みんなの「木曜日 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー3 お好み焼き2 カレー2 ランチ2 親子丼1 豚丼1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 つけめん1 つけ麺1 餃子1 キムチ1 コロッケ1 マルゲリータ1 ドーナツ1 ベーグル1 パン1 ピタパン1 サンドイッチ1 クッキー1 ゼリー1 シフォンケーキ1 抹茶1 チャイ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かに道楽1 かめちゃん1 せせり1 ととり1 はかた1 カフェオレ1 カリープンジェ1 キッチン1 ゴールドラッシュ1 サンド1 スタバ1 スパゲティ1 セブン1 チャコ1 マウンテン1 ルビー1 札幌かに家1 Night1 |
"木曜日 おいしい"の口コミ・評判 6/22 17:28現在
おはかたー☁️
木曜日!
梅雨も本格的ですねぇ。
湿気と暑さと急な天候変化
やっぱり身体がついていきません
お手軽に
何か美味しいもの食べたら
元気になるかなー
何がいいと思います?
では皆さんも良い1日を♡
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、木曜日
今日は、佃煮の日
佃煮おいしいよね~(/・ω・)/
あと少しで今週も終わりますね
今日も一日頑張りましょう(/・ω・)/
木曜日~!後お休みまであと2日っ
木曜日のプラス一品ははだれてきちゃうからシャキッとする様に思いも込めて大根サラダ。薄切りにして水にさらして千切りしてドレッシング回し掛けたら完成。胡麻を振っても美味しいよ
木曜日の朝ごはん、蒸し暑い朝はアイスコーヒー
テコナさんのベーグルは本当においしいな...この季節はもう並ぶのつらいからしばらく行けないかなあ
Good! Morning Osaka
Good Friend
2023年6月29日 木曜日
曇り 時々 雨
今日も
朝起きが最高
朝ご飯も美味しい
機嫌よく
アイウエ
お早うございます
目が笑って 🤤
もっと目が笑って 🤤
目が笑った 🤤
自然に口角も上がった~ 🤤
未来に一番近い一日が始まった
2023/6/29 木曜日✨✨
おはようございますーꕤ
『佃煮の日』
え‼️Nのマークが多いよね・・・それは 靴だに👟
何これ✨美味しい 買ったの❓・・・それは 作ったに✨
すごぉ〜く遠くだね✨・・・そう✨彼方に✨
続く
おはようございます✨
木曜日🎵
大阪府能勢町
「ほんたき寺巣」
薬膳カレーも美味しいよね~🎵
さあ木曜だで🎵がんばって後半乗りきろう🙆
@OKgkita3 OKさん
6月29日木曜日
おはようございます🙇
本日佃煮の日
佃煮の発祥の地である東京・佃島の守り神、住吉神社が創建されたのが1646年6月29日である。不足しがちな栄養素も豊富な佃煮をもっとPRすることが目的
佃煮美味しいですね💕
本日どうぞ
笑顔溢れる1日を💕
@takeyamamama たけママさん
6月29日木曜日
おはようございます🙇
本日佃煮の日
佃煮の発祥の地である東京・佃島の守り神、住吉神社が創建されたのが1646年6月29日である。不足しがちな栄養素も豊富な佃煮をもっとPRすることが目的
佃煮美味しいですね💕
本日どうぞ
笑顔溢れる1日を💕
@keiruu0113 おはぉーです☺️マカロニ無しになる所でしたね~🤣
しかし大量だけど美味しいそう🤤
今日はいやーな木曜日ですね
天気も怪しいですが
1日ふぁいとーです
皆さん、おはようございます
#プリキュアがみんなを応援
今日は木曜日です、後もう少しで週末ですね、毎日暑い日が続いてますね、そんな時こそ、美味しいご飯を大盛りてんこ盛り食べて、元気出して行きましょう
@yoshidaya_soba おはようございます☺️充実した木曜日になりますように元気に笑顔でお過ごしください☺️
今日も美味しいお蕎麦を沢山ご提供ください☺️👍
@Sundurian おはようございます☺️充実した木曜日になりますように元気に笑顔でお過ごしください☺️
今日も美味しいパンを沢山ご提供ください😊
おはようございます☀
本日のおすすめは小籠餃子です🥟
もちもちしていて美味しいです🤤
ランチディナー🍽️お待ちしております✨
露依楼囲-Roy Roy-
兵庫県川西市中央町3-3川西中央ビル2EF
lunch 11:30~14:30(L.O14:00)
dinner 18:00~22:00(LO21:00)
定休日:木曜日
@tomorow45g おはようございます😊
いえいえ、宿毛市内のどの飲食店もとても美味しいお店が沢山あります🤗
裏庭さんの卵で、毎週木曜日にカレーや親子丼、ピタパンを使ったサンドなどの商品も美味しかったです😋
返信されている方の、まちのえき林邸さんのサンドイッチやスパイスが効いたカレーも美味しいです😋
【夏季限定】2023年バージョン
夏の冷やしトマトうどん
トマトペーストに鰹だし、そして舞茸天ととり天、、、ん〜美味しい‼️
定休日は水曜日・木曜日です
本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊😊
明日はまたまたまたお休みをいただきます😢😢😢
木曜日はまだお席に余裕がございます‼️
また美味しいお魚仕入れるぞー🙋🏻♂️
月曜日・絶望(だけど前日まで休みやったからまだ元気)
火曜日・Monster飲んで耐えの日(1番嫌いな曜日)
水曜日・真ん中とりあえず耐えのモチベ
木曜日・美味しいコーヒー買って出社耐えの日
金曜日・華金だ!頑張れ!耐えの日
これが私の1週間の社畜モチベ
🍛今週木曜日開催🍛
カリープンジェ in YOYOGI WOOFER Night!! @CurryPunje
6月29日(木)17:30-22:00L.O
チャージ¥500+別途1ドリンクオーダー必須(予約不要)※チャイは1ドリンクに含まれません。ご了承ください。
A Talk Club WOOFERさん @atcwoofer は美味しいドリンク沢山あります🥂
本日もご来城ありがとうございました🐰 椿のイベントは21時までだから駆け込んでね!フードも美味しいしコンプでアクキー貰えるの豪華・:*+.(( °ω° ))/.:+
ブロマイドが写真集に出来るクオリティ!透明感すご🥺ボトル特典の2Lも可愛過ぎるよ🥹
次は木曜日居ます🙋♀️髪染めてくる💇♀️
安全第一で、
楽しく、美味しい週末を♡
.
.
.
トトキッチン
574-0072
大阪府大東市深野4丁目2-10
072-380-0723
《営業時間》11:00~17:00
土/日のみ⇒11:00~15:00
※ラストオーダー30分前
《定休日》木曜日
《臨時休業》6/26,27
(6/30まで)
木曜日の13時からしかやっていないお店のシフォンケーキ🙌
実はシフォンケーキはあんまりだけど、ここのは飲めるくらいふわふわでホントに美味しい!
この前お休みだったので行こうとして☔で諦めかけたら会社のお姉さまが買ってきてくれたー❤
お腹すいたあ
いただきます😋🐖🐖🐖
@aiaim11 @chere0414 めっちゃ可愛いよね(*ノωノ)✨
私の好きな物詰め込まれてる感じ!
凄くかわいくて美味しくて好き♡♡♡
木曜日に予約販売してるらしいの~
自分にご褒美与えすぎてるけど家に帰ったら可愛くて美味しいクッキーがあるって思うと1日頑張れる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
週末の金曜日
木曜日の天候急変で喉を痛め熱があったので仕事を休む
コロナでもインフルでもなくただの風邪だった🤧
今日のまともな食事をスタバで美味しい☕️飲みながらいただきます🫶
を読んで静かに過ごします💖
これから6月(22日)木曜日の1食目(笑)自分の熱意で、
やっぱりこうなりましたー♪\(^-^)/🍺❤️♪↗️↗️
あざーす♪\(^-^)/🍺❤️♪🍜🍥1口目が絶対おいしいな-♪
って思って食べまーす♪あざーす♪\(^-^)/🍺❤️♪
お豆腐使う白酢和え、美味しそう
胡瓜だけでも和えてみよっと
さて、これで美味しい木曜日も終わり
ごちそうさまでしたw
今日のビール
エチゴビール 林檎とハーブの微笑みエール
今日 木曜日なんですね😃 1週間が早すぎっ! 木曜・・木曜・・「木だ!」と思って 木の文字のいっぱい入ってる林檎のビールにしました🤗 本当に美味しい可愛いからいっぺん飲んでみて🎵
木曜日 お疲れさまでした🎠🌧️
ホットが美味しい日でした☕
🐶 腹減ったな〜 明太子食いてぇ
🈁 また明太子
⭐️ 明太子があればあとはご飯だけだね
🦠 ピッ!(ぬか漬けも美味しいよ!)
お疲れ木曜日😊
リトルハピネス💎
本日は23時までの開国です🍒
もぐもぐ木曜日✨
美味しいお食事やかわいいデザートをご用意して皆様のご入国お待ちしております🎶
🫧本日のジュエリーナ🫧
あんな、もゆ、あやせ
しかし、この日は、今地元でもっとも熱いお店で、、Darlingと食べに行く約束をしていた。。
休みがこの木曜日しか、あたしと合わない😭
、、、マルゲリータ、、めっちゃ美味しい、、ゴールドラッシュとせせりのクリームソースのスパゲティも最高✨
食べる時だけ、現実逃避、、。。
煮干しつけ麺宮元(蒲田)
味玉煮干つけ麺
2015年4月30日以来の訪問
旨い、旨すぎる!
美味しい、美味しすぎる!
やっぱり好きな煮干でした
木曜日に新小岩に行って宮庵の
鶏白湯濃厚煮干つけめんをよく食べてました
美味しかったです
おはねずー!
今日は2023年6月22日木曜日。
お誕生日の方はおめでとう🎂
セブンで買った抹茶のドーナツ美味しい。
もちもちリング宇治抹茶ってやつ。
それじゃあ、午後もほどほどにがんばろー!
生卵のせキムチ豚丼をファンケルのアップルスパークリングで流し込む木曜日の昼。
めちゃ美味しいのにカロリミットな飲み物。
リピート買い、絶対します。
@kamui8830 カムイさん😊おはようございます☺️
今日はカニ🦀の日なのですね😊
カニ料理の札幌かに家、かに道楽が美味しかったのを思い出します☺️
カニカマもすごく美味しいです😋
カムイさんも素敵な木曜日になりますように✨☕️🍨✨
@y0117_a おはようございます😊
チャコちゃん かわいい( * ֦ơωơ֦)
あっちんさん 木曜日お嫌いなんですね🥺
今日は 美味しいおやつ片手に
のんびり頑張ってください♡
p(´∇`)q ファイトォ~♪
木曜日は玄米の日、仕込みました。
コーヒーは、【ベトナム ルビーマウンテン】をカフェオレで。ほのかな甘みも美味しい。
おはようございます‼️
アドベントカレンダー 4日め
✨ワンマンライブまであと 10日✨
元気なツイート見れて安心しました(^-^)/
今日は木曜日、ちょっと疲れが…
夜はめっちゃ贅沢な美味しいもの食べよう!…かな?😍⤴️
@Yano_SP やのっちさん、おはようございます☀️
手作りは美味しいですよね😋
今日のご飯はないかなぁ🤔
毎日楽しみです🤗
木曜日頑張りましょう💪
おはようございます~!
昨日はレポートに追われて大変でしたが、昼ご飯に美味しいラーメンを食べれて幸せでした~!
さて、今日は6月22日、木曜日です!
今日も一日、頑張っていきましょ~!!
「寿命の差」
@donchan_genkida はぁぁ~い🎵
バロちゃぁ~ん✌️😊✌️
おはシャキーン✨👀✨笑
TKGって🥚最強だよね~🤤
昨日は橋を渡って🚙
美味しいもの😋🌊🤤📸
羨ましいゾ~ウ🐘
こちら😊大阪は🌧️🐸☔💐
恵みの雨で~す🌼✨🌹
お互い素敵な木曜日に✌️
しましょうね~🌈✨🍀
いつもありがとう😉👍🎶💬
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、木曜日
今日は、かにの日だそうです。
蟹...美味しいよね…(/・ω・)/
最近食べてないけど…
ベーリング海蟹漁とかあるよね~(;'∀')
今日も一日頑張りましょう(/・ω・)/
@Namiheinc なみさん😉
おはようございます⛅️
かに美味しいですね😋
普段あまり手が出ませんが😅
いつも👍有難うございます🌿
素敵な木曜日になりますように👋☺️🗻
体調が微妙でやわふわなものは今日の帰りに用意じす。
代わりに、病弱な体に良かった飲み物の1つを紹介。
やっぱりゼリーが良かったです。
ただ最強はポカリでした。
その辺の弱っている時に美味しいものシリーズが楽しめたけど、やっぱり体調は良い方が良いなあとしみじみ思った木曜日。














































