みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 蕎麦3 餃子3 オムライス3 ランチ3 定食2 とんかつ2 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 ステーキ2 寿司1 刺身1 味噌鍋1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 牛タン1 焼肉1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 バゲット1 パン1 プリン1 ワッフル1 あんぱん1 抹茶1 ホットコーヒー1 モーニング1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミアカフェ2 いくどん相模大野店1 えりこ1 おとめ1 かんだ1 つよし1 はま寿司1 みささ1 みはる1 ゆたか1 よりみち1 アラジン1 カフェ1 スタジアム1 ドマン1 ハヤシ1 バスケ1 フェロー1 フォレスト1 ブーツ1 ホーリー1 マック1 ラーメン ゆう1 ラーメン屋さん1 リコピン1 ルミエール1 丸幸ラーメンセンター1 喜福堂1 大戸屋1 美はる1 華屋与兵衛1 鶏そば1 coco de cafe1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/28 07:10現在
いくどん相模大野店です❗️ 昨日より仕込みをしております、カレーとハヤシソースの販売を、27日の木曜日に予定しております🍛 pic.x.com/CW3uydQFpe
明後日27日木曜日イベントです🌟🙏 みんなお時間あったら一緒にゆったり食べて飲みませんか🥺❣️❣️ 料理リクエストも待ってる📣 passmarket.yahoo.co.jp/event/show/det… pic.x.com/cDwoRg79G3
巣鴨の喜福堂です📣 今開発してるあんぱんが、プレミアムこしあんぱん(tokyo)といいます。 喜福堂の歴史史上、総量に対しての餡子比が一番高い商品で、昨日までの白ごまは鹿児島県産。木曜日からは香川県産となる予定です。 そして皮むき小豆のラインナップもあるよ。 😊 是非、ご賞味下さい。🙇♂️ pic.x.com/AwTqDdZoBC
【NAUGHTY】 本日のノーティー🐻 OPEN18:00〜 🟥today's NAUGHTY 's staff🟥 ゆたか🐻 🟨today's RECOMMEND menu🟨 ・ボロネーゼパスタ🍝 ・ハンバーグドリア 🟩平日(木曜日以外)🟩 ストレートの女性&男性のご来店も大歓迎!! ☕️カフェメニューあります☕️ 本日も皆様のご来店をお待ちしてます!! pic.x.com/xkMrwS765t
【やまえり驚愕】 え?…産経Podcast『ラーメン官僚と山口えりこのずるっとラーメントーク』の収録にきてみたら…え…?ラーメン官僚…?じゃ…ない?もしかしてあの超有名ラーメン評論家の…!?ウフフフフフフ ---- 毎週木曜日更新です🎙️ みなさまお楽しみに🫶 pic.x.com/05DvPPWFJz
東京では🌸開花宣言🌸 木更津でも 今週末くらいから「お花見シーズン」でしょうかね? 木曜日は サクサクな生地と旨味一杯の豚角煮が大好評 の✨肉夾饃(ロージャーモー)✨販売日 肉夾饃・水餃子はテイクアウトも👌OK ※生餃子のお持ち帰りも出来るようになりました ご来店お待ちしてます! pic.x.com/DpVffY6Dji
木曜日の新宿、季節のスープ(クラムチャウダー)とバゲットのモーニングと、ミニ抹茶プリンとホットコーヒーの朝🥣🥖🍮☕️ pic.x.com/TcI1FIIDnq
今夜ではなく先週木曜日に兵庫県川西市の鶯の森駅近くの店舗でいただいたとんかつ定食。 pic.x.com/WFg7Hlln0d
【お知らせ】 3月26日水曜日、27日木曜日をお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたします🙇 pic.x.com/1JRy5A17XE
3月27日(木曜日) 3月28日(金曜日) 3月29日(土曜日) 3月30日(日曜日) 営業時間12:00〜ラストオーダー20:00 中間の休み時間はありませんが、宅配などで注文満杯の際に店内飲食を一時closeすること稀にあり。 pic.x.com/piUlfmkzpA
味噌鍋をガッツリ作って、休みの間食うぞ! 本当はこれを木曜日にツイートしようと思ってたんだよね もう食べ終わったあとなんだよね pic.x.com/A921Q6WVI7
@drdrlife421 木曜日さん、お久しぶりです、匿です~! 突然すみません、お待たせしていた「よりみちは、美味しい夢と」のファンアートを描かせていただいてるのですが、晴富くんって目の色は黒で合ってましたっけ……? ネクタイの色など、原作に合わせてダークグリーンで塗らせてもらいますね~!
月曜日なのに、木曜日位の疲労感😱 バタバタするのは分かってたけど、案の定バタバタ🏃♀️💨 夕食に好きなもの(鮪の刺身)が食べたい…😭‼️ pic.x.com/XG3jw4zkip
木曜日に宅配で来るから夜勤なのもあって実際やるの金曜からかなー 楽しみ
早めのお昼🕛 ラーメン木曜日 ほんとここは安い、そしてちゃんと美味しい😊味玉、メンマトッピング、小ライスで800円🥹 pic.x.com/iEyJa7JX6m
用事終わり〜久しぶりに美味しいパン買いに行って来まーす…売り切れてませんように(人∀・)タノム 横アリ前を通過〜👣また木曜日に pic.x.com/o66PnWfEG9
〆切を、勘違いしててwww いや大丈夫です、そうだねSENDAIだからね、直接搬入じゃなくて宅配になると宅配受付の〆切が納品日(つまり木曜日!)なんだね
おはようございます 本日は昼営業のみです 11:00〜14:00 お持ち帰り数食ございます 明日から木曜日までお休みです ひとつよしなに。 pic.x.com/CDPYAxiFSo
昨日帰ったら宅配ボックスにちょっとだけ柔らかいブーツが届いてました…… だいぶ加工しないといけないかも?😅 とりあえず木曜日に間に合わせてみる?🤔 問題無ければサブブーツにしますw
いました‼️ ドリンク大感謝です✌🏻 久しぶりに話せてうれしかった!美味しいものの話するとお腹減るね🫠🫠 早く緑の魔女編見たい💚💚 自己肯定感上げていきたいね‼️‼️ 次は木曜日います‼️ x.com/miripikapika/s…
今週も楽しかった🥺 感動の修了式に始まり、涙の離任式🥲 美味しいラーメン🍜食べた😋 木曜日バスケ3時間&バレー2時間して撃沈🏀🏐🤣 大戸屋思ったより良き👍 土曜日は蕎麦食べて、盗撮したり🤣すてきな三にんぐみ初トリキしたり🕊️ 日曜日はライカムいってミントに感動🥺 月曜日からも充実させたい🫶 pic.x.com/4YNRHJQqsF
4連勤無事に終わりましたので、もぅ仕事したく無いですわ…木曜日は、休もう…ラーメン食べて温泉に入りに行きたい🍜♨️(筋肉痛) 3月何気に毎週あったね(みんなと撮りたかったけど、来月5人組になるから控えてたので😭🙏🏻 リコピンからのファンサ大量に頂きましてご馳走様でした😚🩵 また来週〜😘🌈 pic.x.com/uyXVVh6QQL
そういや2008年頃に欧州行った際、フランスの寿司屋では流石に主食ですがスーパーでは寿司はサラダ扱い的な感じだった覚え。今は違うのかしら?>ヨーロッパ旅行 六日目 スイスからTGVに乗ってフランス パリへ(2008年04月17日 (木曜日)) yuumediatown.com/diary/mt001/ar… pic.x.com/1g252IFiuE
@mutsu17912824むっちゃん♡ 私も木曜日に宅配で届くまで何とかもたせたくて勝手に水曜日在宅にした夫のお昼ご飯に米を出さなかったよ🤣 お米さん高くて買うのがギリギリになるとこういうことになるのよね〜💦
Lagoonオープンしてますよー!✨ 本日は‥ 新しくなったフライトポテト🍟 タラのソテー 本マグロのステーキ🐟 チーズいももち🧀 日曜日から木曜日までは¥2500でお食事ドリンク付き終日投げ放題! 本日も是非lagoonへ! pic.x.com/AezAq16XLb
@estlink_miu木曜日食べたよ。これは味噌ネギ。 麺の硬さ、油の量、味の濃さを聞かれるけど、麺の硬さと油の量は普通でいいような気がする。 pic.x.com/ysN9ERydxI
皆様今晩は🙌お疲れ様です✨今週もありがとうございました🙇今日は、無事終了して、帰り途中です💐写真は、木曜日晩酌、金曜日夜勤前夕飯、土曜日蕎麦屋さんです🍜穏やかな日曜日をお過ごしください🍀 pic.x.com/rBSiyetF1R
木曜日ミアカフェ行ってきました。お絵描きオムライス、ワッフルは おとめさんの 美女と野獣 ルミエール アラジン、レセンシさんの赤木律子、マヤ pic.x.com/DbhahnO857
木曜日とは違って好天のスタジアム ココナスさんの牛骨焼きラーメン ゆうきっちんさんのふりそで唐揚げ pic.x.com/WcqK5Q76N8
3月20日木曜日のランチで 白石城歴史探訪ミュージアム茶屋へ 小十郎温麺 ミニ焼肉ピラフ😊 肉味噌と白髪ネギがたっぷり(^ ^) 混ぜ混ぜして☺️ こちらのお店は、生温麺を使用 しているので、モチモチ食感👍 焼肉ピラフはミニでしたが😅 美味でした 完食 満足^o^ ご馳走様でした😋 pic.x.com/Vawq5zzRNV
昨日投稿してませんが麺ばかり食べてます。木曜日ゆっくり休んだので土曜の朝から活動できました。急に暖かくなり気分転換の散歩も気持ちよかったです。もう少し理論を見てから寝ます。 pic.x.com/07W3fN80Oi
木曜日は水族館に行って、金曜日は仕事終わりに仕事仲間と飲み会で今日はいつメンと海鮮BBQ!! リアル充実してて楽しかった💕 めっっっちゃ楽しくて時間あっという間だった、、寂しくなっちゃう😢 pic.x.com/QdwBctkbOK
@srm_vrc木曜日も無断欠勤しちゃったし結構まずいねwwww
木曜日あたりから喉やられてまずい
葛西「華屋与兵衛」木曜日 🇮🇳のお店に行こう(一人)→船堀のはま寿司激混み😲(家族と)→華屋与兵衛へ ここに来ると蕎麦が食べたくなる 船堀?の住宅街のお家で小規模のホーリー目撃! pic.x.com/GzZt8Zr2E2
木曜日ミアカフェ行ってきました。お絵描きオムライスは、あかみんさんの キキララ、リトルフォレストフェロー、みささんの岸辺さん pic.x.com/z6juNo5VRo
【2025年2月6日(木曜日)】 ヤバいラーメン屋さんで昼食です。今回も辛麺を食べました。辛いながら溶き卵のお陰でマイルドな味わいになっており美味しいです。辛さは中辛までは追加料金なしで変更が可能です。店内にはラーメンを食べているバンドマンの肖像画が飾られ、常にロック音楽が流れています。 pic.x.com/KxAn3zG7D4
備忘録 木曜日、あれから丸幸ラーメンセンター🍜行ってー 宿泊先のお姉さんと再会してー 喉が渇いてたのでビール🍺を呑んでー いちご🍓いっぱいのプリンを食べた♡ pic.x.com/OffEbVshQf
🧒🏻73-72日でお姉ちゃん 親子そろって時差ボケで早起き☀️ 日本の焼き魚は無いけれど、新しいシリアルでスタート🥣(器は私の乳幼児期のもの) 靴とコートを持って玄関へ行き、外に行きたいアピールも👟 木曜日はワクチン2種の接種でしたが、日本から持ち帰ったの1歳向けカレーで元気いっぱい🍛 pic.x.com/2HIqnekIlX
本日のランチ✨ 食べログ・とんかつ部門・愛知県1位🥇 全国10位以内の評価を受ける 尾張旭市 『とんかつ 美はる(みはる)』さん✨🐷 一昨日の木曜日(祝日)に臨時休業で振られたお店😭 だけど、もう気持ちが抑え切れなくて1人で突入😅‼️ なんだかんだで一年半振りくらいの訪問😢 pic.x.com/9Q3RoJakBV
木曜日❕沖縄の魅力を沢山教えて貰ったり、ディズニーのお話を聞いてもらったり、ありがとうございました( *´﹀`* )🌸 久しぶりに食べたたこ焼きもめっちゃ美味しくて最高だった❕ご馳走様でした (*´༥` *)💭 pic.x.com/MygkF0A76e
木曜日から用事で出てて今日深夜には帰れそうです☺️昼御飯は鍋にしました!13時から頑張ります💪 pic.x.com/pUbH9nBGXe
【2ヶ月集中チャレンジ22日目】 なかなか58を切れない😭 木曜日にマックを食べて、昨日は大好きな箱根の天山にいって牛タンとろろ定食を食べたのでカロリー上振れ中。 今日は友達の誕プレを買いに銀座に行こうかと🤔 pic.x.com/XQYQ99PKpP
本日麺完売しております 来週は臨時休業になります 4/3木曜日より通常通り営業しますのでご来店お待ちしてます pic.x.com/fvNHXcfpSq
おはようございます。 22日、23日の週末ランチは… 「オムライス」又は「焼き豚炒飯」です。 ご来店お待ちしています。 coco de cafe 〒486-0805 春日井市岩野町2丁目12-24 📞0568-84-0013 営業時間 8:00~17:30 定休日 毎週水曜日、毎月第1木曜日・第3木曜日 coco.crayonsite.com pic.x.com/1nY1uFpGeH
昨日の昼は不動前の「超絶濃厚鶏そば きりすて御麺」の超絶濃厚鶏そば 木曜日のみ店名が変わる店で、まだ通常の「きりきり舞」には行ってなかったりする。 ドロドロのスープはよくある鶏白湯のイメージではなく、鶏肉を感じる味で面白くて美味しいと思った。 色々あって、卵も美味しく頂きました。 pic.x.com/pwKeOIl1YP
木曜日の覆麺智さんで覆麺大盛 冷やしも残ってたけどお目当てのこっちで。あっさりしてるけど複雑な出汁が美味しい。ネックを混ぜると口の中が幸せ pic.x.com/ncBJWWZ9C7
裏メニュー ・たっぷりレタスステーキ 600円 ・ベーコンにんにくの芽炒め 600円 来週は11周年weekです! 前半は贅沢タンシュー、中盤は餃子、木曜日から3日間は網脂ハンバーグの予定ですよー。 でも今日明日も賑わってくれないといじけますw pic.x.com/zgIJSXSeex