みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 13:56現在
松屋 炙り十勝豚丼(ライス少なめ) 今回からごはん少なめの量を具体的に聞かれるようになった。 今回は3/4くらい。 肉少ないと思ったらめちゃくちゃ重なっててビビる。 お持ち帰りでシェアしても十分なくらいあった pic.x.com/V6NIrEuDpF
@kanon_hoshizono肉の量も凄いから、持ち帰りにして2食分にして食べたいって思った‼️松屋あるある😂
@motimotinano他2人とりあえず松屋でテイクアウトしてきたでござい。
松屋でテイクアウトして待ってたら あったかいお茶出してくれて涙出そう
昨日松屋でリトアニア風ハンバーグにするか鶏豆腐キムチチゲにするか悩んで前者をテイクアウトしたため、今日帰ったら夕飯がチゲ鍋ででんぐり返しして喜んだ。でんぐり返しのところだけ嘘です。
晩飯結局こんな感じ 松屋のテイクアウトしようか思ったが安い方に pic.x.com/vSnTReVaz5
松屋のテイクアウトで頼んですぐに文句ありげな顔で店員ガン見して急かしてるのえぐいきもい
昨日の疲れが取れず、先程カットついでに松屋で持ち帰り🚴 鶏豆腐キムチチゲ。 なんて事はない、鶏豆腐とは鶏肉とお豆腐のチゲのことでした(`‐ω‐´)✨ pic.x.com/jINnA4vKWb
すき家値上げで450円ならどう考えても吉野家498円の方がいいわ。松屋は430円でみそ汁ついてるからコスパで選ぶにしてもすき家が一番ない選択になった。吉野家はテイクアウトだと489円になるからこれがいいね。
近所の松屋のクチコミ見てたら テイクアウトしようと閉店15分前に行ったら店員に無言で締め出された、って愚痴ってるクチコミあったけどそれはお前が悪い ラストオーダーって知ってます?
松屋 炙り十勝豚丼930円➡️モバイルクーポン使用で880円大盛無料。 店内飲食だと味噌汁あるけど今回はテイクアウトなので無しなか 甘じょっぱいタレ絡むむっちり豚肉。 七味かけてさらに良き。青ネギが清涼感を。 ご飯大盛でしたがさらに食べれたかも🤭 タレしみしみご飯。 pic.x.com/vEnol02gsG
こんな時間に松屋で一杯。 入ってみたら、姉ちゃんが味噌汁だけのんでた。店員に聞いたら「定食持ち帰り」とのこと。やっぱりな。持ち帰りだとそれつかないから、ここでのませろって奴ね。 pic.x.com/pc2sw4vsTn
そーいや数年前松屋でテイクアウトして家帰って食おうとしたらこんなんで出来たの思い出した。速攻返金w pic.x.com/HSG0GaLDv9
松屋テイクアウトや😢 pic.x.com/5UPQdoImtn
松屋でゆっくりご飯食べてから帰ろうと思ったけど、身体は部屋を求めていた 持ち帰りにしよう
あっ、松屋の持ち帰りで卵忘れられた…まいっか
松屋君のアプリ店内と持ち帰り一緒に会計できないんかな。普段両方で食券買うことあるからちと不便だな。たぶん還元率とか違うから無理なんやろな
松屋 十勝豚丼【ご飯大盛り】 おいしかった😋 今までのアプリ50円引きクーポン【現金支払いetc】がなくなり、、 松屋アプリモバイルオーダー【店内、テイクアウト】のPayPayやd払いの決算で50円引きになりました pic.x.com/aoyyc9HVsV
Today's P-kuma 2024.11.19 No.121 ぴークマクッキング 松屋の牛めし たまにはテイクアウト お皿に移し替えるだけで ごはんがゆたかに 食べながら寝落ち イスからころげた おかしかった pic.x.com/pDeJmT2jq2
松屋で限定メニューマフェをテイクアウトしようとわざわざ針中野まで出たのに券売機に「お取り扱いできません」の表示が出てるの、今日の分が終わったの?取り扱いやめたの?🥺
松屋の牛皿テイクアウトしてきたんだけど写真撮る前に食べてしまった。
松屋のテイクアウト永遠に番号呼ばれなくて店員さん達も水飲んだりリラックスし始めたから???状態になって聞きに行ったら放置プレーくらっててワロタ
たぶん松屋も吉野家も 値上げすると思う 持ち帰り弁当やスーパーの弁当も 値上げするだろうね 「並盛」は20円アップ すき家が牛丼の値上げを発表 国産米の高騰受け 11月22日から(TBS NEWS DIG Powered by JNN) news.yahoo.co.jp/articles/4e119…
ちょっと遅くなったけどお昼~🍴 松屋さんのテイクアウトで😋 pic.x.com/IK297Ii12U
今日はトラブル続きでクッソ疲れたので飯作る元気ねえな… 松屋くん、カルビ定食1つ、持ち帰りで。 お箸?ああ大丈夫吸い込むから。
松屋の をお持ち帰り🤤 pic.x.com/Mcq9bUCqpS
パンも🍙も美味しかった! 松屋常盤さんでは正門くんのお話し聞けてよかった💙 漬物屋さんは……もう行かない 愛麩さんは親切だった❤️💛 ガラビ餅は長女が一生懸命お店探しあてたのに、結局Aぇが食べたのはここのものではなかった💦彼たちが食べた物はテイクアウトしてきた😆
そして帰りはこちらも人生初めての松屋をテイクアウト🍖(持ち運びしたから見栄えちょっと悪いけど) ブラウンソース美味しかった~✨ pic.x.com/M5bbJgYEVq
今日の昼ごはん。 焼き鮭と松屋のテイクアウト牛皿でお家牛鮭定食。今日は家でまったりゲームして過ごそう🎮 pic.x.com/TMGAjwajol
今日のお茶餉(12月分累計16回目 エンメさん フィナンシェ 松屋銀座の催事で買ってきました しっとりして、じゅわっと美味しさが染み出てくる ……あれ、食べたことある気がします 以前店舗に行った時に食べてた……? 覚えてなくてあれだけど、テイクアウトお菓子屋もあったんですっけ? pic.x.com/sDetI5obDl
松屋で牛めしをテイクアウトとしようとしたら手に直接白飯と牛肉を乗せられた。SDGsの概念が夢にまで入り込んで来てもの凄く嫌だった。
松屋のクジェナパプリツェ持ち帰り🍲 チキンゴロゴロでスパイシー🍛 ピルスナーウルケルと共に🍺 チェコ飯おいしかったです🇨🇿 pic.x.com/l8DBTv3J6S
おはようございます☀☁️ 昨日のスカパラ甲子園のセットリスト 身体の気だるさと音の余韻を感じながら残り物のシチューをいただきます😋 昨晩ひさひざに松屋の牛めし食べた 外食、球場スナック、テイクアウト… 今日はおうちごはんで整えないとね😅 pic.x.com/ZoRGyEDlvm
@merimacco鶏チゲ美味しそう!! 明日の昼は松屋お持ち帰りで買ってきてもらおうかな♬
現在の「アリスギアアイギス!」実績 宿直中の同僚の前 宿直中の看護師の前 バス停留所前 バス乗車後 松屋のテイクアウト待機中 営業所✕4地区
松屋のセネガル料理🇸🇳マフェをテイクアウトでいただきました😊 美味しがった✨ pic.x.com/B4oW5Vinsr
@akuma_devilchan近所に松屋無かったのでみんな気になるんですねきっと!(わいも) それかオープンセールのパワーですかね! 田舎だからお持ち帰りばっかりw
マフェ·テイクアウトって言いたいがために松屋二軒目にいって持ち帰るやつがおるらしい
ちょっと離れた松屋まで散歩。「クジェナパプリツェ🇨🇿」お持ち帰りしました! 松屋久しぶりすぎて、食券買ってるのに商品受け取り時にまたお金払おうとしてしまった💦 pic.x.com/m29nWemsKg
今月は松屋のプラチナ会員なんだけどテイクアウトは12%もポイントついてたのか🥳 pic.x.com/LjrH1LqEfs
吉野家か松屋でしかあんま食べたことないけど 美味しそうだったから 買ってみた🐷🤤 早く帰りたかったから テイクアウトできるのは助かる·͜· ᕷ すき家デビュー pic.x.com/Jhvhojk4Ee
オフィスと反対口の駅の方ギラつきすぎて震える すみません、私はただ松屋でテイクアウト買って帰りたいだけなんです。。。
【マフェ🇸🇳食べました!】 松屋で絶賛テスト販売中のマフェ、お持ち帰りで食べてみました〜 スパイシーガーリックトマトシチューってな感じでしょうか、ちゃんと美味しいです〜 松屋すごいッヽ(゚Д゚)ノ! 人生初のセネガル料理が松屋で食べられるとは… 松屋すごいッヽ(゚Д゚)ノ! pic.x.com/G4JtnGLv4t
松屋の闇 カレギュウ 店内 味噌汁付 850円 持ち帰り 味噌汁無 910円 付けると1000円 つまり150円差(容器代?) ポイント(プラチナ会員) 店内 40P(5%) 持ち帰り 120P(12%) 差が80円分だから 店内で食べた方が40円得 あと店内のカレギュウのスプーンが金属製からプラスプーンに変わってた🥹 pic.x.com/DLrXhbNPqK
うんこ我慢しながら松屋でテイクアウト待ってる