みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 スープ3 丼2 たこ焼き2 カレー2 ハンバーグ2 モーニング2 ランチ2 海鮮丼1 親子丼1 しらす丼1 豚丼1 定食1 そば1 うどん1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 油そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 洋食1 ハンバーガー1 牛タン1 焼肉1 ホルモン1 唐揚げ1 コロッケ1 ペスカトーレ1 パン1 ソフトクリーム1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 げんき1 さわや1 すばる1 たじま1 だし屋1 ちゃんぽん亭1 つくね1 とろり1 みかわ1 やんば茶屋1 カフェイン1 グランシャリオ1 サンド1 セレクト1 トップス1 バンダナ1 ブース1 ベーカリーレストラン1 ミニストップ1 丸亀製麺1 今なら1 来来亭1 松屋1 自家製麺1 若葉亭1 SETARIA1 YOU1 cit1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/26 19:07現在
実はー! 日曜日夜にこれやばいとなり、月曜日に通院して水曜日まで通院で検査してます。柏は遠い。あと、塩気取れなくなっちゃってご飯美味しくない…😭木曜日まで休み。
本日もダム湖の色はキレイで「すごーい!キレー✨」「何でこんな色なのー!?」「うわぁ〜」など、色々な声が、聞こえてきました😊 明日は、やんば茶屋は定休日です。 木曜日からまたお待ちしております😊 ラーメンやソフトクリーム、フロートを食べに来てください♪ pic.x.com/e4JWitY8nr
二つの塔を木曜日、王の帰還を金曜日に観るのあり!だなと思ってたんだけど、別の問題が発生した…… 週4でポップコーンを食べてて良いのだろうかとさすがにまずいのではないかと……
ベーカリーレストラングランシャリオ 食堂車よりご案内致します。 明日は定休日となっております。 また、翌日、5月15日木曜日ランチの営業時間が14時迄 となります。🙇14時から貸切の為。 pic.x.com/LKCcwlUwBv
4月「ファミレスメニュー週間」のメニュー紹介です! 16日(水) 親子丼&ミニはいからうどん 17日(木) ハンバーガー 大阪発のうどんチェーン店がモチーフ、親子丼と関西風うどんの水曜日 木曜日はワ〇パーJr.を意識したちょっとワイルドなハンバーガーにコーラをセットしました pic.x.com/50bFyrcWkg x.com/jasdf_Erimo/st…
若葉亭の限定定食のご紹介です!! 月〜木曜日限定でディナー定食、「みかわ牛御前」をご提供しております🐃 私も食べてきましたが、みかわ牛をたっぷり楽しめて満足感のある定食でした! 名古屋と豊橋市に店舗がありますのでみかわ牛を食べに皆様是非ご来店ください🚗 wakabatei2955.gorp.jp pic.x.com/tSs2azNYsk
本日は本店の店長がヘルプに参上してくださり、バタバタの昼営業をサラッとこなしてくださいました。 そして本日のお昼の賄いは、遂に登場『冷やしラーメン』。 サンプルで作成してみましたが、結果はバッチリ! こんなに美味しかったっけ??? という事で、休み明け木曜日からの販売開始です!!! pic.x.com/T2vO6g0f6G
【今週木曜】 さぶかるばーやなみ🍶 4/15(木) 20:00〜 毎月第二木曜日恒例のさぶかるばーやなみあります🐙 今回はたこ焼きあるみたいですよ🐙🐙 DJブースも開放していますのでたこ焼きを楽しみながら音楽もぜひ🎵 pic.x.com/kMxsnut2wT
午前の部、なんとか完了✨ が、残されたタスクたちが重い…! ☑ 木曜日のYouTube ☑ 木曜日の理科と国語 これは…これはまずいぞ😇 午後も全集中でいきます🔥
本日のオススメ。 いっぱい。 明日は定休日です。 明後日木曜日はテイクアウトのみの営業です。 pic.x.com/LCmxxr1yr1
5月8日木曜日のモーニングで 松屋 館林店へ😊 とろっとたまご丼 クーポンで、ポテサラ🤭 トロトロ玉子にチーズが 入っていて、美味^_^ 醤油をかけて👌 海苔や漬物も付いてお得 ポテサラも美味(o^^o) 完食 満足^o^ ご馳走様でした😋 pic.x.com/h6DFLIzn2F
本日もご来館ありがとうございました(* .ˬ.) 週初めからたくさんのご来館ドリンクショット感謝です🙏チェキもいっぱい撮って出前もしてもらって、カラオケも歌って盛りだくさん楽しすぎました!!🎤♪*゚ カリトロの鶏皮ギョウザが美味しすぎて…🤦♀️💘🥟 次回は木曜日です!!ではおやすみなさい~🐈⬛ pic.x.com/HYLcifIE3O
眠りやめたら今夜入稿行けるだろうけどさすがに健康および万全見直しと手入れしたいから明日夜入稿にするか・・・・・・水曜日中に決済返信して刷ってもらって、無理でも木曜日中に刷って宅配してもらったらギリギリ金曜土曜くらい届くだろうからなんとかなるか・・・日曜開催に感謝
今週木曜日! のフードは... 🐙たこ焼き🐙だぁぁ!! みんなでたこ焼き焼きながら 楽しくおしゃべりしましょう🎶 タコパ、しに来て下さいね〜✨✨ 📍会場 姫路 RATSHALL maps.app.goo.gl/XWeKzRbDBG6AXL… 🕖OPEN 20時頃〜 pic.x.com/IAHNOEX3EV
36歳の誕生日だったからしょうくんが色々買ってくれたが普段使い出来るZARAのトップス2枚とこの可愛いスニーカーにした🤭 スニーカーはサイズの在庫がなくて取り寄せにしたから木曜日届く🫶🏻 pic.x.com/gSO6KRy79p
毎月第3木曜日は琉球料理の日 レストランすっぽん館お得になるよ! \YOU刊TV Instagram/ フォローしてね☺︎ instagram.com/youtv_786/ pic.x.com/tk7zILiA4s
今なら天下GO麺で私の自宅で採れた冬菜(菜っ葉)がたべれます。 因みに今週は火曜日、木曜日、金曜日がGWの振り返り休日で、臨時休業になります🙇 pic.x.com/W1NwJAaAmL x.com/age43BLUE_1980…
3月11日に閉店から復活した〜会津若松市内の麺酔ぃ処 山🎵木曜日の20時〜3時まで〜金曜日、土曜日は、20時〜5時までの週3夜のみ営業だわせ〜😊前なかった〜煮干し醤油らーめん極太ちぢれ麺セレクト850円にしたべ😃ガッツリより煮干し風味の甘めのスープ⭐️塩かな〜😅DXセットの焼豚丼&餃子は、普通に pic.x.com/lcSexKqPte
こんにちは。 今週は木曜日のみ、営業します。 久々の平日ワンオペで、やってみます! 水曜日にメニューだします。 建物の真ん中のお部屋でのご飲食は、 テイクアウト容器でのご提供となります。 かなり、げんきになっております。 また24日はマルシェ開催で、いろんなおみせもでます。 pic.x.com/mgCGFjptud
今週5/15は第3木曜日「琉球料理の日」 「琉球料理の日」は、沖縄黒糖すっぽん館レストランでは🥢琉球料理御膳が1,000円で食べられます🙌 ミニ島唄ライブもあるのできてね❣ pic.x.com/u2Ac0kylfC
本日月曜日は定休日です。 15日木曜日からインド料理です。 お待ちしてます! バンダナ 1,300円 作 @ueno1010 @yoshiki_nagayama_aka_kim_aesu のパンクナッツスパイスあります。 HOT MILD 各1000円 店内でのトッピング110円 です。 冷凍カレーのお取り寄せは @otory_jp pic.x.com/OsuKUdeP1n
GW沢山のご来店ありがとうございました☆ 休み無しで営業してましたので、12日月曜日から14日水曜日迄代休させていただきます🙇 15日木曜日からまた全力で美味しいホルモンをご用意をしてお待ちしております!! pic.x.com/fABj4Bbg9J
先週の木曜日も金曜日も休んでるし心配だからそっち行こうか?って言われたし今日休んだらまずいかもしれない
1週間のライブ記録 木曜日5/7は関内ソマチッドで鈴木瑶子・石橋彩佳・中路英明さんに深井克典さんの飛び入りのまさかの豪華JAZZライブ。ほとんどスナックみたいなところで、まさかの世界トップクラスのジャズが聴けます。料理も美味しかったし、関内恐るべし👏👏👏。 pic.x.com/FjxE6Yoikt
俺くらいになると夜中にカレー食ったけどまたカレー食うよね…(●´ω`●) カラシビカレーヌードルはたまに食べたくなる、替玉と半ライス行く暴挙笑 でも体重は木曜日から1.2kg落とせてたんだぜ👍 pic.x.com/usfZURkvQi
今日から出張なので、お昼は羽田で🍙七だし屋で中華そばしらす丼セットをいただきました!今夜は東室蘭で1泊。明日明後日は函館、明明後日は札幌。木曜日は釧路で1泊。先週末から全然家に帰れてない😞 pic.x.com/WStMUPTW2L
@megumin_Tf4Haシーラカンスモナカ美味しいですよねぇ✨✨駅とかだとめっちゃ並ぶけど、薬師堂駅駅前のミニストップが木曜日にバラで入荷するので、並ばず買えるのでたまに父に買いに行ってもらってますww ラミエール平日ならお取り寄せもしてくれますよー🎶お店だと並ぶし売り切れが早い😂
先日木曜日に用事で天神に行った際、久しぶりにハンバーグ食べ放題のお店に行こ〜とお店を訪れたら先月でなんと天神の方の店舗が閉店してました(泣)めちゃくちゃハンバーグ美味しくて大好きだったのに悲しいです。糸島市の方の店舗は営業されてるみたいですが、 pic.x.com/YmLDshn7QH
木曜日は次女の授業参観があったので、その前にママ友3人でモーニング🍞☕️にいってきた🤤 パンの中にグラタンが入ってるの🍞🍴⑅*॰ॱ 推しの話や職場の愚痴やらとあっという間の楽しい時間(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/mTA9j2rjFT
明日テストなのに課題見たことなくて本気でテストまずいので1週間ログアウト 次の木曜日にまた帰ってきます 待ってろ! バイバイいけこさんぶんさん
@PPPsatoYYYchika倉庫から取り寄せで 木曜日に取り付け工事だよー ある意味いい時期に壊れてくれた笑
木曜日は区役所と色々諸々してデリバリーかな
@lifeorvoice25NARI さん、こんにちは😊♪ 丸亀製麺さんの牛カツトマたまカレーうどん美味しそうですね〜😋♪ 自分は、先週の木曜日に滋賀県発祥の 近江ちゃんぽん🍜が名物メニューの ラーメン🍜屋さんのちゃんぽん亭🍜 総本家さんでチャーハンを頂きました 😍♪ 最高に美味しかったです😍♪ pic.x.com/lwNlK9EOiH
お弁当40歳262日目 たまごサンド カニカマ コロッケ ブロッコリー つくね棒 鶏の唐揚げ ハム 一昨日、昨日と色々とバタバタしてまして、ようやく木曜日の分をアップできました。ご飯を炊くの忘れてしまい、サンドウィッチです。 pic.x.com/IYMyIKVD1D
本日のオススメ。 本日、明日のテイクアウト受付は終了しております🙇 木曜日分は空いてます〜相変わらず🤣 pic.x.com/aM5Xoh3wQt
おきゅおわです❣️ 誇張し過ぎたせいでザコシって呼ばれてるニキ面白すぎた(*´艸`*) そして、喧嘩(?)もあったけど久々にいっぱい話せて楽しかった❗️(˶' ᵕ ' ˶)グミは美味しいもんꉂ(ˊᗜˋ*) 次のおきゅいんは15日の木曜日です❣️
来来亭長居公園店 大阪市東住吉区 チャーシュー麺 麺大盛 味玉 メンマ ライス中 2025年[令和7年]4月3日木曜日 pic.x.com/eDY0sZbvpY
【5/29親子のあそび広場を開催します】 簡単なアンケートに答えて、親子で遊ぼう! 詳細は下記ホームページをご確認ください😁 木曜日のテイクアウトマルシェ🍱🥤🍮も開催しています。マルシェに合わせて、遊びに来てください! city.joso.lg.jp/kurashi_gyouse… city.joso.lg.jp/kurashi_gyouse… pic.x.com/FwILwNnRdm
おはぴ! 今日はお友達(04北海道)仙台公演に来ると覚悟を決めました!飛行機の安さに驚いております! 水曜日は牛タン食べて木曜日はオタクとご飯食べて金曜は松島に行こうかな〜なんて考えてる幸せな日です! 今日もおみるちゃんにとって良い日になりますように! pic.x.com/81i72roPiZ
昨日さわやかに行きたかったけど定休日の木曜日でしたので三島にあるオシャレなハンバーグ屋さん【手づくりハンバーグ ウーズバーグ】へ行きました✨️ふわふわ系のハンバーグより肉々しいのが好きですがこちらのハンバーグはしっかりと焼かれておりとても美味しかった♡コスパも最高👍また行きます pic.x.com/YacKG0E9LU
大将と久々にお会いできた😆🎶 さんへ ☆がごめラーメン お疲れ気味の木曜日…😵💫 がごめ昆布のとろりんバリ旨スープを飲んだら、 胃腸も100歳若返る💪✨ 麺そのものが旨いって、 どうしようもなく罪深い〜🤭 密かに、海苔の品質最高位だと思ってる🥳 ごちそうさまでした pic.x.com/2FRt8BaKEf
週替りランチ (照り焼きチキン) ドリンク付 ¥1000- 🥡テイクアウト ¥700- cafe☕️【SETARIA】 〒640-8434 和歌山市榎原140-35 ☎︎073-407-1852 11:00〜15:00 木曜日 定休日 🅿️アリ pic.x.com/rchJwiVs04
7日 木曜日 11時オープン 通し営業 20時半ラストオーダー 限定麺 ●蟹味噌濃厚白湯ラーメン 11時〜20食 18時〜10食 ●冷やし煮干しそば ●地ハマグリとアサリの 特製味噌ララララーメン ●煮干し油そば 地ハマグリとアサリの特製味噌ラーメンは日曜日までです⭐️ ⭐️海鮮丼 ⭐️初鰹丼 pic.x.com/qGS5Uxrpg1
麺屋櫻弐 栃木県栃木市 大ラーメン400g 切っただけのネギ 木曜日は夜営業あります(要ポスト確認) しっかりG系なんだけど、G系じゃないラーメンにもなりそうなサラサラながらガツンと旨い非乳化スープ ギッチリつまったワシワシ系自家製麺 後半デンプン溶け出しとろみつくスープ 自然と完飲です🙏 pic.x.com/zgqgcmy4fW
とりあえず木曜日デートすることになった♡流石にホテル誘うのはまずい??笑 pic.x.com/6afMCPkllE
来週木曜日までに全問正解しないといけない課題を明日に一回は出しておかないと後がきついんで紅茶キメ中 カフェインに弱いんで美味しいのに吐きそうだけど課題出せなくて留年より全然マシ この道を選んで後悔も反省もしてないぜ!未来のための投資ってやつよ
美味しい木曜日✨ pic.x.com/YfPCruPfhh
木曜日の親父メシは洋食です。豊岡たじまんま玉ねぎとツナのサラダ、鴨ロース、ポークチャップ、魚介のペスカトーレ風でした。これは私的に白かロゼなんやけど冷えてなくて残念。なよまチューハイで。ペスカトーレに豊岡の唐辛子が忍ばされていてヒーーとなりました。油断ならん🌶️ pic.x.com/Vlaa5p5N1H