みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼5 バターチキンカレー5 定食3 晩御飯3 親子丼2 丼2 カレー2 焼肉2 豚汁2 カルビ2 キムチ2 晩ご飯2 寿司1 カツ丼1 チャーハン1 パスタ1 インドカレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 04:30現在
松屋の二郎が気になる テイクアウトあるなら買ってくるんだけど
@Remon_tt0186_2今確認したら美味そうですね テイクアウトで買って松屋パーティーみたいなのやってもいいかもですね
28時締め。松屋お持ち帰り。食って録画消化して寝る。週末まで引きこもり予定
松屋の店舗限定の二郎系牛めし気になりすぎてテイクアウトしてきた(セルフにんにく追加) pic.x.com/R3gRuzg54j
松郎に本気なので、数多のしょっぱすぎとの感想への最適解が持ち帰り白米追加で2食化、肉少なければ冷凍松屋追加を導き出してしまった
フラッと天一寄ったら天一の日で大行列。せっかくやからと名前書いて並んだら書くとこ間違えた10人以上追い越され、腹立って松屋に移動したら間違えて持ち帰り。なんなん今日ミスしかないんか。
何だこれwwww 吉野家すき家に比べると松屋って牛丼甘いからニンニクともやしは想像すると私の口に合わないかもw 松屋は豚汁とハンバーグが好き😋豚山もたまに行く🐷 大学時代は豚肉だった頃のビビン丼テイクアウトしてた懐かしい✨ x.com/6gime4/status/…
松屋 ごろごろチキンの麻辣ソース定食 テスト販売、テイクアウト。 むぅ…。 旨味の中に軽いしびれと突出した辛さ! ソース自体はかなりオイリー、あっさりな味。 チキン自体もさっぱりな所へソースが絡まない。 美味しいけど、ご飯泥棒の域にはなってないかな。 d(-_-) pic.x.com/angAgxk5C3
アテンドさんがしばらく出張なのでひとり。アテンドさんがいないと露骨に運の悪いトラブルが起こる(松屋の店員がテイクアウトを適当に袋詰めして誰か別の人が持ち帰ったので30分待たされて問い合わせると逆ギレ、ローソンで弁当を買うと「だめなんです」連呼で何がだめなのか説明しない店員さんと押し…
松屋の店舗限定 二郎インスパイア牛めしが 保土ケ谷区の松屋で食えるらしいから テイクアウトとして まるきゅうの実家で食おう! pic.x.com/LDN1qbXlKO x.com/hrtkngc/status…
明けで寝足らなかったのか、晩方から深夜1時まで再度寝て、今しがた松屋のキムカル丼をテイクアウト。 腹ごしらえしたら、DBDをプレーする。 🙃というツイート。 pic.x.com/anyiemanpr
松屋のテイクアウトで値段変わらない特盛にしてご飯の半分くらい冷凍にする技を編み出しました(庶民です) pic.x.com/vs8qwnmyq9
8月後半から松屋のアプリを使い始めて、一ヶ月で4回利用 アプリのキャンペーンや事前決済での還元とかもあって、全部で6560円。 基本は松のやで揚げ物のテイクアウトかな。 松屋ポイントだけで既に1900P 事前決済側で1100pぐらい貰えそう🥳 キャンペーンが続いて良きタイミングだった〜🥳
@hsdmzk1008テイクアウトかー、良いね! シュクメルリ鍋、1番人気のやつでしょ?(食べたことないけど)バターチキンカレーも美味しそうだし これからも松屋に期待してる!
アプリで持ち帰りの注文するとマックでも松屋でも店に着きましたか?って聞かれるけど 店に着いてから注文するならモバイルオーダーの意味ねぇだろ😮💨
@matsu_noya今月も美味しかったです🥓いつもありがとうございます🍚 松屋さんのごまドレッシングがあったら良いのにな🥜にんじん好きじゃないので🥕 卓上が無理ならキッチンでかけてくれるか🥗テイクアウトあれば良いな🟫 pic.x.com/azkrtvpz4f
15分たっても松屋のお持ち帰りでてこない
こんにちは🌦️ 昨夜のポストに書いたテレカですが、思った通りの値段が付かず😣アイドルテレカは持ち帰りしました😂←売るなって事だな〜😅 ギリギリ松屋の朝メニューに間に合ったので食べてから帰ろうw🤤 これで390円だから朝メニューは良いな🥹 pic.x.com/j0dooc52tg
こんばんは🍚 お疲れ様です😊 今日は肉(29)の日?なので、松屋でお持ち帰りの焼肉(カルビ)定食にしました🍖 納豆が余ってたので、納豆ご飯でいただきます😁 pic.x.com/44apehruuu
アプリからの注文で松屋ポイント2.5倍+PayPay事前決済で最大350ポイント付与のキャンペーンがあるので松屋のごろごろチキンのバターチキンカレー&親子丼をテイクアウト。 カレー🍛は飲み物です🤭 今日は6時に起床した後に9時~14時まで寝ちゃったから出かけられず🤦♂️ それで有効なポイ活をしました。 pic.x.com/ofbcyl4v3e
嫁が牛丼は吉野家以外美味くないって言うから 吉野家、すき家、松屋の牛丼テイクアウトして利き牛丼やらせてみた。 結果一番しょっぱいのが吉野家という結論に🐮 pic.x.com/c9fxbatbbf
2024.9.29 午前中に畑仕事をして、松屋でネギ玉牛めしテイクアウト
妹がお土産とりにくるついでに一緒に朝ごはん 昨日作った具沢山の豚汁 オクラキムチ 胡瓜梅あえ 卵焼き それだけだと寂しいかなと思って松屋の牛皿テイクアウト pic.x.com/rv6mxvwx8z
焼肉の肉2倍の“W”定食4種が200円引き! 松屋が公式アプリ限定で「肉の日企画」を本日29日(日)1日限定開催~テイクアウトも対象。ライス特盛まで同一価格、松弁ネットから注文する… netatopi.jp/article/162729… pic.x.com/z72qcljmda
やだぁ ここで廃棄は… 松屋持ち帰りたくねぇー
松屋のペペ丼を今日からと 思い込みスカし、いつもの 牛ビビンを持ち帰り、あろうことか 自家製カレーも丼一杯に食べる 有り様。迫り来る、カロリーの恐怖! (テーレレーレレー)
さて、無事に今夜の宿泊先に到着してやっと夕飯食べに外に出たのですが………あまりにも外出て食べたいという気分ではなく、松屋に入ろうとしたらインドカレー屋が真横にあったので吸い込まれるように入って行ったのだった…テイクアウトにした🥡
今、松屋のアプリからPayPayで1200円分、持ち帰り事前決済するとアプリのポイント250円分、PayPayキャッシュバック350円分で実質半額くらいになるのね さっきたまたま買いに行って還元すげーなーと思った pic.x.com/zso5ic1mnh
松屋テイクアウトでポイントとpaypay のクーポン駆使して いかに安くメシ食うか考察した結果 定価の60%で食えることが判明した しかし弁当どこで食うねん&ごみどないすんねん問題が発生したので おとなしく店舗で食べることにした 弁当より高くつく分は従業員へのチップと思うことにする
今年は松屋のプリキュアコラボ無いのかな。 前半エルちゃん、後半マジェスティだったから去年の今頃だったよね。 仕事帰りに牛丼10回連続で食べて、5種類なのに1種類だけ全然でなくて、絶望した思い出。 後半は晩御飯牛丼にして5食お持ち帰りで連番貰って終わらせた。
今気になっているもの ①松屋のバターチキンカレー ②近所の1980円海鮮食べ放題 ③昔よく行っていたラーメン屋さんの新メニュー テイクアウトとかウーバーできるのは①のみ…………😭
今日の晩御飯🌃🍴 松のや 苅田店 ロースカツ弁当 息子にお使い頼んだぜ~♪︎ 松屋併設店がオープンしました♡ やっと食べれたv( ̄ー ̄)v pic.x.com/wxm3mnt4qx
仕事全然終わらなそうだからまた今日も松屋で弁当テイクアウトしてきた( *`ω´) 今週松屋キャンペーンやってて、800円の注文して300ポイントぐらいつくのだけどすごくないか( *`ω´)
晩御飯🍚 松屋でテイクアウトしてきました😊キムチ牛めしとサラダ 美味しかったです😋 🍥中華じゃないけど、美味しそう〜! pic.x.com/srgtphbbif
バイト生活今日も終わらせ… 久々にバ先近くの松屋帰りに寄って、今の新メニューのバターチキンカレーと豚の生姜焼きがなくなった変わりに豚のスタミナ炒めってのがあったのでその二つを持ち帰りしたので 明日の短時間バイトや最近の段位の気分転換含めモチベにします~
仕事から帰宅してご飯タイム 今日忙しすきて疲れて作るのめんどくさいから松屋のカレーテイクアウトしてきた