しさを最高に後押し💪 今日のハマ塩は凄かったな〜😋💯💕 ご馳走様です☺️
らぁ麺蒼空 12/1夜 ポルチーニ香るきのこの塩そば 味玉 ワンタン チャーシューごはん 透きとおるスープはキラキラオイルが眩しいぜ✨ ポルチーニの香りが優しく包み素敵な旨味に💘 デュクセルを溶かすと更に加速する幸せ🍀 ワンタンは何度も言うけど最高よ🎶 チャーシューごはんに最後はスープIN😆
麺栞みかさ さんで 龍宮塩そば 限定のノンアニマルのしかも鯛 お茶漬けまであるので 張り切って予約 最近ローストビーフ出現率も高めなので とおもったら ぐるまん野州男さんのローストビーフが!?無料で 今日も贅沢させていただきました 風邪やインフル流行ってるので巣篭もり用にテイクアウト
麺処風人@高崎市貝沢町 塩そば+肉2枚 今は珍しくなった全粒粉のパツ細麺がやっぱり大好き😘 時折柚子薫るスープがドンピシャな一杯👍 厚切りチャーシューもジューシーで美味い💯❗️ 安心安全の塩🍜 ご馳走様でした🙏
『依々恋々』長野市 ピンクの外観が目を引く建物😲 店内もピンクで統一😲 なので?女性スタッフのみ🤣 「鶏塩そば850円」を券売機にて👍 2種類の低温柔らかチャーシューに カットレモンが丼の縁に🍋 麺は柔らかめで鶏スープが美味い⤴️ 最後はレモン感あるスープに変化💫
だし廊 荒井工場直売店にやっと来れた 🍜 貝出汁XO塩そば 塩竈マグロのたたき丼 デザートにスタバ💙 どっちも美味かった🤤
テイクアウト ⚪︎木桶生醤油そば ⚪︎2種の塩そば ⚪︎あぐ〜豚焼き餃子 ⚪︎チャーマヨ丼 電話注文して頂く方がスムーズに受け取りができます。 (店内の状況によりお待ち頂く事もあります)
お昼、何処へ行こうか悩んでゲリラ営業のほのぼんヌードルさん 特製塩そば ニラキムチ 鶏油の香りと美味さが最初に広がってあとからスープの旨味 麺の絡みや喉越しも良かった チャーシュー三種盛りも文句なし これで冷やし以外のメニュー制覇ですかね でもどのメニューも美味しい
小山市土塔、麺童豊香🎵 お久しぶりの訪問となりました😆夕べからどうしても此方のラーメンが食べたくて南大門朝サウナから直行です😳 淡麗塩そばと煮干し和え麺をオーダー。鶏と水だけのスープ、麺の食感トッピングの一つ一つ。見事に調和された一杯は私が思う県内No.1の美味しさだと思っています😌