みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"徳島ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"徳島ラーメン"の口コミ・評判 6/22 23:02現在
今日は久しぶりに仙台までドライブというよりもゲームセンターCX20周年博覧会に行って新潟に帰る前に初めて徳島ラーメン人生のラーメン食べて帰って来た☺️めちゃくちゃ美味かった🍜
骨付き鶏肉からの徳島ラーメン
骨付き鶏肉のときはカツオのたたきも食べたので、実質四国グルメ遍路道
徳島ラーメンうまかった
本場徳島で徳島ラーメン🍜美味い✨
徳島ラーメン久しぶりやけどやっぱ美味いわ😋
今日の夜は徳島ラーメン
晩飯は東大で徳島ラーメン。美味い😋千葉に支店を作ってくれないかなぁー。。
勿論ライスは必須だが小ライスにしておいた。卵はいくら食べても無料だよ👍
徳島ラーメン
ここは トクシマシティ
あらなみに かこまれた うみのまち
あらなみ よせる うみのまち
はじめて徳島来た✨阿波踊りみたり徳島ラーメン食べたり厚切り海鮮食べたり💃 🍜🐟
あいにくのお天気で渦潮見れなかったり、美術館行けなかったからまた今度🌊🌀🌊
ここは トクシマシティ
あらなみに かこまれた うみのまち
あらなみ よせる うみのまち
はじめて徳島来た✨阿波踊りみたり徳島ラーメン食べたり厚切り海鮮食べたり💃 🍜🐟🤤
あいにくのお天気で渦潮見れなかったり、美術館行けなかったからまた今度🌊🌀🌊
初めての徳島ラーメン (@ 徳島ラーメン 麺王 徳島駅前本店 in 徳島市, 徳島県)
徳島ぁ~!!!!
徳島ラーメン買った( ^ω^)
市名坂の徳島ラーメン人生。
みちのくプロレスの新崎人生がやってるラーメン屋。
確か開店当初はご飯に合うスープとかそんな触れ込みだった気がする。
味が濃いので合うと言えば合うんだけど、僕はお酢をいれる方が好き。
何年ぶりか覚えてないけど堪能した。
徳島港上陸後、徳島ラーメン直行
今日のメインの前に
腹ごしらえ
#大阪
#京橋
#徳島ラーメン
#丸岡商店
スープを一口飲んで
今まで食べたことのない味
めっちゃうまっ!
と心の中で叫んでしまった。
めっちゃ美味しく頂きました。
徳島ラーメン人生🍜
徳島ラーメン!
味玉付けてみたやつ😇
大阪は堺市石津川に、本格徳島ラーメン店発見!お昼はご飯と、貴重な生卵無料、美味しいよ😋「拡散希望」
完食!
以前調べたら刺身醤油を使用してるとのことで、お手並み拝見で来ましたが、スープがかなりの濃厚な味でとろみも強く、今までの徳島ラーメンの概念を覆すような感じで、物凄い衝撃を受けました💦
けど寧ろ、個人的にはドツボにはまりました(笑)
てなわけで、ごちそうさまでした!
徳島3軒目。繁華街にある夜中までやっているお店。2014年創業。
徳島ラーメン。表面が少し泡立ったスープだが豚骨自体はライトめで醤油とバランスを取っている。飲み後にピッタリ。
【阿波冨田(徳島)】らー麺 藤丸 : 隊長日誌 (ラーメンミュージシャン井手隊長の日記)
四国旅行で食いそびれたので初徳島ラーメン
昨日は燗酒飲んだら、あっという間にソファーで寝てました😅現実と夢との境い目でひこにゃんに癒されてました😑💤密かな楽しみを公開してしまってました💦
たっぷり寝たあとは、野菜たっぷり徳島ラーメンでお目覚めです🤩
せっかく徳島県に来たので
徳島ラーメン食べます!(´▽`)
昼飯🥢🍜
ここも大好きな一杯🍜✨
『徳島ラーメン人生』
◯徳島ラーメンこってり
◯半ライス
◯替え玉×3
TP チャーシュー、ばかねぎ
🎌連休初日🎌
宮城県🎉楽しんで帰りま〜す😊
徳島ラーメン
本場で食べる徳島ラーメン🍜
うまかったみたい🤤
@K_SaSaRa1102 味噌ラーメンとか豚骨ラーメンとか徳島ラーメンが好きな日本酒好きです。
お酒はコクがありつつキレも良いのがタイプかな🤔
冷酒ならジューシーでガス感のある物に惹かれますが、香りに関する好みがちょっと繊細です💧
ただっちです。徳島ラーメンの麺を販売している自動販売機。山田そろばん塾の居宅に設置。徳島市出来島本町に在る『徳島中華麺』の会社が設置していると思います😊ぜひぜひ一度買ってみてくださいね🍜めちゃくちゃ美味しそうですよ💕💝
徳島市吉野本町2丁目。徳島健生病院すぐお膝元。ここからは三ツ合橋への近道。下町かな⁉️閑静な住宅街かな⁉️ブルジョア街道だね💝離婚して解放された長男が狙うのは吉野本町分譲マンション。その隣『山田そろばん塾』フラッシュ暗算厳しそう。孫に習わそうか⁉️『徳島ラーメン🍜』の自販機発見ですよ💕
朝ごはん〜 昨日の告知通り?🤣に肉じゃが〜!味が良くしゅんでるのぅ〜!米によく合う!☺️そして…副菜?🤣の徳島ラーメン!ん?ん?ん?……何か煮干しっぽい味がするんですが…徳島ラーメンは醤油豚骨のハズ…何故⁈なんか違う気がする…🫢
@miyuki_shirai 俺、出身徳島だけど徳島ラーメン美味しいよね🍜🍥
旅人の朝は早い🐙道祖神に招かれ,太陽に追い立てられるように西へ
昨日
手紙と御守りをもらった✨(金運?)今回の旅でもプライスレスな思い出をたくさん集めた~い
では また後で👋
⟬勝ち飯マギ亭⟭ 徳島喰い
徳島ラーメン~勝点三鶏隊~
晴れ乞い
今夜は徳島ラーメン
@kamidi_inc こんなアホ移動からの徳島ラーメンが身に沁みました笑笑
せっかく徳島に来たので、徳島ラーメンをば🍜、ラーメン東大で頂きました。甘めの醤油とんこつが、疲れた体に染み渡って美味しゅうございました。ご飯と卵が無料で食べれるのも👍
野球の鳴り物は20時までだけど阿波おどりの鳴り物は21時までのこの時期の蔵本公園の風物詩
明日は自分の草野球からのダブルヘッダーなのでいつもの徳島ラーメン食べてさっさと帰ります
高松駅前の徳島ラーメンのお店。
ちょうど信号が赤になって信号待ちで、気づいたら食券買ってた。
替玉はしないぞって心に決めて入店。その代わり餃子とご飯セット頼んだんだからな。
そしてこのあと、白井は自分の意志の弱さを痛感することになる(笑)
夕飯は81番
限定の罪の味と鶏飯で
ヲタク時代某オレンジの人に謎に徳島に拉致されてた頃以来久々の徳島ラーメン
力強い獣感にパンチの効いた濃口醤油と甘辛い肉に生卵のマイルド感と、王道な徳島茶系
すき焼きの割下みたいな罪深い風味は勿論、動物系の出汁は多層的であと引く重厚なコクが美味い
徳島ラーメンっていうんだって(っ´ω`c)ンマソー
お腹いっぱい💦
徳島ラーメン+モツ=旨し
@PG1wvzio4yvwFXW 徳島ラーメン! 画像だけでスイマセン。













































