ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

いくら丼6 定食6 牛丼5 ハンバーグ5 焼肉4 カルビ3 カレー2 寿司1 ステーキ丼1 シチュー1 ステーキ1 豚汁1 唐揚げ1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家6 なか卯2 ブランチ2 吉野家2 たらく1 グリーンリーフ1 ハピハピ1 丼丸1 松のや1

"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 00:29現在

2024年12月31日 12:50 ジュンコでなしじる(喪中)
@katu_hichan23ひ〜🍌ちゃんありがとう!(´▽`) 10時に上がって松屋でカルビ焼肉定食テイクアウト買ってブランチ食べたわ( ᐛ )🥩もう小腹空いてきたけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 帰る頃には日差しぽっかぽかで暖かくなったから洗濯機回して布団も干した〜(* ¯口¯*ノ)ノ丫 ̄ ̄ ̄丫 🐢かっちゃん首治った??
2024年12月31日 12:42 ジュンコでなしじる(喪中)
@magomame_8頑張ったー💪('ω'💪) 10時に上がって松屋でカルビ焼肉定食テイクアウト買ってブランチ食べたわ( ᐛ )🥩 帰る頃には日差しぽっかぽかで暖かくなったから洗濯機回して布団も干した〜(* ¯口¯*ノ)ノ丫 ̄ ̄ ̄丫 pic.x.com/2m6gGb9CYB
2024年12月31日 12:01 来栖崎ジーク
ちょっと前に駅前の松屋で早めのお昼食べてたけど テイクアウトしてたお客さんおって 箸を自分で取ってねスタイルだったんやけど 明らかにテイクアウト以上の箸取ってるから そういう人ほんとに存在したんだっておもてました
2024年12月31日 10:49 ひぐち
明日も松屋(テイクアウトかも)になりそうで草
2024年12月31日 10:09 ヤメイさん@よしよし✕
松屋に行ったら店員さんが150個のテイクアウトを用意してたのだ
2024年12月31日 9:12 へぇー
某大型スーパーの寿司よりマックスバリュの寿司のが3貫多くて1000円ちょい安いので行き先変える。なので吉野家の牛丼諦め行く方にある松屋に切り替え。アプリ入れて会員登録したが現金は使えないw。食券で並み盛り持ち帰り弁当2つ買う。
2024年12月30日 23:42 ⋆⸜ChiKi⸝⋆
@hunk56885716松屋派です(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ ちょい甘めで好きなんだー、あとお持ち帰りもセパレートにしてくれるから、ご飯におつゆが染みてベチャベチャにならないのもイイ🫶
2024年12月30日 22:30 まつおっちʅ( ´・◡・`)ʃ
テイクアウトした松屋の豚汁家の流しに大方こぼして推しの卒業の次に悲しい
#豚汁  
2024年12月30日 21:51 暴威
@ohjitter今年の8月にお店で食べた時はついてましたけど😊 松屋の牛めしのテイクアウトは、 みそ汁付かない様なものですかね😅 pic.x.com/EIXgLtbeJd
2024年12月30日 21:42 yasu@婚活垢
本日の昼食 丼丸でテイクアウトしようとお店に行ったら、年末年始休業になっていました… という訳で、近くの松屋でカットヒレステーキ定食を注文しました。 pic.x.com/3R2mj8QEvW
2024年12月30日 19:50 小澤ハム太郎
@dddex007すき家 松屋  持ち帰りで食べ比べしました あくまでも個人的な意見ですが 米の炊き加減や イクラが濃い口で、温かい商品と冷たい商品を別々に入れてくれた松屋の方が好みでした 勿論すき家も美味しかったです(^^) 機会があれば是非松屋も👍
2024年12月30日 16:50 マーシー
サウナでいい汗かいた💦 ローリュー&熱波師の熱風に耐えて 水風呂からの外で無になりました 晩ごはんは、松屋さんでハンバーグをテイクアウトする予定😙
2024年12月30日 14:31 た つ や®️ ₍ᐢ‥ᐢ₎
@riru_arcadiaめっちゃ美味しそう🤤 松屋ってテイクアウト出来たっけ? それか終わってから食べるってのもあるよね🤔
2024年12月30日 10:01 いちご
初めて松のや行ってテイクアウトしたけど、唐揚げこんなに大きさ違うの? 店内利用だったら、こんなことしないかー。大きい方も半分は皮だったし、松屋は好きだけど、松のやはもう行かない。 pic.x.com/EDWiXQxuT0
2024年12月30日 9:09 ららちゃん
朝から松屋食べたくなってテイクアウト😂
2024年12月30日 0:59 キラキラ☆くりんちゃんあらもーど
わしも松屋で牛丼持ち帰りなうー
#牛丼  
2024年12月29日 21:59 終焉を呼びしまったりキング・どやぴー
松屋激混みでわろた。テイクアウトで良かったー
2024年12月29日 19:32 朝凪?☯️
出掛けた帰りに松屋でテイクアウト🥡 実は松屋で丼系を買った事ない民🙋 pic.x.com/ELjktbXbxP
2024年12月29日 17:51 けん
松屋テイクアウトしました 牛丼はすき家のが好きだった! ビーフシチューおいしかった。
2024年12月29日 15:59 まとめサイトなどからのニュース
焼肉の肉2倍の“W”定食3種が200円引き! 松屋が公式アプリ限定で今年最後の「肉の日企画」を本日29日(日)1日限定開催~テイクアウトも対象
#定食  #焼肉  
2024年12月29日 12:50 こしけん
焼肉の肉2倍の“W”定食3種が200円引き! 松屋が公式アプリ限定で今年最後の「肉の日企画」を本日29日(日)1日限定開催~テイクアウトも対象 - ネタとぴ netatopi.jp/article/165170… @netatopiより
#定食  #焼肉  
2024年12月29日 12:50 くろ
松屋で牛丼をテイクアウトしたけど最近、並盛のライスが減っていると思う…店員によって変わるというけど、それにしても少ない!2店舗のみの感想なので全体がそうなのかは分からないけど、ちょっと買う気なくす…
#牛丼  
2024年12月29日 10:09 hattoman
松屋アプリのポイントが増えないんだが… 昨日アプリ経由で注文して持ち帰りしたのに何故だ???
2024年12月29日 8:32 タキノスケ
12月29日 松屋納め 今週とて paypay払いでテイクアウト お得にいただきます🉐 pic.x.com/poGJ1yybtM
2024年12月29日 7:51 さく
君のことが、すき家.....えっ、ちょ、ちょっと松屋! そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼で きちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい! だめぇっ! なかはだめっ!たまごぶっかけないで っ! テイクアウト
2024年12月29日 3:21 藤原 健
きょうもたくさんのご来店ありがとうございましたー( ´ ▽ ` ) しごおわ松屋でテイクアウト。 肉の日なんでニクにしました。 あしたも遅番16-24時の勤務です。 日曜日、終日ノーレートフリー営業となっております。 みなさまのお越しをお待ちしておりますー(*´ω`*) pic.x.com/D7VkBYHfWS
2024年12月28日 23:02 親父は魚屋
帰りに松屋で晩飯テイクアウトして帰宅 疲れたけど楽しかった〜 連れてった息子が音楽仲間にモテモテで嫉妬
#晩飯  
2024年12月28日 21:50 マイコ☺︎
子供たちとはたらく細胞みた😃💓大きい音怖い場面が苦手な長男、何度も途中退室しては戻ってを繰り返しながら、でも最後まで観ることができてよかった👏 ストーリー感動した😢✨映画館で映画、たまにはいいね。とっても良い日でした。 夜ごはんは松屋でテイクアウト!うまし〜😌🍚✨
2024年12月28日 21:19 いるか
お昼はずっと食べたかった松屋の鮭いくら丼をテイクアウト。なこちゃんとシェア。ポテサラも付けてみた🐱 野菜サラダはささっとグリーンリーフをもいで作る。 背景の生活感は薄目で👁️ pic.x.com/YYj8KdbBVJ
2024年12月28日 19:39 マツ
松屋のグラタンハンバーグを松弁でテイクアウト🍚 めちゃウマ pic.x.com/E5FgTTPtzH
2024年12月28日 18:22 あしあとさん
松屋来たけど家族連れで持ち帰りの人めっちゃ居る それはコスパ悪過ぎじゃね?
2024年12月28日 18:02 哲也(ぷに)
@sion_desu_さすがしおんちゃん それで、今回ゎ、何食べたのかなぁ😁松屋のハンバーグも美味しいらしいよォ♥️って、私ゎ松屋のハンバーグカレーを持ち帰りで良くたべるけどねぇ いつかゎ方向音痴の しおんちゃんと街中でバッタリ逢って、 道を教えてあげられたらいいなぁ🥰💕
2024年12月28日 17:59 (有)スルガ防災
今松屋来ててテイクアウトばかりで店内空いてて私は一人席の隅っこに座ってるんですけど、おじさんが隣来た😭 しかも2人とも作業着だからなんから一緒に来たみたいになってるし、なんかヤダww
2024年12月28日 16:30 亜玲
客単価を増やすにしてもお客さんの回転数で増やしてくタイプだし、テイクアウトは女性客いるけど、イートインはほぼ男性客1人がパターンだろうし 松屋とすき家を意識したんだろうけど、中途半端な感じが否めない
2024年12月28日 14:51 ぐれな ◝(´꒵ `❀)◟
松屋もあるやんけ鮭いくら丼テイクアウトして帰ろうかな!?と思ったけど24日で終わってた 儚い また松屋デビューを逃した
2024年12月28日 12:12 tuna?甲31提督業
お昼は松屋テイクアウトでカットヒレステーキ丼を直盛りで(≧ω≦)見た目は一瞬戸惑ったけどヒレの肉々しさは健在 pic.x.com/edHiTAZd5c
2024年12月28日 11:32 500円
松屋の注文ミスって持ち帰りにしちゃったから店で弁当食べてる
2024年12月28日 10:11 Uta@子育て中?
@ruizabeth13松屋テイクアウトで
2024年12月27日 20:52 たかやん
帰り途中で松屋で持ち帰りして、さっき寮に着いて、今からご飯
2024年12月27日 20:40 JUNKO*
こたつで爆睡かましてしまいさっき起床した 夕飯は金で解決する(松屋テイクアウト)
2024年12月27日 20:01 たかぎー?(❄)
松屋のグラタンハンバーグ持ち帰りで買って食べたけどバカ美味すぎるwwwwwwwwwwww リピあり案件wwwwwwwwwwwwwww
2024年12月27日 19:30 me@Bliss
本日のテイクアウト。 松屋 「3種ソースのグラタンハンバーグ定食」。 いただきます😋 pic.x.com/sJTI40TNbw
2024年12月27日 19:29 森林
松屋持ち帰り予定
2024年12月27日 18:51 ユウ
年末年始休みの間に、松屋かすき家行っていくら丼を食おう。しかしウーバーイーツだととんでもない値段なこりゃ。店舗行ってテイクアウトしよう。
2024年12月27日 18:41 けいわい?
仕事納めて帰宅!今日は楽にして松屋でテイクアウト。奥さんも子供も1年間皆お疲れ様でした!✨ 明日から9連休!初日朝から病院だけど💦 ゆっくり楽しみたいと思います✨ pic.x.com/Nivtzumx60
2024年12月27日 18:02 さーや
松屋のテイクアウトで、三者三様のいくら丼制覇ー🙌 どれも美味しかったけど、なか卯が好きだったなぁ😋 また、来年が楽しみ! pic.x.com/QXT9P47eRg
2024年12月27日 17:39 ゆきぺろo
松屋のいくら丼気になってたから仕事の移動中にテイクアウト✨✨ ネットで賛否両論あって怖かったから2倍にしたら思ったよりいくら沢山でハピハピ〜✨✨ 1480円でこれなら良いと思われ〜🥰 pic.x.com/qhaUoPoJui
2024年12月27日 17:30 2号
なか卯でも松屋でもすき家でもいくら丼出るなら来年から自分でやらなくてもいいのではとか思ってる ストックは全て知り合いがお持ち帰りしてった
2024年12月27日 17:10 ?エブリデイ子?
松屋で遅めのお昼テイクアウトしようとして券売機で選んでたら素敵な曲流れてきた〜!! メニュー撮ってる怪しい人になった 松屋はネギ塩カルビ丼が好き pic.x.com/DBKJA233so
2024年12月27日 13:51 ハルトマン
デブは松屋のオリジナルカレーをテイクアウトしてファミチキを載せる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ