みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 22:46現在
@matsuya_foods 松屋牛飯持帰り弁当=松弁の所要時間が急に15分も遅くなる罠w 牛飯の並の弁当2個を松弁アプリで発注入力した場合と 同様に3個発注入力した時とで出来上がり時間がイキナリ15分も延長w 「え⁉︎最後の3個目の並牛飯弁当に15分も必要⁉︎」 ↑ 発注数2個に戻したら元通りの所要時間に戻ったw
@SamuraiRyuzi松屋(テイクアウト)しかほぼいかないのでお椀ではわからないかったw
松屋の持ち帰りのカルビ焼肉弁当食べながら ふと 何で俺 毎日渋谷や新宿に行ってたんだろ?ってふと思った ライブ行く時 だいたい4時前に家出てたので
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
出勤しごおわ帰りに松屋に寄ってお持ち帰りしました。今日は肉の日でしたので🍖 やはり松屋はカルビ焼肉定食ですね。おなかいっぱいになって幸せでした。 週末まで残り2日間、頑張れそうです。おやすみ
左:松屋 右:吉野家 かみさんが甘い牛丼が食べたいと松屋の食べてたが、 私は吉野家の方が好き 私は吉野家のテイクアウトで牛丼頼むときは、 つゆだくだく でオーダーします お店で食べる時は、普通にオーダーします
うーむ、松屋の。 毎度よく分からなくてテイクアウトしちゃうけど、モバイルオーダーで店内飲食出来たりするのかなあ? なんかうまく確認出来ないのよね💦
克樹が松屋の牛めしテイクアウトしようとして侍tubeのロケバスに遅刻したと思ったらこんどは自担が亀チャンネルで松屋食べてる もうこんなん松屋行くしかないやん……😌
焼肉の肉2倍の“W”定食5種が200円引き! 松屋が公式アプリ限定で「肉の日企画」を本日29日(水)1日限定開催~テイクアウトも対象。ライス特盛まで同一価格! ポイント2倍キャンペーンも - ネタとぴ netatopi.jp/article/159550… @netatopiより
@yuchan_desu2020持ち帰りは「松屋」な俺。笑。
松屋の割引クーポン使ってみたけど、QRかざすタイミングが、店内/持ち帰りを選ぶ初期画面でしか受け付けないとか酷い。次の画面以降はかざしたって無視さ。支払い直前の画面まで、どのタイミングでも変わんないと思うんだけどな。本当は使わせたくない?店員さんに案内の余計な仕事増やしてるよ。
ゲーセン行ってオンライン対戦がマジでバカ。キャンプ行って松屋の持ち帰り買うか?
焼肉の肉2倍の“W”定食5種が200円引き! 松屋が公式アプリ限定で「肉の日企画」を本日29日(水)1日限定開催~テイクアウトも対象。ライス特盛まで同一価格! ポイント2倍キャンペーンも netatopi.jp/article/159550…
なんで張ってあるリンク全部先月のポストなんだろう? 焼肉の肉2倍の“W”定食5種が200円引き! 松屋が公式アプリ限定で「肉の日企画」を本日29日(水)1日限定開催~テイクアウトも対象。ライス特盛まで同一価格! ポイント2倍キャンペーンも - ネタとぴ (netatopi.jp)
松屋のチミチュリ。 全体的にピリ辛。上にかかっている野菜っぽいところがピクルスみたいに酸っぱくてしょっぱい。 これは持ち帰りで正解だった。 店内飲食だとしょっぱくて食べきれなかったはず。 明日スパゲティを茹でて食べ残しを和えて食べよう。 これで2食分を賄えるなんてコスパいいな。
松屋で初めてカレーを食べてました。コショウ的なスパイスがしっかり効きつつも、尖り過ぎていなくて食べやすく美味しかったです。途中で警察官が入店してきて店員に電話で云々言っていて「すわ緊急通報のイタ電でもあったのか」と思いきや、持ち帰りの電話予約をしていただけだったみたいです。平和
今日やっと松屋テイクアウトで食べたんだよ〜🥳おいしかったよ〜🥳次はカツオね、了解だよ〜🥳
@3e2guraburu君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
武蔵小山で松屋テイクアウト。 流石に普段走らない場所は神経使うから疲れた。
松屋 明日から販売開始の「ろごろチキンの和風タルタル定食」。 テスト販売の時より60円安い!と思いきや、ゆで卵が入ってない💦 なるほど。 写真はテスト販売時。 テイクアウト、タルタル別皿。 南蛮タレ別皿も出来るので、自分で味を決めたい人は注文時に別皿リクエストしてみて。 d(^^
晩ごはんに松屋 新商品のエッグチミチュリソースハンバーグ定食をテイクアウト アルゼンチンの本場の味を纏った肉肉しいハンバーグ 辛さやニンニクなどかなりガツンとくる味 しょっぱさもあるので単体だと濃すぎるけどご飯や目玉焼きと食べると相性抜群! 初めて食べる味で新鮮だった😋
@tomo_kinugosi新高○寺駅前松屋のテイクアウト 毎回やってて 毎回本名提示でメール送って 店長(顔知ってる)謝らせてた。
松屋で松弁ネット予約で持ち帰り頼もうかと思ってたら14-18時限定でポイント増量とかなんとか
テイクアウトで松屋寄ってたら看板拭いてたのそういうことか
中山駅前に吉野家のテイクアウト専門店が出来た 普段松屋だけど割引券配ってたので100円引きのから揚げ丼にしたよ。 3人並牛丼で良いなら3つで1000円だって。 ぼっちは使うことないのだけどねww 並びながら並の人いる?って聞こうかと思ったけど唐揚げにしといたw
@ArumIkandesuu持ち帰りなのでお味噌汁付いてこなかったけどお店で買うとそんな特典があるんですね…!?松屋は3つの牛丼の中で1番お肉が柔らかくて玉ねぎシャキシャキで美味しかったです…!!!
おっと、本日は松屋のチミチュリソースハンバーグの発売開始日ですね。 テイクアウトしてアルゼンチンのマルベック🍷とマリアージュさせても面白いかもね。 ichikoblog.com/archives/22601…
4/13(土)の夕食も松屋でした。テイクアウト窓ありがたいな~。
ミラティブ配信読書 お絵描き(昨日の分)朝食(納豆・温玉・ごはん) 部屋片付け 松屋テイクアウト 昼食(旨玉ねぎ牛丼) 仮眠 夕飯(グラタン) 電車移動@初台 XTechBridge勉強会@ 42Tokyo 電車移動@帰宅 買物@ローソン(酒類) 晩酌(あたりめ・タコハイ梅干し割) MetaMe お絵描き
松屋の麻婆豆腐定食に松のやのトンカツで麻婆豚カツ丼できるじゃんとテイクアウトで予約したら、指定したゴマドレが入ってなくてソースが2個あるのはまだ許せるが、スプーンが入ってないのはやめて…😢
流石に松屋テイクアウトリラックス
松屋でテイクアウト(セパレート)頼んだら、直盛りでした。 自転車で持って帰る間にぐちゃぐにゃになっちゃったよ _人人人人人人人人_ > 意外と美味い <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ でも次回はセパレートにしてね…
@SW3237328537740チョコさん こんばんは✨ こちらは☔は午前まででしたが朝は強い☂でした😢 午後から2件通しで行ってきて疲れたので夕食は松屋のテイクアウトです(笑)
@junjun3150game普通のレストランじゃなくてホテルだから、会場費込みよ💢 おれ、松屋のテイクアウトで満足できるんだけど😂 ストリームデッキ欲しいのにさ!17000円。 買えたじゃん⁉️て思ったw ④寄せなくていいのよ🤣🤣
@matsuya_foods今日から午後のテイクアウトが松屋ポイント2倍になってるので、明日14:00過ぎに早速注文したいと思います。
吉野家か松屋でテイクアウトして、新幹線乗ろっておもってたのに近くに吉野家も松屋もなくて、コンビニよったけど、なんかほしいのなくて、お茶とシュークリームとパンにした。 コーヒーにすればよかった。
どっかのツイートで今日はお茶漬けの日っての見たから松屋テイクアウトしてコメ半分お茶漬けにすっぺと準備してたけどほんとにそうなのかと調べたら一昨日だった 多分RTで一昨日のツイートが回ってきたんだな まあ美味いからヨシ!