みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| カレー7 ランチ5 定食4 焼肉4 丼2 ラーメン2 パスタ2 ハンバーグ2 刺身1 粥1 海鮮丼1 カツ丼1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 冷麺1 らーめん1 つけ麺1 お好み焼き1 スープカレー1 オムライス1 ジンギスカン1 麻婆豆腐1 酢豚1 唐揚げ1 油淋鶏1 スンドゥブチゲ1 うな重1 アイス1 ほうじ茶1 タピオカ1 朝ごはん1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あかり1 うなぎ料理1 ええとこ1 お弁当1 ごはん1 さいとう1 さかい1 せっちゃん1 とりあん1 とりせん1 はるや1 みはし1 らぁめん1 わたべ1 ゼットン1 ティールーム陶1 ハーフ&ハーフ1 ラーメン二郎 西台駅前店1 ラーメン大1 吟醸らーめん久保田1 自家製麺1 麺やゼットン1 DINING1 coco de cafe1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/24 15:24現在
今日宅配出せなかった…明日集荷予約したわ😂 7/13のイベントの搬入は木曜日必着までだよー!
明日7/9水曜日 食器のさかいだ・ティールーム陶は 定休日となっております🙇 なお、明後日(7/10)木曜日の ティールーム陶の日替わりランチは 「炒り卵をのせたピリ辛麻婆豆腐丼」です。 pic.x.com/tWlAJRimHQ
和風らぁめんはるや 火木曜日限定 鶏白湯麺カレー風味 ランチセット シーブンありがとうございます(*^^*) 今日も美味しかった pic.x.com/VQhxGVylll
あさっての木曜日、関西地区だけのオンエアだが、NHKの『ええとこ』という番組で萬田久子さんとご一緒した。萬田さんはビックリする程ゴージャスでおそろしく美しかったが、朝ごはんの残りの玉子やパンをいざという時の為にキープして持ち歩く庶民的なとこもあり、気さくで、素敵な方でした。 pic.x.com/3mTppnnXfR
ドリカムの日にシアターに行けるわけもなく、焼肉ランチをして、社畜に勤しみ、日付が変わる前まで残業🫠 木曜日までがんばればだいぶ楽になるはず。 pic.x.com/4J4G3hOELk
おはようございます ☀️ \ 7月8日(火)/ ※定休日(毎週木曜日と日曜日・祭日) ※数量限定! ⭐️写真掲載⭐️(副菜は変更する場合があります) ※ご飯は五穀もち麦入りです❤️ ※小さいふりかけ差し上げてます。 🍱①目玉ハンバーグ弁当(660円) pic.x.com/yHQtQJzonz
おはよう♡ 連日、暑さで頭痛する私です🥵 昨日の試験は、ダメだったな 木曜日また違う科目かるけどさ 試験の後、辛いラーメンも食べようとしたら、定休日だった ついてなかったけど、良いこともあったからプラマイゼロ 夜飲んだこのタピオカ美味しかった 今日も暑さに気をつけてお仕事頑張ります🙌 pic.x.com/BArg1WjMvP
今週は木曜日に高円寺のHoiPoiでざやえんどうの演奏があります。ネグラとテニスコーツの越境闇鍋企画サウンドデリバリーにふたたび(みたび?)でます。どんな演奏になるのか、わくわく怖い。 pic.x.com/19AQxtB6tU
今週木曜日は 今回は「それぞれの名前の頭文字から始まる食材だけで料理2品作ろう(調味料除く)」…難しいよ。でも来て。一緒に飲もう! pic.x.com/D0PwNO9Vl4
東京都 東京メトロ後楽園駅 うなぎ料理専門店 わたべ 東京都文京区小石川1丁目9−14 定休日:水曜日、木曜日 営業時間: 昼の部 11時半〜14時 夜の部 17時〜21時 こすもが思うに東京都内だと昭和23年創業だけどわたべが1番美味しそうなうな重に見えた。 白焼きと蒲焼きのえんま重 8250円 pic.x.com/buwlIPDB3c
キリンの部屋始まったY 先週の木曜日、今年2回目の甲子園に行ってきました! 天気が曇りがちで意外と涼しかったです🍺 甲子園でもやっぱり一番搾りよねー🍺 今日は唐揚げでのどごしZEROをやってまーす🍺 pic.x.com/zTSTQhPrwL
厚南クリーニングは宅配もやっております。 宅配料金は無料です。 ただし、2000円未満は2000円となります。 宅配時間 9:00~20:00 木曜日定休 (電話受付 9:00~19:00) 【初回の方限定で10%OFF】 厚南クリーニング 宅配受付 0120-023-308 konan-cl.com LINEからでも依頼OK! pic.x.com/DmTFjl3VWW
今日の海鮮丼…と言いたい所ですが、今日は海鮮丼ではなくお造りでした💦 暑いのでカレーを食べに行こうか迷ってたので、カレーを食べれば良かったかな?と思いつつ、お造り定食もなかなかですね😋 火曜日か木曜日のどちらかはカレーを食べに行こうかな?🍛✨ 暑いですが、午後も頑張りましょう🔥 pic.x.com/OeKZ2TlotN
7月6日(日) 肉のみはし オッチャン🎵 木曜日に販売予定の味付け商品 準備のお話(o⌒∇⌒o)👍️ 豚の タン (部位舌) 自家製塩だれで揉み混んで 寝かせます! 焼肉の一品 おかずの一品 酒の肴に 木曜日お楽しみに‼️ ( ^ω^ )✨ pic.x.com/RL5zkS2XAS
木曜日まで頑張ったら美味しいお酒が飲めるのでがんばるぞ!
@bmrflilyほとんど売れないニッチなブーツなので、メーカー取り寄せしか無くて、そのメーカー在庫が終わってました… 木曜日に2足あったのに、もう無いってなんで???🥹となりました
@NMANjUSzCj48687給食がまずい!? テスト私ね今週木曜日まで( ̄▽ ̄;) ᐟ( ˆᵒˆ )ᐠ オワタ
麺やゼットン16周年記念イベント "青森Vin餐会"を開催する為 10日木曜日、11日金曜日 西ゼットンはお休みとなります。 本店は11日金曜日のみ 15時で終了となります🙏 チャランポランタンさんをお呼びして 盛大にワインと音楽のイベントを 開催いたします🎪 pic.x.com/o6LJZVI06u
さっき気がついたんだけど、木曜日の昼から今朝まで3食カレーだった🍛もう食べ切ったけど、もうカレーはいいや🍛 pic.x.com/ACRrIEWi5E
木曜日に二郎系🍜食べてから昨日夜 酢豚を食べる迄、何を食べても美味しいと思わず、空腹なのに食欲も無かった😅薬💉の副作用のせいだと思うが 食べても満足できないのは困りものだ😩
そのまま寝て今起きた。 食べずに済んでヨカッタヨカッタ。 これを来週木曜日までやったるぞ。 金曜日、撮影だから。 うっそぴょーん。 内科の定期検診だから。まずいんだよね、血糖値下げとかないと。腹囲とか体重とかも。
昼ラン🏃 5km(キロ4’43) 2km(キロ4’42) なかなかペースは上げるのはきつい 昨日は仕事終わりに木曜日に開店したばかりのなぎちゃんラーメン大森店へ🍜 チャーシュー麺(メンマトッピング) 米が無料なのはありがたい 淡麗系でチャーシューが思ったよりも多くて嬉しかった pic.x.com/lLOgm5fwrg
今日の夕飯はせっちゃんうどん。7月から夜も木曜日~日曜日まで17時~19時まで営業してます。まだ知られて無いのでかなり空いてます。夜は娘さんの旦那さんが作ってます。土曜日は夫婦で。夜限定肉汁つけうどん。 娘さんが油淋鶏食べる?って事で油淋鶏肉汁定食。 最後のお客って事でカレーつけ汁。 pic.x.com/qgWZJZlKrA
@0iY9fこんばんは🌆お疲れ様でしたアイス🍨 美味しいよね聞くまで無いです前回ロールキベツ巻き買って来て 色々、野菜入れて木曜日に終わり昨日は金曜カレー🍛作りましたよ^_^2週に一度カレー🍛材料はカレーは鶏肉、肉じやは豚肉です 明日、肉じやつくります^_^もやしを塩コショウで炒めてました 美味しかっ
木曜日にカレーが食べたいと思った時から週末はカレーだと決めていたので作りました。スープカレーを。初めて作ったけど美味しくできたかも🎶辛い汁たくさん飲めて嬉しいって調子乗ってたら今めちゃくちゃ噎せてる。一味入れすぎたかもしらん pic.x.com/cY9aUuIeDx
@rei_h_k__学校休んで行こうとしたんだけど木曜日の授業が実習だから単位とらなきゃまずいことに気づいた(就職活動中) どうしよーー😭😭😭😭
木曜日は福島駅からちょっと離れた場所の立ち飲み屋、日之江さん キリンラガーとは珍しい、しかもハーフ&ハーフもある 刺身も美味しい キャッシュオンリーなのがちと不便ではあるがまた訪れるとしよう pic.x.com/l1rqpXQcpw
とりあえず木曜日デートすることになった♡流石にホテル誘うのはまずい??笑 pic.x.com/b42j11uvEn
さなちゃんおはよう 今日も暑いから体調に気をつけて お互いがんばりましょ 木曜日に食べたちゃんぽんのせとくね pic.x.com/6aYCbgjRzi
おはようございます🌞 トンカツ さいとうです 7月5日 土曜日 本日は通常営業です🈺 今日もあります カツ丼🍖 *毎週木曜日 定休日 お昼の部 11:30〜15:00(ラストオーダー14:45) 夜の部 17:30〜20: 00(ラストオーダー19:45) 麺、ご飯切れの場合 早く閉める事もあります。 pic.x.com/QHq0papHKr
木曜日は生産馬トリスティがフレッシュチャレンジでデビュー 現地に応援してきました その甲斐あってか人気に応えて勝利してくれました 関係者の皆様おめでとうございます。 その後はジンギスカンを食べながら競馬を楽しんで来ました。 pic.x.com/89Hhud2wQL
おはようございます♪ 5日、6日の週末ランチは… 「オムライス」又は「焼き豚炒飯」です。 ご来店お待ちしています。 coco de cafe 〒486-0805 春日井市岩野町2丁目12-24 📞0568-84-0013 営業時間 8:00~17:30 定休日 毎週水曜日、毎月第1木曜日・第3木曜日 coco.crayonsite.com pic.x.com/ehfaRMInNA
◆月曜日 プルコギ石焼ピビンバ ◆火曜日 スンドゥブチゲ定食 ◆水曜日 オリジナルピビンバ ◆木曜日 フローズン冷麺 pic.x.com/2psdSzxaGV x.com/shijan_officia…
連日パスタのお弁当 木曜日 ①クリームソース ソーセージ、タマネギ、ピーマン 小麦粉、牛乳、塩、胡椒 金曜日 ②野菜ケチャップ炒め ソーセージ、タマネギ、ジャガイモ ケチャップ、タイム、塩、胡椒 ③牛乳粥 いただきま〜す ヽ(´▽`)/ pic.x.com/noUtGEJjQx
おすすめに流れてきたAmazonのセールの水、木曜日に到着予定のはずが宅配の連絡何もないので注文履歴確認したら発送もできてないみたいだった。あの予言も相まって注文殺到してるのかな。
今回の講習会でもお世話になった昼ご飯 月曜日 鮭ネギトロシラス丼 火曜日 トロトロ丼(特売丼) 水曜日 バラ赤エビ丼 木曜日 江ノ島丼 金曜日 穴子五目丼 どれも良かったが、バラ丼シリーズがやっぱ美味しいなぁ 本当具沢山だから540円はめっちゃ安い(特売丼500円) また来まーす✨️ pic.x.com/83K5q2Ro6G
おはひろ-ーーん(^-^)/ 木曜日だけど有給休暇じゃあああ!!! 午前中はリビングのテレビで 見逃した配信などを流しつつ 書類の整理や家の掃除などを まったりと勤しんでおりました📺📑🧹 さぁ!ランチの時間だ🍴 暑いので辛い料理をガツンと食べて 気合いを入れたいっすな🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️ pic.x.com/jsYdsVSQFV
とりあん小平店です。 本日の営業時間は、11:30〜21:00です。 ①11:30〜19:00は通常通りの2人体制で。 ②19:00〜21:00はワンオペによるテイクアウトのみとなります。 ★水曜日、木曜日、金曜日、土曜日は、 21:00まで営業致します。 ご来店、お待ちしております🤗 pic.x.com/ueRrX6ASvC
ラーメン二郎 西台駅前店 木曜日@夜の部 大ラーメン 崩れ 20時過ぎ崩れ御存命(ラスト) この日は微乳化よりは非乳化な一杯 今週も美味しかったです pic.x.com/8ziHn0NjYo
木曜日のお昼 那須高原の石臼挽手打蕎麦 丹凜(あかり) 場所 maps.app.goo.gl/GnW2bEj2BWubaR… 海老天せいろ 6月1日よりオープンした新店、東京・半蔵門にあったお店を閉め、那須に移転して来た ほうじ茶の継ぎ足し分が急須で用意されるなんて、ぜい沢ですね とても、美味しかった (@^ ^@) pic.x.com/mbMm6eUDXc
火曜日と木曜日の休みは、フードデリバリーをやりたいな。少しでもいいから借金を操上返済したい。
7月3日木曜日のお昼ごはん。千葉商科大学の学食「THE UNIVERSITY DINING」で、チキンカツフレッシュトマトソース定食。おいしかった、ごちそうさまでした。 pic.x.com/Hp90ClCOvj
吟醸らーめん久保田@京都市下京区 味噌つけ麺 大 並びを覚悟してたのにすぐ入店 変な予言のやつで(笑)海外観光客落ち着いてるそうです 最近ご無沙汰な方はいまチャンスです 木曜日は自家製麺day✨ pic.x.com/yCO73WHZOG
いや実はなにげにのんびりでした木曜日のお昼時(苦笑)...早番スタッフはいつもより早く仕事上がれて、それなら今日はみんないっしょに賄いは夏のスペシャル!「フレッシュトマトのハンバーグ」!(笑)いや、これですコレです!夏の本命ハンバーグ!暑ければ暑いほどおいしいかもよ!ぜひッ!(お) pic.x.com/hIaKsWK4hH
おつかれ木曜日🥰💗 とりせんでニンニクの芽とコーンの焼肉をお安くゲットしたのでごはんを炊いてモリモリ食べました\(*ˊᗜˋ*)/💗 岩下の新生姜汁に漬けた玉ねぎ🧅 爽やかでおいしすぎる😍💗 むげんえのきってのも作って食べた! 美味しかった~🫶 おやすみん🪽ྀི🪽ྀི🪽ྀི pic.x.com/VOsAwyB88D
今日は一限さんが二組み お好み焼き屋をハシゴして来てくれた方もいた 【魔の木曜日】 久しぶりに23時閉店までお客様がいらっしゃいました【なかなか】でありました 疲れたぁ お疲れ様でした🍻 pic.x.com/XxB50g4jQ1
🌙木曜日の夜。 週末が近づくこの感じ、ちょっと好き😶🌫️💭 今日はゆったり吸って、 明日を軽く迎えにいきませんか? ちるらちぬ 本日も20:00〜翌12:00で営業中🕛 🍝 パスタ/🍛 カレーあり 🛵 出前シーシャOK 📝 レビューで10%OFF(上限1000円)✨ pic.x.com/UO2RlL48L7