みんなの「塩豚骨」 口コミ・評判
"みんなの「塩豚骨」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩豚骨"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン27 スープ10 チャーシュー丼3 丼3 らーめん3 塩ラーメン3 そば2 豚骨ラーメン2 中華そば2 唐揚げ2 うどん1 味噌ラーメン1 餃子1 カレー1 烏龍茶1 紅茶1 ジャスミン茶1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 博多一幸舎2 横浜家系ラーメン2 うるま1 しおや1 はなび1 はまぐり1 らぁめん壱蔵家1 オリーブ1 カルディ1 スパルタ1 チントンシャン1 テンホウ1 ラーメン大1 ラーメン専門店1 一幸舎1 丸源ラーメン1 塩そば1 松屋1 町田商店1 白と黒1 |
"塩豚骨"の口コミ・評判 6/22 10:54現在
まぜそばは辛さが選べます。
なんかはなびみたいですね。
台湾まぜそば食べれない雑魚なので、0辛。看板メニューは珍しい塩豚骨ラーメン。サイドメニューにスペアリブあるなあ。
今晩はヨメと丸源ラーメン。
とりあえず限定メニューはチャレンジする派(°▽°)
ヨメは熟成味噌ラーメン。
ちゃんとメニューの写真通りの現物が出てくる安心感(笑)
お味は商品名そのままのスッキリした塩味で美味しかったがパンチは足りなかったかなぁ。
近いうちに町田商店の塩豚骨を補給せねば!
4/20で閉店😭してしまう大好きな羽村の上を向いていこうへ。
コチラで1番好き❤️なメニューの【とんしおやさい】を赤バリで注文❗️
濃厚な塩豚骨スープに炒めた野菜の香ばしさが合わさって相変わらずメチャクチャ美味しい👍😍
スープが熱々でプチ火傷(笑)。
唐辛子🌶️を練り込んだ硬めの麺が最高です😋💕
いだてんちゃんです🍜♫
黒らー麺850円は通常、塩豚骨ですが、醤油豚骨バージョンはもうお召し上がりになりましたか❓🤤
マー油の量は、お好みで調整できます🙌( ´ ▽ ` )マー油多めもお値段変わらずです✨
#マー油
#豚骨ラーメン
#相模原ラーメン
果てしない前以来の
初の塩豚骨 +青ネギ
塩味自体が何年ぶりだったけど飲みやすいスープでした。
店内特有の臭いも感じず◯
花粉症のせいもあるかもダケド
トッピング無料券配布
🌞本日の日替わりランチセット
・豚骨醤油ラーメン
・タコライス
・セロリのコールスロー
・デザート
・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶)
¥910(税込)
金曜日のランチタイムは鶏塩そば、塩豚骨拉麺、辛味噌拉麺、醤油拉麺、海老雲呑麺などラーメンがメインのメニューをご用意しています🍜
そして……早めのお昼へ……
プレミアム塩豚骨トッピング紅生姜、
硬め普通普通!!!
頂きますね!!!Okaちゃんさん!!!(@KP2nd)おかえりOkaちゃんさん!!!
。゚(゚இωஇ゚)゚。
小田急相模原『寅や』。塩豚骨ラーメン。サウザンロード商店街松屋の脇を入ったとこにある初訪問の店です。ラー油そばの店と認識していたので食べに行ったらラーメン屋になってた。
店員さんがとても感じが良く気分良く食事ができました😊✨ご馳走様でした✨
オープンした「麺屋のすけ 登戸店」で白(塩豚骨)と黒(醤油豚骨)を食べた🍜細麺と太麺(平打ち)が選べます…予想以上に美味しかった😇この辺は豚骨少ないから貴重…次は味玉でも入れよう🥚 ※ちなみに白と黒は同時に食べたわけじゃないですよ^^;
兄の奢りでらーめん食べにきたよん
塩豚骨ラーメンにトッピングでバターコーン頼んだ!!
食べる前の写真撮り忘れたので食べ終わった写真を載せときます
ご馳走様でした〜🙏
萬来亭
塩ラーメン、海苔、たまご、ねぎ丼
久々の訪問
相変わらずの人気っぷり
塩豚骨味うめえな😋
やや縮れの太麺
うずらの卵は癒しの存在
ご飯に海苔を巻く
大将は元気そうに麺上げしていた
今日も緑区の宝は健在💯
プレミアム塩豚骨ラーメン、白髪ネギTP。
相変わらず、豚骨スープが旨い。ニンニク、豆板醤の味変も味が濃厚になり、七色の味を楽しめる。頑張れ山岡家!
塩豚骨鍋を作ります。
らぁめん壱蔵家
塩豚骨 { 麺: 固め, 味: うすめ }
邪道と言われても味薄ぐらいがちょうど良かったりするし健康診断を控えてると塩分とかも気になるしね
食べやすくって完飲です
カルディ購入品😆🐱🐻✨
はまぐり塩豚骨らーめん
カレー南蛮つゆ
タバスコ
リゾットの素2種類
味噌煮込みうどん
生ハム切り落とし
ミックスオリーブ
セールで、全品10%オフでした!
今日のお昼はラーメン専門店小川で…
博多系の塩豚骨で濃厚あっさりでめっちゃ美味しかった👍 替え玉必須です。
やっぱ博多とんこつには紅生姜ですね😊
群馬県伊勢崎市 豚骨らーめん れん
塩豚骨らーめん
黄色。黄色は幸せの色って誰かが言ってたけど正にその通りで。たっぷりの鶏油が浮かび美しく光る油層が旨さと幸せを確信させてくれるよね。塩故に際立つ素スープの素材感、相性抜群の麺、拘り抜いた具材 陣と付け入る隙はない。幸せな1杯でした。
塩豚骨ラーメン
チャーシュー丼セット
1000円
人間生きていれば
色々な事がある
その岐路に立った時
その選択が正しかったと
思える人生なら
他人がとやかく言う
筋合いはない
後輩よ
楽しい思い出たくさん
ありがとう
この店、
だいぶ“お気に入り”🤣🤣
遂に念願の麺屋NARUTOさんに行けましたー😆🍜
噂通り美味い😆😋!
味噌ダレ売って下さい🤣🤣🤣
塩豚骨も気になるから次回だな🤩
御馳走様でした!!🙇♂️😋🍜
@kuwabarayasuto
【ヒーヤイおじさんの食べ歩き】
うるま市は“闘牛のまち”
うるマルシェのラブメンの闘牛ラーメンが進化してる‼️丼が牛です🐃スタッフも牛です🤣ヤバすぎるでしょ♪この丼の販売して欲しい。
塩豚骨ベースにツルシコ縮れ麺、上に乗った牛バラ肉が良い仕事をしてます👏辛味噌を溶かして味変。旨いっす
今月頭に誤嚥性肺炎で救急搬送されるも順調に回復し本日退院の父親を迎えにきたついでにラーメン。長野県ご当地チェーン店テンホウの「塩豚骨餃子セット」¥790。🍜僕にはしょっぱ過ぎたけど、餃子は美味しかったです🥟
本日の昼飯は草津駅近くの呑気さん
居酒屋兼ラーメンという擽られるものがあったので入ったんですが・・・
めっちゃ上手いクマ!!
自家製マヨと唐揚げのマッチヤバイし、マヨが今まで食べてきたなかで一番クマ
ラーメンも博多塩豚骨で固い麺にーーー(文字数足りないクマ)
麺屋虎竜来ました 塩豚骨 いただきます
オレンジ色の丼が個性的。
同じ北海道の「山頭火」っぽい塩豚骨。
豚骨臭ゼロで優しいけど物足りなさはないクリーミーな美味しいスープ。
物凄く優しくピリッとする。
食べてる途中に突然「くずれてるので」と味玉を頂いちゃった。
ありがとうございます。
久々に。塩豚骨ラーメン×チャーシュー丼 (@ 濃厚豚骨ラーメン 幾一 in 秦野市, 神奈川県)
【🆕裏メニュー】
黒ラーメン(醤油バージョン)850円
本日夜の部よりスタートです❣️
通常、塩豚骨+マー油のところ
こちらは醤油豚骨+マー油です。
黒ラーメンの食券をご購入の上、「醤油」とお伝えください( ◠‿◠ )🍜
#相模原
#醤油豚骨
#麺処韋駄天
麺屋はじめ@那須烏山市
塩とんこつ(細メンマ)
やはり、塩豚骨と紅生姜の相性が素晴らしく、黒にはない旨さが有り。後半、辛味噌大蒜と辣油を入れると、メリハリある味に激変して、これもまた旨し。一杯で二度楽しめるこの限定に、完全にハマった🤣
もうしちょっと続けるそうなので是非
本日、火曜日も元気に営業します🙌!
先週より始まりました、
『貝香る塩豚骨ラーメン 税込880円』
今までの限定の中でも、割と珍しいあっさりめとなっております🤭
麺の硬さは、普通か柔らかめがオススメです✨
ラーメン店「雄」。関西では数少ない塩豚骨ラーメンが食べれる店です。豚骨と言ってもアッサリしててしつこくなく、でもコクのある味です。細麺で当然替え玉しました。麺はバリカタが一番ですね、あのザクザク感覚がたまらいです。
@Roy_720 プレミアム塩豚骨でしたっけ?
山岡家行ったら絶対それを頼みます。
美味しいですよね😋
2日連続でラーメン‼️やっぱ横浜家系ラーメンはご飯🍚必須だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
塩豚骨スペシャル大盛+追加チャーシュー+野菜別盛り+ライスで満腹だ〜
広島市のラーメン屋🍜
チントンシャン にて
塩豚骨ラーメンいただきました🐷ノ
深夜まで営業 漫画多数
スープ濃厚で
美味しゅうございました🤤
泡系ラーメンの先駆け【博多一幸舎】
帰りの福岡空港にて✈️
あら?全然泡が全くないと思ったら
【塩豚骨味玉ラーメン】やった笑
間違えて大正解!
スープはあっさりしていて優しいお味☺️めちゃうま❣️クセになる❣️
ちゃっかり替玉もしたよ✌️
麺はバリカタ派。
『博多一幸舎 博多駅筑紫口店@博多駅』で塩豚骨ラーメン780円+大きな唐揚げ250円。
一幸舎の代名詞である濃厚な泡系豚骨とは違い、あっさりがウリの塩豚骨。
確かに方向性としてはあっさりしているが、化調ベタベタで途中で食べるのに疲れる。
巨大な唐揚げバリうま。これは必食。
秦野市 東海大学前 脇や
見た目がありきたりなので、期待してなかったんですけどまずまずでした。
塩豚骨替玉式なので量は多くないけど、730円だからしゃーない。こってりしてるけど、豚臭くないて飲みやすいスープです。
80点。ここは、中華そばもあるので今度はそっちも食べてみたいです。
遅いお昼は さんで貝香る塩豚骨ラーメンを麺かたさ普通半熟煮玉子トッピングでいただきました。サラリとした豚骨スープに浅利と帆立の塩ダレを合わせて滑らかな口当たり。細麺とばっちり調和して美味いわね。バラチャーシューもいい出来。待ってでも食べるべし。
金沢で乗り換えの時間が1時間位有ったから麺屋達で塩豚骨頂きます
おはようございます
日野大和家のけいでございます!
今回は限定塩豚骨のご紹介をさせていただきます(遅い😅
塩ラーメンにキクラゲ、岩海苔、ネギが乗っています
キクラゲは特製調味油でそそります🤤
ネギのしゃきしゃきもよきです!
各トッピングの量もちょうどよく最後のスープをまで食べちゃいます
本日は豚骨塩ラーメン(麺増し)!麺が食べたい衝動開放!並丼に麺増しで大盛に!豚骨スープの塩味のラーメン!中太麺がスープに絡んで小麦の甘さと旨みが塩豚骨に引き立てられて旨い!チャーシューも豚の薫り良く旨い!うずらの卵もスープに合って美味!大満足!
[山岡家 愛知刈谷店]
朝ラーメン大盛り+JAFコロチャー
有給!何故このタイミングで雨…
とりあえず朝ラーキメましょ🎵
今日は初手からニンニクぶち込みでニンニク香る塩豚骨!この細麺はプチプチ感のある硬めが好き♥
さて快活でも行って漫画読むかな。
ごちそうさまでした(o´▽`o)
そして東京2日目のお昼前に
渋谷で塩豚骨ラーメンたちひらで
塩豚骨ラーメン食べたけどめっちゃ
美味しかった...
夜は中華そばコヨシで
中華そば食べました笑
渋谷気になるラーメン屋多い...
















































