みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ6 カレー5 ラーメン4 つけ麺3 ハンバーグ3 パン3 たこ焼き2 すし1 おでん1 ひつまぶし1 すき焼き1 海鮮丼1 牛丼1 穴子丼1 ローストビーフ丼1 丼1 定食1 からあげ1 そば1 担々麺1 油そば1 らーめん1 つけめん1 豚骨ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 スープ1 焼肉1 チキンカレー1 ドライカレー1 小籠包1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 うな重1 バインミー1 プリン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あの頃1 おはな1 お弁当1 こけこっこ1 だんだん1 とりあん1 みかわ1 もくもく1 カレーライス1 キッチンカー1 タイ料理1 トップ1 バクダン1 ファンタジー1 ベイス1 ラーメンショップ1 ワイン1 串ドラゴン1 大ちゃん1 銀次郎1 麺屋一1 TSUMUGI1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/25 15:38現在
❤️❤️毎週木曜日はポテトがお得❤️❤️ フライドポテトM·Lサイズが50円引き🍟💕 ポテトMサイズ350円⇒300円🍟💕 ポテトLサイズ480円⇒430円🍟💕 となります😌 お持ち帰りもできますので、 是非どうぞ🥰💕 pic.x.com/uONE6T4YVa
今起きた これまずいか一旦 木曜日はもう休むとガチでまずいんよな
おはようございます、コータです! 本日も昼営業は11時からお待ちしております。 木曜日、という事は今週カレー汁なしが食べられるのは今日までですね 食べてみるとわかるんですが、とにかく美味いです! ヤサイも美味しく食べられるし、何より完飲のお客さんが多いです笑 未体験は勿体ないす!! pic.x.com/WQQpBgE2H4
6月12日木曜日、本日のお弁当は お魚→海鮮旨塩はるさめ お肉→牛肉と新ジャガのカレーしょうゆ炒めです😊 pic.x.com/iKAMBfXEsQ
*6月12日木曜日のランチメニュー* ・ミートパイ ・牛ほほ肉の赤ワイン煮込み ・ローストビーフ丼 ・穴子丼 ・カレーライス 本日もご来店お待ちしてます! ↓ディナーメニューはこちら!↓ pic.x.com/M3XUOBQXDb
【毎週木曜限定!箕輪家カレー】 僕は元・陸上自衛官。 自衛官時代、毎週木曜日は“カレーの日”でした。木曜にカレーを食べて、次の日を乗り越えれば土日の休み。 その一杯に、どれだけ救われたか。 あの頃の気持ちを忘れずに、 毎週木曜日、箕輪家で“自衛官カレー”を出してます。 pic.x.com/gBqkkwsjYe
おはようございます🍀 今日は木曜日、もう少しで週末ですね✨️ 週末は何しようかなって考える時間も楽しいです︎︎ᕷ·͜· ︎︎ たまにはお出かけして美味しいもの食べてこようかな?(*´ `*)
本日木曜日はテイクアウトの日です🍣 Googleの設定上定休日になってしまうのですが💦店長と2人でのんびりテイクアウトお受けしております。 お作りするのにお時間頂きます。事前にお電話等でご注文頂けると幸いです! ☎0236412373 pic.x.com/QCJeukT9ns
木曜日‼️ 今日はちょい涼しめかな♪ ラーメン食べよ! 夕方からはもちろん 同時居酒屋 たこ焼き食べよ! おつまみも充実👍 呑みたい!食べたい!〆たい!できます!笑 まだお誕生日受付中!笑笑 15日〜19日 居酒屋お休み 銀次郎お休み 旅にでます!笑 pic.x.com/tYmH1vXVe3
NEWラーメンショップ 福岡1号小倉店 味噌ネギチャーシュー、味玉5個トッピングとライスで。 6月の木曜日は味玉がこの価格(5個まで) どんぶり見た瞬間、万博のコイツを思いだした。 味噌、超美味い。 大満足。 味噌、醤油より好きになった。 ここ数年で一番、卵を食べたと思う。 pic.x.com/WEVmUzogzR
今日は営業します🈺 ร้านเปิดให้บริการนะค่ะ 今日木曜日ランチ メニューは パッタイ です。 **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/Wuc7etaTjw
6月12日木曜日 つけめん無名狼です✋ 17時30分から20時30分の営業となります。(食材が無くなり次第終了) 和歌山らーめん 中華そば販売しております😎 限定で 帆立と蛤の昆布水つけ麺 1300円 を販売しております😎 pic.x.com/PEOZEGnyIh
第2、第4木曜日掲載 本日12日は星組トップ礼真琴さん退団公演「 *一部掲載されない地域ありますが、日刊スポーツショッピングバックナンバー東京即売版、同宅配版でお求めできます(本日正午ごろ公開予定) pic.x.com/VM9xiwu8tu
こんにちは 栄養豊富でボリューム満点の うな重をランチにいかがですか テイクアウトも承っております 営業時間11:00〜15:00.17:00〜20:00 定休日:19日木曜日より毎週木曜日 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/BMftfUcmFw
6/12は恋人の日👫 タイセイマン、随時彼女募集中🥹 連れスロ、連れパチするのが憧れなんだ・・・ なかなか、叶わないけどたくさんのみんなが遊びにきてくれるから寂しくはないマン! 今日のキッチンカーはたこ焼きの和さん🐙 たまに無性に食べたくなるよね〜粉もの😋 木曜日スタート▶️ pic.x.com/d5wHLoiuTB
麺屋一慶です 試作の煮干し鶏豚骨の感想を聞かれたので「(ほんの〜り煮干し香る鶏豚骨ラーメン)でどう?」と提案すると「ガッツリ煮干しを推したいねんけど」と却下された女将からのお知らせです 本日も11時開店です 濃厚鶏豚骨ラーメンあります 木曜日は昼営業のみです pic.x.com/f6VN3ZghSU
おはようございます‼️ タイ料理日和になりますね 木曜日 pic.x.com/XUGHWmwSZm
木曜日です。 姉妹店(串ドラゴン)14周年記念イベント開催中です♪ 今週はこだわり酒場のレモンサワーが【140円】です。 焼小籠包や台湾料理とも相性ピッタリです🍋 ご来店お待ちしています! pic.x.com/QCnOHbzQ3X
とりあん小平店です。 本日の営業時間は、11:30〜21:00です。 ①11:30〜19:00は通常通りの2人体制で。 ②19:00〜21:00はワンオペによるテイクアウトのみとなります。 ★水曜日、木曜日、金曜日、土曜日は、 21:00まで営業致します。 ご来店、お待ちしております🤗 pic.x.com/cYzhU4ekHX
6月12日木曜日 ルクリん、おはよ〜😃 今朝もご飯モグモグ、魚が美味しい✨ リリ誕から一転、今日は🌅 気持ちの良いドライブが出来そう😌 天気予報見ると面白いのが、神奈川だと福島のポイント天気は見れない。こういう所が旅行の楽しい所✨ さて、今日も1日楽しもう😁 pic.x.com/wtlREST9cE
おはようございます ダシが細胞に染み渡るラーメン、TSUMUGI紬生です 本日、6月12日(木曜日)11時からの営業になります。 「地ハマグリの塩ソバ」限定E (冷やしも対応可) 「地ハマグリの昆布水・塩つけ麺」限定E+200円 pic.x.com/VQ6UYDNCYF
6月12日木曜日☁️冷たい麺亭のご紹介です本日はごぼう掻揚げとメンチカツと冷やし日本そばですご注文心よりお待ちして下ります🤗 pic.x.com/h3EH7uBeTw
おはすぴぃ。今日は木曜日 今日は曇りの日だけど、だんだん晴れが見えてくるのかもしれない!夜は晴れが良いのよ… 因みに今日は豆腐の日らしいです 私は麻婆豆腐やおぼろ豆腐が好きです 皆様は好きな豆腐料理ありますか? pic.x.com/AeBe7EfXHj
本日は【木曜日 限定メニュ~】 「まかない弁当」の販売日です🤗 今月は… 「からあげとなす田楽🍆」です❗️ トロ~ッとした「長茄子」に、甘辛い「田楽味噌」がかけてあります✨ からあげと相性ピッタリです!🤤 旬をむかえた茄子を一足先にお召し上がり下さい😉🎵 pic.x.com/caCTUaB397
おっと出遅れ💦 元気モリモリ木曜日💪 ハピパンです✨ 京太朗はん、あやちゃん、皆さんおはようございます☺🎶 🎶今日もFightです👍✨ テーマに因みに「さりげない」✨ ギンギラギンにさりげなく🎶さりげなく生きるだけさ~✨🎤 って全然さりげなくない歌😂 pic.x.com/h2Ah7HEfcG
麺屋敬萩山店 令7年6月12日 木曜日。 本日通常営業 🙇 駐車場有り 8台提携 ラーメン持ち帰り可能 ご来店心よりお待ちしております。 pic.x.com/mFeNkobeWF
木曜日 今日も正午前まで生放送中📻‼️ この後9時からのサブテーマ 『おかずにはならないもの』 おでんとかお好み焼きとか。 ※個人差があります🥺 サブのサブは 『地元には〇〇があります』 週末は県民の日ですね。 お便りお待ちしてます〜! pic.x.com/4lbg5eN24E
6/12 木曜日 昼営業 ココナッツチキンビリヤニ チキンキーマ サンバルveg チェティナードチキン バターチキン お子様カレー 11:30〜14:30LO14:00 テイクアウト対応してマス🥡 スパイスチャージお待ちしてオリマス😊🍛 pic.x.com/wG1aaWJHCb
おはようございます😊 もう木曜日ですね〜! 明日は金曜日、バーjoujou19時〜オープンですよ〜🎵 明日ご来店お待ちしてますね〜*\(^o^)/* 昨夜は香里園ポスティングしてたんで、 終わって知り合いのお店、肉鍋jinで1人鍋! 美味しかったです〜🎵 大ちゃん遅くまでありがとうございました😊 pic.x.com/pBUNzqTLCv
おはようございます♪ 本日6/12は木曜日の工房販売です。8時よりオープンしております! バインミーはお休みですが、その代わりに多彩なパンをご用意してお待ちしております♪ pic.x.com/vfAhrounNp x.com/hasamu3010/sta…
雨上がりに近所のスーパーに水を補充してベイスターズの勝ち試合観てプロ野球ニュースの稲川亜美さん観てたら寝落ちして朝ご飯の妻の作ってくれたパンを食べて病院に一ヵ月目の検診を受けに来て受付済まして待機してるとこ 映画の"国宝"観たい木曜日 pic.x.com/Z89um2XwaO
おはようございます 例に倣って木曜日は忙しい日です。あと今日テストあるらしいです。まずい。 pic.x.com/4lS5DpFLIC
2025年6月12日 木曜日 おはようございます 今日は蒸し暑くなりそうですね 南の方では 今年最初の台風が発生したと 梅雨に入り台風もできるような季節となりましたね 豪雨には気をつけたいですね 昨日のお昼に 魚活してきました 某牛丼チェーンにて サバ定食を食べてきました 美味しかったですよ! pic.x.com/zCLkAfh8Mj
おはようございます 梅雨の晴れ間⁉️ 快晴ですよ☀ でも、ジトーッとしている木曜日 さ、今日も忙しい😞 男弁はエビフライにハンバーグ&赤いウインナー🍱 これで乗り切る! 今日もなかなか♥できませんが、皆さまの美味しいポストを楽しみにしております☕ pic.x.com/qrNqm09BB6
@koke_kokko01こけこっこ殿おはようなのだ〜 そろそろやばくなってきたのだ〜 美味しいからな! 仕方ないのだ〜 お題もおしいのだ〜 でも似たような言葉なのだ〜 木曜日も頑張っていこうなのだ〜
おはようございます‼️ 味一です‼️ 木曜日 本日限定 『ニラ玉油そば』800 『脂飯』あります 学生麺増量サービス ラーメン油そば特盛まで 無料サービス 今日の合い言葉は 『今週土曜日はアイスホッケー早慶戦‼️』と注文時に言って pic.x.com/HYFxaqYy3g
木曜日🌼 バクダンおにぎりと唐揚げ弁当🎶 雲南料理美味しかった〜😳 この世には、美味しいものがまだまだあるのだと感動✨ 雨でジメジメするけど、今日が、良い一日になりますように pic.x.com/IpFKVTDtHE
にいにい、みなさん good ためていた洗濯物を干しまくって、 今からパン食べまーす🍞 買ってきた鉢物の植え替えもしまーす🟢 いろいろ午前中に済ませたら、 お昼はプチ焼肉ランチにしまーす🥩 そんな木曜日でーす🗓 pic.x.com/9t5MbGDFgC
おはようございます! 本日木曜日11:00〜営業いたします🈺 ランチ限定 マーボー担々麺🌶️ マーボー汁なし🌶️ 数量限定 冷やしトムヤム担々麺🍋🦐 梅雨に入り蒸し暑いですが辛い麺で皆様のご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/cVBWUoSJuO
おはようございます☀ 6月12日木曜日、すし遊みかわは 昼夜通常営業予定🍣 ランチは11:30〜14:00(ラスト13:30) 夜は17:00〜21:00(ラスト 20:30) 最終入店目安20:00頃デス。 梅雨入りしましたね! 今日は梅雨の中休み……なか、やすみ?🤔 pic.x.com/1choCA4HPk
6/12(木曜日) 11:00~14:30 17:30~20:00 おはようございます☁️ 毎週木曜日は「濃厚煮干しスープ」の日です👍 限定麺B 濃厚煮干し醤油 限定麺C 煮干しつけ麺 の2種類のスープが対象です。 通常スープより濃い目の煮干しをご賞味ください🤗 数量限定にて提供してます、お早めにどうそ👍 pic.x.com/daKhXxlgwk
生本鮪中トロ、赤身盛り合わせ 鮪脳天のすき焼き風煮物 梅雨の谷間の晴天の木曜日。豊洲市場の のおまかせは中トロと赤身の盛合せ。見事なグラデーションの中トロと切り立て鮮度抜群の赤身。もう朝からこんなに鮪食べたら1日元気に過ごせます。副菜は鮪脳天のすき焼き風煮物。これも旨い。 pic.x.com/a1kK7CUr3V
おはようございます! 6月12日(木曜日) お魚は トキシラズ、マダイ、グレ、チャイロマルハタなどなど! 営業時間 11時30分~15時 鶏出汁カレー 鰻丼カレー~〆ひつまぶし風~ ミニ海鮮丼セット 本日もお待ちしてます😉 pic.x.com/ahGSci5fLU
おはようございます🌤️ 12日(木)本日は昼営業のみです⚠️ 「昼営業」11:00〜15:00(lo.14:30) 木曜日は「 麺と具材に絡まる煮干しの協奏曲🐟♪ 価格以上の【口福の理論】を是非🫡🍜 pic.x.com/3ZsPPcC8ip
@cap630胃潰瘍さん おはプリン(🍮•᎑•🍮) 美味しいハンバーグですよ🤤 木曜日宜しくです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
おはようございます。爽やかな快晴の資源ゴミの6/12木曜日です。ふらっとバイクで本牧埠頭に出掛けて片口鰯でも釣りたい陽気ですが、そういう甘酸っぱいファンタジーは保冷庫に保管して、本日は通常のチキンカレーの他に、特製辛口チキンカレー(15食限定)をご用意して、皆様のご来店をお待ちしてます。 pic.x.com/4iDIhMSjU9
本日6/12もくようびは通常営業! 🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️ 昼:11〜14時 夜:17〜19時45分ラストオーダー 20時終了 🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️ 木曜日は梅雨の晴れ間快晴 ピリ辛『ドライカレーハンバーグ』あげておきます😋 pic.x.com/syZrwdSKDA
もっちょりさんおはようございます😃 木曜日もっちょり担当ですね 函館近郊は起きた時は曇り空でしたが青空見えてきました イマリアルコラボポテチとっても美味しいの〜ですね😋 近くのスーパーの売場にもついに置いててリピ買いしてますよ ビールのおともに ファイターズ勝ち イマソラ pic.x.com/MZ6PIs7W5R
( *・ω・)ノやぁ きょうは「パンの日」 朝はパン派です🍞🥖🥐🥨🥐🥯🍞🥖🥨🥖🍞🥯 いいお天気だと気分あがるけど もうそろ紫外線対策してかなきゃね😎🚨⚡ ゼッタイ日焼けしたくない! やっと木曜日~ きょうもゆるふぁいだぞ💪( ˙꒳˙💪 ) pic.x.com/gSkbVnSOrm