みんなの「松のや 定食」 口コミ・評判
"みんなの「松のや 定食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松のや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松のや 定食"の口コミ・評判 6/22 09:14現在
2023/02/01(水)
《朝》朝活「カツ」定食(松のや)
《昼》青汁
サプリメント
《夜》肉うどん
ホット青汁
《間食》なし
・体重/お腹周りサイズ
48kg/66cm
友人と朝活ならぬ朝「カツ」☀️
バーサス帰りに乗り換え終電間に合わず歩き帰り
バーサス配信でも話題に出てたので話題に出した
松のやのクーポン使ったおろしカツ定食ご飯大盛り(500円)にコーラ(90円)に紙クーポンのポテサラ付け
夜中に食べちまうんだᕙ( • ‿ • )ᕗ
2種のチーズのクリームソースチキンかつ定食 ¥790 (@ 松のや/マイカリー食堂 in 八王子市, 東京都)
お疲れ様です|c||^.- ^||ゞ
帰りの痛勤路線が線路内人立ち入りでダイヤ様が乱れてましたが、大幅な遅延なく帰宅🏘
晩御飯は松のやのアプリクーポンで500円のロースかつトッピングポテサラ定食をいただきました🍚
相変わらずコスパよい定食です。
今日の晩飯!
本日も松屋さんのワンコイン狙ってでかけたのですが…
人が多くて、ちょっと先にある松のやさんへ。
松のや
ロースとんかつ唐揚げ3個定食。
ここだと、ご飯と味噌汁のおかわりついてる。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
今日の晩飯!
本日も松屋さんのワンコイン狙ってでかけたのですが…
人が多くて、ちょっと先にある松のやさんへ。
松のや
ロースとんかつ唐揚げ3個定食。
ここだと、ご飯と味噌汁のおかわりついてる。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
🍚松のや 食事券
定価1,100円相当⇨780円✨
✅盛合わせ定食メニューがおすすめ
✅松屋でもご利用いただけます。
明日も仕事なので松のやさんのツイッターフォロワークーポンで500円のタルタルチキンかつ定食のご飯大盛。安定のご飯大盛おかわりで。美味しいですね。
近所に今までなかった松のや(松屋と併設)が今日オープンしたんで行ってきました(味噌ロースカツ定食食べたけど写真忘れた😢)両店のメニューが各座席からタッチパネルから注文で豚カツ派牛丼派が一緒でもokやん😲精算もセルフレジで店員と一言もしゃべらんでもエエけどね🤭あっ豚カツおんちかったよ👍
松のや公式Twitterで新春セール第3弾🎯👀✨
790円の各種チキンかつ定食が500円😍
しかも大盛り無料🙆♂️
となるとタルタルですよね🥰
ジューシーなチキンかつと合うーっ🤩
美味しかったー🤗ごちそうさまでした💕
ども!松のや広報なのだ!!
ねぎ塩チキンかつ定食なのだ!コメントは特になし!!!
金曜お昼に出現するお姉さんがなぜかいて、おかわりを爆盛りにされたのだ……クルシイ…。
後輩から貰ったお餞別 そして、予期せずご馳走してくれた松のやのロースかつ定食の美味しさよ その心使いがね☆
八尾での作業終えてわず😋滅多に来られる機会もなく、4年ぶりの訪問😁今日は吉宗ばりの大盤振る舞いで松のや3日分の店名がメニューになってる定食で😋正直200gのカツは多いな🙄もうこの年なら量より質が正解⭕これで明日明後日は節約メシ確定だわ😓
松のやのチキンかつクーポンお得過ぎる!
本来790円(は高い)が500円に。
店内ならご飯大盛り無料。
松屋アプリでは引き続きロースカツ定食も500円のクーポンあり。
松のや志村坂上店で復刻版のチキンかつ定食のご飯大盛りにクーポン券でコロッケをもらい、チキンカツとキャベツとコロッケには中濃ソースを掛けて味噌汁と温かい玄米茶でお腹いっぱいで綺麗に完食で690円也😋
944日目1/31
体重:83.4(-0.4)
朝:トースト(オレンジマーマレード
昼:油淋鶏弁当
夜:松のや、上ロースかつ唐揚げ定食
おやつ:プリッツ
松のやが出来てたんで寄ったのだが、オープニングセールで定食500円
当たり前なんだが、炊きたてのご飯と揚げたてのとんかつはめちゃくちゃ美味かった
チェーン店のとんかつ定食なのに
サ飯的な晩もはんは松のやで
"お試し上ロースかつ&唐揚げ定食"を
ライス大盛りで
今なら普通のロースかつの値段で上ロースが食えるのです
それとクーポン券でコロッケも
でも先日食べた上ロースかつ丼のほうが美味かったような?
分厚いだけで肉の旨みも色も普通のロースかつと一緒だし
🤔
#そいちゃんディナー
新宿ReNY帰り、そいちゃんとの☎前に晩ごはん❗
安定の「松のや」味噌カツ定食✨
ご飯大盛2杯✌️
いただきそいはづき♥
ごちそい🥜さま🔥
1/28(土)の松のやの「味噌ロースかつ定食(ライス大盛無料)」※松のやのアプリクーポンを使用して190円引き
松のやでロースカツ定食を食べたあと、一杯飲みたいなあと思い、券売機を覗いて見るとレモンサワー250円との表示。
安っす!と思い即オーダー。
出てきたのはご覧の通り。
でも、このレモンサワーをチビチビ飲みながら皆さんのTweetを拝見する時間がコスパ最高の至極のエンタメなんだと再認識した😙
お疲れさまでしたー
今日は松のやの上ロースカツ定食です
ロースカツ定食590円に100円プラスしろって出てましたので
いつもの松のやつくば東大通り店でQRコードを使ってネギ塩チキンかつ定食(500円)食べました‼️チキンかつがモモ肉?でジューシーで美味しかったです🐔
今日のご飯は松のやの味噌ダブルロースかつ定食にしました☺️
ご飯とみそ汁がおかわり自由でご飯大盛り3杯、みそ汁2杯食べました😋
久しぶりにめっちゃ食べたぁ🤭🤭
@ako_taaan
今日のディナー
松のや
上ロースかつ&カキフライ定食
上ロースかつは、肉厚で美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
タルタルソースも( ` -´ )bイイネッ✨
晩ごはんは松のやでタルタルチキンカツ定食と豚汁😄
クーポン使っていただきました😋
はじめ出て来た時は何故かタルタルソースがかかってなくてビックリ😳
店員さん慌ててタルタルソースを準備してた😮
これで合計600円になって本日最終日のPayPayクーポン10%還元の対象になった😁
【松屋/松のや 大宮吉野町店】
おろしポン酢ロースかつ定食(クーポン) 500円
コロッケ(クーポン) 50円
ミニ牛皿 160円
計 710円
・一言メモ
アプリのクーポンでかつ定食が脅威の190円引き😋この量で710円!
定食なのでご飯も食べ放題でした。
モーニングは、松のやで、朝徳ロースカツ定食に、無料クーポンのポテサラ。
無料クーポンもらえないなぁ〜😭
朝からガッツリ食べて頑張る💪
松のや ですぅ(n*´ω`*n)
上ロースかつ&カキフライ定食(o^^o)
#フェルト
上ロースがお得に(≧∇≦)b✨

















































