みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 唐揚げ3 カレー2 寿司1 おばんざい1 天ぷら1 すき焼き1 ローストビーフ丼1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 蕎麦1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 らーめん1 つけめん1 中華そば1 タンメン1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 キーマカレー1 ナムル1 トースト1 ケーキ1 アイス1 和菓子1 モーニング1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"木曜日"の口コミ・評判 6/26 23:21現在
おはよう 木曜日𐔌՞・·・՞𐦯 今日は ゴーヤーの日!! そのまんま、5月8日だからですね! ごつごつ可愛いゴーヤー。 中のワタを削って捨ててしまうことが多いですが、実は食べられるんですよ😆 輪切りにした天ぷらなどがおいしいです。 さて、今日も皆さま、👷♀️ご安全に👷 pic.x.com/1VmMNBZvis
木曜日のお弁当です😊 初めてタコ糸で巻いてチャーシューを作ったけど自己流でそれっぽく巻いたら、なんか違う、そうじゃないって感じに。 次回はちゃんと巻こう。 ◆チャーシュー丼 ◆春菊の胡麻和え ◆さつまいものはちみつレモン煮 ◆煮物 他 pic.x.com/TUrTxj7iUk
おはようございます 今日は木曜日です 最近二度寝が多くなってきたのでそろそろどうにかしたいんですがやはり今日も二度寝していました...朝は眠たくて動けないんですよね... まあそろそろ動かないとまずいので仕事の準備していきたいと思います それでは今日も一日頑張りましょう
みなさまおはようございます🥱 昨夜はついつい小説読みふけって 今朝は寝不足気味です 眠い〜😪 週の後半木曜日! 今日も一日楽しみましょうね いってらっしゃいませ いってきます (*'-'*)ノ" お休み中に行ったすき焼きとか🍲 pic.x.com/xgbsBAMSQn
おはよう🐧❄️ もくもく木曜日~~~💭 今日は丸亀製麺のトマたまカレーうどん食べたい気分…… みんなはもう食べた? ぼくは今年1回食べてるんだけど結構すき! pic.x.com/OfMSTVBewr
ハンバーグドーンの木曜日、おはようございます☀️ ペッパー大好きな我が子達。たっぷりかけちゃった(笑) 残さず食べてくれるかなー? 今日は午前中と言うことで置き弁。中旬ぐらいから忙しくなるみたい💦今だけだね、ゆっくりゴロゴロできるのは💦 pic.x.com/63jyZRRzre
☀️木曜日☀️ おはようございます 本日のお弁当 🌱唐揚げ 今日のお天気も気持ちいい⋆⸜🌷⸝⋆ あと2日頑張ります(๑و•̀ω•́)و pic.x.com/7g82zIglGs
おはようございます!( *´艸`)🍊 もちもちララフェルの詰め合わせ。 オレンジ色の豚はおいしくないかもしれない🐷🍊 中間素材づくりばっかりじゃ、つまらないでちゅ。 木曜日!☀ もう木曜日!今日もがんばろー!!( *´艸`)✨ pic.x.com/r4of46lo22
おはよー!木曜日! 今日はこばちの日らしい😋 おばんざい系大好きなので小鉢ってなんだかテンションあがっちゃいます🫶 今の季節だと筍とかいいですよねー! たけのこ大好き! 水煮(面倒だから結局これ)を買ってきてすりおろして揚げるのが最近のお気に入りです⭐️ pic.x.com/p7mvM9SeVN
今日もみんなのおはよう待ってるね 木曜日も頑張ろうね なんか今日はご飯パンの日らしいね みんなはどっちは?僕はこの二択ならご飯かな オススメの食べ方あったら教えて欲しいな 今日も気をつけて行ってらっしゃい pic.x.com/ZB1mfv9Csf
@toyo_snsmarkeおはようございます☀ ゴーヤーチャンプルーはおいしいですよね✨ それでは素敵な木曜日を、お過ごし下さい🌸
おはれおー!今日は木曜日!! レポートが...おわんねぇぜ.... マジでまずいので内職します.. 今日もゆるふぁいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
木曜日のおはろねぎ~!🌞 今日は朝から美味しいものたべてお昼のほんちゃんイベントがんばりますっ!!!!💪💪 のびのびいっしょにがんばろうね! pic.x.com/VBuHdGuDIw
おはようございます、クソネミ男の娘です〜( ˘ω˘) 今日はごはんパンの日とのこと、食べたこと無いですねぇごはんパン…美味しそうな響き!( ˘ω˘) 何にせよ木曜日、今日ものんびり頑張りましょうね! pic.x.com/HnClboEk94
木曜日 のっけ弁🍴 しらたき明太子炒め煮 さつまいも 海老カツ ブロッコリー ミニトマト 牛肉(焼肉のタレ 絹さや 漬物 ちらし寿司の素混ごはん pic.x.com/ugWoDLAamF
おはようございます🌿 木曜日! 曜日感覚が変な感じーー それぞれのことがんばってこうね ( و'ω' )و✨ 誕生日配信用の取り寄せ和菓子も決めたよぅ! 当日を楽しみにしててね! ⸜( ᐛ )⸝ 明日はドラテン、shortと配信ー! きょうもよい日でありますように🕊️ いってらっしゃい! pic.x.com/14tIhS19yM x.com/uly_kagemori/s…
おはようございます。この前コメダでお持ち帰りをさしたのですが、紙袋が可愛くてまだ見えるところに置いてます。連休中で混んでたのですが、助かりました。今度またモーニングも行きたいです。 木曜日、旅行を前にやることをやっておきますね。今日もお元気で。 pic.x.com/W7JzB5plDI
おはようございます☀️ 朝はパン🍞派のJrですが 今日はシリアル食べたくて早起き もうひとつ理由あるけど(別ポストへ) 早起きしてくれたのは良かった‼️🙏 そんな木曜日スタートです✨️ 皆様にとって素敵な一日が 訪れますように🍀*゜ 📷 メロンソーダ飲みJr 目をつぶって飲むのがJr流ꉂ🤣w𐤔 pic.x.com/t5vLT4dKZP
おはようございます🌇木曜日☀本日もよろしく🍩 今週は土曜日まで🐰 本日の朝ごはん パン ホイップチョコトースト🍫 イチゴオーレ🍓 アイスクリーム🍎 今朝は甘いトーストで乗り切るぞ💪 イチゴオーレ懐かしいアイスがケーキみたい🤗 いいね✋コメント✉よろしく pic.x.com/4sHQF7c6WK
5月8日木曜日 つけめん無名狼です✋ 17時30分から20時30分の営業となります。(食材が無くなり次第終了) 和歌山らーめん 中華そば販売しております😎 pic.x.com/gub5Q70YOs
おはようございます!☀ 週末見えた木曜日。 (週末仕事だけど…😅) 思えば横田祭もう来週か〜。 カレー🍛フェスタもだけど、 横田と重なるようになって から行ってないなぁ。😂 本日も宜しくです。🤗✨ pic.x.com/fjeuNQd8tn
自由だニャアン お早うございます 5月8日木曜日 1日良い天気なようです 連休明け平日の真ん中の日、今日も頑張っていきましょう 世界赤十字デー(赤十字平和デー) ヨーロッパ戦勝記念日(VEデー) ゴーヤーの日 松の日 万引き防止の日 童画の日 スートブロワ記念日 ごはんパンの日 声の日 小鉢の日 pic.x.com/GhroUYQDf1
おはようございます木曜日 昨日はピューロにいきました帰りに長崎ちゃんぽんを食べましたジムに行き マシントレーニングと江田さんのパーソナルをしました江田さん風邪をひいて辛そうだたよパーソナルトレーニング頑張りました疲れました今日はか ゆっくり休みから高校生の息子の面談に行きます pic.x.com/KEkjFpUdoc
昨日はコナモンの日だからというわけではないけどお好み焼きを作りましたぬ〜! 1人にキャベツ4分の1使ったら2枚分くらいの量になって食べたらお腹が苦しかったです〜! よく晴れて暑くなりそうです〜! 木曜日のお仕事に行ってきます~! pic.x.com/aQdLfJkQvA
おはようございます😊 今日は「ゴーヤの日」 今日から裏ゴーヤーの日(8月5日)までゴーヤーの美味しい旬とのことで制定。 意外と旬が長いのだなあとぼんやり思っていたらゴーヤーチャンプルーが食べたくなりました😆 さて木曜日、今日も良い1日をお過ごしくださいね🎵 pic.x.com/3BbAxig4SF
ぐっどもです🌞 木曜日です。 昨日5/7は でした🥥 当店ではココナッツ商品が多数あります。 カレーに、デザートにと食卓を楽しくする商品がありますのでぜひお試しください🙆🏻♀️ さてさてさ〜て、 今日もいらっしゃいませ☆ pic.x.com/2UTy8af7qw
おはようございます〜!!☀ 木曜日〜 ごはんパンの日! ちゃんと調べられてないんだけど、多分パンの生地にお米が練り込まれてる! どんな感じなのかな、美味しいのかな🤔 ごはんパン、手軽さと美味しさが良さそう👀 何はともあれ、今日も一日良い日になりますように!🍀
おはようございますヽ(´ー`) もう木曜日🍥 朝からいい天気だね☀️ 料理中に服の袖が引っかかって フライパンが飛びそうになったよ✨ 今日もしっかり食べようね(*´-`) オーベム(お弁当) pic.x.com/Q5Cf8I1VVl
おはまりあ 今日は音楽を浴びに渋谷へ 新しいジークアクスの挿入曲 「水槽の街から」 まじでみきまりあワールド、歌声に酔いしれる めちゃくちゃ楽しみにしてたからワクワク ぱんちゃんへ バンドなので浮気じゃないですからね🍞☺️ 木曜日、学校仕事ファイトっす! pic.x.com/UeayckPLyT
@mamarin00ままりんさん(*^^*)☘️☘️ 🍍🍍ぉはょ~🍍🍍🍍^._.^ うん♪木曜日の朝ですね🌄✨ ままりんさん…無理せず(^-^) マイペースで頑張りましょうね😊 今朝も美味しい☕ハィ♪ど~ぞです☕☕ *^^ェヘ♪今日もボチょろで~す🤝^^*🌸 pic.x.com/hV8RjKpTcy
5月8日(木曜日) おはようございます 今日お誕生日の方おめでとうございます 高校生の頃。 喫茶店で なる飲物を発見。単なるホットコーラー。気の抜けた甘いだけで不味い。後日炭酸を足せば美味しくなると聞いたが、だったら温める必要あるのか?😅 pic.x.com/aws6PKbJqk
おはよう٩( 'ω' )و 今日は定期持ったぞ 木曜日! 今週は3日しかないから楽よ✨ 今日ものんびりやっていきましょーい 先日食べたお魚の定食 めっちゃ美味しかった💕 pic.x.com/WgLnz2xICa
木曜日。晴れ。今日は暑くなりそう。 ⚫︎チキンフライ ⚫︎人参酢っぱいナムル ⚫︎ネギ焼き ⚫︎ハムステーキ pic.x.com/lmXGwfJY3V
本日の大高生弁当🍱+ONE 🥢鶏の唐揚げ 🥢ハムエッグ ほか 昨日は久しぶりに遅かったなぁ 今日は早く帰れるかな… しかし、眠い🥱 さてと木曜日 今日も今日とてご安全に✋ pic.x.com/eDr6fPEkeh
木曜日おはようございます。夜半はやはり肌寒いです、日中は最高27℃の予報。いつもの島原手延べ素麺買い足しました。今朝は麺にしよかな。今日も普通に頑張りましょう。 pic.x.com/08GgAYOJ7Q
ヤミラミ1回目のスキル発動🥳✨ ヤミラミ常時入れながらリンゴ酸サラダの材料集めつつデデンネ入れて大成功確率上げるの結構大変🤣 ヤミラミ25レベでエナジー寄与低いし火曜朝からきのみタイプ入れてないけど、それでも木曜日朝の時点で240万稼げる料理1.5倍バフはヤバすぎる🤯🔥 pic.x.com/ZjwCz1TNVh
おはようございます☁ 5月8日(木曜日) 友引 神吉日 大明日 今日の記念日・年中行事 ・世界赤十字デー(赤十字平和デー) ・ヨーロッパ戦勝記念日(VEデー) ・ゴーヤーの日 ・松の日 ・万引き防止の日 ・童画の日 ・スートブロワ記念日 ・ごはんパンの日 pic.x.com/1CUW6o4G6k
おはようございます。 今日は 5月8日 木曜日です 肉のやまざき、今日も朝10時30分から 20時まで営業しております。 肉のやまざき この度、 プラウドタワー平井 1F に移転いたしまして 店内で イートインメニュー限定の中から お肉料理が食べられるようになりました 極みローストビーフ丼 pic.x.com/oiAznsUceL
おはようございます🌞木曜日 朝のパンクロックは THE CHINA WIFE MOTORS🇯🇵で Baby Alrightからスタート🎵 今日も事故怪我ないように働きましょう ご安全に✌️ youtu.be/Zqi5NCvOtEI?si…
おはようございます木曜日🌤️️ 夕べはワイとヨッメと怪獣1号で🍜 ワイ:特製鶏白湯ラメン ヨッメ:鶏醤油ワンタンメン 1号:鶏醤油ラメン こってりスープで麺がすすむ!😋 味噌大好き2号は、味噌が無いので留守番w ほか弁持ち帰り🍱 今夜もお菓子町かな🍻 pic.x.com/cS6pyWk2Us
おはよー御座います! 木曜日! やばい、今日こそは早めに帰らんとまずい! ランクキープのために何かやらなあかん! 何する?筋トレしらチャレ? そろそろ筋トレガンガンやってくよー! pic.x.com/EinTSyhE1Y
おはようございます😃 5月8日木曜日の朝です。 長良川鉄道 旅客用車両でしたが2018年から宅配大手の荷物輸送を扱う車両へ車体色を変更。 車両の老朽化に伴い5月9日営業運転終了。 今後は別の車両で荷物輸送事業を継続する。 今日も元気に笑顔で一日頑張りましょう!
本日5/8日木曜日は 昼夜共に通常通り営業いたします🈺 🟠変り麺 『鰹づくし麺』です 鰹節の粉末をたっぷり麺に練り込んでいます、天然のイノシン酸の旨味をお楽しみください 🟠和え麺 『スタミナ卵黄麺』 お好みでニンニクたっぷりのせてスタミナ満点 お客様のご来店を心よりお待ちしております pic.x.com/WYJykXgzsb
まずい、眠気が来ない。木曜日は上京しなきゃいけないのに。
【5月8日木曜日の日替わり弁当】 国産豚もも肉生姜焼き 和風おかかのり丼 とろろのせ 750円(税込) 休み明けで元気出しすぎて、疲れちゃいました~ なんて言ってないで、明日も頑張ります。 デリバリーサービスも含めて【トリカラ弁当1個増量サービスデイ】です。 是非ご利用ください。 pic.x.com/ynNTIeL3sD