ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ9 麻婆豆腐3 ラーメン2 火鍋1 牛丼1 焼きそば1

一緒につぶやかれている飲食情報

さん水1 ようか1 肉どうし1 TET1 matsu1

"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 17:26現在

2025年1月11日 14:41 ? ねりタケ ? ???
しかし松屋、商品開発が頑張ってる一方で相変わらずデジタル方面がダメダメというか…タッチパネルの使えなさがアレなのでアプリから注文してみたけど、最終的に「お持ち帰りは専用のウェブページから」みたいになるの本当に意味不明でえるな…?
2025年1月11日 14:10 【公式】奈冴✧︎
噂の松屋の辛いやつテイクアウトしてきた! からうま🥴🤍 pic.x.com/7zrx6nYgWO
2025年1月11日 14:01 さくらにわ(サ)@時来てるぞ
あとこの水煮牛肉で松屋さんにはぜひ、店でも香辛料避け用の別皿みたいなものを一緒に出してもらいたい由。香辛料を除外して食べるにしても、テイクアウトで家でなら容器は用意できるけど、店内では一緒の皿で避けるには限界があるので。
2025年1月11日 13:51 ちょこ?
松屋の水煮気になってる めちゃくちゃ辛いなら持ち帰りが良さそうだな〜
2025年1月11日 13:40 松山やよい@療養中
@ss1121松屋のテーブルに山椒がないので… (あったらマナーの無い輩が使いすぎるから仕方ない) スープの再利用含め、このメニューは持ち帰り以外選択肢がないと思う。
2025年1月11日 13:29 星・たぐろー
つまり松屋の水煮牛肉はテイクアウトして家でラーメンと食べるのが正解?
2025年1月11日 13:02 おぶ・ンナ=さい_ネ
それでも食べたかったからテイクアウト さて今夜私がいただくのは松屋の水煮牛肉です
2025年1月11日 12:51 ぶりゅ!
松屋テイクアウトして食べた 休憩したら今日は書類つくる
2025年1月11日 12:51 タキオン
松屋の水煮牛肉めちゃくちゃ辛くて良かった… 唐辛子も山椒の実もゴロゴロしてた テイクアウトだから汁は残して後で麻婆豆腐にしようかな
2025年1月11日 12:39 草冠に西
松屋の水煮牛肉、豆腐つけてテイクアウトしてとうめしにするとよい。豆腐を温め、ご飯の上に豆腐と肉と野菜を乗せ、ぐちゃぐちゃに混ぜて汁をかけながら食べる。油の甘味が前面に出てマイルドでおいしい。めっちゃ見た目が悪いから店内ではやめれ。写真撮ったがグロすぎて上げられない
2025年1月11日 12:31 みなぎる人
松屋のアレをテイクアウトしてきた pic.x.com/o5cq8ITETW
#TET  
2025年1月11日 12:10 ふぃあ
あれ、松屋水煮牛肉どうしようかっての話したと思ったらしてなかったっぽい 食えなかったら申し訳ないのでお持ち帰りで、スープ余るだろうから別の料理にも使えたらいいなーとか考えてる
2025年1月11日 11:59 柱島のまめしば㌠(・8・)
松屋の水煮牛肉食べてきた! 辛さはもっと辛くていいかな。 すこしぼくには塩味が強く感じた。 テイクアウトしてスープを伸ばして溶き卵を入れたら麺でもご飯でももっと美味しいと思う。 pic.x.com/dNDmeMIY4u
2025年1月11日 11:59 ?シマ?
お昼は松屋の水煮牛肉をテイクアウトで。 いやマジで辛いわこれ!痺れる! でも旨い! ご馳走さま! pic.x.com/wgQVGAHnuK
2025年1月11日 11:12 wak0990
松屋の水煮牛肉は持ち帰りのほうがだいぶお得かもしれんな。残した汁の再利用でご飯10杯以上食べれそう。
2025年1月11日 10:32 姫野
松屋テイクアウトしようか迷い中
2025年1月11日 9:11 たま きの子
昨晩、噂の松屋の水煮牛肉をテイクアウトした。 辛旨で個人的には大ヒット。 ただ、具のみ食べてタレを残し、飲むヨーグルトや牛乳をお供にしたけど、一度に全てを食べきれずでして。 それだけ辛さに手加減なし。 だもんで、今晩は余らせたものに豆腐や卵を加えて楽しもうと思っている。
2025年1月11日 8:39 ふく
松屋の水煮牛肉、汁の再活用という意味ではテイクアウトが最適解な気はしている。(値段的にもベター)
2025年1月11日 6:59 ALpha*
とりあえず松屋の噂の辛いやつテイクアウトしてきたのでストレスを🌶️🌶️🌶️で粉砕する
2025年1月11日 1:59 わに
松屋の水煮牛肉辛くて美味しかった😄👍🏼 テイクアウトしたから残ったスープと持ち帰ったサラダ用のゴマだれ使って明日は麻辣湯作るわよ✌️楽しみ😊✌️
2025年1月11日 0:42 猫野たま
松屋近所だったらテイクアウトしたかも...いや...ううん.......
2025年1月10日 23:02 シオ乃
話題の松屋の水煮牛肉をテイクアウトしてきたよ! ちゃんと辛くて良かった◎ pic.x.com/RHGow8s29V
2025年1月10日 22:29 okera
松屋の水煮牛肉はテイクアウトして汁(油)を再利用するのが最適解では?と思っていたが実践されてる方がいた。 x.com/roastpork193/s…
2025年1月10日 22:22 りもてぃあ
松屋のテイクアウト ご飯の並みと特盛が同じ料金だし、少食の自分にはおかずが2人前あるし、アプリ注文だとポイント付くのがいい
2025年1月10日 22:12 蒼炎の魔王ベトマックス( ●―● )
なるほど松屋の水煮牛肉、テイクアウトという手があるか(´・ω・`) 
2025年1月10日 22:12 ポンス@K.F.▶️EXPO両日
松屋の水煮牛肉、超高いけどこれこれ〜て感じの中華味を食えるのは良い。辛いけど啜らないから麺ほどじゃないしとにかく米食える 汁は辛さ以前に濃くて完飲きついし、テイクアウトでもう一本作るのが良き pic.x.com/dt90IylDmS
2025年1月10日 21:51 オオバ=タン
個人的にはそこまで高くしたら専門店で食えちゃうじゃんというのがいちばん引っかかるところなんですか、「テイクアウトできる」という松屋ならではの特徴に目を移すのがいいかなと
2025年1月10日 21:31 TTAKTT
美味しいけど辛いからスープ食べきれないというツイートがバズったら、すぐさまテイクアウトして二次利用する有用性を解いてくる松屋の中の人が優秀… x.com/matsuya_foods/…
2025年1月10日 21:12 みなれっと
松屋の水煮牛肉美味しかった。これテイクアウトで購入して、残ったスープに豆腐とか好きな肉野菜追加して無限に増殖出来そう。 あと、汁残すのが前提なら、安易に汁捨てられない屋外で食べるのは駄目かも。
2025年1月10日 20:49 あんころまっくす
松屋の水煮牛肉テイクアウトしてきたった。これはエグいからさwww いやあ、よくこれ店で出そうと思ったな。水煮牛肉しらないひとが頼んだら大惨事でしょ。 でもせっかくテイクアウトなので残った汁にスンドゥブの出汁を足して砂肝としめじと厚揚げを煮た。辛味がだいぶ減衰してしまったが旨い。 pic.x.com/RNiGx2h45o
2025年1月10日 20:32 てーいー
松屋の 水煮牛肉~四川風牛肉唐辛子煮込み~ をテイクアウトで 辛かったーーー🤣 具だけ食べていい(汁も香辛料も残していい)と聞いたので残したのがこれ…香辛料の量すごいね! 辛さもだけど味も火鍋の鍋底並に濃かった 白米がなかったら途中でくじけてたと思う😂 pic.x.com/QFApAfpdQc
#火鍋  
2025年1月10日 20:31 下僕3号
松屋の水煮牛肉を持ち帰りで買ってきた。 唐辛子と花椒ざっくざくで辛ぁ🌶️🔥
2025年1月10日 20:22 WAWAWA
@poato_jagaimo松屋から家がめっちゃ遠いとかじゃなければ持ち帰りにして余った残ったスープに豆腐足して麻婆豆腐したり焼きそばにする二毛作(??)出来てお得っぽいです🤣
2025年1月10日 20:19 ふぃれ
TLの松屋勢が全く触れてない水煮牛肉を食しました。テイクアウト。 まあ家で花椒のホールとパウダーキメてる俺なら余裕でしょ。 まずはスープ(辣油)を一口…ブフォ…や、やるやん。 汗をかきたい時にオススメ。 好きな味だし辛さもまあこんなもんならってのが本音だけど入ってるキャベツが全部芯( pic.x.com/m5Cu9IiOMo
2025年1月10日 20:09 ぜけ
松屋の例の激辛すぎてトレンドになってたメニュー、激辛大好きなので帰りに食べに行ったけど、CoCo壱10辛とか激辛ペヤングの1番辛いやつ(名前忘れた)を悲鳴あげながら完食できる程度の俺が食べて、かなり辛かったので、興味本位で頼むなら最悪残せるテイクアウトをおすすめします。 (一応完食はした)
2025年1月10日 19:49 玄(ゲン(旧トヨダ)@GSケーゼスト札幌
ん?松屋ってことはテイクアウトしてラーメンinしたら最高なのでは
2025年1月10日 19:41 スカー
@kaede_tr_1そんならいけるな 松屋のテイクアウトだ!
2025年1月10日 19:01 nekGames
松屋さん水煮牛肉テイクアウト! いただきます pic.x.com/pMDle1uPon
2025年1月10日 18:59 シュッピムサク??モモモモファ?
松屋で水煮牛肉(シュイジューニューロー)をお持ち帰りしてお疲れちゃん(*´ω`*) 辛旨でたいへんよろしい(*´ч ` *) pic.x.com/T2d7Pbsioe
2025年1月10日 18:30 らら
松屋水煮を持ち帰り、家で肉と野菜を煮込んで追加錬成した
2025年1月10日 18:21 めめんと
松屋の水煮牛肉を持ち帰りしてゴロッとした牛肉を追加したやつ pic.x.com/12VgegjgRg
2025年1月10日 18:12 けんけん
松屋さんで牛肉水煮をテイクアウト。まさか松屋さんで牛肉水煮が食べれるとは。しかしほんとヤバい位辛い!ご飯特盛にしたけど足りない足りない。具だけ食べて残った汁を鶏ガラスープで薄めれば麻婆豆腐が5人前位作れそう   pic.x.com/zcqCXy6FMJ x.com/mosate545/stat…
2025年1月10日 18:09 かつてマルヤクデだったもの
松屋のケツ焼きはテイクアウトにしな 外で泣きたくないならな
2025年1月10日 17:59 原田
なるほど松屋テイクアウト
2025年1月10日 17:51 okamaso
まー実際あの料理、残すの前提であればテイクアウトより松屋で食べた方がいいな。油の量とかすごいし…
2025年1月10日 17:22 すずくま
松屋の水煮牛肉のテイクアウト注文しました
2025年1月10日 16:11 aki0wa?
松屋の水煮牛肉、かなり好きだったけどもテイクアウト以外では食べたくないかな…って感じの辛さ。
2025年1月10日 15:21 aki0wa?
辛いと噂の松屋の水煮牛肉、テイクアウトしてきた
2025年1月10日 14:51 ちぇスカ
本日のお昼は松屋のテイクアウト牛丼を無人の公園で。 うーん乙だねぇ。 pic.x.com/3YoVS7EPcE
#牛丼  
2025年1月10日 14:49 アリナ
昨日の松屋の辛いやつ、テイクアウトでご飯の量自由だったから一番大きいのに、あと生卵は家にあるからチーズだけ頼んだ(家にあるなら要らない) チーズや卵あると食べやすい ご飯食べきれなかったけどどうせスープアレンジしたときに使う とても楽しい食事だった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×