ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

定食5 ホルモン5 カルビ5 牛丼4 4 カレー3 ハンバーグ2 カツ丼1 うな丼1 ラーメン1 シチュー1 スープ1 串カツ1 豚汁1 チキンカレー1 ビーフカレー1 うなぎ1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家4 吉野家3 かつや1 ごはん1 なるこ1 アンコール1 ジョリーパスタ1 セブン1 マリアージュ1 向日葵1 BON1 SEN1

"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 11:07現在

2024年7月11日 21:09 SETAGAYA_George / Buddy Lee & reptiles, ...
今日は外食せず松屋で牛皿2人前持ち帰りとスーパーで豚串カツ買いました。
2024年7月11日 19:39 まだい
松屋でうな丼と豚汁テイクアウトして帰ってきたら豚汁入ってなくて鬱 豚汁と思ってたやつお新香だった... 最近ついてなさすぎや
2024年7月11日 18:12 黒豚
これはご飯20個テイクアウトだけど、極端な話、吉野家の牛丼並盛20個テイクアウトして、領収書松屋で切って、松屋で器入れ替えて牛丼並盛提供してるのと、やってることは同じだと考えたら、アウトな気がするんだけどな。 牛丼の産地や味が違うなら白米の産地や味も違うでしょ?
2024年7月11日 15:50 ド○ールのイモ?最高なクマ?
松屋から豚の生姜焼きが消えた。 仕方ないのでスタミナ豚バラ炒めを食べた。 多い時では週4で食べていたのに… (どんだけw) 毎週2回は食べてたのに… (たまにテイクアウトして) 松屋に行く目的を失った… (牛やハンバーグやカレーの立場は?) ワタクシの生姜焼き…(;🐽;)
2024年7月10日 23:01 ヒビキ@7/13鈴鹿ツイン
松屋のモバイルオーダーで同じ手順で操作してもたまに持ち帰りだったり、店内だったりでどんな基準か不明だったけど、完全に理解したわ
2024年7月10日 22:02 監督と呼ばれ親しまれている者。
このクソ暑いのに松屋でビーフシチューをテイクアウトしてしまったレベルで、実はビーフシチューが好き。 おしゃれ店の肉だけのはダメ! シチューをドバドバ飯にかけて食いたい派。
2024年7月10日 19:51 me@Bliss
本日のテイクアウト。 松屋 「スタミナ豚バラ炒め定食」。 いただきます😋
#定食  
2024年7月10日 19:12 ななあき
@koike_e3松屋お持ち帰りで持ち込んでマッツとチッツのマリアージュ?
2024年7月10日 17:02 たか@じっとしてられない配達員
昼寝から無事帰還 松屋のホルモンカルビ丼 持ち帰りでセパレートの器にしてもらったからか味もちょうど良くホルモンもしっかりしてて美味かった。 ただ、松屋は毎回 肉の量が少なく感じてしまう ご馳走様でした
2024年7月10日 16:10 Emerald?QUEEN 卍?ニンニクで高浮上?
@na_gi_sa_ff14ナギサチャンおはよー! ホントに美味しいの😊 すき家や吉野家とか…松屋も… 行かないし食べないけど これだけは3日連続wテイクアウト
2024年7月10日 13:41 Atalia
元々の話とかけ離れてゆくが、昔、徹夜業務の合間に松屋で飯食ってたら、ラーメン花月の店員が「ライスだけテイクアウトできますか? 10個」と…。花月は既に閉まってる時間だったので、後で松屋の店員達が「新メニューの検討会でもしてるのかな?」なんて話してた。 x.com/LazyWorkz/stat…
2024年7月10日 11:10 Mad ♡
@LazyWorkzごはんだけ20個テイクアウト、領収書は松屋で」とか注文してるのを見たことあります。なんか松屋でごはん炊くの失敗したらしい。
2024年7月10日 2:00 阿部ちゃん
松屋はカレーにもみそ汁が付いてくるので嬉しい(但し、テイクアウトはみそ汁有料)。確かに豪華なみそ汁では無いけど、味は悪くないと思います。具は少し寂しいけど。
2024年7月9日 22:49 -ek-strawberry-888
松屋ってほんとにお持ち帰りを作る速さヤバいよね速すぎる 秒で出てくるもんね
2024年7月9日 22:42 テイクアウト_グンタマヤマ
テイクアウトシリーズ。 今回は松屋のスタミナ豚バラ炒め定食😌 玉ねぎ&豚バラに生姜が効いたニンニク醤油でご飯が止まらん😆 これは旨い😁 ごちそうさまでした🍴
#定食  
2024年7月9日 21:20 ふい??
たまに持ち帰り 松屋「チキンカレー」レギュラー化。「ビーフカレー」は終売 - グルメ Watch gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1606…
2024年7月9日 18:40 ハロ
パラパラ雨 松屋テイクアウトになりました
2024年7月9日 18:02 れいでであ
今日は松屋持ち帰りで自宅で酒をやります
2024年7月9日 17:10 ゴウゴウさん
@tottoriganbaワイは松屋でお持ち帰りにして涼と休憩を得てお家帰るプチセコしてる( *´艸`)
2024年7月9日 15:41 い~ちゃん?✨☄️⚒️?
お腹好きすぎて松屋テイクアウト注文しちゃった
2024年7月8日 21:41 ふくもり!@吉田?
浮いた金で松屋の持ち帰り買って帰るか
2024年7月8日 19:21 霧島 楓
今日の晩御飯は・・・ 朝に「うなぎ」のやり取りしていたので 松屋のうな牛大盛りと牛めしの特盛〜ヽ(=´▽`=)ノ 持ち帰りは初で、鰻にアフターデスソースかけて食べるのも初めてw
2024年7月8日 17:20 深夜のらーめん
お腹すいたので松屋さん カルビホルモン丼大盛りにしたけどご飯足りない上だけ持ち帰りあればなぁもしくは定食で欲しかったかも
2024年7月8日 11:20 菊池駿一@丸森
会社員時代松屋行きすぎて、時々恋しくなって食べたくなる。 残念ながら丸森周辺には松屋がないので、松屋の味は都会の味なのだ。 松屋の内装を見ると、長いベンチあり。 座席数を確保するのではなく、テイクアウト需要を見込んで、この配置なのか?…
2024年7月7日 21:01 牙狼〈GARO〉
【松屋】柏崎店さんでテイクアウトして来てもらいました🤗  『カルビホルモン丼』並盛 飲んだ後の〆には応えました😵 カチカチのカルビ&油が凄かった⤵︎🤑 味はニンニク🧄が利いてしょっぱくて美味かったですけどね〜😋w    
2024年7月7日 20:21 ?花丸大吉(さとす)
松屋で酒を飲むために歩いて行くぜ … いややっぱテイクアウトしてくるのぜ よくわかんねーお茶も買うぜ
2024年7月7日 20:02 ほしけん
松屋テイクアウト取りに行くついでに投票済ませてきた。
2024年7月7日 18:30 こひちろ??
ばんめち 松屋のどんぶりとビール 午後から片道6kmのウォーキングしてた 往復12kmで4時間ちょっとかかった 膝痛めた😫 足の甲痛めた😫 体がしんどくなったら 外食テイクアウトでサボった 毎日往復12kmは歩けないな😭
2024年7月7日 15:42 よーちゃん
7月7日 日曜日 七夕🎋 向日葵を見に萌の里へ🌻 切花にとお持ち帰りOK🌸 松屋でお昼😃オープン価格 で税込500円でした。 今日も暑い😵ころからが暑さ本番だぞーと喝を入れる✊
2024年7月7日 14:19 あおうさぎ?♨️
@yukinewakaどうしても牛丼の口になってしまって近所の松屋でテイクアウトしてきちゃった🥹w 紅生姜が小袋でもっとほしかったけど適度な個数で辞めといた🥺私も美味しかった〜☺️✨
#牛丼  
2024年7月7日 13:22 こーいち@船橋
お昼ご飯は松屋のテイクアウト カルビホルモンどんに、参鶏湯風スープにポテトサラダ at 津田沼店 miil.me/p/jhejt
2024年7月7日 11:21 こーいち@船橋
テイクアウト (@ 松屋 津田沼店 in 習志野市, 千葉県) swarmapp.com/koichi99/check…
2024年7月7日 10:21 だっち
さて飯にしましょう。松屋の丼物をテイクアウト。松屋は何回も利用した事はありますが、丼物をテイクアウトするのは始めてです。
#丼  
2024年7月7日 0:59 命乞い
昼に松屋でお昼と夜の分テイクアウトしたんだけどハンバーグ定食を夜用にしてたけどこの時間にハンバーグヤバイなってあるもので食べる…ホヤとマカロニサラダ
2024年7月6日 23:40 将太 @6日 金山CLUB SARU(夜)
さて!今日もマクドと松屋でテイクアウト🤣🤣🤣🤣 とわけで皆さん今日もお疲れ様です! カンパーイ🍻🍺🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
2024年7月6日 23:19 ひこ
帰宅。頼みの綱のジョリーパスタももはやダブルアンコール+各停電車のみの運航には勝てず。大人しく和歌山同様松屋にてテイクアウト。有難い。
2024年7月6日 21:02 阿部ちゃん
野菜サラダは松屋よりも入っている野菜の種類が多くて嬉しい。みそ汁は松屋よりも少しだけ手が込んでいて海藻のあおさが入っています。 尚、松屋は(持ち帰りを除き)全品みそ汁が無料で付きますし、サラダの値段も吉野家の方が高い。手が込んでいるのは当然かもしれません。
2024年7月6日 20:32 Dragon Speed 龍 Game Ch
松屋テイクアウトしたが めっちゃ入ってるやん 10枚以上あるでたぶん🤔 口ふき、ヨダレふき? どっさりすぎるでꉂ🤣𐤔
2024年7月6日 20:30 Dragon Speed 龍 Game Ch
香川県から出発して この先のサービスエリア パーキングエリアの🚗³₃ コンビニある場所終わり だから今日の泊まる場所 松屋、セブンあるから良し 明日は10時おろしだから 松屋でテイクアウトして トラックでゆっくり🚚過ごす 5泊6日だからスタミナつけよ🤣 サラダとネギたま牛めし コンビニは飽きた
2024年7月6日 20:02 ま~さん@ギネス世界記録保持者
が美味しいと言った松屋のブラウンソースハンバーグを頂きました😊(持ち帰りですが…) 贔屓目無しに美味しかった✨ ある意味 完了です😊 ∠(^^ゞコッテリー
2024年7月6日 18:19 夢想の器_Aisora ?×7??
@7t8op0jB5rThvNA悪名高き松屋の券売機がイヤなので、アプリ、テイクアウトです。松屋の牛丼派になる前は、すき家派でしたが、値上げで松屋にしたら、こちらの方が美味かった。
2024年7月6日 15:10 よね
ちょっと休憩。 昨日のお礼やお返事もまだできていません、もう少しお待ちを。 充電器にキチンと差し込めていなくて充電不十分のまま寝落ちしてました。 久しぶりに松屋。 お肉欲しくて。 松屋のいいところはテイクアウトにセパレートを選べる所。 お肉だけ食べてご飯は連れに。 ほんと食欲消えた。
2024年7月6日 14:52 yuina
今日の分! 自宅の近くに松屋あるから今度行ってみようかなぁ。 すき家派だからテイクアウトしたい時そっち行っちゃうんだよね🍚 USEN 推し活リクエストでNumber_iのBONをリクエストしました! usen.oshireq.com/song/6403781
#すき家  #BON  #SEN  
2024年7月6日 14:52 tomiko ☺︎2y ?+17w
昨日、鬼おろしポン酢牛めしに、サラダ🥗食べて吐かなかったから、今日もお昼を松屋でテイクアウト。調子に乗って全部食べたら、すごい勢いで嘔吐🤮 量はほどほどにしなきゃだねー つわりなのか、暑くてぐったりかわからん。 洗濯、布団干したの疲れた。
2024年7月6日 13:10 服部 千代?ふくぶちょ〜(今月はエコラウンド)
松屋はスマホアプリで予約して持ち帰りのポイント還元率が非常に高い(6%、前月の利用額次第では20%、更にイベントで倍になることも) すき家は三井住友カードのスマホタッチ決済のポイント還元率が高い(7%~20%)
2024年7月6日 12:39 狂乱の給仕人
目的地に着いた後も行程がタイト気味、ということでランチは松屋で持ち帰り定食弁当🍱 ご飯とおかずが別になったセパレート式は時間が経ってもそれぞれが冷めにくい効果も ネットで頼めばポイントも貯まって更にお得
2024年7月6日 8:01 ໒⋆ Aymn
こんな時間に親友と松屋のテイクアウトして話盛り上がってちゃんとテイクアウトで帰宅は解散したけど何しに集まったん?wwwwwwwwwwwww
2024年7月6日 1:42 とある?
そういえば昨日初めて 松屋の店内で食べた!! 大体テイクアウトだったから ちょっとテンション上がった 食べたのカレーだけどね 咀嚼少なくて楽よね
2024年7月5日 20:02 まるたつ
@gsx_suzuki_kuma松屋でカルビホルモン丼をお持ち帰りしてかつやで海鮮たまごチキンカツ丼と並べて喰う?www
2024年7月5日 19:21 hotworks
地方は車社会だから牛丼テイクアウトして自宅で飲むパターンやね。 松屋「瓶ビール100円引きキャンペーン」で「アサヒスーパードライ」が“390円” - グルメ Watch gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1605…
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×