みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン4 スープ3 丼2 定食2 蕎麦2 焼肉2 パン2 ランチ2 おでん1 和食1 そば1 ちゃんぽん1 油そば1 つけめん1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 冷やし中華1 唐揚げ1 メロンパン1 デニッシュ1 食パン1 抹茶1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"木曜日"の口コミ・評判 6/26 06:24現在
おはようございます。 昨日の晩御飯シリーズです。 水曜日はカレー🍛の日 金曜日は曜日を忘れないようにカレー🍛の日。水曜日は労働者に活力を与えるためのカレー🍛の日。 今日は木曜日、あと2日! pic.x.com/DlYMRjHm4G
グンモ➰❀ 5月29日木曜日 今日は 【HAPPY TURN’s Day】 ハッピーパウダーをまぶした洋風の甘いお菓子のような人気米菓ハッピーターンの名称から ハッピー=こ(5)うふ(2)く(9)の語呂合わせにちなんで亀田製菓が制定☆ 美味しいよな➰ハッピーターン♡ そういや最近食べてないな… 今日も素敵な1日を♪ pic.x.com/Xq1SLNIYhy
おはようございます!👼🏻💜🦖🍡🐳🐇 ㅤ 木曜日!29日 肉の日やんけ! なかやま、なかやま、美味しいお肉だモー \\モー!!// 焼肉!ステーキ!なんでもOK! \\HEY!!!!//
2025*5*29(木曜日) 男の料理 今日は休みで自分でラーメンを作って貰いました。ラーメンは、私より上手ですね。 🌷ちょっと頭痛がして、今日は、ゆっくり させて貰いいます pic.x.com/ARkv0Xws92
おはようございます。 木曜日。 休みまで、あと2日です。 米株はヨコヨコです。 日経平均先物はちょっとだけ上がっています。 仮想通貨は下がっています。 為替はすこし円安方向です。 GOLDはヨコヨコです。 今日も美味しいもの食べて健やかに過ごしましょう。
5月29日(木曜日) おはようございます。いつもRP、いいね、リプありがとうございます。 ◯に同じ字を 難問ランクA 泡沫◯幻、昼想夜◯、聖人無◯、栄華之◯ 今日の🍱 卵焼き、ウインナー、唐揚げ、竜田揚げ 金時豆、いんげん胡麻和え、ゆで卵、リンゴ、3色飯(卵、焼鳥、鮭)塩鮭おにぎり pic.x.com/ZrbwC4PsgM
5月29日木曜日のオススメセットは、ネギトロとアジのなめろう丼とお蕎麦のセットです。税込1000円、平日14時までのお得なセットです。皆様のご来店お待ちしております。 pic.x.com/F6aNBFD1ll
📢お得情報📢 5月29日木曜日 のお買い得パン❗️❗️ 税込100円均一 メロンパン アーモンドシュガー など 150円均一 栗食パン 桃デニッシュ など 食パン 無し pic.x.com/zTZEMbva9o
_ ▷ 食べもの屋 友来り ごはんとお弁当の日 @tomokitari_yukamatsushita 5.31 土 来週土曜日の おまかせ定食と持ち帰りのお弁当の ご予約を受付中です。 (明日木曜日で一旦予約を締め切らせていただきます。) おまかせ定食、午後はお席に余裕がございます。 pic.x.com/TBaAKqR08d
来ました‼️ 水曜日の晴れ男 こん堂の近藤です🙇♂️ (元雨男w) 水曜日、木曜日は 昼のみの営業ですが 味噌カツラーメン ちゃんぽん やってますよ~👍️ ご来店お待ちしております😊 pic.x.com/dfXyBjkdYs
非常にまずい、今日が水曜日であるということは、明日は……木曜日……
Urbane Cafe 🥗 太極拳の後ボウリング🎳行って久しぶりにここでお持ち帰りです。BBQチキンサラダで美味しかったです。台所のオーブンの修理予約してたんですが今夜は来られないそうで(米国あるある)リスケジュールで木曜日になりました、やれやれ😅 pic.x.com/kaBGcWOrq7
おはようございます☀☀☀ まず先に、明日5/29木曜日お休みさせて頂きます🙏 水曜日、通常営業です😊 今日は気持ちの良いお天気ですね✨✨✨ お仕事日和? お散歩日和? たくさんの笑顔お待ちしております🎵 チャーシューこま丼🍚 にんにくみそ❗ 今日の限定100円です😋 えんふく家💖💖💖 pic.x.com/Dk1F3zaBBJ
名古屋市中川区 達磨食堂 本日水曜日の限定麺は 『海男の牡蠣 オイスター混ぜそば』 ⚠️明日木曜日は既報通り お休みです🙏 pic.x.com/xQWBg3HQSr
水曜日だね!! みんなおはよう! 今日は水曜日!! 週の真ん中だね!! 火曜日の次の日だから 今日も頑張ろうね! 明日は木曜日😉😉 今日は好きなカレーをおしえて! pic.x.com/HTZIoUbAfn
おはよーございます🙋🏻♀️ ・お知らせ1️⃣ 昨日のランチで、黒いケースのスマホの忘れ物お預かりしております‼️ ・お知らせ2️⃣ 来月19日木曜日、リフレッシュ休暇の為店休日とさせて頂きます‼️ ・お知らせ3️⃣ NEWフェイス🍚 START 【まるで冷やし中華な焼きしゃぶ丼】 ※自家製玉葱ドレッシングでどーぞ‼️ pic.x.com/chV3CCvzEd
家に仕事持ち帰り、やっと今終わったー しかも無給ですw 明日…てかもう今日か!仕事あるし、さっさと寝ます 木曜日の楽しみが待ってるから疲れてても頑張れる! 結局まだ準備終わってなくて、帰宅してからバタバタしそうよ 多分また寝るのこの時間になりそうと予想してる 色々喜んでくれるといいな
帰ったら5期キット届いてると思って仕事頑張ったのに、宅配BOXいっぱいで持ち帰られてた😭😭😭😭しかも再配置木曜日😭😭😭😊仕事頑張れないぃぃぃ
木曜日 社会学の中間テストやのに、ふわついた解釈のままここまで来たので大変まずい 明日は朝からバイトやし
でも書くなら先生の手を煩わせないように、「〜フォローいたします」まででいいな。金曜日の持ち帰りセットは木曜日にお迎えの時に一緒に持ち替えればいいし、週末は宿題がないので。
5/27(火) 「クールチャイナ」 麺切れで売り切れました💦 木曜日にきますので、木曜日から再開します! pic.x.com/V70RgxrCvn
火曜日モアナオープンします! 本日メンズデー早番大トニー、遅番おたぬでお待ちしてます!木曜日のだもんさんdayまだエントリーできますので是非!!日曜日のエリアチャンピオンシップまだまだエントリーできますよー!フードは鳥メロからの出前のみになります!皆様お待ちしてます! pic.x.com/87BIUik8wC
木曜日の夜に小さい大事なことあるんやけど、やる気が起きなくてまだ全然なんの準備も出来てない…パッとやって出来るスキルないくせに…まずい…🫨🫨
今日も仕事なのに、昨晩寝る前に痛バ組んでました🤣🤣 先週、展グッズの斜めかけトートを買えたので、今日帰ったらトートに入れます✨ 組み方がこれで正解なのかはよくわかんないけど🤣🤣 木曜日から展のトートで痛バデビューします✨旦那は横を歩きたくないらしいけど、今週は2人で焼肉定食も着ます✨ pic.x.com/nJb9FJosgd
健康に、 楽しく、美味しい毎日を♡ . . . トトキッチン 574-0072 大阪府大東市深野4丁目2-10 072-380-0723 《営業時間》11:00~17:00 土/日のみ⇒11:00~15:00 ※ラストオーダー30分前 《定休日》木曜日 pic.x.com/NYbAKwAHcE
月曜日は疲労が襲い 火曜日は疲労で発熱 水曜日は無理して登校 木曜日は生きてる価値なし 金曜日は死にたくてまずい 土曜日は眠くて終わる
そろそろカルナイ浴びないとストレスでまずいことになるぞ。木曜日まで我慢して俺。
ワイのアルバイト遍歴 大学四年時代 月曜日 会社Aで顧客データ整理→居酒屋 火曜日 会社Bで顧客データ整理→研究室 水曜日 会社Aで顧客データ整理→研究室 木曜日 会社Bで顧客データ整理→居酒屋 金曜日 会社Aで顧客データ整理→居酒屋 土曜日 地元でピザのデリバリー 日曜日 駐車場誘導員
@mi1023ko1111今週も頑張ったの週末が一番良いのかもしれないよね😌 自分は週末の混むのがどうしても嫌で金曜日よりも木曜日とかの方が多いかも!! でもほんとお酒美味しいよねぇ🤤
スーツ買いに行ったけど、俺の足が太すぎて(特にふくらはぎ)合うサイズのスラックスがなかったから、系列店舗から取り寄せに💦💦💦 木曜日にまた行かねば😅 pic.x.com/2aXPe1Pkkh
( テレビ出演情報) 5/28水曜日 15:40から放送 「 〜昭和グルメ遺産 後世に残したい料理がある〜 5/29木曜日 21:00から放送 「 〜なぎら健壱の昭和探訪@築地〜 INFO roots-rec.s2.weblife.me/index.html pic.x.com/zwCz70BRbz
5月26日月曜日 コゾリテ🇮🇹 ランチ オープンです✨ 【生パスタランチ🍝 880円】 【ごはんランチ🍛 990円】 ※ランチメニューはサラダ&スープ付きです。 29日木曜日はランチタイムお休みさせていただきます。 【各種パーティのご予約承ります】 20様以上のご予約も可能です お気軽にお問い合わせ下 pic.x.com/H5aDoVF7wb
2025年5月22日木曜日 【繊研新聞】📰 取り寄せた🤭🤭🤭 暗号資産のATM‼️楽しみ過ぎるぅ 🙌🙌🙌 pic.x.com/WeLUGujtUb
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ そして、昨日の(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡をごめんなさい! 学校を到着しました!! 現在は勉強中! 学期末評価テストは1週間、勉強に集中します!ちなみに、木曜日は休みです! 質問が不味いよ。 今日の学期末評価テスト、初日を頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
【Something Live】 今週木曜日 ご来店お待ちしています🥰 5/29(木)19時〜22時30分 MC1000円 ピアノ ハンドパン 鍵盤ハーモニカで 心を込めて演奏します♪ ライブスポットSomething 住所 茨城県ひたちなか市勝田泉町 2-6-10 第2プラザビル2F 5月、6月の演奏予定 5/29 6/5、12、26 皆様に感謝💕 pic.x.com/Tm7OmUEyxa
@T_Konnagi水曜日必修あるし木曜日はもう今度の4期ラと東京ドームで休むこと確定してるからこれ以上休むとまずいのよ…なので今回も断念
今日はお昼にハンバーグをモグモグ🤤🤤 次に春日部来た時には何食べようかしら?? 次は木曜日だから…『麻生』も考えないとだ🤭 それでは、皆様おやすみなさい💤 pic.x.com/Q4yr8BeSpF
辻堂駅南口にある「はな蕎麦」はこのような暖簾がある(^-^) 基本的に昼のみの営業だが木曜日のみ夜の営業もある! ここ最近は蕎麦が好きでそれを食べたいと思うことが増えた(^_^) pic.x.com/uZgLYjNZxL
大手宅配19-25稼働実績 水84(ヘルプ稼働) 木175 金121 土57(昼上り) 木曜日きつかった!まだエリア慣れてないわいは朝から晩まで2回のトイレ以外息付く暇なく動いてた。アマフレと違って単価制やから嬉しいわ☺️
木曜日の昼ごはん コメ、エビときゅうりと卵の炒めもの、おでん風角煮大根(パクチー入り)☠️ pic.x.com/IWvdpzOlQm
@kotarouchikawa地元のラーメンで嬉しいです! こちらは札幌イチ美味いと勝手に思っている「木曜日」さんのつけめんです。いつか機会があれば、、、! pic.x.com/DnJBCYRb1P
⋆ ˚。𖦹 ⋆𓆝お知らせ ⋆ ˚。𖦹⋆𓆝 優士さんのお店~和食Dining 優海~ 6月から水曜日 木曜日が定休日と なります🙋💨 お気をつけて🙋🌠 @yushi_0fficial2 pic.x.com/29axhlIeh9
の 【 名古屋市北区西志賀町1-21-1 地下鉄黒川駅 徒歩15分 営業時間17時〜L.O.22時 定休日:木曜日 ⚠️ワンオペのためお時間頂いてます クリアスープの 気になりますね~ タイビール🍺と共に😋 pic.x.com/wdoD9ibVjO
木曜日、暑いねーって話をしてて「でも、食欲だけはなくならないんですよ」と私が言ったら他の2人もそうそう、暑くても悲しくても体調悪くてもそれはそれ、ご飯は美味しい!と言ってて共感しあえたの嬉しかった。
@hkskkksk他2人いや違うと思いますよ〜🤣 あれっ?あなた木曜日に行ったとき虫なんか全く目にしなかったって言ってて、次は虫はいたのでしょうが気づかないレベルでしょうに変わりましたね🤣 虫がいたら何か都合悪く聞こえてきましたが何かまずいのですかね⁉️
@kckcg666112_gりえちゃん旦那さんと行けて良かったね。 私も木曜日行ったよ。美味しいよね。
ベランダ菜園 木曜日の有休の時に以下作業しました。 ミニトマトの小さい方を紙ポットから4号に植え替え。 バジルが同じ鉢に二つ芽が出てたのを片方植え替え。 コマツナは収穫してラーメンに入れて食べました。 コマツナのプランターの土はふるいにかけて根っこを取り除いて枝豆の種を蒔きました。 pic.x.com/wLJpIhAcYf